305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:13:04 

もう気団じゃなくなっているが、どこに書いてよいのか判らないので報告。 
リーマンショックよりちょっと前の話。

俺は東南アジア方面に5年ほど単身赴任していた。 
結婚後10年で小梨の嫁は日本暮らし。

帰国後、社に戻り、上司から書類を預かり、久々に自宅へ帰宅。 
満面の笑顔で俺を出迎える妻。 
俺は書類を渡し、一言。 
「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか。」

さらに1年前にさかのぼる。 
上司から俺の赴任先へ国際電話がかかってきた。 
この方、単なる上司ではなく、大学時代から仲良くしていた先輩でもあり、また上司妻は嫁の同僚でもある。 
「実は、お前の嫁さんが浮気しているようだ。 
相手は嫁さんの同僚らしい。 
お前に聞かせるか迷ったが、耳に入れとくことにした。 
まだ赴任期間は1年あるが、俺にできることなら協力してやる。 
どうする?」 
との事。 
最初は俺を担いでいるのかとも思ったが、昔からの付き合いで嘘をつくような方じゃない事は判っている。 
詳しく話を聞くと、上司妻の会社で嫁と男同僚同僚(以下A)が怪しい、と噂になっているらしい。 
例えば、いつも昼食は一緒、二人で残業を合わせ最後まで二人とも残っている、飲み会の終わりには必ず二人で消える、等等。

バイアスがかかっているのかもしれないが、「そりゃ黒だろう。」てな話ばかり。

かといって、上司も仕事があるわけだし、上司嫁に迷惑をかけるわけにもいかない。 
上手い話で、大学時代、上司や俺とよくつるんでいた先輩が探偵やっていたので、その方に依頼することにした。 
申し訳ないが、海外にいることもあり、帰国したら料金一括返済でお願いした。 
後は上司嫁が協力してくれ、会社の状況を逐一探偵先輩に連絡してくれることに。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:13:52 

結果。 
クロ。 
ど真っ黒。 
我が家はヤリ部屋になってました。 
Aは既婚子蟻。 
嫁さんは妊娠中だったみたい。 
しかも、俺の嫁はやつの子供を中絶していた。

そんな訳で帰国後、報告書を見せ、離婚を切り出した。 
最初は白を切り、報告書を見ようともせず、俺が現地で浮気をして現地妻でも作ったんだ、だから俺の有責離婚だ!なんて喚いていた。 
話にならないので、嫁両親・俺両親・探偵先輩・探偵先輩のツテでいきなり来てもらった弁護士・サプライズでA夫妻。 
(上司嫁を通じてA嫁と連絡を取り、詳細を通報、来てもらった)

嫁・A、俺達の手際の良さに顔面蒼白。 
嫁両親は平身低頭、俺両親大激怒。 
後は「さびしかった」等等テンプレとおりの言い訳大会。 
俺は聞く耳持たなかったけど。

我が家はそれぞれの給料から共有の貯金&生活費を入れていたが、その貯金も結構海外赴任期間に使い込まれていた。 
これについても追求したが、「知らない」「覚えていない」と白を切り続けたので、全ての方に報告書を配布。 
会社でのプレゼンのごとく、 
「では資料○○ページをご覧ください。」 
ハプニングバーやスワッピングクラブの出入り状況の写真やいろいろ。 
後は、A嫁には秘密でAが購入したスポーツカーの写真。 
それに乗って楽しそうにドライブしている嫁とAの写真。

嫁&A、ファビョるファビョる。 
みんなが呆然と読んでいた報告書を全部取り上げ、 
「こんなの偽造だ! 
信じるな!! 
嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁフジコフジコ」

「ああ、当然これはコピーだから。 
こちらの弁護士さんに本物は預けてあるよ。 
離婚の調停なり裁判なりの時に必要だからね。」 
と冷静に返したら泣き出した。 
完全に壊れたみたいなので、話し合いは終了。 
嫁両親は離婚は仕方ないと、合わせてお願いした嫁を追い出し嫁実家で保護してもらうよう依頼したのも承諾。 
その場で実家止めとなった。

 

307: 305 2009/09/17(木) 21:14:33 

その後。 
Aを追求して原因判明。 
A嫁が妊娠中、手ごろな遊び相手として嫁を篭絡、浮気開始。 
俺がいなくて家計のチェックをする人間がいないことをいい事に、好き勝手に我が家の貯金を使って遊んでいたらしい。 
(ハプニングバーやスワッピングクラブ、スポーツカーなど) 
浮気期間3年で1000万円ほど使っていた。 
(ほとんど車だけど)

嫁に慰謝料付きで離婚調停。 
Aは浮気と貯金の変換で裁判。 
結婚10年で嫁から700万。 
Aから1200万。 
嫁&Aは反抗したが、探偵先輩が作成してくれた報告書には 
就業時間にラ〇ホへ入っていく写真 
何か粉を嬉々として吸っている写真 
なんかもあったので、それを裁判・調停以外の席で二人に提示。 
(これはみんなに見せた報告書以外にしてもらってあった。裁判所に出す書類に違法性バリバリな写真を出すと犯罪者になるし) 
これで二人とも陥落。 
満額もらえた。

Aも離婚。 
A嫁は実家へ帰った。

俺の元嫁はストーカー化したが、最終的には元嫁両親が精神病院へ放り込んだ。 
(ストーカーとして通報するほうが良いか?と俺が相談したら即だった) 
いまだに精神病院暮らしらしい。

俺は探偵先輩・弁護士に金を払って、ビバ独り身を満喫中。 
帰ってきたら楽しくなるはずが、寂しさ絶賛継続中だ。 
5年の単身赴任で独り身に慣れてしまっている自分がちょっと恨めしい。

以上。

 

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:27:07 
おつ

 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:29:08 
デキル男は違うな

 

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:53:43 
なんかスカッとする話だが、やはり1人身は辛いな。 
また今年も秋風の吹く季節になっちまって。

 

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:58:44 
>>305 
お疲れでした。 
しかし不倫の後には空しさ以外何も残らないな…

 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 22:30:26 
>>305 
汚嫁から慰謝料は回収したのか? 
まだなら精神病院から引き摺り出して吉原なり金津園に連れてけ。

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 22:58:40 
どうやって払うんだろう

 

318: 305 2009/09/17(木) 23:09:37 

残業終わって電車で帰宅中。 
元嫁はある資格所持者で、専業になるには勿体なかったんだ。 
今考えれば、そんな事言わずに辞めさせて連れてゆけば、修羅場踏まずにすんだかも、なんて最初は落ち込んだな。

自宅は借家だったんで、1回目の話し合いが終わった途端、ビジネスホテルへ、数日後アパートを借りたよ。 
ヤリ部屋へ戻るのが嫌で、その後入ったのは俺の引っ越し(って、単身赴任が終わったばかりだから、大した荷物も無かったけど)の時だけだな。 
嫁の浮気という話よりヤリ部屋に俺がいる、という感覚の方が精神的にきつかったな。

嫁&Aからは回収済みだよ。 
元嫁は、ある資格所持者だから、女の割に金回りが良かったから、本人から一括でもらったよ。

っついうか今気付いたんだが、共有の貯金じゃなく、自分の貯金からいろいろ使えば良かったのに。 
ケチだったのか、それにも気付かない程ラリっていたのかは知らない。

以上名無しに戻ります。

 

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 10:30:19 

>>318 
まあ乙でした!その気持は分かるよ、辛かったね、自宅がラ〇ホ代わりじゃ。確かに 
自分の金使う分にはばれなかったのにバカだねえ。旦那舐めてて気付かないと思った 
んだろうな。しかし、悪質だな。遊びで離婚までは考えて無かったのかもしれないが、 
妊娠までされてたらそりゃ無理だわな。だけど妊娠まで分かったのはどうやって? 
よほど決定的な証拠を捕まえられたんだよね?

質問の件だけど、本来ならこの板の「発覚」スレだと思う。まあここでも良いけど、 
客は少ないと思う。その後の話があればこの板にある同窓会スレが良いと思う。

 

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:38:34 
探偵使ったって書いてあるじゃん

 

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:45:15 
探偵ってそこまで探れるのか?すげえな、後をつけていって病院行ったのかな? 
いや過去の中絶を探り出したのかと思って、それなら凄いなと。尾行調査中に病院 
行きがバレたんなら納得。

 

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:58:46 

>>323 
電話して聞いたり自分で調べて解る程度の事しか調べられない探偵っているの?

そんな探偵に高額の調査費払って調べてもらうひとっているの?

日本はスパイ天国、コツさえ知ってりゃ個人情報保護法だのプライバシーだの無いからw

 

331: 305 2009/09/19(土) 08:23:09 

休日につき、朝覗いてみました。

妊娠については、探偵先輩が監視している時に二人で産婦人科へ入っていったって。 
で、その後、何日か産婦人科に入院したらしい。 
退院した後、探偵先輩は病院に確認。 
俺が堕胎同意書に署名していることになっていたみたい。 
詳しくは聞いていない(探偵先輩もやばい橋渡っているし)が、これも裏の交渉材料にしました。 
弁護士には見せていません。

共有貯金については、俺が帰国した後、家を建てる資金にためていたんだけど、目的がなくなっちゃったよ。 
当分女は良いし、独り身じゃ家なんて要らないし。 
まあ、上司の家に呼ばれているんで、ここまで。 
どうも自殺でもするんじゃないかと、未だに心配されている模様。 
休日にはなんだかんだで呼び出しを食らっている。 
もう1年以上前の話なんだけどな。

 

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 09:01:32 
初期妊娠中絶なら入院なし、即日で終わるんだけどな 
中期以降の妊娠中絶なんてそうそうやらないぞ?

 

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 09:11:08 
俺がおろさせたときは一日入院したな、十数年前の話

 

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 09:56:22 
ああ、子宮口を開かせるのに時間が掛かるので一泊は入院する必要があるな。 
未出産の場合は。堕胎はそんな簡単じゃない。

 

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 10:35:23 
>>335 
時代は関係ない。経産婦でもなければ、安全や出血の度合い、様々な母体保護の 
観点から医者が必要と認めれば一泊程度させる事は良くある。君が勉強不足すぎ。 
たまたま日帰りで帰った人を知っていたとしても、それが世界のすべてと思うな。

 

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 23:13:06 
中絶4、5日入院なんてよくあるじゃん。

 

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/20(日) 01:54:57 
>>351 
よくあることでも無さそうだけど、12週を超えると入院が必要なようだ。 
何かの都合で12週を超えてしまったのかもね。 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~MCFW-jm/abortion1.htm

 

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/20(日) 03:45:12 
必須じゃないが入院は希望すれば病院によっては出来る。

 

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/20(日) 21:30:45 

旦那が海外赴任しているんだったら、慌てて日帰りにする必要もなかろうに

とうことだろjk

 

引用元:https://www.logsoku.com/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング