490: :2011/04/14(木) 15:14:19.75 0 ID:
んじゃ自分も伝聞修羅場。数十年前の話。 

実家の地方はど田舎で平和で、交通事故タヒ0人記録が1000日に届いただか届きそうだったか、ともかくそれくらい 
何もない平和な村だった。 
んだが、ある日、近所のおうちに、これはドラマか?現実か!?と思うぐらいのパトカーと救急車とお巡りさんと野次馬がやってきて騒然となった。まだ小さかった自分はよく解らなかったのだが、あとで親に聞いたところ
 



・村の唯一の交番にいるお巡りさん(若い)は、村出身で、結婚していて子供もいる 
・毎日パトロールを欠かさず、熱心なお巡りさんとして評判もよかった 
・ところが、いつの間にやら、一人暮らしの後家さんといい仲になり、パトロールと称しては昼間っから後家さんちに上がり込んで(ry 
・奥さん、なんとなく怪しいと思い始め、旦那を尾行→後家さんの家にはいるのを目撃 
・奥さんも乗り込んで修羅場 
・田舎なんで、お風呂は薪で沸かすタイプ だもんで、裏庭には薪割り斧があった 
・逆上した奥さんが薪割り斧を振り回して(ry 

タヒ者は出なかったらしいが、警察の不祥事&村始まって以来の大事件ってんで、かなーり大騒ぎになったそうな。
 


493: :2011/04/14(木) 15:16:15.91 0 ID:
>>490
おお…凄まじいな 
しかし斧振り回して奥さん無傷だったのかな 
あれって重いし扱うの難しいからうっかり自分の足とか巻き込みそうだ 
494: :2011/04/14(木) 15:17:21.56 0 ID:
>>490
斧ってド修羅場過ぎる…ガクブル 

496: :2011/04/14(木) 15:19:32.01 0 ID:
リロードしてなかった 
>>490
はまだ子供でよかったね 
奥さんが怪我したりさせたりしてなかったならいいんだけど 
498: :2011/04/14(木) 15:20:21.27 0 ID:
どっちも怖いが包丁と斧だと斧の方が猟奇的で怖い気がするな 
振り回したらパワー出るからだろうか 

499: :2011/04/14(木) 15:23:14.12 0 ID:

薪割り斧っていっても、片手で使える小型のヤツだったみたいです。30センチぐらいの。 
当時小学生だった自分も、お風呂を沸かす時には平気で使ってたぐらいなんで、大人の女性なら 
軽々振り回せたことでしょうガクブル
 

ご近所でいったい何が!?と見に行こうとして親に止められましたんで、あくまで後から聞いた話です。 
学校でも話題になって「太陽にほえろ!みたいだったなー」などと話していたのを覚えています。
 

タヒ人は出なかったけど、3名ともそれなりの怪我をしたとは聞きました。
そのうち後家さんはいなくなって、家は誰もいなくなったんで廃墟→取り壊し、になりましたね。
 
500: :2011/04/14(木) 15:24:34.61 0 ID:
>490 
タイガー・ジェット・シンみたいな戦い方だと思いたい…。 

今までにあった最大の修羅場 £10
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1302063844/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング