691: :2016/04/04(月) 06:34:53.94 ID:
彼女がメンヘラ気質で困る。
彼女は妊娠中期。子供の父親はもちろん旦那な。 
大好きって言ったかと思えば、翌日、会う予定の日2日間は会うの難しくなってきたとか言ってきて、理由を聞いても家庭の事情とか言いたくないとか…。 

オレや仕事が理由ではないとは言ってたけど、何を考えてるんだか分からない。オレの気持ちを考えてと言っても、病んでるから無理とか…。 
今までも一方的に連絡して取らないようにするとか、もう会わないとか言ってきて、翌日にごめんなさいしてくるパターンが多々あり。 
振り回されて疲れた。別れるべきかな?好きだけどさ。



692: :2016/04/04(月) 06:41:10.01 ID:
妊娠してるのに不倫て 
ゲスイ
693: :2016/04/04(月) 06:45:47.33 ID:
凄いな~。 
旦那の子の頭をお前さん突っつくのかい?
694: :2016/04/04(月) 07:04:28.64 ID:
>>691 
うわ...旦那の子妊娠してて、それで不倫? 
そんなメンヘラとよく付き合えるねっていうか、 
あなたもメンヘラなんじゃない? 
そんな彼女とふつーに付き合えるんだからね 
695: :2016/04/04(月) 07:32:43.45 ID:
キモいわ 
妊娠時に不倫なんて、思いもつかず 
色んな人が居るもんだ 
まあ、妊娠中なら、マタニティーブルーだろうね 

妊娠中は、家庭の中に入ることを薦める! 
697: :2016/04/04(月) 07:49:24.24 ID:
妊娠時に欲求ある女っているんだね 
男もすごい神経だね 
698: :2016/04/04(月) 08:00:58.03 ID:
旦那のコ妊娠中、不倫ってマジすげぇわ 
別れるか迷ってるって事は好きなんだね~ 
699: :2016/04/04(月) 08:02:40.22 ID:
妊娠の件で叩かれるのは百も承知。 
妊娠前からの付き合いで、別れも考えたけど続けてしまっています。 
旦那や旦那両親が、DQNだから、支えになっているってのが現状。 
支えというか、仕事や家庭のイライラの捌け口になってる感じかな。 
散々我慢してきたけど、限界になってきました。
700: :2016/04/04(月) 08:13:34.10 ID:
>>699 
彼女の支え? 
馬鹿じゃないw 
彼女が貴方の欲求はけ口になって支えてたの間違いじゃない 
別れたい彼女とおもちゃ手放したくなくて好きって追いかけるメンヘラ男の関係ね 
701: :2016/04/04(月) 08:17:09.93 ID:
>>700 
横~ 
何を朝からカリカリしてんの? 
自分も不倫してるんでしょ? 

そのまま、自分に返して読んでごらん? 
あんたも玩具と付き合ってるんでしょ(笑)? 
703: :2016/04/04(月) 08:23:28.85 ID:
>>701 
私のおもちゃは優秀だから 
いつも二人で楽しんでるよー 
704: :2016/04/04(月) 08:29:11.93 ID:
>>701 
横から何カリカリしてるの? 
心当たりあるのかなw 
702: :2016/04/04(月) 08:21:47.79 ID:
好きな女なら子供ごと奪うか、それが出来ないなら無理にでも家庭に返してやりなよ 
妊娠出産から幼児時期って一番幸せな時間だよ 
不倫卒業してやり直せるチャンスなのに 
彼女がかわいそう
705: :2016/04/04(月) 08:31:40.55 ID:
このスレにも付き合って長い人の中には彼女の妊娠、出産の時期もかぶってるって言ってた人いたよ。 
そういう人で20数年続いてる人には参考にしたいとか尊敬してるとかスレの皆さん言ってたのに、現在進行形の方には風当たり強いのねw 
707: :2016/04/04(月) 08:49:06.80 ID:
>>705 
馬鹿じゃないのって呆れてるけれどな 
尊敬って… 

確かお別れした時期とか遠距離とかそういう時期もあった人じゃなかった? 
年数だけ長くても間がそういう付き合いなら気心知れた浮気相手じゃないのかな 
それはそれでいいんじゃないの 
706: :2016/04/04(月) 08:47:28.77 ID:
>>691 
>オレの気持ちを考えてと言っても、病んでるから無理とか…。 

これが結論じゃない? 
相手の気持ちや都合を考えられない人とは関係続けるだけ無駄でしょ 
FO推奨 
出産終わって落ち着いてまた不倫したくなったら連絡してくるわよ 
708: :2016/04/04(月) 08:51:58.31 ID:
>>699 
支えるなら彼女の好きにさせてあげればいいのに 
グチグチ言うなら間男が支えられる女じゃないと思うよ 
みっともない男 
709: :2016/04/04(月) 09:41:40.09 ID:
マタニティブルーを支えるのは家族の仕事なんだけどねぇ 
家族が仕事を放棄してるのか追い打ちかけてるのか知らないけど 
不倫相手に寄りかかって振り回す(八つ当たり?する)のもお門違いだと思うわ 
714: :2016/04/04(月) 12:02:58.69 ID:
妊娠中に不倫するとかさすがにないわ 
男も女もクズ過ぎる
716: :2016/04/04(月) 12:25:49.44 ID:
妊婦と不倫してると書いた者です。 
確かにゲスいのは分かっています。でも気持ちがすごくあるから続けてる。 
数日前に、俺のことを友達以上恋人未満とか言ってきたから、俺もそう思うって言ったら、好きでいて下さいとか大好きですとか言ってきて、 
その翌日に今月は会えなくなったとか、暫くは連絡を取らないようにしたいとか言われて…。 
何を考えてるか分かりますか? 
マタニティブルーだとしても酷いって思う。
722: :2016/04/04(月) 12:44:25.10 ID:
>>716 
愛想つかさないあなたも悪いでしょうね 
何しても許されるんだもん 
そりゃあ旦那に当たり散らして雰囲気悪くなるより外で発散したほうがいいわよ 
彼女賢いと思うよ 
720: :2016/04/04(月) 12:40:37.23 ID:
>>716 
>でも気持ちがすごくあるから続けてる。 

その気持ちっていうのはどういう意味だい? 
彼女の事を思うのなら今は身を引くべきだと思うが 
少なくとも友人関係までは戻るべきじゃないの? 
721: :2016/04/04(月) 12:42:31.37 ID:
>>720 
欲求だろw 
気持とか呼んでても所詮行為 
723: :2016/04/04(月) 12:48:57.73 ID:
>>721 
同意 
行為なしでは待てないでしょ 
彼女もわかってるから遊ばれるのよ 
724: :2016/04/04(月) 12:52:01.77 ID:
不倫だから行為ありきだよ 
不倫はすべて行為 
それ以外は誤魔化しか言い訳 

そもそも本当に好きなら、不倫はしない
W不倫中の人、お話しませんか?151
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1459343715/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング