504: :2017/08/14(月) 21:35:35.69 ID:
不倫向いてなかったなぁー 
全然割り切れなかった 
バレてないからいいけど、奥さんにバレたら奥さん気狂うだろうなぁ 
よその旦那さんと行為して何なんだろう私 
って毎日罪悪感ばっかりだった



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

505: :2017/08/14(月) 21:38:53.76 ID:
>>504 
過去形ですか 
割り切れない不倫進行中です。 
24時間既彼の事考えてしまう自分に自己嫌悪 
507: :2017/08/14(月) 21:44:31.66 ID:
>>505 
奥さん元職場の人で、私が入ったときはもう辞めてたけど、何回か顔見た事あって 
あー、この人何にも知らずに毎日この男の洗濯食事して、この男の子供の世話してるのかー、その間この男は私に会いたくて時間と金使ってるのに健気だな…とか思って吐きそうになってたよ 
そんななのに嫌いにならない私…って自分に酔ってた 
ほんとバカだったな
509: :2017/08/14(月) 21:48:06.28 ID:
自覚あるようだけど本当に不倫に向いてないね
511: :2017/08/14(月) 21:51:34.75 ID:
不倫して病む人は向いてないのか 
体楽しんで割りきれたら向いてるってことか。 

本気にならず楽しめるかどうかが基準なのか 
513: :2017/08/14(月) 21:55:01.81 ID:
>>509 
ね 
不倫なんて本気でするもんじゃないわ… 
遊びでできない人は手を出しちゃダメだよね 
好きになっちゃったんだもの、片思いでいい、恋人的なポジションは奥さんが座ってるから、私は友人枠とか仕事上の頼れるパートナー枠を目指そうって思ってたのにさ 
誘われちゃったら我慢できなかったよ。そのあとはズルズルと。 
一線越えないでいい関係を築きたかった
515: :2017/08/14(月) 22:00:22.32 ID:
>>513 
わかる 
そんなつもりじゃなかったのに、いい友達でいたかったのに。 
でも好きだったから誘われるがまま一線を超えてしまった。 
一線を超えてしまったら、もう好きが止まらなくなって、会えない時やメールの返事がこない時は不安でたまらなかった。 
でも、今落ち着いて考えたら自分何やっちゃってるんだろうって思うようになって。 
好きなのにモヤモヤしてる。私も不倫に向いていないのかも。 
521: :2017/08/14(月) 22:09:11.20 ID:
>>515 
お互い向いてないねw 
そもそも浮気すらしたことなかったのに 

向こうは奥さんの妊娠出産でレスになってただ性欲処理が欲しいだけで、ちょっと新しい女と恋人気分を味わいたいだけ 
幸せになって欲しいけど幸せにする気は無い、自分の子供が生まれたばかりで、2歳上の子供もいるのに、多分奥さん子育て大変なのに、めんどくささから逃げてるだけの男 

そんな男を好きになって、さらには不倫しちゃった自分が情けない
524: :2017/08/14(月) 22:18:44.15 ID:
>>521 
私も浮気はしたことがなかった。 
旦那は何度かあったけど。自分はないと思ってた。駄目だってわかっていたのに落ちてしまった。今はもうやめなきゃと思っているけど好きだからどうしていいのかわからない状態。 
514: :2017/08/14(月) 21:58:58.94 ID:
本気とか遊びとか決めなくてもいいじゃん 
好きは好き、それでいいのよ
517: :2017/08/14(月) 22:02:54.81 ID:
あーもう友人枠にもどるわ 
今決めたわ
522: :2017/08/14(月) 22:11:46.91 ID:
>>517 
一線越えて、友人に戻れる?? 
私は戻れないから一切関係を断つって宣言したよ 
なんで?なんで??これからもいい関係でいようよって言ってたけど… 
妻子持ちと体の関係持ってて、ずっといい友人でいる、なんて苦行だよ 
527: :2017/08/14(月) 22:22:12.78 ID:
>>521 
人生一度きりだ。 
思うようにやっていい。と思う。 
528: :2017/08/14(月) 22:25:35.55 ID:
>>527 
違うね。 
人生一度きりだからこそ、不倫みたいに誰かを裏切り騙すような人間関係はやめるべき。
529: :2017/08/14(月) 22:27:17.56 ID:
>>528 
なんでここにいるの? 
滑稽だよ。 
530: :2017/08/14(月) 22:28:27.58 ID:
>>528 
こんなとこでそんな説教して楽しいの? 
誰も聞く耳持たないよ 
532: :2017/08/14(月) 22:32:54.20 ID:
不倫してみたら楽しさに気付くよ 
知らないまま人生終えるなんてもったいないw 
534: :2017/08/14(月) 22:33:19.42 ID:
誰かを騙す行為は不倫だけじゃない。 
むしろバレないように不倫するのは、悪いこととは思えない。
536: :2017/08/14(月) 22:33:53.98 ID:
さすが犯罪者w
537: :2017/08/14(月) 22:34:17.48 ID:
ここで不倫をやめるようにいって本人は楽しいのかな 
不思議な人だなあ 
自分に関係ないことなのに 
サレか? 
538: :2017/08/14(月) 22:35:47.55 ID:
頭が悪いからサレしか思い付かない犯罪者w 
543: :2017/08/14(月) 22:37:31.96 ID:
>>538 
サレじゃなきゃ、あなたはなにしにここに来てるの? 
まさか不倫やめろーやめろーって言いに来てるの?w 
539: :2017/08/14(月) 22:36:09.21 ID:
この流れで自分は心底不倫に向いていると思った 
540: :2017/08/14(月) 22:36:38.54 ID:
結局、自分が納得できなきゃ犯罪者呼ばわりしかできない困ったチャン。 
541: :2017/08/14(月) 22:36:46.26 ID:
犯罪者しかいないとこに来てなにがしたいわけ? 
544: :2017/08/14(月) 22:39:16.97 ID:
構って欲しかったんじゃないかな。 
545: :2017/08/14(月) 22:41:24.85 ID:
バレなければ大丈夫とか言ってる人は、頭おかしいと思う。 
不倫に限らず何でもそれは同じでしょ。
546: :2017/08/14(月) 22:43:15.32 ID:
バレなきゃ大丈夫なんて、不倫意外にもいくらでもある。 
結局、不倫だけを敵視しているだけじゃ? 
548: :2017/08/14(月) 22:47:02.67 ID:
バレなきゃ大丈夫なのかな? 
549: :2017/08/14(月) 22:48:19.38 ID:
バレなければ大丈夫というのは、犯罪者の発想。 
不倫も損害賠償請求されるから、犯罪か。
チラ裏in不倫・浮気板180枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1502237645/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング