629: :2017/07/25(火) 03:02:07.27 ID:
お互い30代前半カップルです 
彼氏が昔、行きつけのバーで出会った、お金に困っていたアルバイトの女の子に、体と引き換えに一年ほど家賃を払ってあげてたことを知りました 
(女子高生のニュースを見てて、女子高生興味ある?と私がふざけて聞いたら女子高生は興味ないけど買はしたことあるよ、という流れ) 

たまに風呂屋行ってたなどなら気にしないのですが、プロでもない一人の女の子に長期間というのがすごくもやもやします 
みなさんなら受け入れられますか? 
また時間が経てば気にならなくなりますでしょうか。。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

630: :2017/07/25(火) 03:09:50.45 ID:
気持ち悪すぎ無理
631: :2017/07/25(火) 03:15:03.50 ID:
>>629 
気持ち悪い 
受け入れたくないしその必要もないと感じる 
弱味につけ込んでるみたいで人格を疑うレベル
633: :2017/07/25(火) 04:37:52.03 ID:
無理です平然と聞いてるあなたもキモいです 
634: :2017/07/25(火) 07:43:07.99 ID:
>>629 
それ わざわざ質問することか? 
あなたの中でもう答えはでてるんじゃないの 
常識的に考えてわかるよね 

あなたも彼氏も両方 気持ち悪い 
635: :2017/07/25(火) 07:46:24.90 ID:
1年て凄いね… 
どの位の頻度でやれば元が取れたって納得できる値段だったんだろう
636: :2017/07/25(火) 07:47:34.71 ID:
それを武勇伝のように語ることが本当に気持ち悪い
637: :2017/07/25(火) 07:47:45.06 ID:
>>629 
ヤ バ イ 
キモすぎる 
638: :2017/07/25(火) 07:48:18.98 ID:
>>629 
真実だとしてもそんなんポロッと言っちゃう男の神経も不可解 
買春しても悪びれない彼の人間性がわかって良かったんでは 
639: :2017/07/25(火) 07:51:00.13 ID:
仮に若気の至りでそんなことがあったとしても相手の気持ちを考えたら墓場まで持っていくもんじゃないかな 
気持ち悪いのもそうだけど想像力と常識に欠けてる 
640: :2017/07/25(火) 08:00:39.02 ID:
>>629 
マジで気持ち悪い 
そんなんと結婚したくないしそんなクズを「お父さん」と呼ぶ子供が可哀想だから自分なら別れる 
641: :2017/07/25(火) 08:58:03.56 ID:
>>629はみんなから「今が真面目なら良いじゃん!気にすることないよ!」とか言ってもらえることを期待してたんだろうなーww 

叩かれるって普通に考えたらわかると思うんだけど わざわざわかりきったことを質問するって >>629も頭おかしい 

ある意味 お似合いカップルなんじゃない?
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 491
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1500158467/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング