1: :2017/08/01(火) 23:34:32.40 ID:
人生初めての不倫を経験してきた
2: :2017/08/01(火) 23:35:07.95 ID:
19時には解散したんだけど 
テンション収まらなくてスレたててしまった



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

3: :2017/08/01(火) 23:35:37.66 ID:
旦那にばれたら人生終わるなと思いつつもまたやりたい
4: :2017/08/01(火) 23:36:00.38 ID:
どこで会ったんだ 
5: :2017/08/01(火) 23:37:26.91 ID:
またお前か 
6: :2017/08/01(火) 23:38:12.06 ID:
>>4 
L.ホテルだよ 
近くのコンビニで待ち合わせて俺の車で入った
 

>>5
 
初めてだ
7: :2017/08/01(火) 23:43:18.72 ID:
金は? 
8: :2017/08/01(火) 23:44:39.05 ID:
>>7 
L.ホテルで飯も食べたんだけど 
全て割り勘
9: :2017/08/01(火) 23:46:05.13 ID:
なんでそんなハイリスクローリターンなこと 
10: :2017/08/01(火) 23:46:47.45 ID:
バレて慰謝料請求されたらどうする? 
11: :2017/08/01(火) 23:47:28.21 ID:
どっちも犯罪 
12: :2017/08/01(火) 23:48:23.40 ID:
>>9 
美人なんだよ 
不倫もしてみたかったし
 

>>10
 
払うしかないよな 

>>11
 
知ってる
13: :2017/08/01(火) 23:50:24.17 ID:
>>12 
払えるの? 
300万とかだぜ
14: :2017/08/01(火) 23:52:45.93 ID:
>>13 
貯金400くらいあるからなんとか 
手痛いけどな
15: :2017/08/01(火) 23:54:41.37 ID:
>>14 
じゃあ貯金全部持ってかれるな 
親にもバレて絶縁されて大学にも通えなくなるね 
16: :2017/08/01(火) 23:55:50.21 ID:
>>15 
なんで? 
その程度で絶縁されないし 
退学にもならんだろ慰謝料払えば
17: :2017/08/01(火) 23:58:11.34 ID:
え…大学生ってこんなに馬鹿なの?
19: :2017/08/02(水) 00:00:16.85 ID:
便所の落書きの割に正義感あるやつ多いよな 
21: :2017/08/02(水) 00:00:49.04 ID:
>>19 
本当にな 
糞同士仲良くしたいのに
18: :2017/08/01(火) 23:59:09.88 ID:
同世代に相手にされないからって40代にいくとは...
20: :2017/08/02(水) 00:00:18.38 ID:
>>18 
普通に彼女いるよ
22: :2017/08/02(水) 00:02:03.31 ID:
>>20 
せやろなー 

自慢したそーな感じが伝わってくる 

そこそこ優秀なんだと思うよ400万貯めるって並大抵やないからね 

時間があって遊ぼうと思えば無限に遊べるのに自制してるわけやからな 

そんで、まぁ、普段は自制してるんだろうけど、こうやって冒険もしてみたいんやろね 
23: :2017/08/02(水) 00:03:10.49 ID:
というわけで 
語るんや 
馴れ初めとか 
内容とか 
赤裸々に 
24: :2017/08/02(水) 00:05:18.40 ID:
>>22 
バイトしてりゃ楽勝だろ 
実家住だし学費やらは親だし
 

>>23
 
前のバイト先の知り合い 
仲良くなってライン交換して下系の話して行為に持ち込んだ
25: :2017/08/02(水) 00:06:36.99 ID:
クズやん
26: :2017/08/02(水) 00:07:18.69 ID:
>>25 
皆こんなもんだろ 
若気の至りだや
28: :2017/08/02(水) 00:09:11.70 ID:
>>26 
みんなこんなもんじゃねーよクズww 
若気の至りですませんなバーカww 
29: :2017/08/02(水) 00:09:49.80 ID:
>>26 
クズは黙っとけ 
32: :2017/08/02(水) 00:11:38.70 ID:
>>28 
>>29 
じゃあ何が悪いと思うわけ? 
男と女同士でやれそうならやるだろ
36: :2017/08/02(水) 00:12:34.06 ID:
>>32 
やらねーよww 
みんながみんなそうだと思うなクズww 
33: :2017/08/02(水) 00:11:44.19 ID:
ギャンブルと同じだね 
少しならゲームで済むけど 
抜け出せなくなり詰むんだよなあ 
35: :2017/08/02(水) 00:12:29.59 ID:
>>33 
まあ遊びだよ 
本命はお互いいるし
37: :2017/08/02(水) 00:13:50.68 ID:
実家住みならバレたら親にもバレるだろうね 
親の土下座を見たいんか? 
42: :2017/08/02(水) 00:16:41.00 ID:
>>36 
やれねーの間違いじゃないか? 
20代の男なんてやることしか考えてないだろ
 

>>37
 
見たくはないけど 
ばれたときは俺でキッチリ話はつけるわ
 

>>38
 
家の車は事前に言っとけば好きに使えるしな 
海外旅行は興味ないし 
趣味もチャリとゲームくらいだし 
そんなに金かからん
40: :2017/08/02(水) 00:14:16.47 ID:
一家離散フラグだよなどうみても 
39: :2017/08/02(水) 00:14:13.86 ID:
なんか叩いてる奴いるが、別にいいんじゃね? 
何を正義マンぶってんだか知らねーけど 

若いときに興味本位で40代と不倫行為したってえてやん 
41: :2017/08/02(水) 00:16:40.79 ID:
>>39 
オレはえーやん派やで 
400万を楽勝とかウソくさくなったって言ってるだけやで 
そんなけ金ありゃヨーロッパでキンパツと遊んだほーがよくね? 
43: :2017/08/02(水) 00:17:18.03 ID:
>>39 
だよな 

>>41
 
興味ないね
46: :2017/08/02(水) 00:20:47.96 ID:
別にまあ好きにすればいいじゃんか 
40代にチャレンジしたってとこは共感出来ないが 
よっぽど美人なのか、若く見えるのか 
48: :2017/08/02(水) 00:23:20.74 ID:
>>46 
美人 
43歳で年相応なんだろうけど美人
49: :2017/08/02(水) 00:23:33.75 ID:
>>46 
自慢したいんやないの 

>>1はマジメなタイプだからサラっと悪い事出来るやつに憧れたんやろ 

キンパツに興味なくてハイリスクのババアに興味あるとか強がりにしか聞こえんわ 
52: :2017/08/02(水) 00:25:34.72 ID:
>>49 
お前の価値観押し付けるなよ 
外人には興味ない 
20後半美人なお姉さんがいい
50: :2017/08/02(水) 00:24:35.04 ID:
今まで貯金した金を慰謝料とかいうしょうもないことで溶かしたら終わったようなもんだろ 
不味い事態には変わらないし 
全て説明しないとわからんか? 
それならするけど? 
51: :2017/08/02(水) 00:25:13.42 ID:
旦那にばれなくても彼女バレして 
人妻凸→旦那バレコースもあるからな… 
よくLINEで連絡とるよな 
通知見られるだろ
54: :2017/08/02(水) 00:26:27.24 ID:
>>52 
彼女は同じ大学か? 
58: :2017/08/02(水) 00:28:39.23 ID:
>>54 
違う
57: :2017/08/02(水) 00:28:36.01 ID:
釣りだろ? 
だから話を方向転換したんでしょ? 
59: :2017/08/02(水) 00:29:32.34 ID:
>>57 
方向転換の意味がわからない 
人生終わるは比喩みたいなもんだよ 
死ぬ気ないのに死にたいとか言わないか? 
それとおなじ
60: :2017/08/02(水) 00:29:56.27 ID:
死ねばいいのに 
62: :2017/08/02(水) 00:31:16.39 ID:
ワロタww 
自慢したいんだろうけど、ただイライラしてるだけやん 
さっきまではテンション上がってたのになぁw 
66: :2017/08/02(水) 00:33:03.14 ID:
>>62 
うぜぇのがいるからな 
別に行為するくらい自慢もなにもないだろ 
誰だってやるし
68: :2017/08/02(水) 00:34:18.59 ID:
羨んだりちやほやされたかったんだろうな… 
大学生で43才いけるのはマザコンの素質あるし 
70: :2017/08/02(水) 00:34:35.49 ID:
これが一般的な反応なんだよバカ 
不倫行為は誰でもしねーよ 
71: :2017/08/02(水) 00:36:23.69 ID:
>>68 
偏見 

>>70
 
できないんだろ? 
もしかしてチェリ男?
72: :2017/08/02(水) 00:38:09.42 ID:
まあいいわ 
そこそこ伸びたし 
まとめて金稼がせて貰うわ 
おやすみ
76: :2017/08/02(水) 00:41:59.68 ID:
以上チェリ男たちによる 
チェリ男くさいスレでしたw 
77: :2017/08/02(水) 00:42:04.82 ID:
とりあえず1はクズということでいい? 
79: :2017/08/02(水) 00:43:43.38 ID:
>>77 
意義なし 
81: :2017/08/02(水) 00:44:42.49 ID:
自慢できなくて不貞腐れて寝ちゃったのか 
87: :2017/08/02(水) 00:51:57.62 ID:
彼女がいるのに浮気するし、不倫しといて慰謝料払えばいいんだろって言うし、こんな大学生嫌だな 
99: :2017/08/02(水) 06:48:08.24 ID:
なんで不倫なんてできるの? 
自分が将来愛する奥さんできたとき、 
自分が働いてる間その稼いだ金で服買って化粧して 
こそこそ大学生と行為してたらどう思うの? 

1みたいなモラル無い人がいなければ不倫なんて起きないのに 
不倫する人って絶対無理
40代の人妻と不倫してきた大学生
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1501598072/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング