17: :2017/02/04(土) 11:36:36.27 ID:
Wから始まり私が先に別居して、彼が奥との家を出て私の家で同棲→その後私は離婚 
彼は休日は子どもに会いに行ってる 
私が子ども産めなくなる年齢までは離婚しないと言ってるらしくて、彼も私に今後再婚出来ても子どもは…ゴメンと言ってきた(金銭的な問題で) 
子どもは欲しいけど彼が私を選んでくれたらそれが1番なので今はひたすら待つしかない 
別居で5年くらい経てば離婚出来るんだっけ? 
ちょうど5年後くらいに産めなくなる年齢にもなるんだけど
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

18: :2017/02/04(土) 11:37:35.12 ID:
↑ 
ごめん、子ども産めなくなるまで離婚しないと言ってるのは奥です
19: :2017/02/04(土) 11:40:43.16 ID:
5年後に子供産めなくなるって、今は40歳くらいなの? 
21: :2017/02/04(土) 12:19:08.96 ID:
>>19 
今は37ですね
20: :2017/02/04(土) 11:41:53.79 ID:
プリが子供生めなくなるまで離婚してやらないと言ってるの、サレスレで見たわ 
まさか当事者?なわけないかw 
21: :2017/02/04(土) 12:19:08.96 ID:
>>20 
まじですか 
奥立場がよく言う決まり文句なのかな
22: :2017/02/04(土) 12:36:24.59 ID:
小梨で離婚したの? 
23: :2017/02/04(土) 14:03:00.41 ID:
私は小梨で離婚 
彼は上が10歳で下が昨秋に産まれました
26: :2017/02/04(土) 14:56:14.19 ID:
産まれたばかりの子供置いて女の家で同棲とか最低だなその男w 
別居実績積み上げても子供が成人するまでは無理なパターンじゃないのかねそれ 
28: :2017/02/04(土) 15:35:06.72 ID:
>>17 
元夫との結婚年数は? 
前の結婚で子供出来なかったのなら不妊の可能性高くない? 
産めなくなる年齢気になるだろうけどそっちもありそうな 
29: :2017/02/04(土) 15:48:05.76 ID:
元夫が不妊だった可能性もあるね 
30: :2017/02/04(土) 18:03:14.61 ID:
>>28 
3年だけど、最後の半年はなかったので実際は2年半 
彼と出会う前は治療に通おうかなーと思ってた
64: :2017/02/14(火) 11:06:58.83 ID:
離婚ですら不倫相手の都合に振り回されるのか 
たまったもんじゃないな 
66: :2017/02/14(火) 11:27:14.61 ID:
離婚は修羅場なんだなぁ 
62: :2017/02/14(火) 09:24:10.76 ID:
自分が先に離婚しちゃって相手が離婚しなかったら最悪だもんねwww 
67: :2017/02/14(火) 12:18:09.23 ID:
そんな修羅場を乗り越えて離婚したのに、なんの根拠もなく今度は大丈夫だと思って再婚する鳥並の記憶力のカップルがいるらしい 
68: :2017/02/14(火) 12:26:38.61 ID:
まあ自分はそうはならない、前妻とは違うと思ってしまうよね 
69: :2017/02/14(火) 12:30:34.24 ID:
友だちがかなり長いこと離婚待ちしてて、 
結局奥も浮気してたり子供が成人したりで晴れて離婚してくれたんだけど、 
その後は何年も籍入れず同棲したのち彼の浮気が原因で別れちゃった 
やっぱ不倫から始まった相手は結婚相手には向かないよ 
70: :2017/02/14(火) 12:35:40.14 ID:
不倫は繰り返しそうだね 


相手の離婚待ちの人 Part.2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485975942/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング