722: :2017/06/21(水) 11:47:03.28 ID:
俺はレスなら風呂屋、不倫肯定派なんだが、昨日の「あなそれ」を見て、 
少し考えてしまった。とは言え「あなそれ」への世間の感想は、 
不倫は最低!だの不倫した奴は不幸になれ!的なものばかり。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

不倫する人間だって、妻との関係がこじれてレスで、そのせいで 
不倫してしまうのもいるはずなのに、 
何でもかんでも不倫は悪だって言われると納得がいかない。
 


723: :2017/06/21(水) 12:12:23.09 ID:
>>722 
不倫反対だー悪だーなんて言ってるやつほどその立場になったとき不倫するんだろうね 
いまの世の中ってそういうもんじゃん? 
表向きだけ正義掲げてたら信頼されるじゃん? 
724: :2017/06/21(水) 12:20:25.37 ID:
>>723 
円で定期の女子大生と行為はあるけど、 
不倫だなんて思ってないな。 
心は無いから。 

ただ、体を重ねる回数が増えてきたら、 
自分がどう心理変化するかは、わからない。  

まあ、どうなろうと 
全ては、レスった嫁が悪い!と開き直る。 
725: :2017/06/21(水) 12:21:08.67 ID:
不倫や風呂屋が肯定否定とか言ってるヤツってガチでウザい 
結婚のメリットデメリットとか言ってるヤツと同じくらいうぜー。 

行くヤツは勝手に行くっつーの
726: :2017/06/21(水) 21:56:39.51 ID:
>>725 
ほんとそうだよな。 
レスという状況に対して、どうするかなんて、本人の勝手だよなw 
まあ自分に自信がないから、ここで認めて欲しいんだろう。 
760: :2017/06/22(木) 14:41:26.50 ID:
やらせない女はただの役立たずだけど 
やらない男は最低限ATMの役にはたってるからなぁ 
女は一切文句言えないよねぇ 
761: :2017/06/22(木) 15:01:21.37 ID:
やりたかったら風呂屋行けって言われてから外で遊んでるけど 
アホ女が家事しながらパートして15万稼いでるのを横目に 
毎月外で10万位使ってるんだがウケルwww 
762: :2017/06/22(木) 15:30:55.38 ID:
>>761
嫁から風呂屋とか不倫してこいって言われたの? 
なら問題なくやり放題だなー 
763: :2017/06/23(金) 01:05:07.00 ID:
なんかこのスレレスられて当然て感じの男ばっかだな笑
764: :2017/06/23(金) 02:11:54.99 ID:
こんな性格の旦那とはそりゃしたくないわな… 
ヤらせない=クズ、ゴミ扱い 
嫁さんに本性見抜かれて相手もほとほと嫌気さしてるんじゃね 
767: :2017/06/23(金) 09:02:17.40 ID:
駄目男が自分を駄目人間と認識できるはずがない。 
よって、鬼女の皆様!! 
お分かりでしょうが来るだけ無駄だから。 
768: :2017/06/23(金) 09:08:44.47 ID:
そんなダメ人間を見抜けず付き合い、さらには結婚までしてしまうような女がまともな人間とは思えないw 
769: :2017/06/23(金) 09:34:11.78 ID:
まーお互い様なんだろうな。拒否するような女を選んだ男、 
拒否するような嫁にさせてしまった男も 
ダメ男って事か。 
しかしそれを認めた上で何とかしたい人が多いと思う。 
772: :2017/06/23(金) 10:03:18.15 ID:
要するにどっちもどっち 
レスられもなるべくしてなったってことだなw
【マジ辛い】レス総合スレ ★48
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1496031362/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング