48: :2017/06/24(土) 16:27:46.20 ID:
出産直後に浮気されて乳児連れて家出した 
兄夫婦の所にいたんだけど色々探し回ってくれたみたいで土下座して謝ってくるから再構築 
特に体にも心にも不調はなかったんだけど今年幼稚園に子供が入ってから急に思い出して旦那に当たるようになった 
嘘みたいにいい父親、夫だと私から見てもなってるのになんでだろう 
昨日私の代わりに夕飯の後お皿洗ってくれててスポンジ変えようとしたみたいなんだけど買い置きなくて 
一言「なんだよ~スポンジくらい買っておいてよ~w」って軽く言われただけで 
「浮気したくせによく言えるね、あの時本当に死にたかった、今でもあなたを見てると死にたくなる」って昨日言ってしまって自己嫌悪 
鬱憤が溜まってるわけじゃないのに急に思い出して苦しくなる



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

49: :2017/06/24(土) 16:36:16.22 ID:
>>48 
そう言ったら、シタは何て? 
56: :2017/06/24(土) 19:18:00.86 ID:
>>48 
ほとぼりが冷めたと気がゆるんで 
また他の女と連絡とりあうようになると困るしね 
それくらいはいいんじゃないかなとかも思う 

一回許されたっていうのがあるから次は図々しくなるしずるくなる 
不貞にならない火遊びを堂々と楽しむみたいな 
うちが今それで 
気持ち的にだいぶ再構築しないスレに移行しつつある・・・ 
自分も不倫とかしてたらきにせず楽しくなるのかしら 
57: :2017/06/24(土) 21:17:35.39 ID:
>>49 
ただごめんねって一言朝には全部洗ってくれてた 
だから余計言っちゃったって罪悪感が
 

>>56
 
でも本当にいいパパ、旦那で今は浮気されたなんて感じることないくらい 
くれてた気が緩んだら。。。って一番怖いね 
一人っ子だからかパパ大好きっ子だからつらい
58: :2017/06/24(土) 21:32:08.60 ID:
>>57 
どんな浮気だったか聞いてもいい? 
59: :2017/06/24(土) 21:58:08.33 ID:
>>57 
うちも同じ。一人っ子のパパっ子。 
今はいい夫、いい父親。週末は家族で、平日に休みとって夫婦で出かける。子供が寝た後は夫婦で晩酌やマッサージしてる。 
でもたまたま昨日、会話の途中でイライラして似た感じで責めてしまった。 
言葉少なにごめんねと言われたから、素直に謝ってもらえて嬉しい、嫌な思いさせてごめん受け止めてくれてありがとうと言った。旦那の過去を責める気持ちをなくしていきたいとは思う。 

その罪悪感も謝罪と感謝に変えて伝えてみてはどうかな。 
責められて謝って終わりと感じるより、旦那さんにとってもいいかもしれないよ。 
60: :2017/06/24(土) 22:40:04.85 ID:
>>58 
出産入院した時にどうしても我慢できなくなったらしくてそういうお店に行った 
その後もプライベートで付き合いあったみたいで「カナちゃん今度デートしようねチュッチュッ」って顔文字付きで私に間違って送ってきて発覚 
スマホ取り上げてLINEみたら頻繁に連絡取り合ってたのわかったからそのまま家出した
 

>>59
 
ありがとう。参考にしてさっき言ってみたよ 
いつも感謝してるよ昨日酷いこと言ってごめんねどうかしてたって言ったら 
気にしなくていいよ、いつもありがとうなんて言ってくれて不覚にも泣いてしまった
61: :2017/06/24(土) 22:51:09.15 ID:
風呂屋嬢か、病気平気だった? 
62: :2017/06/24(土) 23:05:04.39 ID:
>>61 
謝られたとき説明させたけど風呂屋じゃなくてコスプレして手でしてもらうお店? 
でもプライベートでホテルに行って本番したのは認めた 
一応病気のことは私も義姉に言われて調べてもらったけど大丈夫だった
63: :2017/06/24(土) 23:22:15.83 ID:
>>62 
大変だったね、今それから何年経った? 
64: :2017/06/24(土) 23:26:30.03 ID:
特定したがってるみたいね 
65: :2017/06/24(土) 23:36:33.08 ID:
>>62 
もう答えなくていいよ 
特定されたら今はうまく出来てるのにこじれちゃうよ 
67: :2017/06/24(土) 23:52:20.82 ID:
根掘り葉掘りし過ぎ
66: :2017/06/24(土) 23:39:49.86 ID:
誰に特定されんのよ 
そのくらいになるまでにどのくらいかかるんだろうと思っただけじゃない 
68: :2017/06/25(日) 00:13:51.94 ID:
>>66 
今年幼稚園に入ってって言ってるんだからわかるでしょ 
69: :2017/06/25(日) 01:59:42.91 ID:
>>62 
手の店なんてあるのかと思って検索したらコスプレだけじゃなくて猫耳とかスク水専門店とかあるじゃん。。。 
風呂屋店は報告あればギリセーフ(内心怒り)だけど口説いてプライベートでしちゃうのはダメだねw 
よく再構築できたと思う 
71: :2017/06/25(日) 02:22:08.09 ID:
不特定多数が見るネットの掲示板にコスプレしてる子に手でしてもらうのが好きってバラされていい復讐になったじゃん
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ64
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1498033808/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング