226: :2017/04/15(土) 09:07:37.25 ID:
不倫バレてから色々話し合ってる中で私が離婚も視野に入れてちょっと考えると言ったらシタに凄く驚かれた 
シタからすれば、離婚する程の事か?って感じなんだよね 
その温度差埋める事から始めなきゃならないの?って聞き返したら 
ごめん…って黙ってしまったけど。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

シタにとっては家庭を捨てるとか嫁より好きな女が、とかじゃなくて 
うちのシタはあるスポーツに凄くハマってて道具も大切にするしその試合中継も欠かさず見るんだけど同じく 
凄くのめり込んだ趣味のうちの一つが不倫相手だったと後になって言われて納得したような出来ないような。 
背徳感も楽しいしそれも含めて、語弊はあるけど不倫は趣味、遊びだったと言われた。 

簡単にやめれるけど結局またやるんじゃないかと思ってしまう。 
離婚は絶対したくないから二度とやらないと言ってるけど。 
あれ以来既婚男性に色々話聞いてもうちのシタと感覚は似てるんだよね。 
男は女と違って下だけで疑似恋愛出来るんだよとか言われても理解出来ないわ。
 


227: :2017/04/15(土) 09:10:51.64 ID:
すごくのめり込んだ趣味に飽きて不倫したのよ 
都合のいい言い訳信じちゃダメ 
228: :2017/04/15(土) 09:39:04.48 ID:
もう連絡先も消したし二度としないのに 
なんでいつまでも怒ってるの? 
とかいうよね 

そもそもの結婚という重みへの価値観が合わないというのは 
十分に離婚を視野にいれる案件 
229: :2017/04/15(土) 09:40:24.19 ID:
>>226 
不倫を趣味程度に軽く考えている 
ほとぼりがさめたら水面下でバレないようにやるだろうね 
230: :2017/04/15(土) 09:55:48.65 ID:
シタが離婚したくないっていうなら、浮気不倫の価値観を紙に書いてすり合わせて 
今後そのボーダーラインを越えたらどうするみたいなのも全て書面に残しといたほうがいいね 
初動を失敗するとモンスターに化けるよ、そういう人種なんだから 
231: :2017/04/15(土) 09:57:24.35 ID:
趣味なら仕方ないとか誤魔化されてる人は 
繰り返されて馬鹿を見るよ 
治らん病気だもの 
232: :2017/04/15(土) 09:57:51.37 ID:
メールくらいいいだろう、食事くらいいいだろう、飲みくらいいいだろう 
ってエスカレートするからね 

プライベートな連絡は異性ととらない 
ってしてるよ 
233: :2017/04/15(土) 09:57:58.98 ID:
モンスターと再構築って 
猛獣つかいじゃねーぞ 
236: :2017/04/15(土) 10:02:38.32 ID:
>>226 
同じ! 
お前の一時の感情で子供から父親を奪う気か?と普通に言う。
うちの母ちゃんは父ちゃんが浮気した時も明るく過ごしてたよ、と言うけど、シタに心の機微を読むような観察眼はない。 
頭おかしくなりそう。 
237: :2017/04/15(土) 10:05:56.03 ID:
最初は「このくらい問題ない」「お前が悪い」って逆ギレだったけど 
こっちもサレ興奮で仲良くしてみたり 
逆にフラバでキレたりくりかえしつつ 

相手がおかしいことをだんだん教え込んだ感じ 
周りに影響されたというか流されるバカというか 
職場とかに不倫してる人が多いらしくて未だ大して悪いとは思ってない様子 

そもそも心から猛反省できるひとなら最初からやらないわね 
238: :2017/04/15(土) 10:29:49.97 ID:
反省出来ない奴は繰り返すよー 
離婚も再構築もしない生き方が楽でサイコーだよー 
240: :2017/04/15(土) 11:01:48.57 ID:
>>226 
私が書いたのかと思ったくらい一緒 
シタの考え方との差ったら…そんな事も分かってなかったのかとがっかり所じゃなかった 
結局女を馬鹿にしてる所があったからそんな事が出来たのだと思ってる プリに対してもあちらは本気だったのに貴重なアラサーの時間を使って何ともおもわなかったのか? 
と聞かれて初めてそうか…と気づく その子が病気のウイルス持っててまだ発症してなかったとしたら?自分が感染るなら自業自得だろうよ私に感染るという考えに至らないの??…そんな事まで全く考えてもいなかった…こんな感じでした 
241: :2017/04/15(土) 11:07:18.76 ID:
考えの差というより、考えの有る無しの違いってくらい違うよね。 
うちもただ行きたい方に行ってただけっぽい。 
244: :2017/04/15(土) 12:14:27.86 ID:
>>241 
そうなんだよね 
相手プリは笑っちゃうくらいの喪女でアラサー 
非正規雇用、実家貧乏で後がない 
こんなのに手を出したら執着されそうで怖いのに何も考えていない 
趣味で知り合った女なんだけど 
うちは子供いるのに住所まで教えてた 
子供に何かあったらと思わないのか 
245: :2017/04/15(土) 12:16:29.21 ID:
>>244 
崖っぷち高齢喪女とはきちんと切れられてる? 
248: :2017/04/15(土) 12:23:43.89 ID:
>>245 
バレてすぐ切ってた 
その後もしつこくメールやlineあったっぽい 
水面下もないよ 
247: :2017/04/15(土) 12:20:29.36 ID:
>>226だけど、うちはとにかく反省してた 
反省と言うか、そこまで傷付ける事だとは思わなかったと言う感じかな。 
自分が軽い気持ちだからいいか、と思ってたのか 
そこは幾ら話し合っても理解出来ない部分かも。 
そうだと分かってから猛省してる。 
証拠のLINE抑えたけど相手は凄く本気で最後は地雷みたいな事までされたけど 
その心情もシタには理解出来なかったと言うか 
え?
お互い割り切った付き合いなのに何で?って感じだった。 
だから、不倫中も全く家では変わらなかったよ。 

休みの日に嘘言って出掛けた事もなかったし 
仕事の行き帰りに向こうが電車の時間合わせて一緒に歩く程度。 
たまに飲みに行ってホテル行ってもタクシーで必ず帰って来てた。 
向こうがお泊まりしたい旅行行きたい花見したいと言ってもやんわりスルー。 
でもちゃんと優しく返信してるし体気遣ってたりラブラブとまでは行かないけど仲良い感じ。
250: :2017/04/15(土) 12:26:47.70 ID:
それお母さんのいる家に彼女連れてくる感覚でしょ 
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ61
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1491920416/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング