366: :2017/08/22(火) 11:57:56.86 ID:
6年レスの旦那に「これ以上レスなら外で探してくるね」って言ったよ。
「いいよ」って笑ってた。 
探すつもりなかったけど、外もちゃんと目を向けたらすぐ出来たよ。 
女性を狙ってる寂しい男性は山ほどいるね。
そしてあっという間に旦那よりも大事にしてくれる人見つかったよ。
旦那ばいばい


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

368: :2017/08/22(火) 12:40:09.34 ID:
>>366 
それでも離婚できない粘着気質なんですね。 
わかります 
369: :2017/08/22(火) 15:40:11.63 ID:
>>368 
旦那さんが離婚届にハンコ押してくれない。。。
370: :2017/08/22(火) 15:49:14.52 ID:
>>369 
旦那とも結婚前は沢山行為あった場合はさ、相手変えてもまた同じことが起こるんじゃないかって考えてしまわない? 
371: :2017/08/22(火) 16:01:37.87 ID:
>>370 
横からすまんが逆にお前はなんでそんなにマイナス思考? 
んなもんやってみないとわかんねえよ 
372: :2017/08/22(火) 16:16:27.01 ID:
>>370 
6年レスって言ってるのに沢山行為あった場合とか言う意味がわからない 
380: :2017/08/22(火) 21:31:11.86 ID:
>>372 
分かりにくい文章でごめんね。 
6年前に何かのきっかけでレスになったなら、その前はあったんでしょ?ってこと 

私もレスられだけど、この問題は片方が100パーセント悪いってもんでもないと思うんだよね。
まぁ私も改善出来てないから偉そうなこと言えないんだけど、自分が原因因子を少しでも持ってるとすれば相手を変えたとしてそれで全て改善するのか疑問だなと。 

やってみないと分からないのはその通りだけどさ、上の人は寂しい女を狙ってる男~って書いてたから、そういう男の人でいいのかなーとも思ったの。
373: :2017/08/22(火) 17:44:12.62 ID:
>>369 
印鑑なんて押してもらうもんじゃないだろ 
押させるもんだ。 
本人が押さないなら親のところに行くだろふつう。 
言い訳して逃げてるだけだわ
374: :2017/08/22(火) 17:53:56.71 ID:
>>373 
普通、親のところになんて行かないだろw 
375: :2017/08/22(火) 17:58:46.60 ID:
親に印鑑押させるとかwww 
お子ちゃまかw 
378: :2017/08/22(火) 20:14:45.46 ID:
>>374 
だからふつうじゃないから親のところ行くしかないってことだろ、それくらい解れや 

>>375
 
同上 

ほんとバカばっかりだな 
いちいち説明させんなよめんどくせーな 
376: :2017/08/22(火) 18:12:32.39 ID:
旦那はハンコ押さなければ離婚できまいとか思ってそうだな 
そうでなければ浮気してきていいよなんて言わんだろうし 
あるいは冗談と見做されてるかもしれんがはてさて
レスされてるから不倫する13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1497908470/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング