210: :2015/05/23(土)19:47:25 ID:
全体的に神経わからん!という話を・・・

2年前に離婚するまで元旦那妹と私夫婦3人で暮らしてた(義両親は鬼籍)
結婚と同時に義実家で義両親と妹と同居→義両親他界→妹が大学出るまでの約束で同居って流れだった。

兄妹仲がいいなとしか思ってなかったけど、偶然帰宅して2人でイタしてるところを見つけた。

とっさに写メって、どういうことだと問い詰めたら、私と結婚前からの関係だってはいた。
   


「近親気持ち悪い」って罵ったら、「兄妹じゃないもん」と開き直られてはあ?ってなった。

弁護士事務所に駆け込んで、調べてもらったら本当に他人だった。
義両親の戸籍(除籍謄本?)にも記載ないし、住民票にも載ってない。
住所は彼女の生家に置いたままで、郵便物はそこに届くようにしてあった。

離婚と慰謝料の話し合いで、元旦那と彼女本人・両親を呼び出して事情聞いた。

・元々、2人はずっと恋人同士(年の差10歳で、14歳と24歳からお付き合い!)
・結婚するつもりだったけど彼女に子どもができないことがわかり、双方の親が結婚に反対

そこで別れるか親と決別するのが普通だと思うんだが、双方の家で話し合った結果、
・元旦那は他の女と結婚して跡取りを生ませること
・彼女は妹として同居してもいい。子どもができないから性交渉もOK
・子どもが生まれたら女と離婚し、親権取って元旦那・彼女の子供として育てること(そしたら入籍してよし)
この狂った結論を出したのが双方の親だというから目玉が飛んだ。 



211: :2015/05/23(土)19:47:46 ID:
彼女は大学4回生で、もう内定が決まっているのでここは穏便に済ませてくれと彼女両親に頭を下げられた。
私さえ気づかなければ誰も不幸にならなかったのにと、私が見つけたことが悪いんだと責められた。

慰謝料については、彼女のこれからと彼女両親の老後のために払えません!と言い切られてびっくりした。

まあ、そういうことを言うなら裁判しましょと脅したら、不貞行為の証拠ないじゃんと
開き直られた。
おいおいここは弁護士事務所だよ・・・
弁護士を目の前に、あんたら全員でこれまでの経緯を語ってくれたのはなんだったんだと・・・
(もちろん弁護
士が全員の了承を得た上で録音済み)
数分前まで得意げに話してたことも忘れる頭の悪さに、こんなやつらにいいようにされてたんだと思うと
もう泣けて泣
けてしかたなかったw

で、実際に裁判して離婚。
元旦那と彼女からあわせて200万円とった。
結婚2年で子どもがいなけりゃ、こんなもんだと言われ、私は1年100万の女かと思
えば悔しかった。
元夫が財産分与せずに逃げようとしたので、せめてと半分ぶんどったけど、すでに彼女のためにかなり使われてて
弁護士費用くらいにしかならなかった。
ちなみに彼女は「裁判大変だから」と内定を自ら蹴ったらしく、慰謝料も両親が払ってきた


その後、彼女と正式に結婚しました★という年賀状を送りつけられて脱力。
親の反対を押し切って入籍したんだって。
最初
からそうしてくれてたら、私の4年(交際期間含む)が無駄にならなかったのになぁって泣けた。

今はなんとか復活して、結婚前提でお付き合いしてる男性もできた。
元旦那は彼女と結婚したけど、うまくいっていないみたいで、最近何度もにロミオメールを送って来るんだが
(動向調査用にメアドを変えてない)
それをざまあwwwと笑える程度には元気になりました。 
212: :2015/05/23(土)19:56:29 ID:
事実は小説よりも奇なり
と言うが、酷い話し。
他人の人生をトコトン踏みにじることへの畏怖はないんですねえ
今後はどうぞ、お幸せにね!!


その神経が分からん!その8
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431841733/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

851: :2014/12/13(土)16:31:54 ID:
フェイクありですが投下
ここ最近はハーフやクウォーターが浸透してきてクラスに1人や2人いても不自然ではなくなった
それ以前にブラジルやフィリピンなどといった純外国人も普通にクラスに混ざっている。
そんな環境でおこったハーフ虐めの話です。

私の息子が通っている中学でハーフの女の子A子がいる。
A子は父親がドイツ人。
でもA子はハーフに見えなかった。正直言われなければハーフに見えない。
A子には年子の妹さんがいてこちらはいかにも白人の血が入っていますよというレベルでわかりやすい。
春香クリスティーンの妹をぐぐってもらえればわかるけど、あの子のように金髪で色白でした。
だから姉妹は全く似ていない。
ちなみにA子は日本人の母親にそっくりでかなりの美人さんです。

中学に入学して知識の幅が広がった同級生たちに「A子は不倫の子じゃないか」と噂された。

妹さんが入学してくると更にその噂が加速。陰湿な虐めが始まった。妹さんにも火の粉が飛び、姉妹そろって虐められた。
それを息子がかばったことによって、「男を誑し込む遊び女」という噂もプラスされた。

息子は一度友人に、A子と関係して気持ちよかった?と聞かれたらしい。
それに息子はキレて給食前に早退してきた。
それ以来息子も白い目で見られるようになった。

私は旦那と担任に抗議に行った。
ちょうどA子の両親も担任に抗議をしていたようで
ばったりとA子の母親と会ったときは、
「娘をかばってくださったようで・・。それで息子君が学校に居づらくなっているんですよね?申し訳ありません。」と頭を下げられた。 



852: :2014/12/13(土)16:51:16 ID:
担任は私たち夫婦に対して
「キレて早退しちゃう子ですからねぇ・・中学生らしからぬ事を普段からA子さんとしてたんじゃないですか?」とため息をつかれた。

早退の件に関しては謝罪したが、今まで真面目にやってきた息子の評価がこの一件で一気にひっくり返ったのには納得がいかなかった。
あ~授業だり~と言って早退してしまったのなら息子が100%悪いが
A子をかばって「不純異性交遊」と決め付けられたのをキレて帰ったのだから完全にこちらが悪いと言われるのには腹がたった。

A子姉妹に関
してははなぜか勝手に異父姉妹という前提で話を進めてくるので、完全にこの学校は腐ってると判断することとなった。

私はすぐに教育委員会にかけあい、担任の発言の録音を提出。
A子両親も教育委員会にかけあい、同時に虐め加害者両親にA子の腕や脚
につけられた傷の写真を送付。
正直加害者がつけた傷だという証拠がなかったらしいのだが、加害者がいつも自宅で友人とA子虐めを武勇伝のように語っていたらしいのですぐに治療費を
渡してきた。
加害者の両親は気弱というか子供のいいなりというか・・加害者がつけあがるのが納得できる両親だった。 
853: :2014/12/13(土)17:04:55 ID:
担任はなんの処罰もありませんでした。
強いていえば担任職を外され級外に回されたのみ。
加害者は転校。A子妹の虐め加害者は今まで通りに学校に通っていた。

A子両親はA子姉妹が異父姉妹と決め付けられ相当怒っていました。
お父様のほうがいつも大事に財布に入れているA子姉妹の幼少期の写真をテーブルに置き、
「これでも異父姉妹と言えるのか!」と怒鳴ってました。
もうそれはそれは可愛らしい写真で、幼少期のA子はどこからどう見てもハーフ。
成長するにつれ日本人に近づいていったそうだ。
854: :2014/12/13(土)18:09:20 ID:
良い息子さんをお持ちで
アホみたいな先生ってどこにでもいるね
加害者が一人転校したのがせめてものだな
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング