879: :2009/08/08(土) 16:12:47 ID:
以前、友人の修羅場に巻き込まれた話です。 
蜜柑じゃないけど、まとめ下手で読み辛いと思いますが…。 

私子…23歳(実家暮らし) 
彼男…27歳(私子の彼氏、交際歴5年、一人暮らし) 
友子…23歳(私子とは高校時代からの友人、実家暮らし) 
友男…26歳(友子の彼氏、交際歴3年、一人暮らし) 
初子…20歳(友男の会社の後輩) 

年齢は当時のものです。 



私子と友子は高校卒業後に就職、職場が近いこともあって週に1.2回ほど仕事終わりに食事に行ったりしていて、時には彼男が同伴であったり、友子の彼氏(歴代)が同伴であったり、ダブルデートになったりで 
カップルぐるみの付き合いをしていました。 

ある日、友子からいつものように食事の誘いがあり、彼男との約束もあったので連れて行くと言ったところ、込み入った話だから二人が良いと言われ彼男には事情を説明して了承を得たので友子と食事に行きました。 




880: :2009/08/08(土) 16:15:07 ID:
待ち合わせの店に行くと、いつになく暗い友子がいました。 
食事をしながら話を聞くと、友男の様子がおかしいとのこと。 
何がおかしいのか聞いてみると、友子は友男の家の合鍵を持っていて 
ちょくちょく友男の家に行って掃除や洗濯をしたり、夕食を作ったりしていたらしいのですが、 
仕事が忙しくて帰りが遅くなるとの連絡が頻繁にあるようになり、先に帰ってていいと言われて、 
顔だけでも見たいから待ってると返事するも帰宅は23時過ぎで 
ってきても疲れてるからと会話もほぼ無し、こんな調子で半年以上レス。 

仕事が忙しいと信じてたけど、今日の昼休みに友男と顔を合わせたことのある同僚から 
この前の日曜に友男が女の子と手を繋いで歩いてるのを見たけど別れたの?と言われたとのこと。 

その日曜日は、友
男は休日出勤で会えないと友子に言っていたらしい。 
そこで私子に相談したということなんですが、友子目線の話+友子同僚からの目撃情報のみなので 
真っ黒に思えたのですが、安易に判断すべきじゃないと思い、友男に直接聞
くか証拠を押さえるかしたほうがいいんじゃない?と提案しました。 

友男がもし浮気していて仕事が忙しいと嘘を吐いているのなら、直接聞いてもはぐらかされそうだから 
証拠を掴みたいと友
子の提案で、友男の尾行をすることになり、一人じゃ心細いからとお供することに。
881: :2009/08/08(土) 16:17:16 ID:
882: :2009/08/08(土) 16:18:58 ID:
週末も忙しいって言われてるから金曜日に決行するとのことで、友子と仕事終わりの18時前に友男の会社最寄駅に待ち合わせ、 
友男は定時だと19時上がりなので、時間まで会社の出入り口の見える喫茶店から様子を伺っていました。 

そのときの気分は友子も私子も昨日の暗い雰囲気ではなく、探偵の真似事をしていることにwktkしてました。 

19時過
ぎになり、会社から友男が出てきました。 
一人で駅の方に向かって歩いていったので、あれ?このまま帰るの?と思いつつ、距離を取り見失わないように着いて行きました。 
駅に着くと券売機で切符を購入している様子。
帰るなら定期があるよね…と話しながら見ていると、改札の手前で誰かを待っている様子。 
どこ行くんだろう…と呟いて隣を見ると友子がいない!? 

あまり動くと友男にバレるからその場からキョロキョロと友子の姿を探すと反対側の券売機で何やら買ってる… 
とりあえず友男から目を離しちゃダメだと思って、友男を見張ってると友子が帰ってきました。 

どこまで行くかわからないからコレで行こうと機転を利かせてプリペイドカードを二枚買ってきてました。 
しばらく見ていると女の子が友男の元へ小走りで駆け寄っていき、二人で駅の中へ入ったので後を追いました。 
ラッシュの
中で見失いそうになりながらも、何とか着いて行き、繁華街で二人が居酒屋に入ったので少し離れた所から張り込み。 
一時間ほどして友男と女の子が出てきて、ホテル街の方へ歩いていくので着いて行き、ホテルに入ろうとしたところを確保。 

友男と女の子
は( ゚Д゚)ポカーンとなっていました。 
女の子は、え?何?ってキョトンとしてましたが、とりあえずこんなとこじゃってことで近くの居酒屋に移動しました。 
居酒屋の個室にて、改めて友子が友男にどういうことか説明して?と話を切り出しました。 
883: :2009/08/08(土) 16:21:57 ID:
女の子(以下初子)は会社の後輩で友男からのアプローチで付き合って一年ちょっとになる。 
しかも初子が本命で既に婚約して、お互いの両親にも挨拶に行ってると。 
友子が初子に「友男と3年付き合ってるんだけど、それ知ってて友男と付き合ったの?」と聞いたら 
初子は友子の存在を全く知らずに今の状況も寝耳に水で困惑してると。 
友男の言い分は、友子に不満はなかった、将来的には結婚も考えてた。 
でも友子との関係にマンネリで、最初は遊びのつもりで初子に手を出そうとした。 
だけど思いのほかガードが固く、色々聞いていくと婚約するまでは貞操を守るタイプの子だった。 
今まで処○信仰はなかったけど、実際に目の前にすると凄く神聖なものに見
えた。 
自分が初子の生涯ただ一人の男になりたいと思った。 

本気で惚れてしまって新たに告白して交際スタート、その後婚約してから体の関
係を結んだ。 
友子と別れようと思ったけど、どう切り出せばいいのかわからなかった。 
このまま友子の相手をしなければ、そのうち自然消滅できると思った。 
だから初子に正式に告白してからは友子とはレス。 
友子
には申し訳ないけど、初子は俺しか知らないし、生涯かけて守っていきたい。 
友子は俺が初めてじゃないし、大して貞操を大事にしてるわけじゃない、俺のことも単なる通過点だと思って見れるだろう。 
884: :2009/08/08(土) 16:23:55 ID:
うええええ、初子処○だったのかよ可哀想・・・ 

支援 
885: :2009/08/08(土) 16:25:08 ID:
随分身勝手な男だな 

支援 
886: :2009/08/08(土) 16:25:35 ID:
友子は「貞操を大事にしてないわけじゃない。確かに友男が初めてってわけじゃないけど、友男だってチェリ男じゃなかったしお互い様でしょ? 
男の人と付き合えばそういうことだってするのが当たり前じゃないの?今まで付き合ってきた人だって本気だったからしただけ。 
友男とは三年も付き合ったんだから結婚するつもりだった。別れたくない。」 
と泣いていました。 

友男はずっと「ごめん、初子は俺しか知らないから…俺に初めてをくれた初子は特別だから…」と言っていました。 

初子もやっと冷静になったようでしたが、友男とは別れないと。 
婚約もしてるし、
このまま別れても疵物だから。
それに友子の言う男の人と付き合えばするのが当たり前というのはどうかと思う、 私も
今まで交際経験はあるけど一線は越えなかった、嫁ぐ相手に捧げたいと思ってたから婚約するまでは貞操を守った。 
友男は確かに二股してたけど、私と付き合ってからは友子とは関係を持っていなかったようだし、別れてたものだと思って目を瞑ります。とのこと。 

友子から見れば初子は後から入ってきた新参の泥棒猫なんだろうけど、初子は知らなかったわけで、 
しかも婚約してる分、初子の方が立場が上。
しかも友男にとって一番の重点が処○非処○って状態じゃ友子の勝ち目はないし 
とりあえず帰ろ?と友子を促しましたが、友男と一緒に帰ると。 
友男に聞くと、初子と帰る、友子とはもう会わない、これで終わりにして欲しいと。 
それを聞いて友子はまた大泣き。 

ここまで取り乱した友子を見るのは初めてで、私一人では手に負えなさそうなので、彼男に連絡して車で迎えに来てもらい 
ひとまず修羅場は終了となりました。 
887: :2009/08/08(土) 16:27:03 ID:
>初子は俺しか知らないし、生涯かけて守っていきたい 
>友子は俺が初めてじゃないし、大して貞操を大事にしてるわけじゃない 
最低だなこの男支援 
888: :2009/08/08(土) 16:27:38 ID:
何だこの男・・・キモイ。 


889: :2009/08/08(土) 16:27:42 ID:
後日談ですが、あの修羅場の翌々日に友子が友男の家に復縁を求めて行ったのですが、既に鍵は変えられていたらしいです。 

軽くストーカー化していましたが、友男と初子からこれ以上付き纏う様なら慰謝料云々の内容証明が届き手が出せない状況に。 

私子の方も修羅場以降、友子と会うと「私子は彼男が初めてだから、処○じゃないって捨
てられる気持ちなんてわからない。」 
と八つ当たりされ、
「初子も強制行為とかされれば友男だけとか純潔とか言えなくなるよねw」
「誰かにやられればいいのにw」 
とか危ないことを言い出したので、失恋の痛手でおかしくなってるとも思ったのですが怖
くなってFOしてしまいました。 

その後全く会うことがなくなったので、友子が今どうしているかもわかりませんが、あの時支
えてあげるべきだったかなと 
今でも少し引っかかっています。 

初投稿で、
纏めも文章も滅茶苦茶で読み辛かったと思いますが、この度カップル板卒業と言うことで引っ掛かりを 
成仏させられればと書き込ませてもらいました。 
支援有難う御座いました。 
890: :2009/08/08(土) 16:28:17 ID:
友男がチェリ男でない件をしつこ初子に言ってやりたい。 
しかし友初カップルもすぐ別れる予感支援。 
900: :2009/08/08(土) 16:44:14 ID:
>>890 
友男がチェリ男じゃないことは初子も知ってたみたいです。 
友子がチェリ男じゃないからお互い様発言のときに、 
男の人は結婚前に少々遊んでた方が…とか言ってたし。
892: :2009/08/08(土) 16:30:00 ID:
友子と彼男のことは友子両親は知ってたの? 
合鍵まで持っていて3年も付き合っていたら、何かしらのけじめをつけてもらっても当たり前だと思うんだけど。 
897: :2009/08/08(土) 16:35:44 ID:
>>892 
でも悔しいがどうにもならんと思う。 
婚約してるのは初子との方だし、合鍵は何の証明にもならんよな。 

大体、友男が初子に真剣になったときに 
別れてくれって頼んでおけば全員が不幸になることはなかったのに・・・ 
899: :2009/08/08(土) 16:43:11 ID:
>>897 
そうだね。なんだかやったもん勝ちみたいな話で悔しいけど。 
900: :2009/08/08(土) 16:44:14 ID:
>>892 
友子両親は友子に恋人がいるというのは知ってたと思います。 
普通に外泊もしてたし。 
でも合鍵持って何年付き合っても同棲してるわけでもないし 
内縁とも言えないし、婚約未満で自由恋愛の域を超えないので 
それ以上は何も出来ないと思います。 

ちなみに、彼男は友男と同じ企業の別支店勤務なのですが、 
友男と初子
はその後結婚、今では二児を儲けているようです。 
友男も切り出し方って他好きでいいから友子に言ってあげて欲しかったですね…。 
903: :2009/08/08(土) 16:49:36 ID:
>>900 
うーん・・・初子も何だかなぁだ。 
そういう男は結婚したってマンネリだーって言いながら不倫するのに。 

友子もストーカーの辺りはアレだけど、可哀想だ。 
905: :2009/08/08(土) 16:51:05 ID:
ずるずる秘密にして騙し続けてもいいことないよなあ 

>男の人は結婚前に少々遊んでた方が…とか言ってたし 
うへえ 
古いというか、男に都合のいい価値観を持った女だなあと思ってしまう 
こういう子が結局選ばれるのはある意味仕方ないのかね 

>別れてたものだと思って目を瞑ります 
これも、初子は初子で苦渋の決断だろうけど 
友子の立場からしたら上から目線できついな 
914: :2009/08/08(土) 17:24:56 ID:
まぁ、相手が処○でも結婚する気になれない女も多いだろうし 
結局はそれ以外の部分でも負けていたって事ではあるんだろうな 
915: :2009/08/08(土) 17:35:46 ID:
>>914 
そうかなあ? 
なんだか処○性のためにすべてにワンラックアップの目くらましがかけられているって感じに読めたけど。 
初子の、友子みたいな立場の人が現れたときの「私のほうが上だし正しい」っていう態度の出し方は 
かなりいやな女のすることだと思うんだけどね。 
916: :2009/08/08(土) 17:38:18 ID:
>>915 
「私のほうが上だし正しい」ってよりは 
既に迷い無く友男は自分を選んでるし 
単に、勝った勝負の後始末って印象は受けたかな 
918: :2009/08/08(土) 17:45:08 ID:
>>916 
それがいやらしいって言ってるんだよw 
すでに勝負がついているのなら、わざわざ相手の傷にさらに塩を塗りこむような真似をするか? 
しかも「女としての価値」を尺度にして? 
すごーくいやな女だと思う。 
友男とは割れ鍋に綴じ蓋で結構なことだとは思うけど、巻き込まれた人は気の毒。 
919: :2009/08/08(土) 17:48:24 ID:
>>918 
相手を引かす為には徹底的に叩くのも 
手段としては間違っていないとは思うけどね 

それが好きか嫌いかは兎も角、友男から身を引く気がないのなら 
変に同情したり悩んだ振りしたりするよりは真っ当かと 
920: :2009/08/08(土) 17:54:34 ID:
>>919 
別に同情したり悩んだりするふりもしなくていいじゃん。 
いやな女のすることをしたと思うよ、初子。 
友子は初子に何も攻撃を加えていないのにね。 

友子は冷静になれればくだらない男に費やす時間を取り戻せたと思えただろうけど、冷静になるきっかけが全くない状態で放り出されたんだろうな。 
突然こんな事態になって、はいそうですかと納得できる人のほうが少ないと思うよ。


◇修羅場◇part78
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1248666467/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング