133: :2017/07/13(木) 18:58:09.26 ID:
息子の同級生のお母さんが浮気してた。 
ちょっと遠出して帰りが遅くなりそうだったので近道(繁華街の抜け道)通ったら、 
ホテルに若い男と入っていくのを目撃した。 
見間違いかと思ったけど近くで出てくるのを待ってたら、やっぱり彼女だった。 
スマホで写真撮った。 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

大人しい可愛い感じの人で、人当たりも柔らかい感じで、 
よく夜にスーパーに旦那さんと来てるのを見かけてたから、すごいショック! 

後日、不倫良くないよ。 
止めないなら旦那さんにばらすよっスマホの写真見せながら言ったら「どうぞご自由に。夫は知ってますから」って笑われた。 
すごいムカついて、旦那さん公認なんて絶対嘘だと思って、駅で旦那さんが帰ってくるの待ってチクったら、 
「どうでも良いんですけど。妻でしたら多分あと3~4人は確保してますから」 
ってまた笑われた。 
「人のことをずいぶん気にされるんですね、暇なんですか?」 
とまで言われた。 

意味わかんない! 
学級の連絡網で流して彼女に反省させよう! 

と、子供の三者面談に行ったら、顔は見たことがあるかも…くらいの誰かの母親にまくし立てられた。 
いや、その彼女も誰かわからないし、そもそもアンタ誰?状態なんですけど…。 
他人の家庭のことなんてどうでもいいし、そもそもうまくいってるんでしょ? 
その旦那さんじゃないけど、暇なの? 
と、吐き出し。
 


134: :2017/07/13(木) 19:06:02.39 ID:
バカじゃん 
他人の家庭どうでもいいなら不倫なんてほっとけよ 
ブーメラン投げる前にささってんぞ 
137: :2017/07/13(木) 19:41:35.13 ID:
>>134 
文章読み違えてないか? 

>>133は、親しくない変な人の話を聞かされて困惑した立場だろ 
135: :2017/07/13(木) 19:10:47.94 ID:
入っていくのを目撃して、出てくるまで待ってるとか異常じゃね…? 
148: :2017/07/13(木) 21:20:05.66 ID:
>>133 
その人熱意がすごいね 
やっぱり暇なんだろうなー 
ネットで芸能人の安置スレに常駐したり企業に電凸するの好きそう 
448: :2017/07/18(火) 20:24:58.49 ID:
先週、生活板のどっかに書いたんだけど。 

子供の三者面談に行ったら全然親しくない母親から弾丸トークされて、しかも、誰かの母親が不倫してるからやめさせよう!みたいな内容で。 
知らねーし関係ねーしと、愛想笑いでフェードアウトしたんだけど。 

先程、クラスの担任からお電話頂いた。 
「先週、田中さん(仮)←弾丸トーク母 とお話されていたので…」 
と、めちゃ言いにくそうに、探るように話されるから何かと思えば。 

田中さん(仮)に同調したお母さん方が複数人いて、週1で配布される学級通信に弾劾文を載せろとゲラつき署名名簿つきでやってきたとか。 

ただ、その署名
名簿がどうも変で、 
例えばウチは「高階(たかはし)」なはずなのに「高橋」と署名されてる。とか 
「澤口」なはずなのに「沢口」になってる。とか、誰かが勝手に書いたように見えるらしい。 
(もちろん例
えばなんで本名は違うけど漢字違いとか色々あったみたい。) 

「大事にならないうちにどうにかしないとと思いまして…」とのこと。 
既に大事になってる気がしますが、先生。 

しっかし、同調する人いたんだ… 
署名まで
偽造して… 
暇なのかな?常識ないのかな? 
田中さん(仮)の話聞くだけでも、誰も困ってなかったっぽいのに、何をしたいのか。 
さっぱりわからないよ。
449: :2017/07/18(火) 20:29:47.89 ID:
インチキ名簿を見て、同調する人いると判断できるのだろうか 
450: :2017/07/18(火) 20:44:39.07 ID:
>>449 
一部がインチキだっただけだろ 
451: :2017/07/18(火) 20:44:48.97 ID:
>>449 
あ、書き方が悪かった。 
ごめんなさい。 

署名名簿とゲラを担任に持って行ったのが 
田中さん(仮)を含む3人のお母さん方らしいんだ。
159: :2017/07/13(木) 22:42:28.08 ID:
暇なのかな 
何を書いても構いませんので@生活全般板 885
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1499813477/

その神経が分からん!part402
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1499677558



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング