347: :2017/06/09(金) 02:13:42.29 ID:
私23歳 女 
彼氏23歳 男 
友人A23歳 男 

彼氏と友人Aは高校からの親友 
友人Aはチェリ男でキスをするのも顔を真っ赤にしてしまうくらいの純粋な人です 
そんな友人Aと彼氏と私の3人で、来月末にL.ホテルに泊まることになりました。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

と、言うものの1年前に友人Aに告白されたのですが、その事を最近彼氏に暴露したところ、 
友人Aに私とシてみたいかと聞いたそうです。その時に友人Aに否定されなかったから、1度友人Aと私がシているところを彼氏は見てみたいと言い、そういうことになりました。 
彼氏の意図がわからないし、彼氏は嫉妬しないのかと疑問だし 
目の前で彼女がされるのは平気なものなのでしょうか…? 
嫌な気持ちというより純粋に疑問ばかり浮かびます
 


348: :2017/06/09(金) 02:20:17.24 ID:
好きでもない男との行為を断らない貴女も 
変態だから変態同士お似合いだね
349: :2017/06/09(金) 02:20:49.95 ID:
嫉妬するほど愛されていない 
便器扱いなんでしょ 
よくまあその話を受け入れたもんだね 
私ならそんな話をされた時点で別れるわ
350: :2017/06/09(金) 02:31:07.96 ID:
貸し出しOKな穴だから 
351: :2017/06/09(金) 02:43:53.77 ID:
俺にも貸し出して欲しいんだが 
352: :2017/06/09(金) 03:35:27.61 ID:
自分を大切にしなよ 
あなたがしたいなら別にいいけどさ 
彼氏友人Aがどこかで喋らないといいけどね 
353: :2017/06/09(金) 08:02:57.37 ID:
周りに言いふらされてビチ呼ばわりされて 便器になるストーリー 
354: :2017/06/09(金) 08:05:59.60 ID:
1)そういう性癖。自分の好きな人が別の男に犯されるシチュエーションに興奮する。 

2)可哀想なお前(A)に貸してやるけど、俺はいつでも好きな時にヤレるんだぜ。と優越感に浸りたい。彼女への愛情<優越感 

この辺が可能性高いのかな~と思った。普通の男性なら嫌です 
1)なら、あなたが嫌じゃなければ(興奮するなら)win-win-winの関係に 
355: :2017/06/09(金) 08:32:52.82 ID:
疑問に思う前にそんな変なこと言われた時点で別れしか思い浮かばないわ 
356: :2017/06/09(金) 08:44:43.02 ID:
これが創作でないなら頭おかしい 
357: :2017/06/09(金) 09:35:57.95 ID:
泊まる事になりましたって承諾したの? 
提案された時点で引くし別れる事しか考えられない 
彼が元々そういう癖があったのか、興味本位なのかだろうけど嫉妬心があればまず提案しない 
一度受け入れたら今後も関係続くだろうし、貴方に好意寄せる人がいたらまた同じ提案されそう 
358: :2017/06/09(金) 10:00:34.12 ID:
みんなの彼女、良いじゃん
359: :2017/06/09(金) 11:08:43.52 ID:
そういうことになりました。じゃないでしょw
361: :2017/06/09(金) 12:31:19.97 ID:
チェリ男でキスしただけで顔真っ赤になることを知ってるってことは 
このビチ女がキスしたんだろ 
そんなもんいつでも行為OKよ 
360: :2017/06/09(金) 11:37:00.38 ID:
狂ってやがる…
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 488
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1496357044/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング