802: :2016/04/18(月) 01:29:27.04 ID:
元カノは今の彼女の親戚。 
同年代のため地域ぐるみでそこそこ交流もあった。 
元カノとはあまりいい別れ方ができなかったため、今でも引きずっているらしい元カノをはじめ、共通の知り合いにも自分達が付き合っている話をしていない。 

そんな中、今の彼女に浮気発覚。 
自分達が付き合っていると知らない共通の知り合いが、ゴシップと称して報告してきたのが発覚のきっかけ。



彼女からひととおりの謝罪は受け、半分襲われたようなものであることを説明された。
男側の愚痴話と同じ内容だったため事情を理解し許したが、今なおトレンドな話題らしく共通の知り合いと会うたびにその話が出てくる。 

元カノの気持ちが落ち着いたら付き合っていることは周りに伝えるつもりだったが、今伝えたとしたら知り合いは俺に話したことを後悔するだろうし、裏でその話のオチとして使われかねない。 
かといって、自分の彼女の浮気話を聞いていてスルーできるほど人間ができている訳でもない。尾びれもつき始めた。 

彼女にその話をしてしまった。 
彼女はただ謝るばかり。 
自分ばかりが辛いように錯覚してきた。
 


803: :2016/04/18(月) 01:52:09.40 ID:
>>802 
その浮気相手は802の彼女と付き合ってるつもりなのかな 
一回寝たくらいで噂にはならんと思うが… 
つーか、半分襲われたようなもんって言うがその状況を作ってしまったのは彼女なわけで、彼女は少し悩んで苦しめば良いと思う 
802は悪くないよ 
816: :2016/04/18(月) 12:00:26.85 ID:
>>803 
ありがとう。 
謝り続ける彼女を見てると、一度終わった話を責める自分のほうが狭量に思えてきて自己嫌悪してたんだ。
 

>>802で浮気したと書いたが、やることはやったものの最後まではしていないらしい。 
襲いながら告白したものの断られ、途中で中止されたことに憤慨した男側が愚痴っていたとこちらまで回ってきた。 
複数回似たようなことがあったらしい。それなのに断られるなんて、とのこと。 

男側からしてみればフリーの女に告白したのに断られ、その割に誘えばのこのこ出てくるんだから、たまったもんじゃないよな。 
書いてて、浮気の話どうこうではなく危機意識の問題だと再認識した。 
彼女には折を見て改めて話をしようと思う。
817: :2016/04/18(月) 13:25:19.03 ID:
>>816 
複数回似たようなことがあったって満更でもないのか余程頭が弱いのかどちらにしろロクな女じゃない 
ばれなきゃそのうちしてただろうね 
で、ばれたら被害者面
820: :2016/04/18(月) 18:24:28.46 ID:
>>816 
襲いながら告白し断られたら周りに相手の女がわかるように愚痴る男←クズ 
その愚痴をゴシップと言いつつ周りに言いまくる仲間たち←クズ 
同じ男と複数回同じシチュを作る彼女←クズ 

もしかしたら愚痴は彼女の実名入りかもね 
おまえの周りはクズだらけだな 
付き合い方を考えたら良いんじゃないの? 
821: :2016/04/18(月) 18:26:25.11 ID:
>>816 
あなた寝取られ好きそうだね 
こういうマニアも最近多いんだろうな
【レス】チラシの表 13枚目【OK 】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1458949683/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング