みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. ・家に帰ったら、嫁がネ果にエプロン姿で間男に飯をよそっていた。嫁親もその姿目撃。嫁、間男逃亡。
  2. ・嫁と幼馴染の不倫を知った男。その史上類を見ないほどに衝撃的な対応
  3. ・皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。
  4. ・嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた
  5. ・出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院していた…
  6. ・旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...
  7. ・3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...
  8. ・B美「C子が結婚か〜。たぶん一番びっくりだわ」私『ちょww C子に失礼www』C子「ほんとだよーwww」B美「え~?だって私の旦那とフリンしてるじゃん」 → 結果・・・
  9. ・婚約者のクローゼットの奥からビデオテープと黒人と写ってる写真が出てきた→再生すると、目を疑う程の生々しい映像が流れ・・→俺(愕然)婚約者(悲鳴)→トンデモナイ事に
  10. ・PCに娘と同じぐらいの女の子の画像が大量保存されてた。私「家を出るよ!」娘を連れ飛び出した→私『娘の写真があったら削除してほしい』友人「これは酷すぎる」→トンデモナイ事に
  11. ・弟が東大を受験。おっさん「本家を馬鹿にしるのか!」父「東大やめないか?」母「お前は本当に父親なのか??」 → すると、次に隣の家が・・・
  12. ・俺「あれ?嫁の携帯だ。中見てみよう...」『氏ね!別れろ!』俺「!?」→嫁が裏でやばい事してたんだが...
  13. ・玄関を開けたら子供の鳴き声と悲鳴!→ 何があったのかと血の気が引く思いで中に入ると驚愕の光景が…!
  14. ・4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。
  15. ・産んだ娘が元彼そっくりでワロタwww旦那にも旦那母にも全然バレなくてワロタwww金持ってる旦那と結婚して専業主婦ウマウマwwwww
  16. ・後ろの車が急発進!対向車と衝突→巻き込まれた私の車(ボロボロ)→加害者『あんたのせいだ弁償しろ!』私「えっ(とりあえず、K察と保険会社に電話しよう)」→すると・・・
  17. ・汚嫁の浮気タレコミがあったので→調査で真っ黒→嫁、間男、間嫁、嫁実家、弁護士集めて修羅場w→間男発狂→タイーホ→嫁実家ふぁびょ→裁判寸前で離婚...
  18. ・式場を予約しに行った日の夜。婚約者『担当者に一目惚れした。今回の話はなかった事にしてくれ』私「はぁ?オッケー」 → 数ヶ月後、婚約者両親が凸ってきた・・・
  19. ・腎盂炎で倒れた時、倒れた俺を見下ろした姿が忘れられません...子どもは俺の子ではありませんでした。嫁は不倫中。アンタは財布と言われた事、忘れません。もう疲れました..
  20. ・間男とホテルで楽しんでいると、子供たち『どこにいるの?』私「え?」子供たち『もう会うの止めて』私「へ?」 → 私のスマホは子供たちによって遠隔操作されていて…
  21. ・家に帰宅すると、嫁の上に間男が乗っていた!嫁、間男「あっ…」俺『もしもし警察ですか?うちに見知らぬ男がいて、妻を襲っている』間「え?」 → 結果…
  22. ・結婚式の二次会で、新郎「みんな!ごめんなさい!俺、嘘ついてました!実は…」酔った上での戯言か?と思いきやガチ修羅場に。
  23. ・夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。
  24. ・嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと
  25. ・誕生日の嫁の為にサプライズパーティーを準備。子供とリビングに隠れて待っていると → 嫁『我慢できない…』間男『後ろ向けよ』俺「えっ…?」 → 結果…
  26. ・娘から『自宅でお母さんと男が寝てる!』と電話。興信所に依頼 → 娘の制服着てやってる嫁の写真が届いた…
  27. ・クリスマスイブの夜、家に帰ると誰もいない。俺「もしもし」嫁「どうしたの?」俺「今何してる?」嫁「家にいるよ^^」俺「俺も家にいるんだが」嫁「え・・・」
  28. ・嫁が職場の後輩君とのデートに俺の車に乗ってった。探してみるとラ●●ホに停まってたんで、スペアキーで車だけ回収して帰ってきたったwww
  29. ・やっばwww片方の乳投げ出したまんまでパンツ足首にぶらさげて立バックしてる、嫁がwww今、俺たちハネムーン中だったよな?え?男は現地調達?
  30. ・教師「お前さ、あの頃もしかして俺のこと好きだった?w」私「...」→彼氏いるのに教師と良からぬ関係に...
  31. ・チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!
  32. ・朝起きたらトイレが血だらけになってた。居間に行くと嫁が血まみれの右手を差し出してきて「赤ちゃん…」は?えーと、2年ほどレスだよね?
  33. ・昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果
  34. ・家に帰ると、寝室から嫁の怪しい声が!俺「嫁が襲われてます!」警察『すぐ行きます』 → 5分後、嫁(激泣)警察『とりあえず警察署へ』 → そこで判明したのが…

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:38:41
では退屈しのぎに聞いてくらさい。 
嫁、俺ともに29、子なし、共稼ぎ。 俺母が亡くなってから俺父が体調を崩して入院した。
嫁は会社帰りに毎日父を看てくれていた。凄く感謝していた。
ところが入院2ヶ月たって医者からあと1ヶ月と宣告された頃だった。
かなり衰弱した父が俺に言ったんだ。
「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。
この辺詳しくやると長くなるので省略するが、嫁の不倫が発覚した。
相手は病院前のコンビニのアルバイト店員で10歳も年下のガキ。
速攻で問い詰めたところ、「カレを愛してる、一緒になりたい」と訴えてきた。
次の日から父を見舞うこともなくなったのでこれまた速攻で離婚届け提出。
財産も何もかもいらねーって署名して出て行っちゃった。それからしばらくして父が亡くなった。
一応元嫁に知らせたが葬式にもこなかった。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

その後俺は父の財産を相続する。元嫁は父が単なる近郊農家の百姓程度の認識しかなかった。 
父は土地成金になってたんだな。俺は父から紹介された弁護士と綿密な打ち合わせをし、 
無事相続を終了した。今は所有してる一部の土地に賃貸マンションを数棟たて、家賃収入で優雅に暮らしている。方や元嫁はプータロを食わせていたが妊娠し、プーに逃げられた。
身寄りがないために俺に救いを求めてきたわけなんだが、俺の現況を知ってぶったまげていた。
それから毎日金の無心にくるんだがその度に復縁を迫ってくる。

 

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:46:08
続き、 
俺は元嫁に両親の墓を毎日線香上げて拝んでこい、 
そして謝罪して来い、と復縁の条件つけてやった。 
1年たった今も続けているのでそれは認めてやってもいいか、と思っている。 
それ以外でも結構じわじわ苛めて楽しんでいる。元嫁はよく我慢してると思うよ。 
多分金目当てだと思うけどね。今はマンションの1室与えて毎日1万渡している。

 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:54:14

続き、 
元嫁の気が狂った様子。 
まず自分も相続する権利があると泣き喚く。
ダメだとわかると、騙されたと近所に触れ回る。
そのうち中絶費用をだしてくれだの、住むところを世話しろだの、しつこく迫られた。
何度も警察呼んだが敵も必死だ。俺の部屋の前で裸になって迫ってきたこともあった。
さすが怖くなったし、近所の目もあるので、前のように条件つけた。

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:52:36
何か元嫁に甘いよーな感じもするが・・・復縁すんの? 
どうせ不倫を繰り返すであろう元嫁は今何ヶ月?

 

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:54:52
一年前ってことは、プーとの間の子はどうなったの?

 

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:57:34
警察や弁護士を入れてストーカー規制法の適応を検討してみる手もあるのに

 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:02:34
>>582 
復縁はありえない。 
>>584 
ギリギリ間に合って中絶した。産まれても後が面倒になりそうなので 
費用諸々俺がやった。 
>>585 
実際経験したらわかるけど、怖いぞ。だって相手はキチ○○だもんね。

 

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:10:56
本当はもっと凄いのだけど書いていて気づいたよ。これバレるって。 
元嫁近所でも有名人だからな。今じゃ俺嫁でだと言いふらしてるから参るね。 
それから元嫁凄い美人なんだよ。最初から俺には相応しくない女だった。 
周りからも言われていて俺自身は結構優越感もっていたんだけどな。 
ある有名な画像掲示板に露出してやった。

 

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:11:00
今後はどうするんだ?

 

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:22:34
婚姻届不受理届けやら遺言状やら書いておかないと、 
財産目当ての元嫁にやられるぞ。 
どうせいろんな男を引っ張り込んでるんじゃねーか?

 

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:29:16
>>590 
当分家政婦件セ○レ。 
そのうち約束を守らなくなるから多少の金渡して追い出すか男与えて 
終わりかな。 
>>591 
全て弁護士に委任しているから大丈夫。 
今のところ俺に張り付いてるから他の男を引っ張りこむのは無理と思われ。

 

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:25:25
>>589 
ばかじゃないの? 
犯罪行為してどうすんだよ。

 

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:32:24

>>592 
イヤイヤじゃなくて好きなんだからいいだろ。変態だからな。 
そっち関係は、何でも言うこときくから非常に便利だよ。

 

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:31:54
やっぱり当分は放り出す気はないんだな 
本当にイヤならストーカーとして法的になんとかしてもらえるだろうに

 

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:32:50
汚嫁は捨てろ

 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:35:15
お父さんはどうして気がついたのかな?

 

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:43:59

だから復縁はないんだよ。 
諦めるまではいい様に使用していく。

元嫁、毎日父の看病に来るんで病院でも有名だった。だからコンビニ店員と 
の噂はあっという間に広まって父の耳に入った。父もまた自分が弱っていく中 
次第に心がなくなっていく嫁の心中を見抜いていたんだ。

 

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:46:25
今の嫁って無職?

 

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:52:16
>>600 
俺との約束事、マンションの掃除、俺の世話などで一日1万やっている。

 

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:54:38
月収30万で部屋付きか。 
良い商売だな。

 

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(火) 00:11:56
ついでに食費も光熱費も俺が払っている。 
フ○ゾク10回×3万=30マンぐらいしか思っていない。 
やるには最高の女だから当分使用させてもらう。 
金は凄いし恐ろしいね。なかった頃は誰もよってこなかったけど、 
今は元嫁含めてたくさんの女が近づいてくる。もてるのは俺自身じゃなくて 
金の力だとちゃんと把握してるよ。ついでに近づいてくるのは女だけじゃない。 
男もそうだよ。 
これで消えるよ。少しでも退屈しのぎになってれば嬉しいな。

 

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(火) 00:33:16
利害関係だけの人間関係って虚しいね。

 

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(火) 00:43:11

急に金が入った割にはいろいろと見えてるみたいでGOODだ。 
元嫁がそのままずーーっといついたらそれはそれでおもしろいけどな。

 

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1292475788/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング
いきなり警察に取り押さえられた。自分『えっ?えっ?なに?』警察「おとなしくしろ!お前のことに関して通報があった」『!?』 → すると、後方にいた女が 騒 ぎ 始 め た
彼女の浮気を知った。彼女の部屋に突入。真っ最中の彼女と浮気相手。浮気相手は既婚者だった...浮気相手、あんまり追い詰めないほうがいいかも。あの赤い目は忘れられない...
出会い系で複数の男と遊んでたのが旦那にバレました。これが原因で義実家に強制同居に…私は浮気じゃありません。主婦売りの秘密ゲーム的な感覚なんですよね~
ワイ(34)、酔った勢いで好きでもない女(21)に中●しした結果
【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。
心臓マッサージのときに女の子のお○ぱい揉んだらwwwwwwwwww
友達のマッマ(37)とセoクスした結果wwww
上司にセクハラの末に襲われた。それ以来、旦那との行為がとても辛い・・・
真っ黒嫁とアホ間は毎日ハートマークやら変な写メやらのメール送りまくりんぐw証拠固めの為に家中監視カメラ設置してみた。ほんの12個ほどwww
三者面談終了。俺は別れることにし「あとはご勝手に」と引き上げた。が、忘れ物を取りに戻ると奴らもう真っ最中www間に参加を促されたが丁重に...

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 修羅場な名無し
    • 2019年12月02日 23:24
    • 2011年てまだリーマンショックを引きずってた頃なのに、
      娼婦としてとはいえ、生活費丸抱えした上でマンション1室と月30万与えるってバブリーだな
    • 0

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ