490: :2015/06/10(水) 17:43:13.21 ID:
結婚4年目妻の連れ子小3 
自営業で経理を俺はしてる。 
施術を妻がしてる。 
日々の店舗のかたずけ、掃除は率先して俺がした。 

その日は施術が忙しかったので労いながら夕飯を作って渡して、食事中に愛してる、いつもありがとうと言った。 
何かに動揺して、ギャーギャー言ってきた。 
俺は?っとなったが嫁が自爆 

嫁が「寂しかったから浮気した」と言われたが意味がわからないよ。 

魔法の言葉だ「愛してる」 

何故か今は義理両親もDVで離婚したりでえらいこっちゃだった修羅場記念。 
みんな言うタイミングは気をつけような!
 



491: :2015/06/10(水) 17:50:15.64 ID:
>>490 
良いように落ち着く事を祈る。 
492: :2015/06/10(水) 18:07:38.33 ID:
>>491 
ありがとー義理の母は嫁が義理の父は俺が引き取るか世話する話を聞いた 
まじで愛してるの一言から色々転がってきた。 
経理で伝票計算とかしてる場合じゃないな! 
494: :2015/06/10(水) 19:21:26.76 ID:
>>490 
意味がわからん 
愛してると言ったら嫁が浮気してて、両親もDVって、何か関連性があるのか? 
493: :2015/06/10(水) 18:10:52.01 ID:
>>490 
kwsk 
497: :2015/06/10(水) 20:56:42.69 ID:
>>493 
kwskか伝票終わったから書くよ。 

>>494 
愛してるの一言からこんな色々問題起こると思わなかったよ。 
今は嫁関係よりも義理両親問題が深刻なんだよね。 

嫁は単純に自爆。
普段言わないから浮気と勘違いしてちょっと言い合いになったら自分から「私だって○○さんと…」って感じ。 
スマホ見せてもらってLINEで確認しちゃったよ。 

義理両親に嫁の浮気もあったから今後の相談いったらお義母さんに向かって包丁持って立ってるお義父さんはシュールだった。 
嫁や孫の為に我慢
して立派な親って姿を守ってたお義母さん。 
いよいよ精神的にも肉体的にも無理ってさ。 
守ってた実家売るとかお義父さんも言うしなんか色々あるんだ。 
496: :2015/06/10(水) 19:47:26.98 ID:
>>492 
なんで嫁さんの父親の面倒をあんたが見にゃならんのだ。 


497: :2015/06/10(水) 20:56:42.69 ID:
>>496 
お義父さんの仕事の事務会計もしてるからみたい。 
それ抜けると確定申告とか売上表とかお義父さんできないから大変なんだよね。 
仕事ではいいけど面倒まではちょっとかな。 
俺の方は両親が離婚していない、父の祖父母に預けられて育ててもらったのある 
祖父は昨年亡くなってしまって、祖母をみてるのもあるからちょい大変なんだ。
500: :2015/06/10(水) 21:39:57.10 ID:
>>497 
嫁の浮気の証拠を確保しておくこと 
あと義父が困るとかナントカはお前には 全 く 関 係 な い ことだからな? 
お前が損するのはもうやめろよ 
501: :2015/06/10(水) 22:00:19.64 ID:
>>498 
>>500 
ありがとう。 
色々怒涛の勢いできてるけどどうしたいかはまだぼんやりなんだ。
499: :2015/06/10(水) 21:25:56.09 ID:
何か知的障害持ってる? 


501: :2015/06/10(水) 22:00:19.64 ID:
>>499 
知的障害はわからない。 
欝と不感症と太陽
光アレルギーはあるよ。 

このスレの趣旨に外れてきたからROMにもどるよ。 

愛してるってなんか難しい気分になってきた。 
502: :2015/06/11(木) 00:37:17.22 ID:
うわ~まさにパルプンテだな… 
健闘を祈る 
503: :2015/06/11(木) 07:29:24.77 ID:
離婚するなら義実家のことは何も関係ないだろ 
何を心配しているのかわからん


告白 集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ45【勇者】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1430388260/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング