346: :2017/06/29(木) 08:43:54.53 ID:
携帯からポチポチと。 

後輩の話なんだが… 
サレ夫35歳 
汚嫁36歳専業 
息子6歳娘3歳 
間男36歳(小中の同級生) 
間嫁年齢不明 
間子 男3歳女0歳


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

事の発端。 
サレ夫は報酬で生きてる人間。年収600~1500万円で推移。 
都心部にマンションを持っているが、ちょうど年収の低いタイミングで、マンションを売るつもりで、都下にある汚嫁実家に同居する。 
2016年8月、汚嫁が中学の同窓会に行き、朝帰り。以降、不審な外出が増え、さすがのサレ夫も異変を感じる。
 


347: :2017/06/29(木) 08:49:46.57 ID:
サレ夫、家探しを実施。 
レディースクリニック領収書、アフターピル、使用済みの妊娠検査薬などを発見。 
当時、汚嫁に情を残していたサレ夫は、レスを理由にされないよう、月一回は関係を持っていたが、年末に近づくにつれ、汚嫁は関係を拒否。 
なんとか、携帯のロックを破り、年末近くに間男との親密LINEを発見。 
以降、寝付きの悪い汚嫁が泥酔したタイミングを見計らって、2人のLINEを自分の携帯で撮影する。 
また、別の後輩を1日1万円で雇い、汚を三回尾行さすも、すべて撒かれる…
348: :2017/06/29(木) 08:55:19.04 ID:
LINEの中身は、愛を語り合う2人だけでなく、タイミングを合わせて、年の同じ子供を会わせてた… 
それを見て、精神的に限界になったのサレ夫は、2chまとめをよく見ていた先輩(これが私)に相談。 
翌日には知り合いの探偵会社と契約し、今年の3月までに2回のL.ホテルinoutの証拠ゲット。 
サレ夫の希望は、2人の親権。 
昨年末からたまに「離婚」を言い出す汚は、下の娘の親権のみを主張し、 
息子はいらないと… 
こんなクズには任せられない、とのことで、弁護士にも依頼。
349: :2017/06/29(木) 08:59:48.92 ID:
ここでサレ夫は戦略を間違えた… 
子供をサレ夫実家に移動させ、汚嫁から攻めることを主張する先輩の意見を無視。 
先輩はそこで養育実績を積み上げるのが無難な作戦、と言ったのだが… 
サレ夫は、間男がどうしても許せない!ということで、件の先輩と後輩2人を連れて、間男捕獲を画策。 
結果、警察を呼ばれ確保失敗。しかし、このせいで、間嫁に間男のプリンが知れることとなる。
350: :2017/06/29(木) 09:58:08.84 ID:
少し間空いちゃった… 

その当日、都内高級ホテルに、時間差で間男・汚嫁を呼び出し、ラウンジで協議開始。 
ここでサレ夫は、昔の上司(企業コンプラに強い)を同伴する。間男は義兄を同伴。 
呆然とする間男。平身低頭する義兄。 
ここで更なる作戦ミス。1000万円の慰謝料請求書を出してしまう。 
速攻で弁に依頼され、全ての攻撃をブロックされてしまう。 
対する汚嫁は、涙を流しながらも自分の非を認めない…
351: :2017/06/29(木) 10:06:08.96 ID:
現在の状態 

間男と距離を持つため、売却予定であった都心のマンションに、家族4人で戻る。 
汚嫁とは仮面夫婦を続けている。 
間男には提訴準備中。 
ちなみに間男弁からは、間嫁分とサレ夫分の慰謝料相殺の返答書が来ている。 
汚嫁は隠し携帯購入。パスは割れてない…
352: :2017/06/29(木) 10:08:45.12 ID:
さて、質問させてください。 
皆様ならどう責めますか? 
因みに、間男の会社携帯からの発着信、営業車の私的利用は判明しています。 
間男は、気団であるにもかかわらず、LINEで熱心にプロポーズをしています。 
また、LINEの会話から飲酒運転の履歴も読み取れますが、証拠はありません。
353: :2017/06/29(木) 10:52:50.28 ID:
両家庭離婚で間男と汚嫁で再婚希望なら慰謝料相殺なんてありえないだろ。 
慰謝料払うのは間男と汚嫁で、もらうのは間嫁とサレ夫。 
弁が相殺なんていうわけない。 
356: :2017/06/29(木) 12:42:11.99 ID:
>>353 
それが間家は再構築らしいんです…
354: :2017/06/29(木) 12:23:48.19 ID:
明らかな職務規定違反だから、会社に報告は弁にも止められない。 
それを名誉毀損と言うなら、告発して不利益を被った会社と共闘すればいい。 
口止めしたいなら、当然慰謝料とは別だろうけど、弁同士でそこは話させれば? 
つか、慰謝料相殺は無いわな。 
汚嫁は妊娠中◯してなかったの? 
357: :2017/06/29(木) 12:42:57.27 ID:
>>354 
汚嫁は秋口より 
358: :2017/06/29(木) 12:44:25.97 ID:
>>354 
汚嫁は秋口よりピル服用してますね。 
服務規程違反、責めたいですね…
362: :2017/06/29(木) 15:29:10.56 ID:
養育実績を積むのは正しい戦略。子供連れて実家へ戻るのは継続。慰謝料相殺はあり得ないので 
拒否して間男に請求。労務管理の責任を問うて会社へ抗議。基本弁護士に任せて勝手に動かない。 

離婚する慰謝料と再構築の慰謝料じゃ5倍~10倍も差がある。一緒には出来ないと伝えるべし。 
366: :2017/06/29(木) 16:13:14.20 ID:
>>362 
その弁が対会社に対して動いてくれない。 
一応、間弁から通告で、会社を含む関係者への接触を禁止されている状況です。
360: :2017/06/29(木) 12:55:07.40 ID:
間男はいまもプロポーズしてるんじゃないの?過去にプロポーズした時があるだけ? 
間男と汚嫁が現在も連絡取りあっており、サレ夫が現在協議中で再構築を決めたわけではない。 
別途、間嫁は汚嫁に請求しなさいでいい話。 
間嫁さん本人もしくは、間嫁さんの弁護士から正式文書として慰謝料請求させるようにしたほうがいい。 
今も間男と汚嫁つながってるのなら、間嫁はこの話知らないで間男が勝手に示談すすめてるだけだろ? 
365: :2017/06/29(木) 16:10:38.14 ID:
>>360 
間嫁はパトカーを家の前につけられて、当日近所のママ友から耳打ちされているので、知っている模様です。
363: :2017/06/29(木) 15:47:17.82 ID:
>360にまったく同意だな 
間の代理人が間嫁から請求されるところの慰謝料に関し相殺を口にすることがまったく筋違い 
ここから導き出せるのは間嫁は蚊帳の外でまったく事実を知らないのでは?と言う疑問 
相殺するにしてもまずはお互いに請求しあって相殺すると通告してもよいかと 
367: :2017/06/29(木) 16:15:54.43 ID:
>>363 
現在、汚嫁と間男が連絡を取り合ってるかは不明です。プロポーズの継続がされているかも含めてわかりません。 
間嫁は自身の代理人さえ立てておらず、その筋違い要求がされています。
368: :2017/06/29(木) 16:22:59.91 ID:
過去に浮気してたかどうかじゃなく、今も浮気継続中かどうかだよ。 
汚嫁に携帯中身見せなければ即有責離婚でいいんじゃないの? 
見せなきゃ離婚で相殺にならないほど慰謝料に差が生まれるし。 
連絡取り合ってるのをお嫁が公認してなきゃ、間弁が代理人になれないし。 
間嫁が公認してれば、慰謝料なんて請求できないうえに、浮気幇助で間嫁にも 
こちらから慰謝料請求だろ? 
もし、完全に縁がきれてたとしてら、相手は再構築だから家に監禁状態にしておく必要ないので 
一度離婚であとで再構築か決めればいいはなし。 
369: :2017/06/29(木) 16:27:23.70 ID:
慰謝料相殺しようがしまいがどちらにしてもゼロなら、会社への凸無の約束無視すりゃいいじゃん。 
アフターカーニバルでいいだろw
嫁の浮気相談スレ PART57
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1481902155/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング