1: :2017/07/05(水) 10:56:43.32 ID:
いいかな。勝手に書いておこう。 

俺、33歳 
嫁、25歳 
子供3人、4、2、0 

もう連絡は取ってないみたいなんだが、 
済んだ事なんだが、いつからかわからない。 
でも確実に今年入った頃に終わってる。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

俺は特殊な仕事で、家に帰るのは夜中1時~4時 
家を出るのが13時。 
ほとんど子供も嫁に投げつけて仕事ばかりだった。 
真ん中の子なんてにゅう児期覚えてないくらいだ。 

俺が最初に嫁に対してあれ?と思ったのは、 
可愛くなった。 
劇的変化があった訳じゃない。 
いつもの姿形の嫁だ。見た目も中身も変わらない。 
でも、どう言えばいんだろう。輝いてた。 
今思えば真ん中が産まれた頃は浮気されてたんだと思う。 
でも密室育児で上の子も入園前でドタバタしてて 
そんな暇もないだろう。って。 
俺が仕事を理由に、家に居ないのも、何も責めない。 
今までも嫁は責めたことはないんだ。 
俺もその時は産後ハイ?と思ってたんだ。 

ちょっとここで一旦切る。 
見てないだろうけど吐き出したい
 


2: :2017/07/05(水) 11:12:11.51 ID:
続き 

俺は、付き合ってた頃から束縛してた。 
それは結婚した今でも。大好きだから取られたくないから。 

嫁は怖いくらい何も変わらず普通に接してた。 
携帯も隠す、持ち出す、そんな行動もせず、 
携帯見せてと、急に言っても、はいと普通に渡してきた。 
はよく、携帯見せてと言ってチェックするんだが 
いつも、昔から、怪しいものなんかなく 
ほとんどの連絡が俺だった。それが嬉しかった。 
でもある日。 
いつものように、急に携帯見せてと言った時のこと。 
その時も、はいと渡してきた。 
何気なく文字を打ってみたんだ。予測変換が見たくて。 
あ~ん、
A~Z、1~100 

10月5日 

と出たんだ。予測変換に使ったキーワードが「さ」。 
10月の5日は、
嫁が「友達と遊びに行きたい」と 
俺は一緒に過ごしたいから少し拗ねてそれでも 
久しぶりに息抜きもいるかなと渋々OKした日だ。 

その時、10月の終わり頃。
3: :2017/07/05(水) 11:24:02.69 ID:
続き 

でもそれ以外怪しいのはなかった。でもずっと気になった。「さ」と「10月5日」 
友達と映画見たと言ったんだ。券もカバンにあった。 
一緒だと言う友達も主婦で名前は「さ」から始まる。 
なんだ、ほんとに友達かと思う反面、やはりなにかが変だった。 
喉に小骨が刺さったようなモヤモヤがあった。 

俺はSNSから、嫁のページからその友達に連絡しようと 
その「さ」のSNSに飛んだんだ。 
するまでもなかった。その友達の10月5日には、 
嫁とツーショットでジュース持った写真が載ってた。 
俺が送り出した、あの日の嫁の写真がそこにあった。 
俺の勘違いなのか。 

それからは全くと言っていい程変化もない。 
だけどやっぱり、違和感があった。 
なんとも言えない違和感。 

そして、末っ子の妊娠。
4: :2017/07/05(水) 11:36:07.73 ID:
続き 

それは上の子2人が入園したその月。 
嫁が3人目を妊娠した。嬉しかった。嫁も喜んでた。 
俺はその時言ったんだ。何気なく。 

おめでとう
。がんばろうな。俺もがんばるよ。 
でも(嫁)はすごいなぁ。俺の同僚も上司も、いい嫁だって。 
なんで?って聞き返す嫁。 
だって1人で育児に家事に偉いよほんと。ずっと笑顔だし 
こないだ○○なんて奥さんに切れられたらしいよ 
産後ずっとらしいよ。こんな仕事してると 
奥さんはどこも切
れるらしいよ。 
と、そんな会話をしたんだ。 

すると嫁は「だと思うよ。普通は耐えれないよ」と言った。 
俺は、「普通
は?(嫁)は普通じゃないの?」と聞いた。 
嫁はこう返したんだ 

「うーん…普通じゃないねぇ(笑)」 

あの笑った顔が忘れれない。それは今も。
5: :2017/07/05(水) 11:45:33.62 ID:
でもそれからしばらくして嫁が変わった。 
妊娠だからか情緒不安でよく泣くようになった。 
ちょっと精神的に弱い嫁だから、病名は伏せるが精神病もある。 
またかと思ってた。また戻るだろうと、でもそれはまた秋頃まで続いた。 
気がつけば末っ子が産まれた。 
嫁は前の時とは違って塞ぎ込むことが増えた。 
でもやけに明るい時もあった。 
ホルモンのせいかとも思ったんだ。本当に。 
だから仕事もセーブした。子供とも過ごす日が増えた。 
嫁と過ごすことを何より優先した。 

次で最後
6: :2017/07/05(水) 12:10:20.17 ID:
俺は気付いてた。この違和感に。でも知らんふりをしてたんだな。 

そしておそらく、嫁が心の支えにしていたモノが 
崩れたんだろう。泣いて泣いてひとりは寂しい辛いと 
今まで無理させてすまないと抱きしめたとき 
本当に抱きしめてるのにわからないくらい小声で 
俺じゃない名前を言ったんだ。 
多分。
それくらい小声だけど、あれは俺の名前じゃなかった。 
「さ」だったのは確かだ。 

これは推測だが、いつからなのかわからんが 
その時には終わってたのは確かだ。嫁は精神的な浮気をしてた。 
心の拠り所をいつからかどうやってなのかわからないが(某サイト?) 
俺に知
られないように持ってたんだと思う。 
絶対にあの日、映画じゃなく会ってるんだと思う。 
友達に口裏合わせるなんて簡単だしな。 
でもあの映画の券はどうしてだ? 
財布
は持たせてない。俺が管理してる。小遣いも月1だが 
必ずレシートを提出させている。着る服も指定したものを着る。 
遊びに出ても帰ってこいと電話すればすぐ帰る。 
いつ電話してもすぐに出る。いつも自宅にいる。 
供の声もする。なんら変わりない。 
少し買い物に出るのも必ず俺がいる。 
だからその1回会っただろう相手、そんな奴に支えて 
もらってたのかと思うと辛い。 
携帯を調べても何も出ない。でもまた、また 
こんな奴が
現れたらと思うと怖い。 
某サイトだとは思うが、そいつにはサツ意しかない。 

嫁には何も言ってない。問い詰めても無駄だろと、 
今はまた普段に戻り笑顔で過ごしてる。 
これでいんだ。 
今まで蔑ろにしてたから今回は仕方ないと思って 
気付いたことは墓まで持っていくつもり。 
人の嫁に何か甘い言葉を言ったんだろうが、 
その言葉に乗る嫁も嫁だが 
相手
は心底馬鹿だよな。地獄へ落ちろ。 

浮気を隠す上手な奴もいて、その指示を出すような奴もいるんだろうな。 
気を付けよう。外の男はみんな敵に思えるようになった。 

そんな話だ。
8: :2017/07/06(木) 00:26:15.63 ID:
>>6 
嫁さん可哀想。 
お前最低。 
まあその内逃げられるよ。その時は追いかけないで、現実を受け入れ離婚しろよ。 
12: :2017/07/06(木) 09:48:56.39 ID:
>>8 
どこがだよ 
書いたものだが教えてくれ
15: :2017/07/06(木) 14:49:03.14 ID:
お前、経済DVとモラハラだな最低や 
16: :2017/07/06(木) 17:13:11.12 ID:
>>15 
なぜですかね。 
お金の管理をしているだけですが。 
DVって、手を挙げてる訳じゃありませんよ。
17: :2017/07/06(木) 19:18:38.89 ID:
読んでないが誰がみてもお前が一番の精神病だよ 
18: :2017/07/06(木) 20:54:30.74 ID:
>>17 
さっきから(笑) 
だから理由をって言ってるじゃないですか(笑)
7: :2017/07/05(水) 18:33:39.12 ID:
病院池
19: :2017/07/07(金) 10:04:59.81 ID:
>>16 
レシート提出とか着る服もお前が決めてるって、それだけでも精神的DV案件なんだよ。 
暴力だけがDVじゃないんだよ。 
お前に気持ちがあるように嫁にも気持ちがある人間なんだ。お前の持ち物じゃない。 
嫁を解放してやれ。 
20: :2017/07/07(金) 12:27:54.91 ID:
>>19 
何にどれだけ使ったか把握するのは当然だろう。 
高いものは俺に言えと言ってある。 
嫁もなんの不満も無さそうだがな。 
服も変に露出があるのは人妻、母親にはもういらんだろ。 
着てどうすんだよ。男へのアピールか?もう必要ないじゃない。 
嫁は嫌なら嫌と言えとも言ってあるが何も言わん。 
それより某サイトかしらんが問題はそこだろう。 
もう終わってしまった相手
にどうにもできない俺は1番しんどいんだぞ。  
23: :2017/07/07(金) 23:43:58.65 ID:
>>20 
嫁は専業みたいだけど、家事労働の対価はゼロじゃないからその分の遣い道は本来は嫁の自由のはず 
それをお前が支配するのは経済DVだわな 
24: :2017/07/08(土) 04:54:41.16 ID:
>>23 
毎月1万の小遣いをやってるんだが…少ないのか?
25: :2017/07/08(土) 07:21:10.34 ID:
携帯チェックするような男と結婚して子供まで作るとかw 
嫁も相当なバカ 
21: :2017/07/07(金) 17:17:20.38 ID:
何度でもいうがまず>>1も病院行け 
おそらくお前は統合失調症だ  
嫁の精神的な浮気
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1499219803/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング