[65871] やっぱり、妻が浮気してました。Record-trap◆23fEEo2011/05/21 () 18:54
今年になって妻に微妙な変化を感じた。
 携帯、メール、下着、服装をチェック。しかしどれをとっても白に近いグレーゾーン。
 …、俺の妄想なのか。いやっ、やっぱりどこか違う!
 葛藤すること3ヶ月。いろんなことをネットで調べた。
 そこで4月から<リビング・寝室・妻の車(軽)>、の3ヶ所にIC recorderを設置。
 GWに膨大な音声ファイルの分析、、、、、、ビンゴ!
 車中での男との会話録音に成功、浮気確定。  さて、どうするか沈思黙考中。

[Res: 65871]  やっぱり、妻が浮気してました。Record-trap◆23fEEo2011/05/21 () 23:01
 【車中】4月某日(時間はMP3ファイルから推測)
10:03 自宅出発。CDドリカム、ウインカー、その他雑音
10:38 エンジン音停止、停車している模様。ハザード音?と何か探している雑音。
10:40 突然、妻の会話が始まる
(妻)「今、着いたわよ」
(男)「…………………………………………………………………………」(長めの話)
(妻)「いやぁだぁ~~、チャンと履いてるわよ。スカートは短いけど
(男)「………………………………………
(妻)「もうっ、厭やらしいっ。早くきてね!」

    会話終了。妻の鼻歌、その他雑音。

10:48
 突然激しく窓を叩く、金属音のような音。引き続きドアロック解錠音。
    ドアが開いて男が乗り込んでくる。
(男)「ごめん、ごめん、遅くなって」
(妻)「おーそーい! 遅刻よ。今日は時間がないんだからっ」
(男)「スマン。仕事柄、外に出るのは大変なんだから。ベットでお返ししま~~す」
(妻)「今日は1時半までね。娘が早く帰ってくるから
(男)「は~~いっ!ところで何でショーツ履いてきたんだよっ。約束しただろっ」
(妻)「明後日ころから生理なのっ、突然始まったら嫌でしょっ、だから」
(男)「大変だね、女って。ところで、濡れてるだろ?、どれどれ」
(妻)「ダメっ、運転してるんだから。やだぁ、もう、見られちゃうわよ」
(男)「やっぱ、濡れてるよ。ほれ、わかるよっ、スケベな女だなぁ、○○
 


妻が車の運転中ということもあり、乳繰りあったのはこのあたりまで。
そのあとは差し障りのない世間話をしながら

11:05
 たぶんラブホテル着。エンジン音が消えてドアが閉まる音。
13:18 突然ドアロック解錠音。二人が乗り込む音。すぐに荒い息遣いと粘膜が絡み合う音。
    たぶん激しくキスをしているんだろう。(悲しい
13:22 エンジン始動音。
(妻)「今度はいつ?」
(男)「決まったら連絡するよ。ところで旦那は大丈夫か?」
(妻)「大丈夫よっ、全然気づいてないわぁ。あの人、鈍感だから」馬鹿な奴メ
(男)「だったらいいけど。あっ、俺、駅で降してっ」
(妻)「はぁぁ~~い。っで、あなたの奥さんは?」
(男)「俺には関心ないよ。子ども命の人だから」
(妻)「やっぱりそうなんだ。奥さん、そんな感じするもん」【チェック】

あとは世間話をしながら10分ほど走ると駅に着いたようだ。

①男の声、アクセントに聴き覚えはない。
②会話の内容から、男は案外みじかな人物かもしれない。

寝室で嫁友らしき相手との会話も録音成功。これは後日、しばし沈思黙考。

[Res: 65871]  やっぱり、妻が浮気してました。Record-trap◆23fEEo2011/05/22 () 15:46
 みなさん、レスありがとうございます。個別のご返事はご勘弁いただくとして。

妻の浮気はほぼ確定したのですが
妻携帯の着・発信、メール等をチェックしても男との履歴が見当たりません。
通話履歴を取り寄せても、基本、請求・支払等の封書は妻が開封するので勘づかれます。

それと今、録音を盾に「自白」を求めてもチョット弱い気が、やはり確固たる証拠が必要ですね。
もうしばらく録音ファイルと格闘します。

それから今後のことですが、離婚か再構築か、まだそこまで考えが及んでいません。
小学生の娘を第一に考えたいと思います。引き続きご意見をいただければ幸いです。
------------------------------------------------------------
4月某日(時間はMP3ファイルから推測)
10:00 リビングで掃除機の音。そのとき妻の携帯が、掃除機の音が消えて会話開始。
(妻)「それでどうなったの? 心配してたのよ
(友)「………………………………………………………………
(妻)「そうなんだっ、やっぱり離婚かぁ。それで彼は?」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「えっ、解雇!酷すぎっ。たった不倫で? それで○○は?」妻友名前?
(友)「…………………………
(妻)「そうなんだぁ、会社って冷たいね。それで奥さんにバレたの?」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「やっぱり離婚なんだぁ。慰謝料!何それっ!?」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「でも、慰謝料とか養育費を払ったら生活できないじゃん」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「えっ!わたしたちは大丈夫だよ。バレないように上手くやってるから
(友)「…………………………
(妻)「離婚するよっ。だって運命の人なんだもん(大笑)」
(友)「…………………………
(妻)「稼ぎもいいし、父親としてもいいけど。それだけじゃぁ、ねぇ」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「バレないわよぉ~。あっちの方は、、、、、まっ専業主婦のお仕事ってとこねっ(大笑)」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「また電話してね。力になれることがあったら協力するから、ちゃんと食べてねっ」

会話時間は20分ほど。
推測するに友人の不倫がバレて離婚になったもよう。その経験から妻に不倫を止めるようにアドバイスしたのかも。(○○は私の知らない名前)

ちなみにレスではありません。月1~2程度、妻から求めてくることはありませんが、拒否されることもありませんでした。尤も会話からわかるように義務感は否めません。
娘を巻き込まず地獄を見せてやろうと思います。

[Res: 65871] 今後のこと Record-trap23fEEo2011/05/22 () 20:06
 心のバランスをとるのが大変ですね。
ひとまず、風邪気味ってことで自室に篭ってます。
明日の朝、病院へ寄ってから出社することにしました。むろん病気は嘘ですが
こうでもしないと、雰囲気、感情の昂りで勘づかれることは間違いなさそうです。

さて、今後のことですが
男の正体がわかりしだい、コチラから仕掛けてみます。上手く掛かってくれるかどうか。
それと今週、以前仕事でお世話になった女性の弁護士に連絡をとってみます。
興信所、証拠、仕掛けなどお知恵を借りれば、と考えています。

幸と申しましょうか、私の実家が車で1時間ほどの距離です。母は専業主婦で現在は趣味に没頭中。
妹が出戻り近くに住んでいますので、娘、姪御たちとも非常に仲良しです。
最悪、娘を避難させておいて修羅場決着もやむなし、の覚悟です。

[Res: 65871]  やっぱり、妻が浮気してました。 しんのすけ:2011/05/22 () 20:17
旦那さんを舐めてる馬鹿な浮気妻にがっつり制裁して地獄を見せる
 いいですね~
  
もちろん、旦那さん公認での寝盗られ系体験談はこちらも楽しく読ませてもらっています
 しかし旦那を馬鹿にして浮気する馬鹿妻は許せません!
 ガツンと制裁しちゃってください
 
微力ながら応援します!!

[Res: 65871]  やっぱり、妻が浮気してました。Record-trap◆23fEEo2011/05/22 () 21:22
 しんのすけ様、アドバイスありがとうございます。
携帯はDocomo Fomaで同機種、家族割引になっています。結婚したときにお互いに秘密はなし、ということでロックはかけていません。いつも食卓テーブルの上に2台転がっています。同機種にしたのも充電器がひとつで済む、とシンプルに考えたからです。

当然、妻の携帯を調べましたが男の履歴はありませんでした。連絡方法がわかりません、謎です。

「寝取られ」はある程度理解できます。付き合っていたころ妻の男性遍歴に嫉妬し、何人もの男たちがこの身体を通り過ぎて行った、と考えるだけで興奮しました。

ただ結婚後の「寝取られ」については妻の夫に対する感謝の気持ちがなければ成立しないと思います。日常とは違う淫靡な世界と官能に浸れるのも、ひとへにそれが性癖であれ夫の理解があればこそ、だからです。友人との会話では、残念ながら感謝の気持ちはなさそうですね。

[Res: 65871] 
感謝します Record-trap23fEEo2011/05/22 () 22:45
 アドバイス、ありがとうございます。
自由にチェックできる携帯はたぶん使っていないでしょね。
PCはそれぞれが保有していて、私のは自室に、妻のはリビングにあります。
妻は結婚前、IT関係の仕事をしていたのでPCスペックは私よりはるかに高いです。
PCを調べるとなると一筋縄では、方法を考えてみます。

先ほど録音ファイルをチェックしていたら男の輪郭がわかりました、衝撃です。録音日はGW直前、リビングにて
13:20(時間はMP3ファイルより推測)
(妻)「珍しいわね、こんな時間に。有給かぁ、家族サービス?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「ねぇねぇ、先生ってゴールデンウィークは休みなの?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「知らなかった、大変なんだ。夏休みもずぅ~~と休みだと思ってた」
(男)「……………………………………
(妻)「だよね、お給料貰えるんだから。でっ今度いつ会えるの?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「そっかぁ。じゃ、我慢する。そうそうあなたも知ってる○○、離婚したんだよ」
(男)「……………………………………
(妻)「○○、ガードが甘かったから。自業自得ね。私は良妻賢母、完璧よ!」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「学校の先生が不倫って、洒落にならないもんね。大丈夫! 上手くやってるから」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「無理よっ、娘がいるから。よっぽどの理由がないとお泊りは無理だなぁ~」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「もぅ、Hなんだからっ。」
(男)「…………………………………………………………………………
   「…………………………………………………………………………
(妻)「ダメッ、もうすぐ娘が帰ってくるから。でもぉ、濡れてる……

   5分ほど妻が悶えたとき、娘が帰宅。慌てて電話を切った。ナイス、娘よ!

会話時間20分ほど。
男の職業は教師でほぼ決まり。でも娘の担任は女だし
しかも以前録音ファイルに出てきた○○を知っている人物。
今夜にでも妻携帯の履歴を辿って電話番号をチェックします。
私の知らない人間関係が複雑に絡み合っているようですね。疲れました

[Res: 65871] 眠れませんね Record-trap23fEEo2011/05/23 () 05:02
 精神的に辛いので眠りが浅いです。

昨晩から風邪を理由に、寝室ではなく自室で眠ることにしました。
夜中に娘の様子を見てきました。天使のような穏やかでやさしい寝顔でした。
ほんとうにバカな母親です。幸せはすぐそこあるのに、気づかないなんて。

地獄に突き落とすべきか
手を差し伸べるべきか

ウダウダとすみません。

※妻友人の携帯番号は手に入れました。名前が一致したので間違いなさそうです。

[Res: 65871] アドバイス Record-trap23fEEo2011/05/26 () 05:29
 昨日、弁護士先生に相談にのっていただきました(簡単に)
・浮気を調べる目的とはいえ家庭内で盗聴を行った事は、された側にすれば逆に不信の種を撒かれたようなもの。夫婦であってもプライベートが盗まれていたとなるわけで、再構築の余地が僅かでもあればやはり秘したほうがいい。

・選択肢が離婚のみであれば録音を聞かせるのも一考だが、会話内容から奥さんが相手の素性、不倫事実をすんなりと自白するとも思えない。

・不倫者は配偶者より不倫相手のダメージと、今後のことをを心配する傾向がある。相手を叩きのめした方が奥さんにダメージを与えることにもなり、結果として有利に事が運べるだけでなく、相談者(私)の精神的苦痛を少しでも和らげることにもなる。特に今回のケースでは娘さんが心配。

・結論として、外堀をしっかりと埋め、客観的証拠に基づいた法的な制裁を粛々と科したほうがいい。特に相手男には

とのことです。ついでに良心的な興信所も紹介していただきました。

[Res: 65871] 携帯電話 Record-trap23fEEo2011/05/26 () 05:42
 携帯電話のアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。
自身、PC・携帯電話のスペックは高くありません。
勘づかれるリスクを最小限に抑え、妻を泳がせながら一撃必殺の作戦を考えています。
したがってメール、通話記録等のチェックは控えます。どうかご理解ください。

それと私の知らなかった妻の交友関係が朧気ながら見えてきました。その中に「先生」と呼んでいた人物がいるのかどうか 数日中にわかると思います。

[Res: 65871] 水面下 Record-trap23fEEo2011/06/03 () 23:51
 ただいま興信所を使ってある計画を実行中です。(弁護士、了承済み)
日曜日には答えが出ているかと
ちなみに相手男は私立高校の教師です。

[Res: 65871] 簡単に Record-trap23fEEo2011/06/05 () 20:33
 妻は先ほど義両親に引き取られ、妻実家預かりとなりました。
それと娘はしばらくの間、両親、妹のところでお世話になることになっています。

流れだけ簡単に箇条書きにしました。

・妹がスーパーの福引でデ○○○ーランド一泊招待が当選したことに。(費用はすべて私持ち)
・大人1名、子ども1名枠が空いているので、せっかくだから親娘で参加することに。(妹家族とともに本当に行きました)
・土曜日、私たちが出発したあと調査員が妻をマーク。夕方から男と合流し、夕食のあと21時ごろにラブホにチェックイン。
・泊まるかどうかはわからなかったので、娘を妹に託して23時ごろ調査員たちと合流。
・翌朝10時ごろでてきたところを押さえる。
・相手男の素性はわかっていたので早々にお引き取りいただく。後日、弁護士から連絡がある旨を告げて
・義両親に連絡、事情を説明し自宅にむかってもらう。親友夫婦にも自宅にきてもらう(弁護士のアドバイスで第三者同席)
・この間、妻は泣きながらひたすら謝罪のオンパレード正直、疲れました。
・14時ごろ義両親到着。いきなり義父が妻にビンタ。一息ついて話し合いが始まる。
・最初、相手男について喋らなかった妻も「やり直したいのなら正直に話せ!」、と私が一喝すると思い口を開き始める。
・すぐに離婚することはしない。再構築に向けてゆっくり考えたいので、それまで別居したい旨を告げる。
・別居に義両親賛成。妻が実家に帰ることと、娘にしばらく会わないことを双方で確認。妻、渋々了解。
・18時ごろ、義両親・妻、自宅をあとにする。

取りあえずこんなところです。少し寝ます、簡単に報告まで


[Res: 65871] 
補足です Record-trap23fEEo2011/06/05 () 23:08
 腹は離婚で固まっています。
ただ手の込んだ旅行を考えたり、妻に再構築を仄めかしたのは娘の親権問題があるからです。

日本では子どもが12~14歳以下ですと、よほど母親に問題がない限り≪親権=母親≫、となります。
しかし唯一これを突破する方法があります。

・現状で父親とその家族で子どもの養育ができている。
・夫には教育に必要な収入が十分にあり、今後とも生活水準が維持される可能性が高い。

つまり母親不在でも子どもの生育環境に問題がなければ、裁判所が現状を維持しようと判断する傾向があるのです。(弁護士談)

表現は悪いですが、生育環境さえあれば最初に子どもを連れ去った方がほぼ勝てるということです。

ですから再構築を匂わせのらりくらりと時間稼ぎをしながら、一方で娘の生育環境を整え、養育実績を積み上げていく、この作戦です。

[Res: 65871] 新スレッド Record-trap23fEEo2011/06/07 () 19:01
 先ほど「(続)やっぱり、妻が浮気してました。」で新スレッドを立ち上げました。
よろしくお願いします。

[67124] (続)やっぱり、妻が浮気してました。Record-trap◆23fEEo2011/06/07 () 18:59
 Record-trapです。ご提案いただいた新スレッドを立ち上げました。

今日、早々に弁護士と小学校に出向き、校長、教頭、担任の先生とお会いしました。
妻と別居になった経緯の説明、妻の精神状態、さらに離婚調停・裁判になる可能性があるので以下のことをお願いしました。

・娘が不安定になるのが心配なので妻からの連絡はすべて断ってください。
・妻が学校に来ても娘に会わさないでください。
・下校の時は必ず妹か私が迎えに来るので、それまで校内で娘を待機させてください。

先生たちはこれを了承。もっとも強制力があるわけでなく、書面を交わしたわけでもありませんが

妻からは謝罪、反省、娘に会いたい、これからのこと、メールと留守電の嵐です。
もっともこのことが小学校行きを早めたわけですが。一応、義母経由で下記のことを伝え、釘を刺しておきました。

・「ママは親戚のところからしばらく帰れない」と言ってあるので、当分の間、娘には会わせない。
・慰謝料請求のために弁護士を雇った。男に関することは隠さず弁護士に話をするように。
・まだ愛しているが、すぐに許すことはできない。裏切られた私の心情もわかって欲しい(嘘)

ホテルは幹線道路を入った一本道でしたので、出てきたところを私たちの車で道路を塞ぎました。
そのときの妻ですが、ハトが豆鉄砲を食らったような、が当てはまるかと。
いるはずのない私が目の前にいるわけですから。男の方は最初、事態が飲み込めなかったようです。「お前の家族にも、教師としても、一生かけて償ってもらうからなっ!」と言い放つと、顔面蒼白になり小刻みに体を震わせていたのが印象的でした。このときようやく愚かさと代償の大きさに気づいたようですね(笑)

娘には「ママは親戚のところから、しばらく帰れない」と伝えてあります。さすがに電話連絡がないことを聞かれましたが、何かを感じとったのでしょう、それ以上は聞こうとはしませんでした。ほんとうに馬鹿な母親で娘が不憫です。ただ遊んでいるときの屈託のない笑顔と穏やかな寝顔で救われました。必ず私が守ってみせます。

次は男の番です。慰謝料請求は後まわしにし、理事長とアポが取れしだい弁護士と学校法人に乗り込むつもりです。

[Res: 67124] その後 Record-trap23fEEo2011/06/09 () 15:39
 そうですね、離婚、親権について、いろんな考え方があって然るべきですかね。
ただ私の場合、娘に関しての<法的根拠>に拘わるわけでして
ですから親権が取れるまでは隔離状態やむなし、と考えています。
仮に離婚が決まったあとでも、妻が不倫を心から贖罪し良き母親としての行動が伴えば、週末のみ娘といっしょに過ごすのもいいでしょうし、二人で旅行に行くこともありだと思っています。
娘にとって母親は唯一無二の存在だからです。

ただ男を庇うようなメールがあったのが残念です。事の重大さをまだ分かっていないのかな、男と娘、究極の天秤と踏絵が必要なようですね。
まだ男と連絡を取り合っているのでしょうか、であればこちらとしては好都合なのですが。

それと学校に連絡をいれたようです。担任の先生から電話で娘と話すことをやんわりと断られたようで、謝罪メールが一転、抗議メールになっていました(笑)

弁護士から連絡があり、月曜日に理事長とアポがとれました。
教師Aの前に、きっちりと理事長、PTA会長を追い込んできます。

 
[Res: 67124] 申し訳ありません。 Record-trap23fEEo2011/06/13 () 18:01
 スレ主のRecord-trapです。
スレッドを騒がせて申し訳ありません。また、激励のレスをたくさんいただきましてありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

私の書込みがこの板に相応しいかどうか、最終判断は管理者様に委ねます。相応しくないなら削除されても仕方ないかと。
それと勃起するか、しないか、こればかりは性癖もありどうにもできません(笑)
本日、弁護士と理事長室に突撃してきました。顛末はのちほど

それと男を庇うようなメールですが、抜粋すると
元々は相談に乗ってくれる友人だったのですが、私の方から関係を求めてしまい
彼に迷惑をかけたみたいで
彼に慰謝料を請求すれば、逆に奥さんが
彼のことを誤解しています
まっ、こんなとこです。疲れますね、ホント。誤解も何も妻を寝取った間男に過ぎませんが

それと先週の日曜日以降、男から弁護士に連絡はありません。もっとも今日、私たちが学校をあとにしてから坂道を転がり始めたでしょうね。真綿で首を絞めるように、存分に味わってもらいます。

妻ですが、相変わらずメール、留守電攻撃は続いています。特に娘については攻撃的な内容に変化しました。
「会わせるつもりはないのですか?」
○○には母親が必要です、すぐに会わせて下さい!」
「訴えます!」
こんな感じです。来月、必ず会わせるからとメールを送っておきました。

[Res: 67124] 
報告です。 Record-trap23fEEo2011/06/14 () 06:08
 同席したのは理事長、PTA会長、顧問弁護士、あとから担当主任(A教諭の上司?)が合流。
弁護士から
1、A教諭を名指しして、妻との不倫関係を伝える 
2、勤務中に、学外で人妻とラブホに入っていた事実をどう考えているのか理事長に問いただす。
3、妻と会っていた日(録音と妻の自供で一致した2回)のタイムカード、授業シフト(時間割)などの提出を求める。
4、事実かどうか、本人からの事情聴取、及び詳細な調査をお願いする。
5、隠さず4の調査結果を報告し、A教諭に対し何らかの処分を課すのであれば、貴学校法人に対する監督責任を問うつもりはない。
6、この件を隠蔽するようであれば直ちに然るべき処置を講じる。(特に証拠保全)
7、教師の倫理・規律が厳しく求められている昨今、事実であれば、子を持つ親として厳しい処分をお願いしたい。

理事長の回答
理事長は突然の話にただ驚き、シドロモドロ。顧問弁護士の判断で直ちに担当主任を呼んでタイムカードと時間割、並びに当日の予定表を理事長室に持ってきてもらう。妻と会っていた日はいずれも午前の授業のみで、昼前から<学外研修>、帰校予定は16時で研修先は姉妹校となっていた。

1、このあと直ちに本人を呼んで事実確認をしたい。
2、例え事実であっても、この件について隠蔽するつもりは毛頭ない。
3、事実であれば、当然、虚偽の学外研修について何らかの処分を考えなくてはならない。
4、顧問弁護士とも相談し、処分が必要であれば理事会で決定する。もちろん逐次、経過報告は行う。
5、不倫についてはプライベートなことだが反社会的行為は間違いない。教育に携わる者として残念である。
5、PTA会長談「授業中に人妻とラブホ。事実であれば決して許される行為ではない。理事会に対し厳しい処罰を求める」
となりました。もちろんすべての会話は了解のもと録音済み。

ひとまず顧問弁護士を交えて調査する時間がほしいとのこと。一応、タイムカード類のコピーはいただきました。
これで男の職場(学校)は蜂の巣を突いた騒ぎになるでしょうね(笑)

[Res: 67124] 追加 Record-trap23fEEo2011/06/14 () 06:18
 早速、妻からメールがありました。
「どうして学校へ行ったのですか!酷いじゃありませんか。彼、怒ってましたよっ、訴えるって
ったく、バカにつける薬はありませんね。今日にでも学校へ弁護士に抗議してもらいます。

「この期に及んでもまだ連絡を取りあっているなら、娘に会わせる話しはキャンセルです。慰謝料請求されて奥さんにバレるのがいいのか、学校を辞めるのがいいのか、二者択一はどうでしょう?」と意味深なメールを送っておきました。バカ同士悩む、というより混乱するでしょうね(笑)

[Res: 67124] 言い訳メール Record-trap23fEEo2011/06/15 () 05:41
 私の送ったメールが効いたのでしょうか、言い訳メールの嵐(荒らし)です。
「連絡を取り合っているわけではありません。彼が送ってきただけで
「気に障ったのならあやまります。○○に会いたい(涙)」
私が愚かでした、やり直すチャンスをください」

義母から電話があり、一度、じっくりと話を聞いてやってほしいとのこと。
食事もほとんど喉を通らないようで、精神的に不安定なようですね。
もっとも「最愛の妻に裏切られた私の方がもっと不安定かもしれませんよっ」と切り返しておきました。

まぁ本音を言えば、男の内堀まで埋めることが先決でして、妻のことは後回しでいいんですが。週末に義実家に出向いて再構築の話でも匂わせてきます。それで時間稼ぎができるでしょう。

 
[Res: 67124] その後 Record-trap23fEEo2011/06/18 () 00:02
 
学校の顧問弁護士から連絡があり、経過報告がありました。

【男から聞いた話】
 1、虚偽の学外研修について認める。(数回程度)
 2、奥さんの方から半ば強引に会うことを強制された(関係を奥さんにバラすと)。軽率な行動だったと反省している、悔やんでも悔やみきれない。
 3、倫理に反した行動を心から謝罪したい。これからも教育者として粉骨砕身、本校で頑張りたい。

だそうです(笑)

【顧問弁護士】
 1、過去1年間の学外研修をすべてチェックしたところ、ほとんどが虚偽であった。現在、遡って調査中。
 2、その際、公共交通費が申請どおり支払われており、理事長はこの点を重く見ている。(交通費の不正受給)
 3、虚偽の学外研修を見抜けなかったのは当校の責任だが、不倫を冗長させたとは考えていない。誠意をもって調査を継続するので、不倫問題とは切り離して考えてほしい。
 4、ただ勤務中に不倫相手とラブホテルに行っていたのは事実。交通費の不正受給と併せて厳しく理事会で処分する方針。
 5、調査していることは本人に伏せてあり、すべてが明らかになった時点で再聴取の予定。

【私の弁護士】
 1、途中経過を包み隠さず報告してくださったことは素直に評価したい。
 2、不良教師に対し厳しい処分を下すのならば、監督責任を問うことは考えていない。
 3、引き続き、嘘偽りのない経過報告と、徹底した調査をお願いしたい。

交通費の件は瓢箪から駒ですが、金額の問題ではなく普通は懲戒免職モンでしょう。まぁ、こんな男の何処が良かったんだか
明日、妻実家に行くので「強引に関係を迫ったらしいな!男が言ってるよっ」と言ってやります。もちろん他の事は伏せて。

それと男から弁護士のところに連絡があり、至急、話がしたいとのこと。ようやくお尻に火が点いたようですね(笑)
来週早々に弁護士同席で、直接対決してきます。

[Res: 67124] 質問答え Record-trap23fEEo2011/06/18 () 00:28
 >親権は獲れたとしても監護権の方は難しいそうですね!
どちらも獲るつもりです。だらか養育実績のためにノラリクラリと離婚を引き伸ばすつもりです。

>現金(給料振込)その他資産に関することは押さえてあるでしょうか。
大丈夫です。妻名義の通帳以外はすべてチェックし、私の手元にあります。男に貢いでいた形跡もなく一安心です。

>一方的に連絡が来たてのは大嘘でしょうね。
たぶん嘘でしょうね。ただ男と連絡を取り合ってくれたほうがこちらにとっては好都合なのです。男の制裁に妻を利用できるのと、男が無残に崩れ落ちてゆく様をリアルタイムに見せてあげることができるわけでして

>奥さんが離婚届不受理申出書を提出する可能性は?
妻が誰かに相談すれば提出の可能性はあると思います。ただ再構築を匂わせながら、ですので敢えて触れることはしません。年内、「いまのところ離婚する気はない」と引き伸ばす作戦ですので、触れてしまうと薮蛇になるかもしれないからです。たとえ届けをだしたにせよ、最悪、裁判で決着すればよいことですので。

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング