801: :2017/06/08(木) 21:19:19.35 ID:
そもそも不倫してる奴は他にも遊び相手がいても不思議じゃないと思うんだけどなぁ 
よくあるでしょ芋づる式に余罪が出てくきたって話 
それ考えたらビョーキのリスクなんて格安風呂屋と大差ない気がしないでもない
804: :2017/06/08(木) 21:20:40.22 ID:
>>801 
私の場合病気のリスクより盗撮や望まない行為をされることを心配しています



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

808: :2017/06/08(木) 21:28:35.48 ID:
>>804 
それは風呂屋に限った事じゃないのでは? 
むしろ私情が絡む不倫の方が逆上とかでエライコッチャになるリスク大きいと思うよ 

風呂屋の方が金受け取ってるぶん店と客って関係が抑止力になるし、穏便かもしれない 
809: :2017/06/08(木) 21:32:16.15 ID:
>>808 
女性向け風呂屋って業界としてまだ洗練されてなくてヒドイ所が割とあるらしいんですよ 
それなら信用できそうな人ひとりと定期的に関係を持ちたいなと思いまして 
女性の場合安心感も快感に繋がると思いませんか? 
私の不倫相手は私に断りなく私が嫌な行為をしないと少なくとも私は思っています
814: :2017/06/08(木) 21:49:52.73 ID:
>>809 
人生がご自分の欲求中心なのですね。 
他人の人生も。 
慎ましく生きている日本人がたくさんいることもお忘れないようお願いします。 
824: :2017/06/08(木) 22:02:01.61 ID:
>>809 
信用に足る人間と不倫する人間は水と油だよ 

『安心できて信用できる不倫相手』なんてものは突き詰めれば単なる思い込みから生まれた虚像だよ 
結婚相手を裏切る様な人が不倫相手を裏切らないと言える根拠があるなら是非聞きたいものだ 
836: :2017/06/08(木) 22:21:52.26 ID:
>>824 
同意 
827: :2017/06/08(木) 22:04:22.76 ID:
>>824 
それは私が不倫して結婚相手を裏切ってるけど
私自身はまともであると思っているからです
 

私は不倫相手が嫌がることをしない 
相手もそう見える 
自分の感覚だけを信じているわけで根拠はありません
828: :2017/06/08(木) 22:06:05.95 ID:
だから言ったろ不倫と浮気はクズだって 
もっとクズはいじめと嘘と悪口だって 
829: :2017/06/08(木) 22:09:25.22 ID:
家の金を使うのは気がひけるから欲求満たす為に不倫してますだなんて屁理屈にも程があるわ 
金でどうにかならないものを平気で蔑ろにできる人っているんだね 
しかも常識の範囲内ときたもんだ 

ぶっ飛びすぎ 
831: :2017/06/08(木) 22:14:43.40 ID:
>>827 
>それは私が不倫して結婚相手を裏切ってるけど私自身はまともであると思っているからです 

名言頂きましたー
832: :2017/06/08(木) 22:16:19.29 ID:
>>827 
わたし、相手を裏切ってますけど悪くありません( ・`д・´)キリッ
834: :2017/06/08(木) 22:17:45.54 ID:
名言をガルちゃん民に聞いてみよっと 
838: :2017/06/08(木) 22:24:47.59 ID:
不倫するやつなんてみんな相手が悪くて自分は悪くないとか思ってるお花畑だからな 
837: :2017/06/08(木) 22:22:26.80 ID:
>>827は自分が不倫してるのは旦那のせいなんだからアタシ悪くないって本気で思ってそうだな 
どんな経緯か知らんので不倫してる御自身をまともだと思える理由を詳しく教えろください 
840: :2017/06/08(木) 22:26:38.67 ID:
>>837 
旦那は悪くないですよ 
不倫の原因は私の欲求の強さと我慢の効かなさかな 
ちょっと行為するぐらいだしみたいに考えてる所もあるかも
842: :2017/06/08(木) 22:29:06.53 ID:
>>840 

それがまとも…なの…?
843: :2017/06/08(木) 22:30:03.16 ID:
>>842 
ごめんなさい 
まともじゃないようです
845: :2017/06/08(木) 22:30:55.33 ID:
欲求強すぎだね。そうなると障害だよ。 
850: :2017/06/08(木) 22:32:35.98 ID:
>>845 
そうですね 
でも誰かを強制行為したり痴漢したりはしないので安心してください 
旦那も無理に襲ったりしません 
私と行為したいという人と行為してます
851: :2017/06/08(木) 22:33:14.09 ID:
ドン引きだわ
852: :2017/06/08(木) 22:33:44.93 ID:
病気だね。依存症
853: :2017/06/08(木) 22:34:16.96 ID:
理性ってものがないのか 
病院池
841: :2017/06/08(木) 22:28:21.48 ID:
男みたいな鬼女だね 
実に面白い
844: :2017/06/08(木) 22:30:17.66 ID:
不倫版の住民にすらドン引きされる>>827の鬼畜っぷりに嫉妬
チラ裏in不倫・浮気板172枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496419467/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング