19: :2007/10/19(金) 23:51:44 ID:
今日不貞の報告書が上がってきました。 
サプライズとして、全ての調査が完了後 
たまたま調査員が某レストランにて停車中の汚嫁の車を発見 
接近し車内を覗き込むと・・・ 
男と浮気に及んでる汚嫁を目視したとの事でした。 
捜査員曰くここまで好条件で目視まで行くのは1年に一度あるかないか程の事だそうです。 
もうタヒんでくれって感じです
 
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


20: :2007/10/19(金) 23:54:54 ID:
>>19 
笑ってしまったよ・・・スマン。 
じゃ、浮気の証拠は完璧なのかな? 
良かったら、制裁後に報告してくれ。 
21: :2007/10/19(金) 23:55:12 ID:
>>19 
ここに書き込んでるってことは、もう離婚したんだよな? 
で、今日報告が上がってきたと。 
この板って離婚経験のある既婚者もおkなの? 
23: :2007/10/19(金) 23:59:48 ID:
そういう時、間男のはそんなにうまいか?ってメール来たら心臓止まるだろうな。 
24: :2007/10/20(土) 00:07:18 ID:
さらに、少し時間おいて 
「そんなにキョロキョロしても見つからんぞ」 
ってメールを送ってもいいね 
25: :2007/10/20(土) 00:12:11 ID:
笑ってやってください 
不貞の証拠は完璧です 
100%が120%になったって感じです 
日曜にこの証拠を突きつける予定 
両親のいるとこでこのサプライズの原文を読み上げてやろうと思います
 
26: :2007/10/20(土) 00:16:24 ID:
日曜だな。陰ながら応援している。 
29: :2007/10/20(土) 00:53:00 ID:
今から日曜が楽しみで仕方が無いww 
31: :2007/10/20(土) 01:35:52 ID:
証拠握ってるならどう転んで勝ち戦だよな。 
再構築とか選んじゃうと地獄っぽいけどな。 
32: :2007/10/20(土) 02:44:35 ID:
>>31 
っぽい、じゃなくて 
ガチで生き地獄 
44: :2007/10/20(土) 17:54:25 ID:
>>19 
証拠は全てを突きつけるのではなく、最小限を見せて、他にも証拠はあるという態度が良いと思うぞ。 
で、自白させる。で、「わかってるんだよ、おまいの誠意を確認するために言わせてるんだ。まぁ全てを話さなかったら・・・分かるな」 
とやる。で当然自白をレコーダーに録音。 
45: :2007/10/20(土) 18:07:23 ID:
>>44 
離婚する気ならそんな情けをかけずに一気に落としちゃった方が楽だよ。 
下手に自白させて再構築と勘違いされても困るだけだよ。 
46: :2007/10/20(土) 18:43:39 ID:
>>45 
自白で証拠の上載せを画策出来るし、持ってる証拠を全部見せなければ対策を練られにくいだろ 
39: :2007/10/20(土) 11:35:16 ID:
ここは×1板なのになんで気団が書き込んでるんだ? 
54: :2007/10/21(日) 00:18:59 ID:
なにか一人うるさい方がいるようなので 
厳密に言うと私は現在バツイチです。 
今度離婚したらバツ2になってしまいます。 
当初は性格の不一致という理由で離婚を切り出されたので 
なんとか再構築できないものかと土下座をし生活を改め 
2ヶ月ほど
頑張ってきたのですが、嫁の方が全く歩み寄りを見せず 
5歳の息子にまで私に対する態度と同様の態度で接するもので 
どうにも納得いかず、もしやと思い興信所を使った次第です。 

報告書の存在自体は明確にしますが 
証拠の内容を見せるつもりはありません。 
しかしレストラン
での一件は日時や場所を伏せて原文を両親のいる前で読み上げてやるつもりですw 

もちろん自白を録音するためにレコーダーも買いました。 
IC
レコーダーだと証拠能力が低いとどこかで見たので 
アナログのマイクロカセット式のを買いました。 
自白内容も念書を書かせるつもりです。 
職場での不倫なので両方の職場にも乗り込むつもりです。 
間男の方の職場は誰でも知っている有名企業で 
イメージを前面に出して営業している会社なので 
このようなスキャンダルには相当厳しいと思います。 
まぁどちらにも地獄に落ちてもらいます。
55: :2007/10/21(日) 00:21:00 ID:
駐車場の出来事は、日時をはっきりさせて読み上げた方がいいんじゃね? 
56: :2007/10/21(日) 00:46:13 ID:
>>54 
胸を張れ。 
遊び女には現実を突きつけてやれ。 
がんばれ。 
57: :2007/10/21(日) 00:52:58 ID:
別にICレコーダーでも問題ないぞ 
むしろこっちの方が性能よかったりするし。 
大事なのは編集してないことだから。 
58: :2007/10/21(日) 01:26:55 ID:
>職場での不倫なので両方の職場にも乗り込むつもりです。 
職場は同じではないけど、同じ系列に属するor仕事で繋がりのある会社同士ってことかな? 
あと職場に乗り込む際は、弁護士同伴の方が効果があるそうだよ。 
弁護士無しだと、会社によっては木に鼻を括った対応される可能性もあるとか。 
59: :2007/10/21(日) 01:41:23 ID:
>>54 
会社凸は仕事中にやってたとかじゃないと責めれないよ。 
客、取引先や下請けに手出してた場合もアウトだけどな。 

結局離婚するってことでいいんだよな。 
親権はまずお前さんが取れることはないけどいいのか? 
場合によってはDNA鑑定もしてみた方がいいかもしれんけどな。 
60: :2007/10/21(日) 01:48:23 ID:
裁判になるかもしれないからそのときは 
みたいな乗り込み方もあるしいろいろだよ 
62: :2007/10/21(日) 01:55:31 ID:
会社に弁護士同伴は気付かなかったなー 
確かに効果ありそう。 

勤務中に陸橋下で営業車で密会(やってはいないけど)の写真は撮られてます。 
それに間男側からすると汚嫁の会社は取引先のお客さんです。 

もちろん離婚です。ヤツを見ると吐き気がします。 
もう生理的に受け付けません。 
親権もあちらは放棄してくると思います。 
子供は私にそっくりなのでDNA鑑定は不要です。
61: :2007/10/21(日) 01:50:30 ID:
こりゃ作り話だなw 
63: :2007/10/21(日) 01:57:11 ID:
作り話ならどんなにいいかな
64: :2007/10/21(日) 01:59:15 ID:
>>62 
勤務中に客先の人間に手出してるのか、それじゃまずアウトだな。 
弁護士使って内容証明を会社と間男、嫁に出したら? 
一気に顔色が青くなると思うよ。 
65: :2007/10/21(日) 02:01:32 ID:
地獄を見せてやれ。 
68: :2007/10/21(日) 07:58:32 ID:
>>62 
親権まで放棄するの? 
嫁どころか母としても最悪じゃねーか 
手加減は無用だなW 
69: :2007/10/21(日) 08:23:20 ID:
そう、もうひとでなしです。 
不倫発覚を伝えていない現時点でも親権はこちらに任せると言ってきています。 
しかし不倫が発覚せずこのまま素直に離婚してやってたら 
と思うと背筋が凍ります。 
一年くらいしてほとぼりが冷めた頃、 
家族をメチャメチャにした張本人の間男を 
「新しいお父さんになる人だよー」なんて紹介される子供の不憫さを思うと恐
ろしくなります。 
あーでもこの辛かった日々からやっと今日少し解放されるのかな。
70: :2007/10/21(日) 08:36:08 ID:
>>69 
嫁が親権放棄するだったら、「新しいお父さんになる人だよー」なんて 
紹介されることはないだろう。 
嫁が親権取るなら別だけどさ。 
72: :2007/10/21(日) 09:03:12 ID:
書き方が悪かったですね。 
汚嫁としては、親権をどうするかについての判断はこちらに委任すると言いました。 

不倫発覚前には、子供の幸せと環境を最優先で考えれば嫁側に行く事が最良だろうと思ってたので 
泣く泣く手放すつもりではいましたが 
この状況ではとても任せられません。
73: :2007/10/21(日) 09:12:27 ID:
>71 
なるほど 
私は慰謝料にはあまり固執していません。 
それよりあの会社をクビになり一生後悔させる事の方が重要です。 
兵隊はいくらでもいる会社なので、多分即解雇されると思っています。
75: :2007/10/21(日) 09:15:51 ID:
汚嫁と間男、カッツリ奈落の底に落としてやってください。 
74: :2007/10/21(日) 09:13:54 ID:
今日は親の前で汚嫁に事実を突き付けるんだっけ? 
録音の準備はきっちな。 
あと、一応子供を連れて行かれない準備をしておいた方がいいぞ。 
追い詰められた汚嫁が、親権を渡さないと粘れば離婚せずに済む、と考えたら厄介だからな。 
83: :2007/10/21(日) 09:24:34 ID:
>74 
そう、そうやって手の平を返されたら厄介なんですが 
あちらの両親も相当厳しい人たちで曲がった事が大嫌い、孫も溺愛しています。 
現時点でも嫁の方が我慢すべきだと私寄りのスタンスを取っています。 
そうは言っても実の娘なので最後はどうなるかわかりませんが 
少なくともこの事実を伝えればもう許されないと思います。 
そうなると、かけおちくらいしか道は無いかと思います。 
相手に逃げられなければの話しですがw
84: :2007/10/21(日) 09:27:30 ID:
会社の就業規則で企業倫理に働きかけたり 
労基法絡みでうまく話を持って行くとか 

やり方を弁とミッチリ相談だ、顧問弁護士に負けるなと言ってな 
ただ弁護士の成功報酬て一割とかだっけ? 
慰謝料減ったら弁の取り分も減るから手抜かれたりは…ないかW 

つかさ首尾よくクビを飛ばしてもアッサリ再就職されたりしないの? 
86: :2007/10/21(日) 09:31:32 ID:
>>84 
でかい企業に勤めてる人間が不祥事でクビになったら、再就職先のランクや待遇は落ちるよ。 
今までのコネや関係企業への再就職は、退職理由を人事に事実紹介をされると無理だしね。 
よっぽどの才能があれば、多少のマイナスを覚悟しても拾い上げてくれる会社があるかもしれんけど。 
91: :2007/10/21(日) 09:35:51 ID:
>>86 
大きい企業の場合、一見全然関係のない業種でも 
以外と横のつながりがあったりするからね 
あと、同窓会コネクションとか 
85: :2007/10/21(日) 09:27:37 ID:
今日は何時から話し合いするんだ?>19 
88: :2007/10/21(日) 09:33:47 ID:
午後1時です。 
再就職されようが、今勤めてるとこは業界1位の最大手なんでここを解雇されるダメージは相当だと思います。
89: :2007/10/21(日) 09:34:04 ID:
会社凸するには、相手に弁護士いたほうが有利かもな。 
直接言葉にはしないが、こっちの望みは間男の始末であって 
会社にたかることじゃないとか、会社のダメージを最小限にするには 
さっさと間男一匹切れば済むことだと察してくれるかも知れん。 
90: :2007/10/21(日) 09:34:48 ID:
>>83 
それなら裁判と裁判による証拠公開をちらつかせつつ、 
汚嫁とは離婚して自分が子供を引き取った後も良き祖父母だった汚嫁両親には孫と定期的に会ってもらいたい、と言えばいい。 
世間体+孫との面会保障をしておけば、強硬手段に出づらくなるから。 
93: :2007/10/21(日) 09:40:03 ID:
>89 
>会社にたかることじゃない 
そう、そこを分かってもらえればと思います。 

>90 
あちらの両親とも非常に上手く行ってますので、もちろんそのつもりです。
 
94: :2007/10/21(日) 09:44:03 ID:
うまくやりなよ。交渉次第で、会社が敵になるか味方になるか決まる。 
95: :2007/10/21(日) 09:46:05 ID:
会社は中立か、とりあえず様子見が一番有り得る。 
96: :2007/10/21(日) 18:04:23 ID:
話合い終わっただろ 
97: :2007/10/21(日) 18:17:22 ID:
俺も今日はずっと結果報告を待ってる 
101: :2007/10/21(日) 21:40:30 ID:
みなさんにご心配頂き貴重な助言までたくさん頂き本当に感謝しています。 
ありがとうございます。 
今はまだ出先なので帰ったら報告を書きます。 
結果として当初予定してたとこまでは行
けたという感じです。
102: :2007/10/21(日) 21:50:33 ID:
待ってるよ 
104: :2007/10/21(日) 22:11:06 ID:
何かと慌ただしいだろうし、投下は落ち着いてからでいいぞ。リアルを優先でな。 
107: :2007/10/21(日) 23:12:34 ID:
ごめんなさい。録音を聞いたりしてるもので明日には投下します。 
しかしマイクロカセットの方は変に操作してしまったようで録音が被ってしまったようです。 
音も悪いし。 
ICレコーダーも持ってたのでダブ録しました。 
こちらは鮮明に始めから終わりまで全て録音できているようです。 
2つ持って行って正解でした。
 
109: :2007/10/21(日) 23:46:31 ID:
>>107 
お疲れ様でした。 

もう制裁発動した後だけどあまりやり過ぎ無い様にしたほうが良いですよ。 
とにかく離婚して親権も確保の方向なのでしょうから一番必要なのは「現金」です。 
お子さんと19さんが今以上に楽しく明るく面白い家庭を築きあげるのが最優先です。 
バカな人物の謝罪の言葉や土下座などの動作など今後には何の役にも立ちやしません。 
制裁して19氏の復讐心を満足させても一時的な欲求不満の解消に過ぎません。 
一円でも多く取り立ててなるべく一括で支払わせ、さっさと絶縁するのが最良です。 
ふんだくった金で片親としての苦労を解消したり子供の養育にあててなるべく楽に生活を送れるようにしましょう。 
慰謝料で次の良いお相手を探す資金として使用するのも幸福に繋がります。 
たくさん取り立てて19氏やお子さんが幸せになる為にその金を使うのが結果的に最高の制裁になりますから。 
110: :2007/10/22(月) 00:31:19 ID:
別に金が全てとは限らんだろ。 
19が満足できる結果にならなければ、いくら金を分捕ったところでそれを生かせないかもしれない。 
或いは、立ち直るのにその金を費やす事になる可能性だってある。 
111: :2007/10/22(月) 01:12:51 ID:
>>110 
金の亡者になれと言っている訳ではなくて不倫した輩と同類になるような制裁は辞めたほうが有利なの。 
つまり精神的にダメージを受けたからといってこちらも精神的にダメージを与えるようなやり方は返って効果が薄いの。 
復讐心はなるべく抑えて制裁する事により抵抗を押さえ、金額も大きく出来る。 
さらには「お仕置きしてもらって目が覚めました・・」状態にするほうが立場の上下をはっきりと自覚させる事が出来る。 
こちらが上で不倫者達が下なのだと、向こうの精神を制圧するって事。 
サレ側が幼稚な復讐してはならないのだよ。不倫者と同類になりたくなければ。 
113: :2007/10/22(月) 01:40:14 ID:
お待たせしました。 

話し合い初めに、これは本題ではないのですがと前置きし 
財産分与の件から軽くジャブ程度に始めました。 
嫁の160万程度の隠し金がある事が判明し 
それは共有の財産だからと80万こちらへバックする誓約書を書かせ 
さてこれから本題にはいりますと切り出し 
離婚
の理由がどうしても納得できないし、通常だと離婚の原因にすらならない 
などと話しはじめると、私が一つ言うたびに嫁が噛みついてくる 
プッこの威勢がいつまで続くやらと思いつつ話を進め 
これは他に原因があるんじゃないかと思い試しにここに調査を依頼したんです。 
と探偵
の名刺を出しました。 
と同時に嫁の表情に注視したところ、サーッと顔の血の気が引いていくのがわかりました。 

報告書をボーン
と置き、やはり男がいました。もうベッタリでどうしようもありません。と嫁親に報告。 
しばらくうんうんと聞いていたのが、ん?え?ギョエー!と変化するのが確認できました。 
そして低く搾り出すような声で親父さんが「なにやってるんだ?親をナメるのもいい加減にしろ」と始まりました。 

その時の嫁
はと言えば、威勢の良かった最初とは明らかに違うし、」顔に血の気もありませんが 
終始うつむき加減で多少素直になり一切の事実を認めました。 
内心はわかりませんが、もう少し狼狽したり泣いてみたり土下座したりなどリアクションがあってもよかったのですが 
うつむき加減で落ち着いているようにも見え不満でした。 
みなさんにも面白い話しが伝えられないしw 

念書には不貞の事実を認めさせ 
約書には慰謝料として100万円 親権及び面接権の放棄を約束させました。 
慰謝料は若干渋りましたが親権の方はあっさり手放しました。 
ここでもこいつに人間性が垣間見れます。 

次に間男を呼び出させました。 
こいつが
曲者でサングラス姿で登場w 
突然の事でアセっているのは分かるのだが最初はやはりトボケました。 

オレ:お前ウチの嫁と不貞関係にあったことは認めるな? 
間:いや会っていた事は認めるが 
オレ:会ってただけじゃねーよ。この報告書に全ての不貞の事実があるんだよ 
間:その報告書に何が書いてあるのか教えてくれ 
オレ:だから不貞の事実が書いてある。内容まではお前に教える必要
はない。 
間:その内容を言ってもらわないと答えようがない 
こんな押し問答が続いたのだけれど、こいつ(嫁)は全て認めているぞ。 
というと観念したのか不貞を認めた。 

次にこいつに念書を書かせようとしたところ 
間:これを書いて何に使うのか? 
オレ:認めさせるために書かせる物で、今後これをどう使おうがお前には関係ない 
間:いや、どう使うのか言ってもらわないと書けない 
オレ:もちろん裁判でつかうんだろうが 
間:・・・・・ 
オレ:あとこの事実は職場不倫なんで会社に報告するから 
間:会社は関係ない 
オレ:おまえお客の会社の人妻に手をだしてるんだぞ 
勤務中の密会も証拠として残っているんだ。おまえの今後の処遇云々を言うつもりはない 
事実
のみを伝える。しかもお前全く悪びれてないな、頭一つ下げられないし。これも報告しとく 
:・・・・・ 

こんな感じで、この男とこれ以上話しても無意味と思い引き取られました。 
この後、嫁にお前ら全く悪びれてないな。 
慰謝料150万にアップすると脅すと、それを拒否した場合は?と問われ 
拒否すれば調停で一年、不調に終われば裁判で一年、その後結局払う事になり 
離婚の時期が延びるだけなのでオレは一向に構わんと言うと、150万でいいと観念した。 
まぁ実際は無理っぽいので100万で手を打ちましたが。 

ざっとこんな感じです。 
会社凸の方は男がふてぶてしいので、弁護士同行の方がいいかと思いその方向で考えています。 
さすがに疲れました。まぁ一筋縄では行かないでしょうが頑張ってみます。
 
114: :2007/10/22(月) 01:48:56 ID:
>>113 
乙。 
これからだな。 
115: :2007/10/22(月) 01:50:23 ID:
150万と言わずもっと引っ張ってやれよ。 
こいつらは、腐れきっているんだからなにもかも無くしてやんな。 
兎に角やるんだったら刃向かう気力さえ失うぐらい徹底的にね。 
116: :2007/10/22(月) 01:52:55 ID:
隠し口座に160万溜め込んでたヤツに100万って少ないな。 
117: :2007/10/22(月) 01:58:05 ID:
まずは500万からスタート→慈悲で譲歩してやったという形で300万にしてやる 
という風にすればいいのに。譲歩の事実でさらに交渉が有利になるだろうに。 
118: :2007/10/22(月) 01:58:59 ID:
始めから100なんて、今まで通り舐められて終わりだろう。 
隠し金残り80万にあと20万持ってくればいいんだから、大した事無いって思われる。 
交渉中も、舐められてそうだ。仕事が危なくなって動じるかだな。 
120: :2007/10/22(月) 02:01:26 ID:
いや、財産分与分を含めるとトータル180万支払わせます。
121: :2007/10/22(月) 02:04:36 ID:
それにこれはあくまで汚嫁からで 
間の方には600くらい吹っかけてやろうと思います。
123: :2007/10/22(月) 02:08:34 ID:
>>120 
おれもすくないと思うがなあ 
>>118のいうとおり隠し金吐き出してあと20ですむんだから 
あんまりダメージなくね? 
126: :2007/10/22(月) 02:17:20 ID:
オレもあまいのかなー? 
実家からも放り出されるようだし、 
支払い能力が無いところにあまり期待してもと思ったんだけどね。
127: :2007/10/22(月) 02:22:40 ID:
>>126 
最終的には19が決めることだからね 
ただ、財産分与と慰謝料は分けて考えたほうがいいかも。 

だって19が調べなければ性格の不一致ということでトンズラして 
隠し金もって間男と合流しようと思ってたんだろうし。 
自分が有責にもかかわらず19や子供に冷たく当たっていたことをそれだけで許せるなら 
いいんじゃないかな? 
130: :2007/10/22(月) 02:26:52 ID:
>>126 
どこまでやればお前の気が済むか、だな 
それをあらわすのが金額さ、まぁある程度の相場はあるが 
嫁のこれからの経済力が低く、徹底的に地獄へ落としたければ 
慰謝料で姫遊びへ落とすことも出来るだろ 
132: :2007/10/22(月) 02:56:13 ID:
養育費もしっかり払わせろよ。 
なんか 甘い感じだけど。 
135: :2007/10/22(月) 03:12:20 ID:
しかし同意させちまったならもう遅いさ 
嫁の会社のほうはどうすんだろね 

まあまずは間のほうだ、そんな態度なら手加減しようにも出来そうもないよな 
大事な話し合いにグラサンかよw 
138: :2007/10/22(月) 03:20:21 ID:
今頃間男と汚嫁の打ち合わせはとっくに終わってるんだろうな。 
139: :2007/10/22(月) 03:24:39 ID:
>>138 
打ち合わせしても無駄だろう。 
勤務時間中に密会してた証拠握られてるんじゃどうやっても 
会社としては処分しない訳にはいかないしな。 
140: :2007/10/22(月) 03:28:56 ID:
>>138 
どんな口裏合わせようとも同意書にサインもしたし、 
興信所も笑うようなパーフェクトな証拠の数々 
悪あがきでは絶望感は拭えないだろうさ 
143: :2007/10/22(月) 04:11:08 ID:
嫁側にも全て証拠見せたとは限らないのに? 
慰謝料も嫁と同じ額になるとは思えないし。 
冷静な奴ならまともな謝罪して許しを請うだろうよ。 
間男馬鹿っぽいから今頃会社凸に怯えてる頃だろう。 
144: :2007/10/22(月) 05:44:28 ID:
>>143 
だから、そういう話をしたんじゃないのか? 
間 「あの後どうなった?」 
嫁 「慰謝料払う事になった。100万。財産分与で隠してた金見つかって取られた。ムカつく」 
間 「安いな。そんなもんか?俺もそのくらいか?」 
嫁 「知らないよ」 
間 「証拠ってどんな?」 
嫁 「全部は知らない」 
間 「アイツ会社来るとか言ってたぞ。そんなことできるのか。ホントに来るのか」 
嫁 「知らないって言ってるでしょ」 
間 「何にも知らないのかよ。俺の人生かかってるんだぞ?」 
嫁 「あたしだって同じだよ。だいたいアンタが見つかるような事しなければ」 
間 「人のせいにすんなよ。お前だって(ry」 
146: :2007/10/22(月) 08:15:07 ID:
>144 
の話しがすっごいリアルなんで笑えましたw 
本当にそんな会話だろうと思います。 
養育費は受取りません 
責任なんて取らせません。 
養育費を払っていると若干でも責任を果たしてるつもりになれて気が楽になれます 
自己満足の世界ですが、そんな満足感さえ与えたくないし 
面接権も剥奪してるから後々子供が恋しくなっても会わせないための伏線も張りたいし。 
なんせ子捨て親だからね。
147: :2007/10/22(月) 08:25:16 ID:
>>146 
養育費代わりに慰謝料多めに請求すれば良かったと思うな。 
一括で払うだろうし。 
まあ100万で納得してるんなら今更なんだけどね。 

あと面会権って剥奪は出来なかったんじゃないか。 
子供が拒否しない限りは。 
そういった取り決めしても、法的には無効だったと思うから 
後になって会いたいと言われたら…。 
148: :2007/10/22(月) 08:31:44 ID:
>>147 
養育費払ってない=親の務めを果たしてないので 
面会認めないってことはできますよ。 

ぶっちゃけ、女側が親権変更の申し出してこれば 
ほぼ親権もってかれるから面会権云々って話じゃすまんよ。 
151: :2007/10/22(月) 09:03:39 ID:
一つ面白かった場面があった。 
不貞を認める念書を書かせるのに 
どこかのサイトから見本を印刷して持っていき汚嫁に 
これを参考に書けと言って書かせた。 
それを取り次に間男にその下に同じように書けと差し出した時にギョ
っとした。 
その見本には不貞を認める旨と今後一切間男との関係を断つとの旨があったんだが、汚嫁は関係を断つという方まで書き写しハンコを押してあったw 
その部分を見た間男が「ちょっ…なんでこれ書いてるわけ?」と汚嫁に詰め寄る場面があったw 
オレ
はおまえらが今後どうなろうと知ったこっちゃないからこの一文は外していいよ。と書き直させた。 
嫁のアホっぷりを再確認しました。
152: :2007/10/22(月) 09:35:09 ID:
続ける気満々なわけだな 
153: :2007/10/22(月) 10:12:11 ID:
汚いカップルだな。汚嫁と間男。 
154: :2007/10/22(月) 10:12:45 ID:
>まぁどちらにも地獄に落ちてもらいます 

こんなこと言うぐらいだから、もうちょっとやるのかと思ってた。 
地獄どころか不倫の制裁では、軽い部類に入るかもな。 
155: :2007/10/22(月) 10:20:33 ID:
>>19は甘すぎるな。あとで後悔しないように汚嫁に対する慰謝料の金額をふやせば?上で誰かが言ってるように年間50万位の養育費も請求するべきとおもうがどうだろ? 
この汚嫁全然後悔していないぞ。>>19も念書について、なんか間男の言うとおり 
に納得している見たいだし。なんか中途半端な気がす。 
156: :2007/10/22(月) 10:45:05 ID:
嫁と間男続ける気なんだな。 
親権放棄する理由はそれなのか。 
まだ、間男への慰謝料金額も決まってないのにな。 
職なし、借金ありな状態になるのにご盛んなことで。 

嫁、間男の慰謝料の金額決めたらちゃんと公正証書にしないとダメだよ。 
公正証書にしとけばとりっぱぐれる可能性はなくなるからな。 
157: :2007/10/22(月) 10:49:09 ID:
経験者に聞いた話しだと不貞の慰謝料は 
汚嫁と間のセットで考えられるらしいです。 
例えば相場が400だとすると嫁から100取った場合、間からは300、 
嫁から200取った場合、間からも200という具合に 
ある程度の相場で結審したり和解勧告を勧められるらしいんですよ。
159: :2007/10/22(月) 10:51:06 ID:
×和解勧告を 
○和解を
163: :2007/10/22(月) 11:16:11 ID:
汚嫁は19を騙して有責にして慰謝料をがっぽり取って離婚して 
有名企業に勤める間男と再婚してウマーの算段だったわけか。 
165: :2007/10/22(月) 11:27:36 ID:
間は会社をクビになり慰謝料の支払いに追われ 
汚嫁は間を養う為に姫遊び落ちと予想。 
167: :2007/10/22(月) 11:40:32 ID:
子供を簡単に捨てたのに子供に会いたくて・・とか言ってな。 
168: :2007/10/22(月) 11:47:57 ID:
間と嫁はいつ頃離婚して、いつ頃一緒に暮らして… 
とか将来の計画も立ててたんだろうて 
縁を切る念書を見てギョッとしたのはそういうことだな 

養育費や面接権、つか子供の件はハナからどうでもいいと思うよ 
間と一緒になるのに邪魔なお荷物くらいにしか考えちゃいまいよ 
171: :2007/10/22(月) 12:08:34 ID:
さっさと離婚したかったってのもその通りなんだろうけど 
>163の言う通りなとこもあります。 
先週の頭くらいにメールで悪意の遺棄で慰謝料請求もできるんだぞ 
と脅してみたところ 
慰謝料!?それだったらこちらも請求できるから 
出るとこ出てやりましょう。なんて返事がきたんです。 
ちょっwwwおまwwwwどのツラ下げて言ってんだ?wと思い吹いてしまったんですが

どこまでも腐ったやつです。 
子供については>168が言うようにお荷物程度にしか考えてないのはミエミエです。
173: :2007/10/22(月) 12:12:09 ID:
>>171 
そこまで行くと離婚するのにためらわずにすんでいいな。 
あとは間男をキッチリ〆て子供と幸せになってくれ。 
174: :2007/10/22(月) 12:14:26 ID:
なんでそこまで舐められてるって分かってるのに、あんな甘い対処になるんだ? 
176: :2007/10/22(月) 12:19:56 ID:
愛は消えても情は少なからず残ってるのさ 
177: :2007/10/22(月) 12:21:04 ID:
逆に長く関わりたくないからじゃね? 
興奮が醒めて復縁迫られても嫌だし。 
確実に取れそうな金額請求して間男に押し付けるってのも手だな。 
178: :2007/10/22(月) 12:23:56 ID:
すまん。間男って既婚?子供いるのか? 
179: :2007/10/22(月) 12:25:50 ID:
どうせこの間男、汚嫁と結婚してもまた不倫するだろ。 
181: :2007/10/22(月) 13:26:42 ID:
間は独身です。嫁より6つも歳下。 
そのうち捨てられるのは目に見えてます。 
もともと嫁よりも嫁親の方が子供を溺愛してましたから 
嫁親とは今まで通り連絡を密に嫁を除く両家で子供を育てて行こうと合意しているので 
親の手前あからさまに親権を取りにくる事はないと思います。 
もう勘当同然の扱いですし。
188: :2007/10/22(月) 16:29:23 ID:
もっと借金背負わせてでも慰謝料と養育費を一括で支払わせるほうが結果的には 
汚嫁の精神に長々とダメージを与えられると思うけど。 
間男も会社凸しないかわりに慰謝料を高めに取ってやったほうがいいと思う。 
間男と汚嫁なんぞ逆にくっ付けてやったほうがgdgdする可能性は高い。 
面会権など子供に事実を打ち明けるって言えば無効も同然し。 
汚嫁の両親も所詮、「娘の育て方に問題があった人物」なので信用しないほうがいいよ。 
192: :2007/10/22(月) 16:56:12 ID:
汚嫁と間男の関係も典型的な「利害関係」だね。 
慰謝料を取られたら「嫌な目に合わされた」と互いに不信を持ち合うだろう。 
不倫する奴ってのは幼稚だし「子供」なんだから自分達の立場ってのが理解出来ていないだけ。 
あんまり関わり合いにならないようにさっさと縁を切ったほうがいいよ。 
ガキの相手は疲れるだけだからね。 
197: :2007/10/22(月) 17:21:56 ID:
なんとなく19は楽観的過ぎる気がするんだが。 
汚嫁も間男も、計画を邪魔されたくらいにしか考えてなさそうだし、後悔すらしてなさそうに見える。 
会社バレすればそれなりにダメージはくらいそうだが、自分達が悪いとは更々思って無さそうだな。 
汚嫁が百万程度で渋るのを見てても。 
離婚はしたくてたまらんみたいだが。 

今はそれで親権が取れても、金に困った汚嫁が、手当てや養育費目的に後で子供に会いたい、育てたいと言って来る可能性は高いんじゃないか? 
そういうケースも多いだろう。 
そうなった時に汚嫁親の気持ちがコロリと変わるかもしれないし 
誰かも言ってた様に、もしいつか再婚した時に元義両親と親しくしているのはあまり良くないだろうな。 
19は自分の両親を頼る気はないのか? 
離婚した後子供に会わせないつもりなら 
金をもらったら引っ越しや転職、子供の保育園を変えるとか考えないと、後々凸されても面倒になるだけだぞ。 
199: :2007/10/22(月) 17:42:36 ID:
結局、こういうのはサレ側の気の持ちようと交渉術で決まる。 

①不倫したダメ男女の関係を妬まない。 
②自分や子供の今後の事を考えて前向きに行動する。 
③謝罪の言葉や動作など求めず金銭による賠償を最優先させる。 
④抵抗の度合いによって対処の厳しさを加減していく。 
⑤慰謝料が大きく取れるなら周辺バレは許し、ゴネるなら容赦しない。 
⑥相手の世間体や体裁を利用する。 
⑦なるべく手間隙掛けず、さっさと終わらせる。 

間男や汚嫁が解雇されたからといって被害者が幸せになる訳ではない。 
復讐心を満たしても一時的な不満の解消でしかない。 
離婚後の生活が苦しくなっては本末転倒。 
200: :2007/10/22(月) 17:48:17 ID:
>>199 
同意するけど 
最後の三行は、金持ちなら 
復讐心満たせばいいんじゃまいか?w 
201: :2007/10/22(月) 18:09:10 ID:
>>200 
金持ちケンカせず。 
とっとと汚嫁を追い出して次にいくだろw 
財産分与せずに済むんだしw 
207: :2007/10/22(月) 19:33:44 ID:
19が離婚後も汚嫁両親と子育てをしようと思っているのとか、汚嫁に対して多額な慰謝料を請求しないのは、汚嫁からの復縁をどこかで望んでいるからじゃないか? 
19は今回で×2だろ?しかも子蟻。 
再々婚したくてもかなり難しいだろうし、汚嫁が間男とくっつくのも嫌そうだしな。 
嫁が他の男にホイホイ下半身開いてた事実を知ったとたん、それまでの嫁に対する愛情が憎しみに変わるかどうでもよくなり 
とにかく制裁して縁切りたくなる男の方が多数な気がするんだが。 
しかも人目につく所で車の中で浮気してたような汚嫁だぞ? 
再構築も普通に無理だろ。 

しかし19が再構築キボンでも汚嫁側が別れたいわけだからな。 
未練以外に汚嫁にしたら大した事のない制裁を加える意味が判らないのだが。 
どうしても自分の思い通りにさせたいなら、汚嫁とは離婚せずに間男から高い慰謝料ふんだくって、奴隷扱いしておくしかないわな。 
離婚後には間男と駆け落ちしようが汚嫁の自由になってしまうわけなんだから。 
208: :2007/10/22(月) 20:17:07 ID:
>汚嫁からの復縁をどこかで望んでいる 
これはまったく無いです。 

>汚嫁が間男とくっつくのも嫌そうだしな 
これもまったく無いです。どうぞご勝手にと思います。 

>それまでの嫁に対する愛情が憎しみに変わるかどうでもよくなり 
どうでもよくなってます。ホントにさっさと縁を切りたいです。 

×2でしかも子蟻、最再婚なんて考えてないですよ。 
子供は可愛いですからね、それだけで癒されます。 
×2という事で人間失格的なイメージを持たれるのが辛いとこですが。 

確かにみなさんの言うように甘いのかもしれません。 
非情になり切れないところがあるのも確かです。 
性分なのかな・・・ 
慰謝料や養育費の事はもう一度考えてみます。
 
210: :2007/10/22(月) 20:32:55 ID:
>>208 
>非情になり切れないところがあるのも確かです。 
>性分なのかな・・・ 
サレ興奮ちゃうか? 
209: :2007/10/22(月) 20:30:09 ID:
ちなみに一回目の離婚の時もサレたのか? 
212: :2007/10/22(月) 21:30:56 ID:
一回目の離婚原因は性格の不一致でしたが 
初嫁にサレた時もありますし逆もあります。 
若かったからね。 
今嫁と再婚してからは一度も浮気した事はありません。 

サレ興奮とは失礼なw 
正直
嫁に関しては制裁より親権なんですよ。 
素直に渡すと言っているうちに親権を取ってとっとと離婚したいんです。 
制裁や賠償は間=嫁なんで間の方に徹底的にやってやればいいかと。
213: :2007/10/22(月) 21:33:36 ID:
>>212 
まあ、法的にそういう手段を取るのはありらしいね。 
汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし、良いんじゃない? 
ただ、弁護士を雇うならその方針を説明して自分の希望を伝えておいた方が良いと思うよ。 
215: :2007/10/22(月) 21:41:45 ID:
>>212 
とりあえず慰謝料無しで手打ちしたと言質を取られないようにして離婚 
その後三年の時効寸前に慰謝料請求でプギャー!!ってのは? 
三年も経ったら養育のアリバイもあるし汚嫁に親権取られる危険も少ないんじゃないかな 
216: :2007/10/22(月) 21:50:01 ID:
>213 
>汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし 
そう、そういった手前もあるんだよね。 

弁護士は雇うつもりです。 
間に関しては
裁判でケリをつけようと思ってます。 
とりあえず木曜に役所の無料相談には申し込みました。 

>215 
三年後なんて自分や周りがどうなってるか想像もつかないなー 
間と嫁が心中でもしててくれるのが一番いいんだがw
 
214: :2007/10/22(月) 21:33:45 ID:

どうせこの汚は養育費払ったとこで 
責任云々、子供の事は考えない。ただ金を取られる事にムカつくだけだ 
養育費も貰え。いらないなら貯めておいて 
成人後、「ありがとー。こんなに貯まったよ」って見せびらかしに行け 
217: :2007/10/22(月) 21:53:02 ID:
>>216 
裁判だと予想よりは取れないと思うよ。弁護士費用と相さいすると手元に残るのは100万もないかもしれない。 
間男の社会的地位を傷つけるという意味では、かなり有効だけどね。 
218: :2007/10/22(月) 21:59:11 ID:
>214 
養育費についてはもう少し考えてみます。 
公正証書には記載しないで誠意によって払わせるとか 
自ら払わなくなったら後ろめたいしね 
こちらとしてはどうしても欲しいという事でもないし
 

>217 
なるほどね 
その辺の兼ね合いも弁護士とよく相談してみます。
219: :2007/10/22(月) 22:02:31 ID:
>216 
裁判する気あるんだ。 
それはいいかもね。 
間は解雇か自主退社に追い込まれるでしょ。 
嫁(不倫相手)は取引き先でしょ?そりゃ御法度だって。 
裁判するって通告すれば、慰謝料はふっかけても払ってくるかもしれない。 
裁判になれば、勤め先も軽い処分では済まさない、 
慰謝料は安くなるだろうが、間の負担する金は増える。 
220: :2007/10/22(月) 22:07:25 ID:
>219 
間に関しては元々裁判の方向で考えてました。 
>113でも書きましたが間本人にも裁判とは伝えてあります。 
さすがに顔が引きつってましたがw
222: :2007/10/22(月) 22:14:22 ID:
>>19 
凄く楽しそうだね。ここで報告してヒーローのつもりかいw 
不倫で離婚なんて夫婦の恥なんだよ。もちろん自分自身の恥でも 
あるのよ。理解してる?してないでしょ。 
子供、両親、みんな被害者で悲しんでいると思うよ。なのに当事者 
のアナタがそんなにはしゃいでいていいの? 
223: :2007/10/22(月) 22:18:36 ID:
>>222 
ネットの書き込みの様子とリアルの精神状況がそのままリンクしてると考えられる貧困な想像力乙。 
224: :2007/10/22(月) 22:22:07 ID:
>>223 
ふ~ん・・・・ 
226: :2007/10/22(月) 22:27:49 ID:
そうだね 
オレもちょっとしゃべり過ぎかなと思ってはいたのでもう止めるよ。 
みなさんのご意見はたいへん参考になりました。 

230: :2007/10/22(月) 22:34:56 ID:
>>226 
>オレもちょっとしゃべり過ぎかな 
はしゃぎ過ぎだろw 
228: :2007/10/22(月) 22:32:32 ID:
お疲れさん。 
何か進展があった時に、気が向いたらまた書き込んでくれ。 
240: :2007/10/22(月) 22:56:06 ID:
>>19 
おつかれさん。応援してるよ。 


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!8【破局】

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング