909: :2014/11/21(金) 22:55:20.66 ID:
シタ♀ 自白書面&録音 離婚成立 お金を返還金として支払い済 
プリ♂ 完全否認したため、訴状提出 

プリの会社に密告。 
会社が不倫の事実を把握したためプリ左遷 

訴訟勝てるかな? 現在答弁書待ち



914: :2014/11/21(金) 23:19:38.31 ID:
>>909 
もちろんさ! 
健闘を祈る。 
社会的秩序のない人間は暗闇に生きていけばいいのさ。 
916: :2014/11/21(金) 23:32:53.31 ID:
>>914 
応援ありがとう~ 
もっと早くこのスレにたどり着けばよかったよ 

弁護士挟んで慰謝料請求したのに完全否認されて 
メンタル崩れてしんどかったよ。 

訴訟に時間かけるのが嫌でしばらく悩んでたけど、 
たまに訪れるフラバに苛まれたので、 
はっきりと決着つけることにした
915: :2014/11/21(金) 23:31:21.56 ID:  
間男のクズはボコしちまってもいいぜ。
917: :2014/11/21(金) 23:38:07.34 ID:
>>915 
間男はかなり酷いところに飛ばされたよ(笑) 
その会社でそれよりひどいところはないだろうねってところだった 
918: :2014/11/21(金) 23:50:48.13 ID:
なんだネトラレか。惨めだな 
919: :2014/11/21(金) 23:55:13.44 ID:
でしょw 自分でもそう思うわ~ 
とりあえず汚嫁は生ごみとして捨てたので、金だけは払ってほしい


920: :2014/11/22(土) 00:11:24.91 ID:
>>919 
汚物嫁は消毒したのかGJ! 
あとは間男の金をムシリとってボロ雑巾にしちゃえ。
921: :2014/11/22(土) 00:40:14.90 ID:
勝敗ラインが明確じゃないので意見できない 
社会的制裁受けていると判決には考慮されやすいので 
慰謝料の金額面なら想定より下がる可能性は高くなるよね 
922: :2014/11/22(土) 00:52:40.90 ID:
ネトラレ夫の書き込みは虚言だろ。 
ネトラレた時、2chに書き込みできる心理状態じゃないと想像する。 
923: :2014/11/22(土) 00:58:11.96 ID:
レス読めばとっくに嫁に未練はなく心の整理がついてるの分かるだろ 
924: :2014/11/22(土) 01:10:38.24 ID:
>>921 
3桁以上の金額が貰えれば勝ちだと考えてる 

>>922 
最初はしんどかった 実際寝られない日が続いたよ。 

>>923 
心の整理ついてるよ(笑)  
何であんなのと結婚したのかと反省している。 
世の中にはもっといい人たくさんいるのにね 

プリに否認されて、思い出したら腹が立つのとお金がほしいので訴訟起こした。


925: :2014/11/22(土) 01:13:49.33 ID:
本人が否認してる場合、社会的制裁受けているとみなされるのか? 
処分ではなく左遷の場合、社会的制裁とみなされるのか? 

が気になるところ。
926: :2014/11/22(土) 01:26:13.26 ID:
左遷はみなされるだろ 
927: :2014/11/22(土) 01:37:58.83 ID:
そうか。確かに。ありがとう。 
プリは正確に言うと降格人事ではなく、みんなが行きたがらない僻地への通常人事異動だ 
プリ職場の人事には、左遷でも処分でもなく、処置を施したと言われた
929: :2014/11/22(土) 16:24:31.18 ID:
社会的制裁を受けたことは、直接の慰謝料減額事由にはならない。 
あくまで「民事」の裁判だからね。制裁って概念は民事裁判の埒外だお。 
但し転勤の事実が斟酌されるかどうかは間男弁の腕次第。 
「サレ夫が会社に密告したのち、○○への転勤辞令が出たが、これは通常行われない異動である」 
「○○での業務はかくかくしかじかで、形式的には降格ではないものの、実質的左遷である」 
「このように間男はサレ夫の行為に起因して損害を受けている」 
と相殺を主張すれば、実質的な減額事由にはなりうるが 
密告と転勤辞令の因果関係を立証するのは難しいだろうな。 
930: :2014/11/22(土) 16:45:26.86 ID:
>>929 
減額云々も間男が否認してるからなぁ 
最初の答弁書の出方でこちらの出方もだいぶ変わってくるだろうね
932: :2014/11/22(土) 16:55:39.23 ID:
証拠がある程度揃ってるなら 
最初否認で途中から認めると心証悪くなるだろうから、 
素直に認めて減額交渉してくるかもね。 
933: :2014/11/22(土) 17:21:23.47 ID:
>>932 
認めてくるかな? 
否認してきたら、弁護士は汚嫁の証人尋問とプリの本人尋問までガンガンいくって言ってる
934: :2014/11/22(土) 17:40:57.08 ID:
>>933
証人尋問行く前に和解の交渉してくるんじゃね? 
相手が判決額の相場か相場より少ない額提示してきたら 
判決までとことんやってしまえばいい。
935: :2014/11/22(土) 19:29:07.23 ID:
>>933 
否認の内容にもよるよね。 
1.大人の関係自体を否定 
2.大人の関係があったことは認めるが、汚嫁が毒女だと思っていた 
のいずれかだと思うけど 

2の場合は間男と汚嫁が口裏を合わせたら尋問で崩すのは結構難しいかもよ。メールとか物的な証拠はないの? 
936: :2014/11/22(土) 21:21:03.79 ID:
訴状出す前の交渉だと1だった 
2に対する物証は持ってる
937: :2014/11/22(土) 21:35:18.22 ID:
>>936 
応援しているぞ! 


939: :2014/11/23(日) 03:47:21.43 ID:
>>936 
楽勝。>>932の言う通り「最初否認で途中から認めると心証悪くなる」のを弁護士は狙ってるんだと思う。いい弁に当たったね。
942: :2014/11/23(日) 10:34:50.59 ID:
サレ夫哀れだな。 
嫁の顔も見たくないよな。 
俺は耐えられない。 
944: :2014/11/23(日) 12:48:47.79 ID:
>>942 
だから別れたって書いてあるよ 
一緒に暮らすなんて到底ムリだわ 
943: :2014/11/23(日) 11:01:12.94 ID:
シタが平然とサレの顔見て何事もなく生活できるのもすごいと思う 
945: :2014/11/23(日) 13:09:53.64 ID:
配偶者裏切った卑怯でゲスな物体と一つ屋根のしたなんてイヤだろう。
■不倫で慰謝料請求のスレ■14
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1410532782/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング