761: :2014/09/17(水) 13:53:54.75 ID:
高校時代、彼氏を取っ替え引っ替えしてたり、サッカー部のマネージャーで部室でサッカー部員と行為したり、旅行先でナンパされてそのナンパしてきた4人と経験した過去があるが、今は一途だし男遊びは絶対しないとかいう彼女いたら信用できる?
762: :2014/09/17(水) 15:30:18.09 ID:
>>761 
そいつは行為依存症の恐れあり。 
相手の求めるだけしてないと確実に浮気される。



763: :2014/09/17(水) 15:39:33.92 ID:
>>761 
前科で警戒するのは当然だけど、見るべきはいまの振る舞いなのでは? 
いまを見て不安が拭い去れないなら、その相手とはムリなんだと思う。 
764: :2014/09/17(水) 15:44:26.96 ID:
>>761
前科持ちを信じられるかって話だけどギャンブルで自己破産してる奴と結婚出来るか、俺は出来ない 
浮気者も当然信じられない
765: :2014/09/17(水) 15:45:09.38 ID:
>>761 
そんなアクティブな女は早々に結婚して若いうちに出産して 
さっさと母親になってるわw  
767: :2014/09/17(水) 16:21:51.33 ID:
>>761 
そこまでいくと完全に依存症 

・誰彼構わず男なら誰にでも下半身を開く 
・覗かれるリスクよりも早く部室で楽しみたい 
・多数行為 

若いうちからこんな経験してたら普通の恋愛なんか無理だな 
部室やら多数やらは好き好んでやってるんだろうし露出狂の気もあるな 
行為撮りなんかは当たり前、確実に物足りなくなって男漁るよ 
あと浮気する奴に限って「一途だよ」「散々遊んできたからもう遊ばない」とか言うから信じるなよ 

>>765 
そんだけ尻軽なら男からは便器扱いしかされないだろうし 
本命になれずポイ捨てされてきてるんじゃね 
病的な尻軽は本当に頭弱いから、隠し通そうと思っても化けの皮がすぐ剥がれる 


766: :2014/09/17(水) 16:20:30.27 ID:
過去の過ちを未来永劫許さないのって改心という概念の否定だよね 

確かに変わらない人もいるけど変わる人もいるんだから 
過去だけ見て一律に変わらないからダメって言ってたら 
将来的に変われる人まで変われなくなっちゃう
768: :2014/09/17(水) 16:27:38.60 ID: 
>>766
再発率を考えると妥当じゃないか 
まして浮気した事がない人と同じに扱う必要なんて全くないと思うのだが 

浮気をしたら別れるのは相手に自省の機会を与えるために必要 
許すのさためにならない 
770: :2014/09/17(水) 16:36:46.91 ID:
>>766
あなたの言っている事は正しい 
要は、そのギャンブルに自分の人生を賭けるかどうか 
その価値が有るかどうか
771: :2014/09/17(水) 16:37:31.30 ID:
>>766 
物には限度ってもんがある 
許さない人間がいるからこそ、変わろうと努力する奴もいる 

許して信じた結果、調子に乗ってまた同じ事を繰り返され、裏切られて傷付く人間の方が多い 

許してくれないから、いつまでも変われない 
こんな甘ったれた事言う奴は元から変わる気がないだけなんだよ 
769: :2014/09/17(水) 16:36:04.12 ID:
再発率はどれだけ遊んだかで違う。 
初犯率は、今まで遊んで来なかった人(恋人居なくてもお持ち帰りしてない)は結婚後の初犯率が高い。 

浮気は、しないんじゃなくて、浮気する環境に無いからです。 
環境が整えばします。 
772: :2014/09/17(水) 16:42:21.22 ID:
>>769 
誰でも浮気する理論? 


775: :2014/09/17(水) 18:19:13.66 ID:
環境が整えばやるとか言い出したら 
食事も就職もサツ人も募金も昼寝も喫煙も散歩も窃盗も 
みんなそれで済んじゃうわけで… 
778: :2014/09/17(水) 20:26:02.79 ID:
良い女は若いうちから良い男を見つけようとアクティブに動くぞ 
んで、自分で自分の旬を見極め早いうち嫁いでいく 
旬を見極めきれず、行き遅れたダメな女ほど 
妥協できず譲り受ける遺伝子を決めきれないで浮気に走る
 

女は優れた男を探そうとするもんなんだよ 
若いうちにより良い遺伝子を譲り受け優れた子孫を残したいのが女の本能そこからは自分の子孫を守ろうとするから浮気はしなくなる 

逆に男は出来るだけたくさんの女と行為してたくさんの子孫を残したいw 
これは男の本能
780: :2014/09/17(水) 21:47:00.15 ID:
浮気する女の人物像(俺調べ) 

・言ってる事がコロコロ変わる 
・形式や外面(人から見た自分)に拘る 
・プライドが高い 
・イベント、特別な事が好き 
・限定物に弱い 
・スピリチュアルや自己啓発、宗教などに傾倒 
・知り合い多いが、友人少ない 
・普段から、不平や不満をよく愚痴る 
・携帯もしくはSNS中毒(連投する程に危険度UP) 
・空気読まない 
・常識外れなマイルールを持ってる 
・怒りっぽい、涙もろい、 
・守りに弱く、攻撃的な性格 
779: :2014/09/17(水) 21:23:38.29 ID:
人間も動物だから本能で動いてしまうことがあるのは仕方ないけどほとんど本能だけで動いてる女はクズだよ
恋人が浮気したら別れますか? 41
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1405488361/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング