1: :2017/05/23(火) 05:40:42.386 ID:
ダメだとは思いつつ携帯見てしまった
5: :2017/05/23(火) 05:41:41.421 ID:
これから夜勤で帰ってくるんだけどどんな顔しておかえりゆうたらええんや 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

4: :2017/05/23(火) 05:41:38.846 ID:
浮気ぐらい許してやれよ 
6: :2017/05/23(火) 05:42:01.285 ID:
よかったな慰謝料とれるぞ 
9: :2017/05/23(火) 05:42:31.789 ID:
浮気確定なんか 
10: :2017/05/23(火) 05:43:43.560 ID:
確定じゃないんだけど、家に置いてあるのが昔の携帯で、二年前のメールに上司とのやり取り書いてある。
今日は生理だからとか
16: :2017/05/23(火) 05:46:19.943 ID:
その上司すでに既婚で子供もいる。 
妻と俺が同じ職場でその上司は違う部署。俺は中途で去年就職して彼女と結婚した。
17: :2017/05/23(火) 05:46:33.826 ID:
バックアップ取っとけ 
携帯画面そのまま撮るのもいい 
14: :2017/05/23(火) 05:46:06.003 ID:
直接問い詰めたりするのはやめろ 
最初にやるべきことは証拠を集めることだ 
19: :2017/05/23(火) 05:47:23.188 ID:
浮気じゃなくて不倫な 
ついでにダブル不倫な 
めっちゃ金とれるぞ 
20: :2017/05/23(火) 05:47:29.472 ID:
まず証拠集め、焦るなよ。 
22: :2017/05/23(火) 05:48:06.124 ID:
今はもしかしたらもう終わってるかも知れないけど、家庭ある人と関係もてた時点でもう信じられない
28: :2017/05/23(火) 05:50:26.717 ID: 
いま関係が続いてるかはわからん 
あ、そしたら浮気ではないな。 
過去に不倫してたのは事実だけど。 
今の携帯は見ようと思えば見れるけどそんな勇気ないわ。
25: :2017/05/23(火) 05:49:19.259 ID:
前の彼氏じゃん 
29: :2017/05/23(火) 05:52:05.912 ID:
>>25 
そうともいうが相手同じ会社で妻子持ちだからな。 
俺職場結婚で各部署に挨拶まわりしたとき妻がその相手と楽しそうに話してたもんなあ。もしかしたらまだ終わってないかも。
30: :2017/05/23(火) 05:52:25.475 ID:
身近な人間と関係があったとか最悪だわぁ 
23: :2017/05/23(火) 05:48:19.362 ID:
それは辛いな 
浮気してたっぽいのは付き合ってた時か? 
33: :2017/05/23(火) 05:54:12.210 ID:
>>23 
それはわからん。層かも知れない。過去の携帯で一番新しい時期が2016年の初頭までなんだ。
34: :2017/05/23(火) 05:54:21.358 ID:
>>29 
お前バカすぎだろ 
終わったから楽しく話てんだよ 
女甘く見すぎだ 
38: :2017/05/23(火) 05:55:56.292 ID:
>>34 
そそそそうなの?だったら嬉しいんだけど、直感がそうじゃないと訴えてる
37: :2017/05/23(火) 05:55:50.441 ID:
結婚したのが去年で見たメールは二年前ならセーフじゃないの? 
男はアウトだけど 
41: :2017/05/23(火) 05:57:43.997 ID:
>>37 
そう、だから杞憂の可能性もあるんだ。スレタイが正確じゃないなごめん。 
ただ妻が不倫出来る人間だったのがショックでさらに今も続いてる可能性が否定できないのがつらい。
39: :2017/05/23(火) 05:56:00.160 ID:
ウジウジしててイライラする 
どうしたいか言えよ 
44: :2017/05/23(火) 05:58:51.467 ID:
>>39 
わかんねえ。今知ったととだし。 
こうやってこんなとこで文字にしてどうにか気持ちを落ち着かせてる。
46: :2017/05/23(火) 05:59:17.057 ID:
>>38 
安心しろそれは只の嫉妬だ 
お前は托卵されてないだけましだ 
48: :2017/05/23(火) 06:00:30.051 ID:
>>46 
嫉妬と言われればそりゃそうだわ
52: :2017/05/23(火) 06:03:58.544 ID:
現在の関係がアウトかセーフかは、はっきりさせとくべきじゃないの? 

アウトなら、その上司と別れてもまた浮気する可能性大 
結婚前に終わってる事を祈るが 
54: :2017/05/23(火) 06:06:21.895 ID:
>>52 
そうだな。こんなモヤモヤで結婚生活維持できる自信ないわ。
53: :2017/05/23(火) 06:05:36.545 ID:
んでどうしたいの? 
55: :2017/05/23(火) 06:06:47.664 ID:
>>53 
確定だったら別れて会社辞めるわ。
58: :2017/05/23(火) 06:07:34.559 ID:
>>55 
慰謝料忘れるなよ 
両方から取れるなんて羨ましいぜ 
60: :2017/05/23(火) 06:08:18.061 ID:
実家返る。手に職はあるから家族と地元の友達とつるんで細々と暮らしたい
49: :2017/05/23(火) 06:00:32.467 ID:
本当に知りたいなら探偵雇え 
62: :2017/05/23(火) 06:10:10.825 ID:
>>55 
じゃぁ証拠集めだな、武運を祈る 
63: :2017/05/23(火) 06:11:37.524 ID:
>>62 
ありがとう 
なんとかお金工面してみるわ
65: :2017/05/23(火) 06:13:04.132 ID:
浮気とかアウトに決まってんだろ 
金とって速攻さようなりだわ 
66: :2017/05/23(火) 06:14:44.290 ID:
1度でも浮気した事がある奴は、相手が現れたらまた必ずする、とっとと離婚しろ 
71: :2017/05/23(火) 06:21:51.774 ID:
浮気即離婚とか早まりすぎ 
まあムカつくのは当然だけどな 
57: :2017/05/23(火) 06:07:15.541 ID:
前の携帯を見るって時点でな、なんか引っかかってるもんがあったんだろ 
白黒つけてこいよ、 
妻が浮気してた
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495485642/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング