231: :2017/08/28(月) 19:58:53.78 ID:
すんげえバカな嫁がバカな理由で浮気発覚して証拠おさえて離婚したのが二ヶ月前なんだが 
投下すんのはここでいいの?
232: :2017/08/28(月) 20:10:02.91 ID:
ここで、いいと思うよ 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

233: :2017/08/28(月) 21:28:06.59 ID:
じゃ 書き逃げ 
・相談者の年齢職業 
⇒33歳 会社員 (ITインフラ系エンジニア) 
・嫁の年齢職業 
⇒30歳 パート (お惣菜屋さん) 
・婚姻期間 
⇒2年半
 
・子供の人数、年齢 
⇒なし 
・わかってるなら間男の年齢職業 
⇒40歳 自営(元嫁パート先社長 既婚) 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 
⇒俺 なし。 
⇒嫁 知らん 
・現
時点で決別か再構築か方針は決まってるか 
⇒決別済み 
・その他 
⇒まずは状況説明 
独身時代にまとまった金が入ったので俺名義のマンション一室を購入。(3LDK) 
嫁と結婚
したのでそのまま一緒に住んでいた。 
夜は一緒に寝ていた。新婚当時は週3ぐらいで夜の営み。 
結婚して1年と8ヶ月あたりで嫁が拒否りはじめる。 

・前提条件(結構重要) 
①俺の一族は毛が細い家系。全身の毛が他より細い 
②嫁 限りなく天然モノに近いまっさら(よくみると超うっすらとある) 
③そしてキングサイズのベッドで毎朝俺はローラーをかけて 
ベッドメイキングは完璧にして出社。 
・勤務時間 
元嫁 5時起床の13時半帰宅 
俺 8時起床の18半帰宅 
・経緯と状況説明 
体調悪
かったので先に寝ようとしていた。 
(嫁にうつすとまずいのでエアベッド使わせた) 

真っ白なごみひとつないはずシーツにあの毛落ちてたんだよ・・・ 
しかも極太なのが。(①②より俺の毛でも嫁の毛でもないことがわかる) 
ひとまずその毛はその日処分した。
234: :2017/08/28(月) 21:34:59.44 ID:
というわけで次やすみの日パーツを買いあさりに。 
USBWEBカメラと集音マイク ハードディスク(2TB*4)と 
押入れ奥のに投げてある抜け殻再稼動させるのに必要なパーツを数点 
んでもってRAIDゼロのサーバーを組み屋根裏から穴あけてマイクとカメラSET 

無論録画継続&SFTP接続にて出先からDL可能とした。 
しばらくして4日間
の研修でとまりこみだからっつって 
録画まわしたまましばらく家あけて戻ってきたら 
ばっちり録画されてました。 

元嫁
がしらばっくれようとしてたので 
うそたんまり吐かせてから動画みせてファビョってた。 
間の嫁にも発覚し(まあ俺がバラしたんだけど) 
家から追放(どうも間嫁側の資本で会社してたっぽい) 
俺もマンションうっぱらって田舎で中古でちっこい一戸建て買った 

いやあ田舎最高!
235: :2017/08/28(月) 21:39:39.12 ID:
あんたも仕事やめちゃったんだ? 今はIT系の仕事なの? 
239: :2017/08/28(月) 23:32:50.17 ID:
いくつかかえすよ 
>>235 
仕事はやめて田舎で細々とやってます。
236: :2017/08/28(月) 21:45:35.66 ID:
俺は、一戸建住まいなんで良く分からないが、マンションにも屋根裏って有るのか? 
239: :2017/08/28(月) 23:32:50.17 ID:
>>236 
屋根裏っつーか点検口から入れる
238: :2017/08/28(月) 23:20:21.27 ID:
はしょりすぎだろ 
239: :2017/08/28(月) 23:32:50.17 ID:
>>238 
発覚するまでがバカな話だからそっから後はよくみる話だよ。だからはしょった 

事のはじまりは 一本の毛からはじまった。
240: :2017/08/28(月) 23:48:41.54 ID:
>>239 
その後の汚嫁と間男はどうなったん? 
241: :2017/08/28(月) 23:55:18.59 ID:
汚嫁は慰謝料はらって(親たてかえ)そのあと親からたてかえ分を支払うまで絶縁 
話によるとどうも北の試される大地に行かされたみたいです(汚嫁父談) 

間は間嫁いわく 20万だけもたせてジャージとサンダルで追い出したそうです。 
(間実
家はすでにご両親いらっしゃらないみたいでかえるとこないハズだが知るかだと) 

ちな 汚嫁父とは釣り仲間だったので今でもお付き合いは続いている。
242: :2017/08/29(火) 00:09:24.94 ID:
北の試される大地によこすなよ。 迷惑!! 普通に住んでる身になれ!! 
【発覚】嫁の浮気!227回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1495551909/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング