430: :2009/09/02(水) 15:33:12 ID:
略奪成功しそうです。 
タナボタな略奪なんですが・・・ 
私は奪うつもりなんて全く無かったんですが、奥さんにバレて連絡が来ました。 
訴えるとか慰謝料とか色々言われると思ってたんですが違いました。 

今度の春に彼の子供が高校を卒業するんですが、遠くの専門学校に行く事が決まって 
これを期に子供と一緒に家を出て離婚しますと。 
4年くらい付き合ってるんですが、かなり前にバレてたみたいです。 
慰謝料とかの話はまったく無くて、こっちから言っても要りませんと。 
逆に随分待たせてすみませんと言われました。 
あまりにもあっさりしすぎてて、逆に不安です。



431: :2009/09/02(水) 15:37:23 ID:
>>430
実際生活するととんでもない男だったりして。
だからお金なんか要らないから、旦那を引き取って!!って… 
友達に旦那親の介護疲れで離婚考えていて、運良く旦那が不倫してくれて、めでたく離婚したという人がいる。 
432: :2009/09/02(水) 15:38:46 ID:
>>430
あなたは、子供いるの? 
その奥、何か凄いね。 
逆に怖いかも。 
それが、本当なら、うちの鬼彼の奥にもそうなってもらいたい。 
433: :2009/09/02(水) 15:38:53 ID:
>>430 
逃げたほうがいい。
436: :2009/09/02(水) 15:43:45 ID:
>>430 
うらやましい… 
と思う反面、怖いね。 
あなたの知らない暗黒面を彼が持ってるんじゃないかとか 
それとも彼親がとんでもない毒だとか考えたりしない? 

私の彼奥は、すごい彼のことが好きだから 
そんな風にあっさりといけそうにないよ…はぁ。 
434: :2009/09/02(水) 15:40:46 ID:
慰謝料って、後からでも請求できるんだよね? 
437: :2009/09/02(水) 15:43:59 ID:
出来るよ。 
ただし発覚して3年以内。 
でも続いてるのがばれたらまた、貰えるけど、ちゃんとした証拠ないと難しいよ。 
二人で別れてると口裏合わせられたらたまらんし 


438: :2009/09/02(水) 15:45:01 ID:
>>430 
廃品回収乙 

よかったじゃん。これで結婚も出来るよ。 
元嫁から見れば価値すらない&縁を切りたくなる男かも知れないけど、 
貴女にとっては大事な人だもんね。 

でもこんなにアッサリ離婚って何があったんだろ? 

きっと元嫁にしか判らない悪い面があったのかもね。 
借金とか介護とか何人とも浮気とか・・・ 
あ、これから嫁になるんだっけねwごめんねw 
大丈夫!彼は結婚しても今と変わらないよ! 
439: :2009/09/02(水) 15:48:46 ID:
結婚しても今と変わんないには同意。
440: :2009/09/02(水) 15:53:47 ID:
大型ゴミを手数料無しで引き取るプリは偉い!!
441: :2009/09/02(水) 15:55:03 ID:
大型ゴミをお金を払って引き取ってくれるプリは神!
442: :2009/09/02(水) 15:58:10 ID:
プリって、粗大ゴミ収集車? 
443: :2009/09/02(水) 16:04:24 ID:
プリlって人の家に上がりこんで、「これ私に頂戴!!」って10年以上前の家具を欲しがる人みたいよ。 
古くて臭うようになった家具が好きなんだって。 


444: :2009/09/02(水) 16:07:08 ID:
粗大ゴミだと思うなら 
とっとと金出して回収のお願いに来てほしいな。 
445: :2009/09/02(水) 16:08:52 ID:
金払っても良いから、不倫旦那を引き取って!! 
448: :2009/09/02(水) 16:14:07 ID:
でも、実際略奪して一緒に暮らしても 
「今日は残業で遅くなる」って言われても信じられなかったり 
「今日は友達とカラオケ行ってきてもいい?」って言っても信じてもらえなかったり 
なんだろうな、って思ったりする。 
482: :2009/09/02(水) 23:56:31 ID:
>>430です…。 
なんだか僻みっぽいレスばかりでがっかりです。 
サレしかいないのかな。 

私が運がいいのは確かで、タナボタなのも確かだけど、 
彼に暗黒な部分とかは絶対ないです。 
そこそこ収入もありますから、奥さんへの慰謝料も子供の学費も出しても 
充分生活出来ると思いますし。 
不安なのは、幸せになることに対して、なんです。 
彼も私も不幸の中で出会ったから。 
彼は愛のない結婚生活に本当に無気力になってたんです。 

私と付き合うようになって、彼は2度も出世しました。 
奥さんもその辺を評価してくれて、彼の本当の相手は私だと認めてくれたのだと思います。 

でも、幸せも日常になってしまったら色褪せるかも、という不安があります。彼のご両親とのお付き合い(介護必要な人とかではないです)も不安です。


484: :2009/09/03(木) 00:05:13 ID:
>>482 
生活に追いやられる愛情、嫌でも関わって来る柵と付き合う事を「結婚」って言うんだよ。 
487: :2009/09/03(木) 05:35:54 ID:
>>482
不倫で一つの家庭を壊して結婚するのだから、これから様々な障害が出てくるのは当然。
彼の両親や親戚からも、もしかすると冷たく辛い態度で接せられるかも。
全て受け入れなきゃ。 
485: :2009/09/03(木) 00:07:21 ID:
>>482 
すべてを受け入れることが愛なんですけど
【不倫から】略奪婚考えてます【脱出する】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1251132652/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング