1: :2017/01/10(火) 22:50:09.55 ID:
ふざけんなよゴミ!付き合ってもねー女になんで金払わなきゃならねーんだよ!俺は責任取りたくねーから付き合わなかったんだよ!バカかおめー!
しかもなに?費用払えばそれで済むわけ?金もらってガキころして終わりってか?最低の遊び女だわ! 

つーか彼氏でもない男相手に勝手にしといて、妊娠したから金払えってか?自業自得だろ最低がよ!そもそも遊びで女と関係するような男に、なにを期待してんだよバカが!妊娠したくねーならおもちゃでよかったんじゃねーの? 
妊娠のリスク背負ってまでするのが良かったんだろ?
てめーの身はてめーで守れってんだボケ!
自分の意志でしといて虫がよすぎんだよアホが
 


4: :2017/01/10(火) 22:54:22.99 ID:
責任なんてねーんだよ。つーか、あったとしても知ったこっちゃないね。
妊娠して身も心も傷付くのはおめーだろ。女だろ。
んなことはする前からわかってたろ?俺は男なんだよ。妊娠しねーんだよ。だから割り切って色んな女としまくってんだよ。ノーリスクだからよ。 
女がどうなろうがはなから知ったこっちゃねえんだよ。
でもお前は違う。ガキを身ごもる張本人だろ?その本人が、もし赤ちゃんできたらころせばいいやとか思ってたんだろ?だから彼氏でもない俺と行為したんだろ?
最低だわお前。母親になる資格ねーよ。完全に自業自得
2: :2017/01/10(火) 22:52:10.58 ID:
おめでとう、パパ 
8: :2017/01/10(火) 22:55:00.06 ID:
>>2 
おう。サンキューな。パパじゃねえんだよダボが!
7: :2017/01/10(火) 22:54:40.93 ID:
すごいブーメラン 
自分の意思でやっといて何言ってんのこいつ 
9: :2017/01/10(火) 22:55:38.46 ID:
>>7 
関係ねえ。吐き出してえんだよこの怒りをよ
14: :2017/01/10(火) 22:58:27.51 ID:
てかお前結局堕ろす決断したみてーだけどよ、やっぱ妊娠したらはなからコロすつもりだったんだな。
産んで一人で育てるって考えはねーわけ?本気だせば女手一つでも余裕で育てられんだろ。無責任なことしといてガキできたらコロすってなんだよ。 
コロすくれーなら、妊娠して困る相手としてんじゃねーよ遊び女。どんな言い訳しようがお前はサツ人鬼だからな 

大体産むもコロすもおめー次第なんだよ。
俺が何を言おうが、お前が産むと決めても堕ろすと決めても、俺にはとめられねーんだよ。最終的な決定権はガキの命を宿してるお前にあるんだからよ
11: :2017/01/10(火) 22:56:40.68 ID:
まぁわからないでもない 
16: :2017/01/10(火) 22:59:26.33 ID:
>>11 
金払えばそれで責任取ったことにならねーよな。
ガキコロすお手伝いじゃねーかそれ。腐った女多すぎるわ
12: :2017/01/10(火) 22:57:47.86 ID:
でもお金払うの? 
18: :2017/01/10(火) 22:59:59.54 ID:
>>12 
払うわけねーだろ。払う必要なんかねーし、そんな義務もねーから。ググれ
19: :2017/01/10(火) 23:00:27.94 ID:
>>18 
別にそれでいいと思うよ 
21: :2017/01/10(火) 23:02:29.37 ID:
ま、もうそんな思いしたくねーなら、これからは彼氏でもない男と軽々しくしねーことだな。それと男を見る目を養えやゴミ。 
今のままじゃお前いつまでたっても都合の良い女でい続けるぞ。んでまた別の男に関係されて妊娠してってか!とにかくもう俺には関わるなよ。連絡もしてくんなボケ! 

ふー、少しスッキリ
23: :2017/01/10(火) 23:03:33.92 ID:
NNしたってこと? 
避妊薬くらい飲ませろよ 
25: :2017/01/10(火) 23:05:24.65 ID:
>>23 
全部外に出してた。濃厚だったんだろうな俺のとんこつが。我慢とんこつで妊娠したパターンじゃね
28: :2017/01/10(火) 23:07:24.32 ID:
時々自暴自棄になって遊び女になってやろうかと思うとこがあったけどやっぱり女は自分を大事にしないといけないなって再確認できたわ 
ありがとう 
でも>>1はしねばいいと思う 
26: :2017/01/10(火) 23:05:58.88 ID:
金請求されるなんて最初から分かってた事だろ 
請求されて困る相手としてんじゃねーよ 
29: :2017/01/10(火) 23:07:59.63 ID:
>>26 
まぁねじふせられるし問題ないのよ俺は。結果見てみ?痛い目みたのは女。俺と付き合いたくて都合の良い女でいて、挙句妊娠して捨てられて自費でガキころして自分の体傷付けてんだぞ?これ以上のアホがあるかよ
30: :2017/01/10(火) 23:09:58.68 ID:
>>28 
お前みたいな簡単に開きかねないゴミが悪いのよ。再確認て。確認するまでもなくわかるだろうがんなこと。もし男が妊娠する立場なら俺は絶対ちゃんとした女としかやらねーな。バカで軽い女多すぎ
31: :2017/01/10(火) 23:10:24.26 ID:
>>29 
本当にお前には何の問題もなくて女だけが痛い目みてるんならなんでこんなとこで愚痴ってスッキリしてんだw矛盾してんぞ 
33: :2017/01/10(火) 23:12:08.04 ID:
>>31 
俺はただのストレスだろ。くだらねー煽りや揚げ足取りはいらんわ。女には本音言えなかったから、ここでぶちまけたのよ。さすがに好きな男にこんなこと言われたら自害しかねないからな
34: :2017/01/10(火) 23:13:19.60 ID:
だって、(やらせてくれるから)好き、とか、可愛いいね、とかいったらわけでしょう? 
最初からはぁ?してやっても良いけどお前はそれだけな?とか言ってんならまだしも 
38: :2017/01/10(火) 23:17:06.26 ID:
>>34 
女都合良く利用するのに思わせぶりは基本だろ。女は俺と付き合いたい。俺はお前とするだけで良い。お互いのゴールが違かっただけの話。 
あとはお互い駆け引きとかして目的達成を目指す。その結果俺が勝負に勝っただけ
39: :2017/01/10(火) 23:17:09.15 ID:
>>33 
なんでストレスなんだよw 
お前は何の問題もなく好きなときにできる女としまくって楽しんだだけでその女との間にストレスないだろw 
41: :2017/01/10(火) 23:18:56.19 ID:
>>39 
妊娠してから結婚無理?だのせめて半分は費用払ってほしいの無駄にウダウダしやがったからよ。情けねえ
42: :2017/01/10(火) 23:19:29.22 ID:
水子が祟ればいいのに 
45: :2017/01/10(火) 23:21:40.00 ID:
>>42 
祟るとしたら女じゃね。俺は産んでもおろしてもどっちでもいいって言ったからな。ただどっちにしても金は払わねーし一切関与しないとも言ったが。 
結局女は無責任に行為はするけど、運悪く子供できると苦労したくないって理由でガキコロすのよ。国から援助あるし余裕で育てられんのによ
43: :2017/01/10(火) 23:20:30.79 ID:
むしろ産むってなったら強制認知からの養育費コースだったかもしれないんだから感謝すべきじゃね? 
48: :2017/01/10(火) 23:25:10.09 ID:
>>43 
感謝はねーな。ガキ産む気ないのにするような女にはヘドしかでねーわ。相手が両想いの彼氏とかならいいけどよ。俺はどう見ても遊びなのわかってただろうが
50: :2017/01/10(火) 23:25:55.05 ID:
おんなを都合よく利用する、おんなに限らず人を都合よく利用するような人間になるなって子供のころ、教わらなかった?若しくは道徳的にまずいなと思う心はない? 
そんな事をした場合、周囲から人は去っていくと思うからやらない、とか考えない? 
教わってなかったらまあお察しの家庭環境で駄目な家庭環境だったんだろうね、貧困と虐○の連鎖だね、子供は早めに堕ろした方が良いだろう 
53: :2017/01/10(火) 23:29:12.67 ID:
>>50 
所詮は綺麗事。彼女でもない女と関係する男なんて優しいフリしてるだけで全員女利用してんだよ。俺は口が悪いだけで、やってることは皆似たようなもんだわ
52: :2017/01/10(火) 23:26:40.97 ID:
コイツは最低だが、真理はついてるなw 

都合の良い女やってる人は、是非このスレを見て目を覚ましてほしい 
54: :2017/01/10(火) 23:30:21.17 ID:
いやあ、もし覚悟決めて産んだら裁判起こされて認知もありうる 
55: :2017/01/10(火) 23:32:46.99 ID:
>>54 
裁判するのに金もかかるし、時間も労力もかなり必要。しかも勝ったとしても養育費払わないケースなんてザラにある。9割以上の女は泣き寝入りだよ。だから女は自分の身は自分で守るべきなんだよ。コトが起きてから後悔してもおせーっつの
57: :2017/01/10(火) 23:33:04.07 ID:
綺麗事とか全部省いた上での本音やな 
58: :2017/01/10(火) 23:33:30.20 ID:
強制認知で毎月ごっそり持ってかれてるよ(´;ω;`) 
59: :2017/01/10(火) 23:35:27.05 ID:
>>58 
そんなのにびびる男なんていねーっつの。現実見ろよ。男なんて色んな女としまくりだろ?病気も認知もび遊び女ゃいねー。もしそうなったなら俺は自業自得として受け入れるわ。そうならないように全力は尽くすがな
62: :2017/01/10(火) 23:40:06.73 ID:
そのきれいごとを守ることってそんなに難しいの? 
恋人ではない女の人としないってだけだよ? 
みんなやってる、とかいうのは証明不可能なんで無しでお願いします 

ちなみに俺は正直に話すならやっても良い派  
お前は欲求の対象としかみない、勝手に妊娠して金出せだ?タヒねと言いながら多めに金を渡せたら格好いいね 
67: :2017/01/10(火) 23:45:05.32 ID:
>>62 
俺は無理だね。もし彼女としかするなってのを男が守りだしたらもっと酷い世界になるぞ。 
好きでもない女に愛してるとか言って適当に付き合ってすることしたらポイ。それが繰り返されるだけ。信じて期待する分、女はより傷付くことになる。だからフリー行為万歳なんだよ。男はな。妊娠もしねえし
68: :2017/01/10(火) 23:45:10.74 ID:
ド畜生の最低だけど 
言ってることは結構的を得てるよな 
言葉こそ悪いけど 
要は、俺みたいな最低には引っかかんなよってことだろ? 
70: :2017/01/10(火) 23:47:32.63 ID:
>>68 
引っかかるなよってか、引っかかった方の自業自得だってこと。最近ワンクリ詐欺で1000万以上払ったバカいたろ。あれと同じ。 
いやいやいや普通騙されます?バカですやん。無知ですやん。自業自得やわぁ。としか俺は思わん
73: :2017/01/10(火) 23:50:45.95 ID:
つーか周り見渡してみ。都合の良い女って結構いるぞ。んでもし妊娠したらどうするか聞いてみ。堕ろすって答えるからよ。そんな最低女を擁護するこたねーんだよ
72: :2017/01/10(火) 23:49:38.44 ID:
ちなみに避妊具無しを希望したのはどっち? 
75: :2017/01/10(火) 23:53:54.14 ID:
>>72 
一発目になにも言わずそのままでしようとしたら、何も言わなかった。そっからは当然そのままオンリー。
別に避妊具したから偉いとも思わん。確率回避だけだじゃねーか。むしろそこまでして欲しいんかとか思うわ。 
してることは変わらねーし、妊娠する時はする。妊娠して困るなら有無関係なく行為をするなって話よ
76: :2017/01/10(火) 23:55:09.20 ID:
マジレスすると類は友を呼ぶから 
最低には最低しかよってこない 

最低女ばかりなのは>>1がド最低だから 
74: :2017/01/10(火) 23:51:42.53 ID:
うん、だから悪党は魅力があって格好いいんだろう?欲望に正直で破壊的だ、妊娠したても知らんって冷たく言い放つわけだ 
ところが小悪党って言うのは騙した女が妊娠したらくどくど愚痴ってみっともないったらない 
女に自害されたら困るときた 
知らねーよ、勝手にタヒねって言い切ればあるいは大成するかもしれないね 
77: :2017/01/10(火) 23:55:35.29 ID:
>>74 
小悪党とか大成とか関係なくね。お前はただ俺を叩きたいだけのガキか。煽り合いとか興味ねーわ
79: :2017/01/10(火) 23:58:20.44 ID:
おめでとうパパ!! 
絶対見捨てないでね 
81: :2017/01/10(火) 23:59:38.44 ID:
>>79 
ごめんな。パパになれにそうにないんだ。ママが堕ろすみたいだから。ママはサツ人鬼になろうとしてる
82: :2017/01/11(水) 00:01:03.96 ID:
その程度の金も払えないのに力云々言ってるのかよ 
86: :2017/01/11(水) 00:03:02.06 ID:
>>82 
払えないんじゃなくて払わないだけ。払ったら自分の非を認めるようなもんじゃねーか。俺は遊びの女とした。遊びの女は捨てるだけ。払ってやる価値ねーわ
95: :2017/01/11(水) 00:10:00.60 ID:
このいちは実にまともな事を言ってるな 
本当に遊びの男と思わせるような態度取ってたならだけど 
好きとか愛してるとかおまえが一番とか甘いことば囁いたならチートやろうだし子ども一緒にタヒんどけ 
96: :2017/01/11(水) 00:15:57.71 ID:
>>95 
遊びとわかる態度をあえて取らなくても、女は薄々気付いてるんだよ皆。でも相手を好きだから自分の都合良く考えるだけ。現実を見ようとしないだけ。 
毎回それだけして付き合おとしない時点で女は心の底ではわかってる。例え好きだとか言われててもな。そんな男にから離れられない女が毎回バカを見る
98: :2017/01/11(水) 00:19:04.27 ID:
ん?もしかしてどっか遊びに行ったわけでもなく、あってするだけの関係だった? 
だったらわいはいっちに謝らないといけない 
それは女も悪いわ 
すまん、いっち 
100: :2017/01/11(水) 00:21:38.15 ID:
>>98 
最初の方は優しくしたし、飲んだりもしたがな。惚れさせて奴隷確定になってからはしてばっか
102: :2017/01/11(水) 00:26:08.74 ID:
飲みに行っただけでしょう?クリスマスなり正月、お盆何かに自分の友人や家族を交えてあったりしたわけではないんでしょう? 
ようはお前は対外的にもわいの女やって振る舞いをしていないわけだ 
それはね、女がバカ 
いっち、ごめんな、叩いて 
まぁあんたも悪いとこあると思うからきいつけるんやで 
104: :2017/01/11(水) 00:30:09.23 ID:
>>102 
遊びの女とそんなことするかよ。他にも沢山女いると疑われてたレベルだわ。道徳的に見たら、叩かれるのは承知の上だから別にいいわ。ただ俺のような男を叩いてもなんにもならんのよ。女自身が変わらない限りこういう問題がなくなる事はない。 
日本が中○大国なんて呼ばれるのは女のせいだと思ってるわ俺
103: :2017/01/11(水) 00:26:28.42 ID:
>>96 
まあ君の言い分は分かるんだが、馬鹿に知らせるチャンスを与えない時点で余裕がない遊び友だったってことやな 
あまり食い散らかすなよ 
105: :2017/01/11(水) 00:31:36.06 ID:
俺遊び友妊娠させたったwwww捨てるぜwwwwの悪自慢なら分かるけどイライラしてる意味がさっぱり分からん 
106: :2017/01/11(水) 00:35:05.49 ID:
>>105 
コイツは色々な事を考えてるんだよ 
おれとよく似てるから分かる 
107: :2017/01/11(水) 00:35:12.32 ID:
>>105 
そういう体にしといた方がぶっちゃけやすいだろ。もう解決してるしイライラしてるフリだから心配すんな。フリってのは都合良く使うもんだろ。俺が相手の女の気持ちに気付いてないフリしてするように 
>>103 
後は二年は食い散らかすだろうな
111: :2017/01/11(水) 00:41:28.37 ID:
>>107 
今のままだと食い散らかす度にイライラするのが心配でいってるんやで 
もっと上手くやれよ。お前はおれの数多い女の一人って教えてやってNN妊娠させて相手の女を正真正銘の馬鹿にしてやるといい 
そういう意味不明な行動とってる生物見たら楽しくなる 
112: :2017/01/11(水) 00:41:33.04 ID:
>>107 
うーん?よく分からん 
女って馬鹿だわwwwwってだけの方が納得できたわ 
その女に執着してるからイライラしてる馬鹿に見えて1にとっては都合悪くね? 
113: :2017/01/11(水) 00:44:44.31 ID:
>>111 
は?そんなことしたら俺が今より面倒に巻き込まれるだけだろ。微塵も心配してねーじゃねーかw 

>>112 
別に暇潰しのシャウトだからそこまで考えてないわ。シャウトするのに適当な理由が必要だっただけ。それがイライラしてるから。それだけだわ
114: :2017/01/11(水) 00:45:22.59 ID:
軽く開くような馬鹿な女になるなよって教えてくれてるのか。 
ここみて学べばいいんだね。 
117: :2017/01/11(水) 00:48:41.16 ID:
>>114 
ま、そんなとこ。それプラス、表向き優しい言葉や良い人間ぶってても、俺と同じように遊びでうまいこと女と関係してる男は総じてろくなもんじゃねーってことだな。 

一発して、その後も関係続けるなら自分が傷付く覚悟、バカ見る覚悟持ってやれよって話。男のせいにすんじゃねーよってな
121: :2017/01/11(水) 00:52:20.99 ID:
なんだ、ここの1はww 
不器用過ぎるけどある意味優しいじゃんww 
126: :2017/01/11(水) 00:58:08.96 ID:
面白いなあ 
女は自己責任、というか責任を絶対取らされる側なんだから過剰なくらい防衛しとけって話か。 
で、責任取らなくて逃げても許される男なのにちゃんとその女にキレる程度の良心はもちあわせてる>>1はいい奴だよ。たまに思い出して嫌な気持ちになってそう。 
129: :2017/01/11(水) 01:02:16.85 ID:
>>126 
すげー納得w 
良心でキレてんのかw 
優しい奴ならそんな悪ぶらなくてもいいのに 
130: :2017/01/11(水) 01:05:20.86 ID:
>>126 
良いやつかどうか置いといて、俺は行為は好きなんだが、簡単にする女は嫌いなんだよ。
でも俺が関係している女は必然的に軽い女になるわけで。
その矛盾が自分の面倒臭いところではあるな。 
色んな関係すればするほど女に幻滅して女を好きになれなくなる。 
俺は最高の快楽というヘヴンを手にしたが、愛する心を失った。人生ってのは難しいわ…
133: :2017/01/11(水) 01:08:42.34 ID:
>>130 
お前いい奴だから最高の快楽は諦めろよ。 
たぶんどこかで記憶に残って、ふとした瞬間に思い出して苦い気持ちになると思う。そういう気持ちすらないなら次々やってもいいけど、アホ女のせいで後味の悪さ引きずるのは良くない。 
134: :2017/01/11(水) 01:15:03.28 ID:
>>133 
むしろヘヴンがあるから心に余裕を持てる。そのお陰でリアルの俺は女にめっぽう優しくできてるわ。 
それでもし、思い出して苦い気持ちになったのなら、それはヘヴンを求めた俺の自業自得として受け入れるわ
135: :2017/01/11(水) 01:16:10.34 ID:
>>134 
なにこれ、新しいテンプレ?w 
137: :2017/01/11(水) 01:16:47.59 ID:
この1の文章、ツボに来るwwww 
136: :2017/01/11(水) 01:16:36.79 ID:
読んでないけど産んで欲しいの? 
138: :2017/01/11(水) 01:19:23.31 ID:
>>136 
気持ちとしては産んでほしいわ。例え片親だとしても生まれてきた方がいいに決まってる。ただ俺は一切関与する気はないがな。腹に宿したのなら、一人で産んで育てんかい!それがやまとなでしこだろうが!と思ってる
139: :2017/01/11(水) 01:21:11.10 ID:
どんどんイケメンに見えてくる不思議www 
153: :2017/01/11(水) 04:35:17.08 ID:
>>1の言ってることは俺はわかるけどな 
遊び女が子供出来ようが関係ないし俺の子かもわかんねーもん。 
やることやっといてリスク承知のくせに自分の身は自分で守れず、男の責任にするあたりが腹立つ 
よく子供できたら男が~って言われがちやけど、女の方が責任重大やと思うし。1人の命を授かるリスクあんねんから半端な気持ちでやってたらそりゃそうなるわ 
154: :2017/01/11(水) 04:44:24.28 ID:
大丈夫、ほっとけよ! 
そんな遊び女知った事じゃねーよ! 

そして10年後、お前は結婚して子供もできて仕事も順調で幸せな生活を送るんだ。 

すると、家で奥さんと子供しかいない時に来るんだよ。弁護士が。「あなたのご主人の子供を認知した上に、養育費を払ってください」ってさ。 

めでたしめでたし。 
157: :2017/01/11(水) 05:18:52.07 ID:
自己嫌悪に苦しんでんでしょ 
罪悪感とそんな最低な自分に利用されて簡単に騙される女への軽蔑と憎しみ 
理想と現実の女のギャップに自暴自棄 
161: :2017/01/11(水) 06:32:21.16 ID:
このスレのお陰で遊び友になりそうだった男性と会うのを今、断りました(´;ω;`) 
ホテル行ってみたいよねって話になってホテルも予約したけど付き合おうの一言がないのにそんなのおかしいよね・・・ 
その人は色んな女としまくって捨ててを繰り返してる訳じゃないから(お前が気付いてないだけと言われるかもだけど)この1程までは倫理観ないわけじゃない・・・でもやってることは(やりかけたことは)同じだよなって思った 
バカ女になりきれなかったわ 
170: :2017/01/11(水) 11:06:35.98 ID:
>>161 
このスレが反面教師になったんだね、>>1には感謝せねばwww 
171: :2017/01/11(水) 11:26:17.82 ID:
>>161 
お前はなんのつもりで彼氏でもない男とホテル行こうとしてたわけ欲しかったんか?それともボランティアでもやってんのか?どっちにしても頭おかしすぎんだろ。一発目でホテル予約とかその男になめられすぎ。まぁでも断ったのは良い判断だわ
173: :2017/01/11(水) 11:53:48.22 ID:
>>171 
行為=命の誕生 
というバカでもわかる真実を日常、生きてると忘れるのかもね 
絶対忘れちゃいけないのにね 
179: :2017/01/11(水) 14:11:38.50 ID:
>>173 
忘れちゃいないんじゃねーか。行為ってのは理屈じゃなく本能ってことよ。子供できたらマズイけど、どうしてもあなたのが欲しいのってことだろ。女も欲のある人間だからな。女がおもちゃで我慢できれば中○なんて起こらないんだがなぁ
222: :2017/01/11(水) 20:15:22.23 ID:
>>1が何に腹立ててるのかが不明 
単純にその女と同レベルの最低だと思うよw 
惚れられてるからやって子供できたら 
育てろ、俺は責任とる必要無い女がバカだとかww 
自覚がないところ、本物だね 
229: :2017/01/11(水) 20:21:43.07 ID:
>>222 
男に助けだの責任求める女に腹たててんだよダボが!そんな女と関係した自分にも恥ずべきところはある!それは認めるわ
231: :2017/01/11(水) 20:43:29.66 ID:
お互いに責任あると思うんだけど、 
それは認めないんでしょ? 
人の事言えないよww 
その怒りそのものが勘違い 
あなたも同じ人ころしだよ 
233: :2017/01/11(水) 20:56:44.30 ID:
>>231 
お前が言ってんのはモラルとしての責任の話だろ。
法的に責任はねーんだよ。法律が中○費用を男も払えってんなら払うわ。でもそうじゃねーだろ。なんで法をそうしないかわかるか? 
バカで遊び女な女達に忠告する為だよ。身も心も傷付いてバカを見るの女ですよーってな。だから自分を大事にして、自分を大事にしてくれる人と愛のある行為をしましょーってな。 

そんなこともわからねーで、自分の意思で都合の良い遊び女をやってる女なんてどうなろうが知るかよ。責任取る必要もなければその価値もない女なんだよ。てかむしろ痛い目見た方が良い勉強になるんじゃね
234: :2017/01/11(水) 21:18:16.40 ID:
長い上に中身がない 

だから、責任はお互いにあるけど 
俺は知らない開く女が悪いってことでしょ? 
最初から子供タヒなせるつもりでやってるのと変わらない 
遊び女でも妊娠はするよ? 
あなたは人ころし 
236: :2017/01/11(水) 21:26:21.78 ID:
>>234 
責任ねーって言ってんだろ。お前とは価値観が違うんだよ。 

例えば、男同士で(行為)しようぜって同意の上で喧嘩して、怪我(妊娠)したからって相手に責任押し付ける男は最低だろ。怪我させても責任なんてないね。それが俺の価値観。 
しかも俺は一切関与する気はないが、産んでほしいと思ってるからな。最終的には女が決めることだからどうしようもねーけど
237: :2017/01/11(水) 21:28:39.11 ID:
そのお腹の子を一緒に育てようって言っちゃいなよ 
238: :2017/01/11(水) 21:33:58.33 ID:
>>237 
遊び女と一緒に子育てなんてごめんだわ。俺が種をまいて命を芽吹かせた。後は畑の女がそれを育てるか、根こそぎ刈り取るかを決める。育てる気ねーなら、はなっから種なんてまかせんなボケが。正直それだけの話
240: :2017/01/11(水) 21:40:17.08 ID:
それが俺の価値観。(`・ω・´)キリッ 
239: :2017/01/11(水) 21:38:04.93 ID:
怪我には子供の命はついてこない 
例えが下手すぎるからやめた方がいいよw 
てかモラル解ってて守らない時点であなたも最低じゃん 
人の事言える立場じゃないよ 
価値観の違いどころか常識はずれ 
責任感無い純正最低だね 
無責任に父親のいない子供を量産する最低 
241: :2017/01/11(水) 21:44:51.93 ID:
>>239 
いや俺が最低なのはとっくに自覚してるし認めてんだろうが。そんな最低を愛し、最低の都合の良い女でいて、挙句妊娠してガキコロす女はド最低だと言ってるわけで。父親なんていなくても女次第でいくらでもガキを幸せにできるけどな。 

自分の腹にいる赤ちゃんの命を刈り取るとか俺だったらできんわ。しかもその理由が苦労したくないだの、現実的に厳しいだの、自己中の理由でしかない。遊び人の男に開いといて、それは鬼畜すぎるわ
248: :2017/01/11(水) 21:55:06.39 ID:
できた子供に女がー男がーとかないんだよ 
両方いないとできないんだから 
ド最低同志何してもいいから避妊しなよ 
怒る事がお門違い 
防げるの防がずに何言ってるの? 
252: :2017/01/11(水) 22:01:54.50 ID:
>>248 
避妊なんて言い訳はやめようや。してても運が悪けりゃ妊娠するし、してる最中に外す奴もいるしな。 
根本それの有無じゃなく、女がする相手をちゃんと選ばなかったことに尽きる。叩いてる奴って、もしかして都合の良い女の経験あるとか軽率に開いたことある女なんじゃないか?
261: :2017/01/11(水) 22:34:47.13 ID:
1の言ってることは男としては理解できるけど、余計なことしてるよなw 
1の言ってることがもしSNSとかで拡散されたら、都合の良い女から卒業しちゃう女が増えるだろ!現にこのスレで一人いたし!そうなったら困るのは俺たち男だぞw 
262: :2017/01/11(水) 22:42:08.14 ID:
>>261 
もしそうなっても真のイイ男は女に困らないし、女も良い恋愛に時間を使えるようになるし、中○する女も傷付く女も減る。
姫遊びに行く男が増えて経済も回る。プラスの方がでかいだろ。 
まぁ女は恋に生きる生き物だからそうならんだろうがな。
都合の良い女だとわかってても開いちゃうのよ。それが恋のパワーさ
263: :2017/01/11(水) 23:15:53.86 ID:
恋のパワーwww 
どんなに女性をけなしても貴女のトラウマや過去や今をを癒してくれる人は現れないよ 
可愛そうに 
最低あさりしかできないからねw 
267: :2017/01/12(木) 00:06:35.86 ID:
いっちは罪悪感から逃れるために女を叩いているんだろうね 
女を叩くどけじゃ罪悪感は 
268: :2017/01/12(木) 00:08:14.19 ID:
途中で送信してしまったw 
女を叩くだけじゃ罪悪感は無くならないよ 
手術に付き合ってお金を半額払い水子供養に行って別れてきな 
少しはスッキリすると思うよ 
269: :2017/01/12(木) 00:43:57.30 ID:
>>268 
決めつけはやめんかいや。罪悪感はカケラもねーよ。
俺の想いはただ一つ。女達よ、しっかしてくれ。男が女のケツを追いかけるんだよ。女が男を追いかけるとか惨めなことはやめてくれ。それだけよ。 
最近の女達は簡単にできるから、俺含め幻滅してる男が多数いるのよ
272: :2017/01/12(木) 00:53:42.62 ID:
>>269 
貴方のレスを読んでいるとお腹に宿した命は大切な存在だと認識してるのを感じる 
でも遊び目的の女だし責任も取れなくて困っているように見えるんだよね 
275: :2017/01/12(木) 01:03:39.41 ID:
>>272 
前者は正解。後者は誤り。俺はとっくの前からこういうことが起きるのは想定してたし、覚悟もあった。だからブレずに自分の意思を貫けた。 
片や女は、そうなる覚悟すらできてなかった。まさか妊娠しないだろうなんてぬるい考えで開いてたのよ。だからコトが起きてからうろたえる。妊娠してからようやく考える。これじゃあかんわ
278: :2017/01/12(木) 01:09:37.37 ID:
>>275 
ブレずに意思を貫けているんだったらここで愚痴も言わないし、スレも立てなかったと思うんだよね 
自分でも矛盾に気付いていて苦しいんじゃないかな 
中○させた事は一生ついてまわるよ 
貴方自身の為に後悔のないよう行動した方が良いと思うよ 
280: :2017/01/12(木) 01:14:52.80 ID:
>>278 
俺が本当に愚痴やイライラでこのスレを立てたとでも?こんなとこで愚痴っても叩かれるに決まってんだから、余計イライラするだけだろ。 
木を見ず森を見ろよ。そうすりゃ俺の真意が見えてくる。そして俺の愛に気付いた時、お前は頬を濡らすだろう
285: :2017/01/12(木) 10:11:07.55 ID:
ぱぱ、何で僕をころしたの? 
286: :2017/01/12(木) 10:32:19.74 ID:
>>285 
ごめんなぁ。絶対に源五郎のタヒは無駄にしないよ。今もどこかで誰かの都合の良い女であり続ける女達を、少しでも目覚めさせるからな。 
奴らは運良く妊娠してないだけで、もし不運にも妊娠したら、子供をコロす気なんだ。こんな酷い事が許されていいわけがないんだ。俺はそれを未然に防ぎたい
294: :2017/01/12(木) 11:55:34.20 ID:
こうなることがてめんどいならちゃんと避妊具つけとけや 鬼畜だわ 
ほんと1がタヒんで欲しい 
295: :2017/01/12(木) 12:03:55.07 ID:
>>294 
避妊具を言い訳にしてるうちは二流。俺がするかしないかなんて相手の女にはわかりゃしねえんだよ。しかも俺は彼氏でもないただのチャラ男。そんな信用もできねえ男とホテルに行く女の神経、軽率さが全ての原因なんだよダボ小僧が! 

それに避妊具
したって穴開いてたり外れたりすりゃガキできんだよ!すーぐ避妊を言い訳にしやがる。喫煙者で言うところのアイコスやな!煙でないから迷惑かけてないと思ってるゴミと一緒!避妊具してるからって偉そうにほざいてんなや!ドヤ顔で能書き垂れんなら行為自体をするんじゃねえよ虫けら
297: :2017/01/12(木) 12:06:25.10 ID:
稀に見る熱いスレ 
298: :2017/01/12(木) 12:10:54.60 ID:
このテンションを未だ維持しているのは感心せざるを得ない 
299: :2017/01/12(木) 12:14:29.38 ID:
シングルでもいいから1の子をうみたい!と思わせる男になってね。それとも知らないだけでもう生まれてたりすんのかな。 

女子校上がりとかのウブな子は狙わないであげてな。 
300: :2017/01/12(木) 12:18:50.12 ID:
>>299 
ウブかどうかなんてわかりゃしねえし関係ねえ。自分でするくらいならブスとする。それが俺なんだわ。俺は好きだ。これからもあの手この手でする。妊娠するとか知らねえよ。てめーの体だろ。てめーの身はてめーで守れってんだ
301: :2017/01/12(木) 12:20:39.41 ID:
見てて気持ちの良い最低だわw 
302: :2017/01/12(木) 12:41:20.10 ID:
心の奥底はヒャッハーだけど実際会うと人当たりのまろやかな男なんだと思うよ。 

ちなみにどこで女の子捕まえてんの?ここで明言してもらえれば少なくとも1からは遠ざかることが出来るw 
303: :2017/01/12(木) 12:49:34.48 ID:
>>302 
否定はできない。てかリアルでこの感じなら女できねーだろ… 

横浜~東京間。俺から遠ざかっても遊び目的の男なんて腐るほどいるだろ。そういう男を避けるより、標的にされがちな自分を磨くべき。イイ女は本命になる。色気づいた中途半端な女が一番危険。便器には持ってこいだからな
305: :2017/01/12(木) 13:53:30.87 ID:
ご忠告ありがとう。1にもいつか本命見つかるといいな!見つけた時は、スパっと女遊びから手を引きなよw 
こういう人が皆がびっくりするような人とくっついたりするんだよね~ 

ここで世の女性に警鐘を鳴らし、変わらず己の欲望も満たす。策士だけど、なんだかちょっと切ないね。 
308: :2017/01/12(木) 16:00:04.71 ID:
なんで神様は俺をこんな魅力的な人間にしてしまったんだよ。普通で良かった。そしたら普通に幸せになれたはずだった。 
この魅力のせいで次から次と簡単に女とできてしまう。 
確かに人はこんな俺を羨むよ。色んな女とヘヴンできて羨ましいなぁって。女選び放題でいいなぁって。 
皆なにも分かってない。己の魅力のせいで、俺は一人の女を選べないし、そもそも好きになれないんだから
309: :2017/01/12(木) 16:37:28.56 ID:
可哀想。 
イケメンで優しくて女選び放題でも一人の女性と幸せになれるのに 
己の性格が悪いばかりに‥‥


都合良く使ってた女が妊娠しちまってイライラしてるから、この場を借りて言いたいことぶちまけるわ
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1484056209/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング