472: :2009/10/06(火) 09:02:18 ID:
自分の浮気が原因で彼女の信頼を失ってしまいました 
それでも彼女も俺もお互い好きだからやり直そうという事になりました 

でも一ヶ月がたつ今も、彼女は何度も、「反省してる様に見えない、誠意が見られない」 
更には「他の人と関係持った後に私と何もなかったようにやってたのは汚い」とまでいってきてカチンときました 

彼女が俺の浮気相手と縁を切れというから、その子とは友達だったけど彼女の前で本人に電話して今は連絡をとらない様にしました(彼女と別れたら戻れる様に完全には切ってません) 
それなのに終わった事をなんども言ってくるわ、俺の女関係について連絡先消せ消せ言うわ、許せないと今だに怒ってます 
彼女はどうしてほしいんでしょうか? 



473: :2009/10/06(火) 09:23:49 ID:
自分が悪いのにカチンとくるとか完全に切ってませんとか 
誠意ないのが分かるんだよ。 
きちんとした、いい娘だ、あんたに合わないから別れてあげな 
474: :2009/10/06(火) 09:26:21 ID:
>(彼女と別れたら戻れる様に完全には切ってません) 

ハァ? 
475: :2009/10/06(火) 09:33:29 ID:
彼女と別れて、その女と付き合い、浮気されろ。 
今の彼女の気持ち分かるよ 
479: :2009/10/06(火) 11:57:30 ID:
フラバったりもするんだろうね 
浮気されたって事実は腹も立つけど同時に自信も失うからさ 
怒ってばかりの上から目線に見えるかもしれないけど 
一人の時や心の中では暗闇でへたりこんでるさ 
彼女だってハッキリ何をして欲しいって具体的にはわからないと思うよ 
相談者がうざいと感じて浮気相手ともそんな打算でキープしてるような感じなら 
相談者からかもしだすものは足りないどころか真逆のものだろうからねぇ 
別れてもいいようにしてるものは別れる方向に不思議と向かってしまうものさ自分が招いたことだから覚悟して別れたら? 


480: :2009/10/06(火) 13:01:42 ID:
>>473 
カチンときたってw最低すぎwwwww 

あんた、彼女が他の男と関係してきたあと、何食わぬ顔をしてあんたと関係しても「汚らしい」と思わないでいられるか? 

彼女と別れてその浮気相手と付き合うのがベストだよ。 
そのためにキープしてるんだろ? 
浮気相手が彼女の存在を知ってたならあんたと同レベルの最低だし 
そっちのほうがお似合いだと思うよ~ 
彼女みたいなまともな子は 
あんたといる限り不幸だろうから、もう解放してやれ。 
481: :2009/10/06(火) 14:06:53 ID:
>>473 
釣りじゃなかったら怖いw 
完全に浮気不倫脳w 

早く別れて浮気相手とくっつけよ


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?302
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1253426936/72

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング