935: :2017/06/20(火) 20:34:38.54 ID:
息子に浮気がバレてたよ・・・ 

んで、資料が整理出来たからと暴露された 

呑んでも呑んでも・・・酔えねぇ 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

936: :2017/06/20(火) 20:37:23.79 ID:
ざまぁw 
937: :2017/06/20(火) 20:40:05.03 ID:
>>935 
なんでバレたんだ? 
941: :2017/06/20(火) 21:18:34.82 ID:
悪い、酒買いに行ってた 

>>937 
彼女と初めてした日から怪しんでたそうだから1年ちょっと前か 

匂いが変わったなんて解んねぇよ
  
940: :2017/06/20(火) 21:15:10.89 ID:
子が資料作ってたのか? 
941: :2017/06/20(火) 21:18:34.82 ID:
>>940 

大事な話があるって有休とってさ、嫁と一緒に行った先が弁護士事務所だった 

嫁も今日まで浮気の事しらなかったよ、全部息子がやったみたい 

立派な処刑台が用意されてた
942: :2017/06/20(火) 21:25:36.93 ID:
息子がお前らを事務所に招待したってこと? 
動揺してるんだろうけど意味がわからん 
943: :2017/06/20(火) 21:27:43.81 ID:
>>941 

体に障るからあんま飲み過ぎるなよ 
嫁さんは大丈夫か? 
こんな言い方あれだけど、立派な息子さんだな 
944: :2017/06/20(火) 21:36:10.09 ID:
超ざまあwwww 
945: :2017/06/20(火) 21:39:46.17 ID:
>>935 
結婚して子供が産まれて、他の女に興味なんて失せたけど、どうして浮気しようと思うのよ? 
946: :2017/06/20(火) 21:40:16.38 ID:
すまん、読みにくいか・・・ダメだな俺 

先週なんだけど 
息子 「2人とも来週時間ある?」 
俺 「なんかようか」 
息子 「大事な話があるんだ」 
嫁 「何?なんか、やらかしたww?」 
息子 「んな訳ないじゃんww」 
って流れで、有休取って今日出かけたら処刑場でした 

嫁は実家に帰ったよ・・・ 

でもさぁ大事な話があるって後に俺さ息子と一緒に飲みに行ってるんだよ
 
アイツふっつうに馬鹿話してたんだぜ、この1年何度も2人で出かけたりしてたし
947: :2017/06/20(火) 21:41:14.49 ID:
いやぁウィスキーが旨いですなぁ 
948: :2017/06/20(火) 21:47:31.20 ID:
ウィスキーのあてで濃厚プリンって変なんかな。嫁さんがないわーって顔で見てんだけど 
950: :2017/06/20(火) 22:14:41.42 ID:
馬鹿にばれないように平静を装った一年を思うと馬鹿に怒りが湧くな 
949: :2017/06/20(火) 22:00:01.54 ID:
>>946 
なんか息子サイコパスっぽいな 
951: :2017/06/20(火) 22:26:40.53 ID:
>>945 
よく考えたら、原因って息子じゃねぇかよ 
何で俺だけ悪者なんだよ・・・ 
おかしいよ、俺苦しむ必要ないんじゃねえか? 
アイツが悪いんはねぇか
952: :2017/06/20(火) 22:29:12.94 ID:
wwwww 
953: :2017/06/20(火) 22:30:09.16 ID:
>>946 
もしネタじゃないとして、息子に言われて理由もわからず有給取るって、有給取れるって、すげー環境いいのな 
954: :2017/06/20(火) 22:37:45.83 ID:
3日前くらいに申請すれば有休なんぞとれるだろ普通 
それより逆転のプランねぇかな?結果浮気した俺も悪いのは前提なのは理解してる 
切っ掛けの嫁とダメ押しの息子と過失相さいにもってく知恵だしてくれ 
さっきのコンビニのバイトとかすれ違ったやつら皆俺の事わらってやがったんだよ 
アイツそこまですることねえだろに
957: :2017/06/20(火) 22:48:54.09 ID:
なんでコンビニのバイトに笑われたの? 
息子さんにされたこと具体的に話せるかな 
959: :2017/06/20(火) 23:03:50.57 ID:
皆だよコンビニもテレビもえんぶ俺の事わらってるんだよ 
浮気は悪かったよでも、関係のない人間にまで言いふらすか普通ありえねよ
955: :2017/06/20(火) 22:45:37.95 ID:
ふひょって変な笑い声出ちった 
956: :2017/06/20(火) 22:46:06.70 ID:
腹くくるか首くくるしかないでそ 
962: :2017/06/20(火) 23:11:28.79 ID:
コンビニ云々は多分被害妄想 
お薬貰っといで 
958: :2017/06/20(火) 22:51:41.94 ID:
年収と貯金ってどんなもんよ? 
960: :2017/06/20(火) 23:08:13.13 ID:
いいから年収と貯金言えよ 
963: :2017/06/20(火) 23:12:08.00 ID:
500~550かな貯金は400くらい 
こんなの知って逆転プランでんのかな?
965: :2017/06/20(火) 23:17:28.22 ID:
財産分与と慰謝料でその貯金丸々と100前後足出るだろうから覚悟しとけ 
964: :2017/06/20(火) 23:12:39.37 ID:
ちょっと糖質のケがありますのでお薬出しておきますねー 
967: :2017/06/20(火) 23:22:10.24 ID:
糖質?焼酎に糖質なんてねーよ
968: :2017/06/20(火) 23:36:15.76 ID:
ケなんて可愛いもんじゃなくて 
糖質そのものじゃんw 
970: :2017/06/21(水) 09:01:24.09 ID:
>>967 
笑われ妄想は統合失調症の代表的な症状 
病院行け 
969: :2017/06/21(水) 00:10:40.80 ID:
酔いが覚めてもこのままなら、何はさておき病院だな 
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性107
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1496382205/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング