325: :2015/07/05(日) 17:48:54.10 ID:  
やっぱり自宅ってのはキツイんだろうな・・・ 


326: :2015/07/05(日) 18:33:33.14 ID:
>>325 
お城の本丸を落されるみたいだよな。現場・汚嫁・間男を見る・思い出す度に襲われる敗北感が半端ないよね。

   


328: :2015/07/05(日) 20:30:10.58 ID:
>>325 
自宅は夫婦・家族の城だから、NTR場所としては最低だよな。 
だからこそ制裁時に売却・契約解除処分を求めるケースが多い。 
329: :2015/07/05(日) 21:09:53.98 ID:
女の不倫は自宅連れ込み多いらしいいぞ。TVで言ってた。 
330: :2015/07/05(日) 21:32:56.69 ID:
自宅連れ込みはダメだよな。 

二人の生活を大切にする意志が感じられない。 
どっちがしてもダメ。 
333: :2015/07/05(日) 23:08:30.49 ID:
>>326 
自分も過去に自宅の寝室でやられたサレバツ1だが 

興信所に頼んだ隠しカメラでベッドや居間のソファーで関係していた映像を 見たんだが、「旦那より良いか?」とか「旦那がしていない事やってあげるよ」とか間男が
言いながら 
嫁としていたんだ 
その日からそのベッドとソファーには触れなくなったよ 
嫁・寝室
・居間と自分のプライベートな人・場所を全部マーキングされたんたぜ 

再構築試みたけど、そんな場所に間男を招き入れた嫁を許せなくて、半年で諦めたよ 


335: :2015/07/05(日) 23:58:59.97 ID:
>>333 
悔いがないように制裁できたか? 
336: :2015/07/06(月) 00:11:32.96 ID:
>>333 
自宅でやられたらもう無理だよね 
338: :2015/07/06(月) 00:27:20.35 ID:
>>335 
正直、発覚時は"でもでもだって"状態だったよ、やる気も戦う気も失せてた 
でも、自分の仕事で使っていた弁護士がグレーゾーン案件をお願いしている人
だったので 
その弁護士に相談して、興信所も手配してもらってからは楽だったよ 
証拠集めの間に少しずつこっちもやる気がほんの少し戻って居たからね 
間には、慰謝料と家具の買い替え費と家の壁紙等張りなおし代金払わせたよ 
まあ、それでも
フラバ酷くて結局その家からは引っ越したけどね・・・ 
慰謝料も結局離婚になったので良い金額払ってもらったよ
337: :2015/07/06(月) 00:25:20.66 ID:
>>333 kwsk 
342: :2015/07/06(月) 08:04:36.65 ID:
>>337 
今は何人か相談者さんが居るのと書き溜めていないので簡単に 
・嫁の帰宅が遅くなる&出張が増える 
・夜の回数も減り反応が変わる 
・さすがに疑い出すも数ヶ月動けず 
・見かねた
同僚が出入りの弁護士と話す事を提案してくれる 
・調査かけたら、相手は嫁会社の関連会社(現場部門)の50代のオヤジ 
・自分とは違う行為を楽しんでいた(排泄器官で絶頂系)/出張先や日中自宅でも関係していた 
・嫁とは再構
築で動いたので間をとにかく遠ざける事前提で動いた 
・再構築のために自分の性的な技量向上に励むがフラバが凄くて、技術は上手くなったが 
嫁も満足
していたが間男のフラバが凄くて色々試みるも断念、嫁も 
「苦しませて御免なさい別れて下さい」と泣かれてお互い別の人生を歩む事にした 


339: :2015/07/06(月) 05:19:08.18 ID:
>>338 
子共はいなかったのかな? 子供という柵がなければ再構築する意味もないだろうね。 
不倫がバレた時、奥さんがどう弁明したのかに興味があるけど。 

それと、自宅は持ち家だったの? 
売却などして損は出なかったのかな。 
離婚後、間男と元奥さんがどうなったかについては、貴方の関知するところではないでしょうけど、貴方と元奥さんは完全に縁が切れていますよね? 
342: :2015/07/06(月) 08:04:36.65 ID:
>>339 
子供は居なかったよ 
弁明はテンプレどおりだったな 
後は、「判っていたのに気持ち良くなってしまった」という事いったかな 
間男は海外勤務(現場に飛ばされ)・元嫁は国内の地味な部署異動だから 切れたと思うよ、まあ気にしないことにしているし、くっつくなら勝手に 
してくれというくらい、醒めた目で今は見れるよ 
家は持ち家だったけど、嫁親がローン残額と同じ額で買い取ってくれたよ 

今は別の女性と再婚し子供も居るから
344: :2015/07/06(月) 08:19:42.35 ID:
>>342 
キツイ過去でしたね 
再構築かなり頑張ったんだね 
間に調教されて自分スキル向上とか努力が凄い 

新嫁にスキルつかて喜ばしてやれ 
346: :2015/07/06(月) 08:28:16.55 ID:
>>344 
ありがとう御座います 

ちゃんと嫁が落ち
着いた状態で、泣いて自分の事気遣ってくれた事で 
自分の中で重荷が取れた気がしました 

ちゃんと新嫁も開発して満足してもらってますよ 

サレ興奮期間の無気力時に証拠集めなければならずきついのは判っているけど 
団や友人が励まして知恵つけてくれた事は、各相談者も終わった後に きっとその意味が判ってくれると思うのでここでの叱咤激励は必要だと思います
345: :2015/07/06(月) 08:26:07.95 ID:
>>342 
後学のために聞いておきたいんだけど 
自宅をサレ部屋にされてたことには気付かなかったの? 
矢口なんかは毎回シーツだけは変えてたって 
ワイドショーでやっててワロタんだけども 
393: :2015/07/06(月) 22:25:33.80 ID:
>>345 
亀レスですみません 

家で関係されているのは最初は気がつかなかったです 
ただ早く帰れた時に、風呂場の湿気が気になったとか、 
なんか寝室の匂いに違和感感じたとかですかねー 

最初は、でもでもだって君だったので現実を認識できなかったんだと思います
396: :2015/07/06(月) 22:36:04.55 ID:
>>393 
やっぱりシーツじゃなくてニオイなのか! 
自分は鼻炎持ちだから気付かないなW
 


【発覚】嫁の浮気!206回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435759987/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング