4: :2011/12/06(火) 19:47:41.23 ID:
お暇だったら読んでやって下さい。 

嫁(私)→29歳 
旦那→30歳 
結婚4年目、共働き、子供無し。 

ある日、暗い顔した旦那から 
「話がある」と切り出されました。 
「悪い話?」と聞くと、「そうだ」と。 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

5: :2011/12/06(火) 20:14:05.01 ID:
「実は先日、俺は隠し撮りをしてしまい、 
警察が逮捕しにくるかもしれない」と。 

突然この人は何を言い出したんだ??と混乱しながら 
「はぁ、そうなの」と気の抜けた返事をした記憶があります。 
青天のヘキレキってこういうことかなぁと。 

旦那からその時の状況説明がありました。 
頭のどこかは冷静だったのですが、 
話を聞くにつれ、涙がホトホト落ちてきました。
8: :2011/12/07(水) 18:09:19.42 ID:
そうです、キチさんだったんです。 
7: :2011/12/07(水) 17:42:51.15 ID:
癖はいろいろあるものの、犯罪になるのは勘弁だな。 
4年間一緒にいて気が付かなかった? 
8: :2011/12/07(水) 18:09:19.42 ID:
>7 
お恥ずかしいことかもしれませんが、 
そういった癖には気付きませんでした。 
姫遊び通いで大喧嘩したことはあったのですが。 

旦那からの状況説明は下記のようなものでした。 

喫茶店(飲み屋だったかな?)にある男女共同の 
トイレにて、隠し撮り目的でカメラを仕掛けたそうで。 

設置後しばらくしたら、そのトイレを利用した女性が 
カメラを発見し、店員さんにうったえて、 
店では警察を呼ぶ呼ばないの騒ぎになって 
旦那は怖くなってその場から逃げ帰ってきたんだそうです。
9: :2011/12/07(水) 21:04:43.62 ID:
その後身元がバレたというわけ? 
10: :2011/12/07(水) 21:42:31.38 ID:
>8 
いいえ。離婚後は知りませんが、 
私が知る限りバレはしませんでした。 

お店に残してきたカメラというのが、 
詳しくは聞いてないのですが、ちょっと特殊なヤツらしくて、 
製造番号やユーザー登録の線から購入者を追える可能性があったらしく、 
旦那の言う逮捕うんぬんは、それを心配してだったみたいです。 

あとはお店の防犯カメラの映像と照合されたら、という点から、 
最悪逮捕を想定して、私に全てを話したようなのです。
11: :2011/12/07(水) 22:00:58.22 ID:
いきなり、そんな事言われても唖然とするだけだわねえ。 
問い詰めると次第に明らかになると、、、 
12: :2011/12/07(水) 22:24:36.00 ID:

私にとっては、逮捕どうこうよりも、隠し撮り行為の陰湿さや、 
知らなきゃよかった
癖を知ってしまったことで 
旦那のことが心底気持ち悪くなってしまいました。 
その後、身体の接触はもちろんなのですが、 
目を合わせることにすら嫌悪感を覚えるようになってしまいました。
14: :2011/12/07(水) 22:59:47.18 ID:
離婚後って事は・・・ 
まさか架空の隠し撮り癖を暴露してあえて離婚をするように 
仕向けた可能性があるな 
15: :2011/12/08(木) 20:21:07.03 ID:
>14 
その可能性はないと思います。事件発覚後、 
旦那はまず弁護士のところで相談をし、 
「まずは奥さんと話し合ってから、自首するなり 
身の振り方を決めましょう」ということになり、 
それから私に
報告があったのです。その弁護士とは 
私も話しましたので、意図的に仕向けたこととは考えにくいです。 

旦那から報告を受けた私は、どうしたらよいか、大変悩みました。 
即座に別れてしまう、ということも選択肢にはあったのですが、 
すぐさま動くことにためらいがあったのも事実です。 

にはすでに両親が亡く、実家というものも無いため、 
離婚を決めてしまったら、どこへ行けばよいのか途方にくれました。 
隠し撮りをするような人間であっても、私にとって家族であり、 
拠り所であったので、いきなりのことに 
対処しきれていなかったように思います。 

離婚した今では、はよ出てきゃよかったのに、と思うのですが 
その頃はいっぱいいっぱいで周りが見えていませんでした。
17: :2011/12/09(金) 04:51:43.38 ID:
>>15 
捕まってネットにでも実名が報道されてからでも遅くはなかったのに 
隠し撮り魔は卑劣でキチだが真面目で普通な奴が多い 
現に警官やら偉いさんがわんさか捕まってる、ちょっと見たいだけなんだよ 
19: :2011/12/09(金) 11:12:03.05 ID:
>>17 
ちょっと見たいだけなら、そういう趣味のオッサン同士で隠し撮りしあえばいいんじゃね? 
そしたらみんながハッピーハッピーなんじゃね? 
21: :2011/12/09(金) 19:38:30.51 ID:
>17 
やってしまったことは仕方ない、これから先を、とも考えたのですが 
最終的には私の旦那に対する気持ち悪さと不信感が勝ってしまいました。 
そうなんですよね、旦那も端から見たら隠し撮り癖なんて感じさせない 
真面目
な人でした。会社も皆が知っているような大きな所で働いていますし。 
性犯罪のニュースを見るたび、他人事とは思えなくなりました。 

>19 
ホントホントw 隠し撮りという趣味つながりで、おっさんだけで 
熱く盛り上がってくれていれば良かったんですけどねー。 
やっぱり犯罪はないかなー、無理かなー、と改めて思います。
20: :2011/12/09(金) 18:43:18.67 ID:
気持ち悪い旦那だな 
21: :2011/12/09(金) 19:38:30.51 ID:
>20 
私も最終的にはその気持ちが一番大きくなってしまって 
離婚を決めました。もちろんこの人と生きていきたい!と思って 
(ちょっと大げさかな?)結婚を決めたわけなので、沢山悩みましたけども。
22: :2011/12/09(金) 19:54:05.84 ID:
>>21 
結局は隠し撮り関係なく別れる運命だったんだね 
24: :2011/12/12(月) 19:47:05.48 ID:
>22 
隠し撮りの件がおおやけにならなかったら、 
今しばらくは結婚生活が続いたやもしれません。 
でも、癖は直らないっていいますしね。 
どんな形でか、破綻しちゃったのかなぁと思います。 
旦那のことは大好きだったので、残念でした。
23: :2011/12/12(月) 13:14:16.87 ID:
この手の癖って簡単におさまるものではないからね 
24: :2011/12/12(月) 19:47:05.48 ID:
>23 
そうなんですよね、もう理性がきかなくなるっていいますし。 
例え今後、旦那が隠し撮りから距離を置けるようになったとしても 
この一件が強烈すぎて、彼を受け入れられないと思います。
25: :2011/12/12(月) 19:53:40.96 ID:
男ならそういう願望はみんな持ってるよw 
おかしな癖でもない 
少女好きじゃないだけマシ 
26: :2011/12/12(月) 20:32:41.92 ID:
>25 
そういうもんですか!ww 男性の心理を分かっていませんでした。 
でもでも、その隠し持った願望と、それを実行に移してしまうことって 
越えてはいけないラインだと思うんですよね。 
ましてや家庭もある身なのだから、と。 
そういう理性もどこか行っちゃうもんなんですかね?
27: :2011/12/12(月) 20:44:13.28 ID:
隠し撮りってのが微妙な犯罪なんだよ 
バレなきゃ誰も傷つかないからな 
28: :2011/12/12(月) 21:45:42.32 ID:
>27 
確かに…。事の善悪は別として、バレなきゃ被害は生じませんね。 
そもそも、隠し撮りとか覗きっていうのは、 
男性からしたら魅力的なものなんでしょうか?? 

私は怖くて旦那に聞けなかったのですが、一緒に暮らしていた頃 
家で(お手洗いとか)隠し撮りされていなかったか、不安です。 
嫁を隠し撮りしたいとかではなくて、実行に備えて 
カメラのテストとかしていたんじゃないかなーって。
29: :2011/12/12(月) 23:22:11.74 ID:
嫁にはさすがに興味ないだろ 
30: :2011/12/13(火) 05:43:16.67 ID:
>>25に同意 

隠し撮りって綿々と続く癖の伝統芸能ですよ。 
江戸川乱歩に「屋根裏の散歩者」という評価の高い短編があるんだが、 
隠し撮り者の心理(小説では屋根裏からの覗き見)がよく書かれてる。 

理解できないこともないが、ネットで落ちているその手の隠し撮り画像・動画を 
見ても実際には退屈な代物なので、きっとその手の想像力が大きくなっている 
状態じゃないと楽しめないものなんだろうな。 
32: :2011/12/13(火) 20:34:31.26 ID:
>30 
乱歩、私も読みました!見られていることを意識しない人間を 
舐めるように観察する様が大変に気持ち悪くて!(ホメ言葉です) 
成人動画とかじゃ我慢できなかったんですかね。乱歩の世界のように、 
いつ破綻してしまうかというスリルも楽しさに変わってしまったのかなぁ。
31: :2011/12/13(火) 05:57:31.98 ID:
>>28 
元旦那さん、高学歴か頭良いひとでしょうか? 
ひょっとして中高一貫男子校とか。 

男って形はどうあれ、生命力が噴出するような場が必要なんだと思います。 
じゃないとずっと持てあましてしまう。 
良い形で、それを出すことが周りにも社会にも幸せなんでしょうが、 
そうでない形になっているヒトも一杯居ます。 

仕事にも生き方にも不全感みたいなものがあって、 
そういう形で出てきてしまったんじゃないのかな。 

おそらく思春期くらいから芽はあったはずなので 
32: :2011/12/13(火) 20:34:31.26 ID:
>31 
うわわわわ!ビックリです。大正解です。 
某有名私立大学の中高一貫男子校出身です。 
元旦那もそういう発奮が上手くできない人だったんでしょうね。 
真面目なだけに、余計に変な形で発露してしまったというか。 

はすでに元旦那との関係を絶ってしまいましたが、 
その渦中にあるとき、2ちゃんで相談してみたら良かったかも、と思いました。 
一人で抱えこんでいた辛さを、良くも悪くも投げ飛ばしてくれたかなって。 
今、こうして色んなことが聞けて、胸の重しがツプツプ軽くなっています。 
レスしてくれた人、ありがとうございます。
34: :2011/12/14(水) 04:43:19.48 ID:
>>32 
なるほどね。そして、元旦那の母親は支配的だったりして。 

私も男子校でしたが、同級生のキチ確率は高いですね。ソフトキチも 
含めるとかなりの程度までのぼります、実は。 

宮台慎司が言っていましたけど、現代は成熟をしたあとの単身生活 
が長いので、男子は女性と実際に接触せずに自分でだけの期間 
が長くなり、間違ったファンタジーを持ったまま成長し、 
キチさんになるケースが増えているそうです。 

したがって小中高と彼女をつくらず真面目に勉強し、結婚するまで女遊びもしないで真面目に仕事していたような男は、キチに迷ってしまう確率が高まるわけです。 
ティーンくらいでさっさと女性と交際して経験した方がおそらく結果はよろしいそうで。 
36: :2011/12/14(水) 21:06:28.25 ID:
>34 
元旦那の母は、かなり大らかな人で、逆に父の方がガチガチに固い人でしたよ。 
そういった親御さんの環境も色々影響あるんでしょうねー。 

若いうちにある程度ハジけた経験も必要なんですね。免疫というかな? 
行為の際、成人動画女優
のように声が出ないことに対して、 
よくないの?と思ってしまう男子とか、そういう一例ですかね? 
そないなバカでかい声で言い続けやしませんて!w
35: :2011/12/14(水) 06:42:22.93 ID:
>>32 
見返すと文章おもしろい。頭の良いユーモアのあるひとなんですねー 

29で離婚か、もったいないな。まだまだこれから。 
幸せな人生を祈ります。 
36: :2011/12/14(水) 21:06:28.25 ID:
>35 
思わぬところで褒めて頂いて、めちゃくちゃ照れてしまいました!w 
しかしながら、あまり頭は良くないです、はい。人生回り道ばかりです、はい。 

でもでも、すごく嬉しい一言をありがとうございました! 
人生の経験で無駄なことは無いと思っているので、 
今回のこのつらい別れも、いつか糧となるよう頑張っていこうと思います。
38: :2011/12/16(金) 12:45:22.38 ID:
俺も男子校+喪だったから旦那の気持ちがちょっとわかるかも。 

憧れや妬み?みたいのを押さえつけて一番、したい年代に出来なかったからね。 

20代の後半に、服装を変えたり高スペックを売りにしてモテまくったら普通に戻ったけど。 

なんか、最初は女性に復讐心や劣等感みたいなのがあった。次は、好奇心や憧れてたシチュを一通りづつ、色んな人と平行してやってみた。 

変な幻想が無くなって、疲れるだけだ、と気が付いたら妙な癖は全部消えたよ。 
39: :2011/12/18(日) 11:06:11.15 ID:
>38 
男性には少なからず皆そういった傾向があるんでしょうかね。 
そして、その対処が>38さんのように上手くいくかたと、 
うちの元旦那のように出来ない人と(誤ってしまう人と)。 
その境目ってほんとわずかなものなんでしょうけれど。 
男を見る目を養いたいと思うのですが、見極められるかなぁー?(汗)
40: :2011/12/18(日) 20:35:31.67 ID:
うちの旦那もお堅い仕事なんだけど、円光してる。たぶん。 

もう汚いもんにしか見えない。 
目も合わすのも嫌だから、1日見ない事もある。 

離婚します。 
42: :2011/12/18(日) 21:18:13.20 ID:
>40 
分かります、分かります!!汚いものっていう感覚! 
もう生理的に「あかーーん!!」ってなってしまうと、 
すべてが受け入れられなくなってしまいますよね。 
私も、目を合わせることが辛かったです…。 

離婚はしんどいことや悲しくなることも多いですけれど、 
理不尽なことを与えられた側には、それはそれは大きな解放感や、 
楽しさも沢山待ってますよ!頑張って下さいね!
 
41: :2011/12/18(日) 21:01:31.92 ID:
姫遊びといっしょだけどね 
42: :2011/12/18(日) 21:18:13.20 ID:
>41 
隠し撮りと姫遊びがいっしょってことですかね? 
欲求の解消法としては同じかもしれませんが、 
やはり隠し撮りは法に触れてしまうので…。 
悪質度が高いんじゃないかなーって思ってしまいます。
43: :2011/12/25(日) 06:16:34.24 ID:
ん? 旦那は弁護士に相談したん? 
守秘義務もあるが、通報義務もあるんじゃないかな 
どっちが優先するんだろう 
44: :2011/12/26(月) 18:54:52.96 ID:
>43 
元旦那は嫁よりも先に、まず弁護士に相談してましたw 

弁護士の倫理とかは詳しくありませんが、 
守秘義務の方が優先されるようです。 
離婚の際に、私が同じ弁護士に慰謝料等の相談をしようとしたら、 
「私はすでに元旦那の依頼を受けているので、 
奥さまの依頼は引き受けることができません、」と 
別の
弁護士を紹介されました。 
ここらへんも守秘義務なんですかね? 

通報してくれたら良かったのに!w
45: :2011/12/26(月) 19:33:55.81 ID:
高学歴=異常癖者 
「はい、これテストに出ますよー!」 
46: :2011/12/26(月) 19:48:54.95 ID:
>45 
はいっ!蛍光マーカーでライン引き、完了しますたっ!! 

元旦那を思うと、随分と頭でっかちな人間やったなぁって思います。 
考えすぎて考えすぎて、そのあげく訳分からんちんなことをしてしまう、みたいな。
47: :2011/12/27(火) 10:19:03.82 ID:
密告義務法ってまだ成立してないん? 

援交は金でやらせる女がいるから成立するし 
隠し撮りは隠し撮りカメラが売られていなければ激減するでしょ 

でも元旦那が悪いし気持ち悪い 
48: :2011/12/27(火) 19:35:24.72 ID:
>47 
護士って、例えばサツ人を犯してきましたーって話を 
持ち込んでも守秘義務とやらが優先されるのですかね? 
出頭を進めたりはしそうですけども。 

援交や隠し撮りは、残念ながら今後もなくならなそうですよね。 
隠し撮りなんてやらかしている人間は、みーんな捕まって、 
一度社会的な制裁を受けたら良いと思います!きいっ! 

身近な友達
とかには恥ずかしくてこの件を相談できなかったのですが、 
>47さんのようにズバッと言ってくれると、気持ちが軽くなります!
49: :2011/12/27(火) 19:41:01.61 ID:
円光する旦那なんて、お前も金目当てで結婚したんだろう? 
金に目が眩んだ報いだ。 
50: :2011/12/27(火) 22:16:49.03 ID:
>49 
お金のためだけに結婚したなら、離婚などせずに 
割り切って一緒にいる道を選んでいたかと思いますw 
幸いにして、私は働いているので(高収入じゃないですけど…)、 
経済的な不安はあまりなく飛び出せましたよ。 

しかしながら、元旦那を選んで結婚した責任は 
私にもあるかと思います…反省。
53: :2011/12/29(木) 05:38:48.84 ID:
>>1 って女子校育ち? 
56: :2011/12/29(木) 13:41:08.46 ID:
>53 
私はずっと共学でした。 
理系に進んだので、男性の方が多い環境で育ってはきたのですが。
68: :2012/01/09(月) 10:55:29.96 ID:
まぁ要するにお互い間違って結婚したと。 

女が男の癖を理解できるような感じだと良いんだがな。 
(女の癖は男は大体理解できると思うが…) 
69: :2012/01/09(月) 16:38:11.95 ID:
犯罪は配偶者の責任って流れがキモイ。 
ママのせいに出来なくなったら妻のせいとかw 
70: :2012/01/09(月) 20:55:31.00 ID:
犯罪の原因がスレ主ってw 
72: :2012/01/11(水) 23:21:29.99 ID:
やっぱ隠し撮りする奴が悪いよな 
78: :2012/08/15(水) 04:49:50.04 ID:
>>1 
お前はキチか? 
親が子供にご飯を与えなければ万引きするように、 
妻が旦那に身体を与えなければ外でするようになる。 
有名人の様に金の管理を妻に任せず自分が自由に使っていて浮気している例はかなりある。 
しかしお前は旦那にどろぼうと人前で叫ばれるくらい旦那の金を独り占めし、 
ご飯は作らず、身体は拒否し、お小遣いは与えず、 
自分は好き放題隠れて満喫して遊びほうけて、平気でいる。 
男というものは興奮したのにしないでいると、だんだんエスカレートしていくものなんだよ。 
旦那は家で場所がなかったんだろうな。居場所すらなかったのかもしれない。 
そこまで旦那を追い込んでおいて、自分はマトモのつもりとは厚顔無恥とはお前のことだ。 
100%お前が悪い。 
79: :2012/08/15(水) 18:34:27.81 ID:
はいはい 
ママのせい、上司のせい、妻のせい 
盗撮していた旦那と離婚しました。
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1322916654/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング