968: :2012/04/15(日) 22:51:42.71 0 ID:
流れ読まずに。 

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。 
神前式だったんだけど、相手は真っ白なタキシードにブーケ持って。 
私も知っている人で、彼の親友と紹介された人だった。 
双方の両親はぽかーんて顔して何も言えないし、勿論自分も。 
そんな中をずかずか歩いてきて、彼の腕を引いて 

「自分に正直になれよ!俺は正直に生きる!お前と!」 



彼はハッとして相手の腕とって、私に「ごめん!本当にごめん!」 
と泣きながら会場を後にしやがった。 
其の後は周りが阿鼻叫喚。 
会場キャンセルとかその後の披露宴の事とかひっちゃかめっちゃか。 
幸いなのは籍を式の後にいれようっていってたことくらいだった。 
あの時はもう何が起こってるかわからなくて自分は全然動けなかったけど、脳内は修羅場だったな。
 



969: :2012/04/15(日) 22:52:58.42 0 ID:
アッー 
971: :2012/04/15(日) 23:03:31.01 0 ID:
普通に親友より自分を優先してくれてた事もあって、そういうのは全然気付かなかったorz 
親友はあっち側だったらしいが、彼はどっちつかずだったらしい。
 

文章にしてみると凄い、ドラマとか漫画みたいな話だなぁ。 
交友関係もかぶってる事もあって、暫く二人の話題でっぱなし。 
でも不思議なもので、女性に略奪されるのよりかは、 
「俺達大の親友!おっさんになっても一緒に趣味したりビールっ腹になって娘の自慢しよう!」 
とか言ってた親友に略奪された方がすっきり?した。 
親友には敵わないや、というか。
 

風の噂で彼が痔になって幸せみたいなのと、今月無事入籍出来た記念カキコ。
972: :2012/04/15(日) 23:06:02.12 0 ID:
お・・・乙 
そして、しあわせにな~れAA(ry
974: :2012/04/15(日) 23:19:00.65 0 ID:
>>968
すげーな!!
978: :2012/04/16(月) 00:39:21.60 0 ID:
格好良い事言ってるようだけど略奪に酔いしれてるただの自己中男性同性愛者だよな 
相手が女だと慰謝料取れ!叩き潰せ!と厳しいけど 
男性同性愛者相手だとやたらと甘くなる不思議 
984: :2012/04/16(月) 01:59:04.90 0 ID:
別に男性同性愛者だから許せるってもんではないね。 
わざわざドラマチックに結婚式で略奪なんかして、新婦に恥かかせる必要もなかったはずだし。 
禁断の愛を貫く俺達!とか自分に酔ってる感じw 

まあ男性同性愛者男と結婚しても幸せになれたかは微妙だけど。 
986: :2012/04/16(月) 06:09:59.23 O ID:
略奪には変わりないけど根本的な趣味趣向?は変える事が出来ない=相手が女性よりあきらめつく。という気持ちもわかる。 

同性ではないから自分と比べようがないしね。後、変な話次の結婚相手の心象も違ってくると思う。 
976: :2012/04/15(日) 23:57:19.77 0 ID:
新郎親&親戚一同ど修羅場だっただろうな~ 
慰謝料とかお金関係ってどうなったんだろう? 
977: :2012/04/16(月) 00:02:09.08 0 ID:
略奪されてから何年たっていますか? 
8: :2012/04/16(月) 22:08:48.61 0 ID:
1乙です。 

略奪されてからは5年がたっています。 
当日が終わってからは現実だと認識したので、本当に修羅場でしたw 
式には身内しか呼んでいなかったので、披露宴に参加される方に頭下
げて回ったり会社は別でしたけど、会社関係にも謝り倒しましたし。 
彼はなんやかんやの理由をつけられ解雇されたようです。
 

金銭面は、彼の両親がキャンセル料等全て払ってくださいました。 
また、一年ほどしてから二人が現れ充分過ぎるほどの慰謝料と土下座を頂きました。泣きながら土下座する二人を見てたら、悩んでた自分が馬鹿らしくなってしまって。 
涙と鼻水、涎にまみれたいい年した成人男性が二人orz
 

その時関係はあるのかと興味本位で聞いたら、一度も無いとのこと。 
プラトニックな二人の片方が痔になったという事は幸せって事でいいんじゃないですかね。 
もう外国行って結婚しちゃえよって思ってしまいます。
11: :2012/04/16(月) 22:45:44.52 0 ID:
痔になるとお尻行為できないなあと思った 
2人には問題だろうね 
15: :2012/04/16(月) 23:41:50.41 O ID:
>>8
なんかお人好しっていうか、鈍くてイライラする。次の男はしっかりつかんどけや。 
17: :2012/04/16(月) 23:53:45.60 0 ID:
>>15
もう掴んでるみたいだよ 

今までにあった最大の修羅場 £38
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334525585/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング