994: :2017/08/02(水) 06:57:16.14 ID:
彼女に浮気されてた 
しかも共通の友達と 
ここ二週間くらいなんか変だなーと思ってたら、この間二人でねんごろになってたらしい 
はぁ
995: :2017/08/02(水) 21:31:18.84 ID:
浮気するやつは全員クソ。以上 
氏ねレベル


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

1002: :2017/08/04(金) 19:58:26.87 ID:
>>994
自分の身に置き換えて想像するだけで辛い…。 
関わるのやめな。 
3: :2017/08/05(土) 03:00:24.68 ID:
前スレで彼女が俺と共通の友達と浮気してたって話した者だけど 
そんなことされても俺は彼女のこと大好きで、より戻したくて、真面目に死にたくなってるんだけど… 

誰かアドバイスくれ…………
4: :2017/08/05(土) 10:49:47.60 ID:
>>3 
彼女はお前さんに浮気が見つかった事を知っているのか? 
知らないなら言えばいいじゃん。 
おまえ浮気してるだろ知ってんだぞって。 
後は彼女の反応次第でこいつとはもう無理だなとか決めればいい。 
5: :2017/08/06(日) 00:01:09.11 ID:
>>3 
そういう便所は結婚しても子供が産まれても必ずまたやるからやめとけ 
7: :2017/08/06(日) 11:44:17.21 ID:
いろいろ言ってくれてありがとう 
確かに繰り返すかもしれないし、そもそもやり直せるかもわかんないけど、やっぱ好きなんだよね。 
彼女はどっち転ぶか決め兼ねてるみたいだし、より戻せるように頑張ってみる。
8: :2017/08/06(日) 13:41:12.25 ID:
浮気されて屈辱的になっても相手をまだ好きという 
全く理解できん。舐められとるのに?
9: :2017/08/06(日) 15:49:22.53 ID:
浮気されてもまだ相手を好きとか虚しくね? 
自分が情けなくね? 
お前らは自分にそんなにプライドはないの? 
10: :2017/08/06(日) 17:23:43.81 ID:
>>7
共通の知り合いってあなたが舐められてるとしか思えないけど戻りたいとか思うんだね。 
今、されたばっかで気持ちが落ち着いてない可能性もあるからしばらく会わないで考えればいいのに。 
11: :2017/08/06(日) 18:55:30.73 ID:
>>7 
長くても3ヶ月くらいで「あ、やっぱ別れてよかった」ってなるから 
いまのそれは彼女が好きなんじゃなくて、ただの環境の変化への拒否反応による錯覚だと思ったほうがいい 
17: :2017/08/06(日) 20:17:10.84 ID:
浮気するやつはそもそも他の奴とやったりして 
下半身が汚いからこっち来んなってくらいに思っていい。 
18: :2017/08/06(日) 23:44:10.37 ID:
浮気されてもまだしがみつこうとする人って、家畜みたい 
別れたらもう他に恋人できないと思って卑屈になってるのかな 
22: :2017/08/10(木) 13:39:58.70 ID:
人間って面白いもんでさこっちがどれだけ好きでも相手にその気がなければ終わるんだよ。 
愛とは両思いであってこそ成り立つんだ。 
だから浮気するよううなやつと付き合っていくのはまず無理だよ。
23: :2017/08/10(木) 13:43:36.04 ID:
いったん好きになるとその人が全てだって思ってしまうのはわかる。 
でもそれは別れたくないっていうしがみつきなんだな。 
星の数ほど男女はいて、自分と合って浮気しない人と巡り合うことに希望をもって前に進んで行ったほうが幸せになれるよ。 
時間が経過した時、自分何を追いかけてたんだろ?って冷静になれる時がくるよ。 
24: :2017/08/11(金) 22:16:54.15 ID:
なんか更にいろいろ言われてるなぁ 
あれから数日経って、なんか色々虚しくなってきた感。 

一応連絡はしてるものの、「へー」とか「よかったね」とかそんなのしか返ってこなくなったし、縋り付いてんのがバカバカしくなってきたや 
なんか明日間男と泊まりで遊びに行くみたいだし、そこでナニするんだろかとか考えるとしんどいけど、より戻して今まで通り接せるかというと多分無理だしなぁ。 

けどまだ完全に気持ちの整理もついてないしなぁ。 
はぁしんどい( ´Д`)=3
25: :2017/08/11(金) 22:19:47.34 ID:
>>24 
デモデモダッテしたいだけなら、もう来なくていいよ 
29: :2017/08/13(日) 18:43:29.68 ID:
>>24 
間男と遊びに行くみたいだしって浮気処か二股容認したんだ 
もうこのスレの案件でもないような気がする 
26: :2017/08/11(金) 22:22:54.00 ID:
浮気をするやつは男も女も人間としてクソであり、終わっている。 
そんなクソな奴を今でも好きだなんて追いかける意味はない。 
より戻しても幸せにはなれない。
恋人が浮気したら別れますか? 44
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1471889115/

恋人が浮気したら別れますか? 45
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1501854231/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング