622: :2016/04/11(月) 07:21:32.20 ID:
朝から相談なんですけどいいですか? 


624: :2016/04/11(月) 11:30:11.92 ID:
相談どうぞ 



627: :2016/04/12(火) 08:08:43.36 ID:
すいません>>622ですけど朝しか書き込めないので放置になってしまいました。 
相談と言うのは、先週の金曜の夜私が勤める会社の歓送会が有り飲み過ぎてしまい気がついたらホテルのベッドで全ネ果で寝ていました。 
ただあそこからあの時の液と思われるものが出てきていました。 
部屋には私一人で誰もいなくて誰としてしまったのか分かりません。 
慌ててシャワーを浴びて服を着て帰ろうとフロントに電話したら既に精算
してありました。 
帰りに病院へ行き洗浄してもらいアフター避妊薬を処方してもらい家に帰りました。 

帰ると夫の姿が無くテーブルの上に私が行為している写真が置いて有りました。 
慌てて夫に電
話してもつながらず夫の実家に電話しても誰も出ません。 
私の実家に電話したら 
「離婚します
」 
とだけ夫から電話があったそうです。 
それから今日まで何の連絡もなく仕事には行っていますが不安からミスを連発してます。 
私はどうすればいいんでしょうか?
628: :2016/04/12(火) 08:15:41.88 ID:
>>627 
本当に事実なら警察へ 
629: :2016/04/12(火) 09:13:46.16 ID:
警察通報。液からDNA鑑定で強制行為犯人特定逮捕。旦那には二度と一滴も酒は飲まない。何なら仕事も辞めると言って許してくれなければ、そんだけの男。 
630: :2016/04/12(火) 09:47:33.02 ID:
>>627 
事実ならすぐ警察へGO 
仕事してる場合ではない 
まずはホテルの防犯カメラからフロントで精算した人物の特定を 
もしかしたら誰かからコップに睡眠薬入れられてたのかも? 
631: :2016/04/12(火) 10:37:13.38 ID:
>>627 
事実なら警察に相談 
当時の様子を会社、同僚へ聞き取り 
場合によっては弁護士に相談 

しかし結構な事態だと思うけど、なんでそんなに悠長でいられるのか疑問 
632: :2016/04/12(火) 15:25:26.17 ID:
警察に入ってもらいホテルのカメラから人物特定して貰えばいい 
離婚と警察介入どちらが嫌なのか決めるんだな 
会社の同僚にやられたかもしれんのによくそのまま出勤してられるな 
634: :2016/04/13(水) 12:33:55.27 ID:
すいません>>622です。 
あれから義実家に行って酔って強制行為された事を説明しました。 
最初は信じてくれなかったのですが 
「一緒に警察に行って欲しい」 
とお願いして付いてきてもらい被害届を出したら信用してくれました。 

女性の刑事さんが親身になって聞いてくださいました。 
証拠としてあの日履いていた肌着をゴミ袋から出して提出しました。 
夫には義父から説明してくれるそうです。 
今夜夫と話せるようにしてもらいました。 
誠心誠意謝ろうと思います。 
636: :2016/04/13(水) 13:45:16.70 ID:
>>634 
謝るってなにを? 
謝る=不貞を認めたと思われかねないがそれでいいのだろうか 
態度軟化を目的にとりあえず謝るってんならやめとけ 
635: :2016/04/13(水) 13:43:36.69 ID:
>帰ると夫の姿が無くテーブルの上に私が行為している写真が置いて有りました。 
慌てて夫に電話してもつながらず夫の実家に電話しても誰も出ません。 

どうやって犯人は家に入ったんだろ? 
ホテルで行為したのに 
637: :2016/04/13(水) 13:48:04.28 ID:
>>635 
そこ気になるよな 
638: :2016/04/13(水) 14:27:23.85 ID:
ネタじゃなければ旦那が犯人かグルに決まってんだろ 
639: :2016/04/13(水) 15:18:49.12 ID:
メールに添付されていて、旦那がプリントアウトかなあ。いずれにしても旦那の知人だろうか? 
まあ肌着提出したなら液から逮捕だろう。 
案外旦那の液だったりして。 
643: :2016/04/13(水) 15:33:01.84 ID:
強制行為なら犯人はカメラのあるホテルに連れ込むかな 
帽子被ってマスクしてても今は輪郭や骨格照合も出来るシステムだろ 
644: :2016/04/13(水) 18:16:03.54 ID:
>>635 
621が帰宅する前に犯人?がプリントアウトしてポストに投げ入れたんじゃないかな? 
病院に行ったみたいだから翌朝以降に帰宅だろうし 
645: :2016/04/13(水) 18:17:46.42 ID:
でも旦那にばらして誰が得なんだ? 
真意が見えない。 
646: :2016/04/13(水) 20:33:56.67 ID:
犯人が旦那に恨みがあるとしたら?まあ奥さんが書き込まん事には整合性ない話のままだな。 
649: :2016/04/14(木) 15:05:36.26 ID:
ホテルでの行為を写真で撮るて当人同士しか無理だよね 
仮に興信所が入ってたとしても 
650: :2016/04/14(木) 15:46:10.35 ID:
記憶が無い場合、強制行為相手が判明しても、彼女から誘われましたって言われたらどうなるんだ? 
着衣や身体に抵抗のあとでもあればいいけど。 
651: :2016/04/14(木) 18:32:45.67 ID:
そりゃ記憶できないほど泥酔状態の女性をおかしたと判断されるでしょ 
653: :2016/04/15(金) 09:22:31.48 ID:
>>622です。 
犯人捕まりました。 
常務でした。 
常務と言
っても社長の息子さんで32歳の独身です。 

私の事が前から好きで妊娠させて夫に不倫の事を知らせれば離婚されて自分の物になると思ったらしいです。 
私が意識が無い間に写真やビデオ撮って私の家のポストにプリントして早朝に入れたそうです。 
お酒に睡眠薬
のような物も入れたそうです。 
意識の無い私を送
ると言ってホテルに連れ込んだそうです。 
ホテルの防犯カメラに写っていたそうです。 
夫とは義両親のお陰で話ができ分かってくれました。 
これから社長が謝罪に来られるそうです。
654: :2016/04/15(金) 09:37:41.68 ID:
家族経営会社か。こりゃ会社潰さない為には社長も退陣だな。馬鹿息子に悪知恵つけた生え抜きの専務とかいそうw 
656: :2016/04/15(金) 09:56:54.18 ID:
普通告訴だろ、立派な刑事事件。


【発覚】気団に相談、「妻」降臨スレッドPART1【地獄】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1404564579/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング