695: :2014/01/25(土) 09:29:07.12 0 ID:
シタが単身赴任で私が2年プリで週末同棲1年、 
7年プリがシタの社宅で同棲5年してた。
699: :2014/01/25(土) 13:51:34.35 0 ID:
>>695
週末家に来るだけを、同棲とは言わないからw 
700: :2014/01/25(土) 13:53:18.33 0 ID:
7年プリを奥さんだと思えば辛くないよ 



701: :2014/01/25(土) 14:48:05.06 0 ID:
>>695
は痛すぎでしょ。 
週末同棲ってさ。ただのホテルかわりじゃん。無料ホテル。 
それ同棲っていわねーわさ。 
社内不倫の自分の方がまともでよかった。 
頭がおかしくなったら不倫は負けだと思うし 
702: :2014/01/25(土) 15:07:17.11 0 ID:
社内のがおかしいやんけ 
703: :2014/01/25(土) 15:09:31.50 0 ID:
>>701
世の中には頭おかしい人っているんだなって不倫してみてしみじみ思った。 
自分も上司とそういう関係になって、告ったとたん
「もうやめよう。そんなつもりないし。本気でもない」って言われた。 
言われたときはショックだったけど、3ケ月で終わってよかった。
冷静に考えればバカだし 
で、2ちゃんの不倫板みてたら 
何年も不倫してたのに、既婚者だって知らなかった騙されたって怒ってる人や週末家に遊びにくるだけのことを同棲って言ってたり 
自分の他にもプリがいるのに何年も気づかないとか 
普通の感覚なら気づくでしょ?って話をしてることに驚く。
そういう人達とか一緒にされたくないっていうか。 
それってなにかの脳の病気だと思うし。 
そういうのも不倫ってひとくくりにされるんだよね。
終わってよかった 
709: :2014/01/25(土) 15:27:10.51 0 ID:
にしても無理でしょ。 
5年も同棲なんて。社宅借り上げで。 
奥さんにバレずに5年も無理だし、バレてたら奥さんが会社に愛人と一緒だと会社に告げるはず。 
自分も単身赴任だったけど、奥さんが部屋片付けにたまにくるから 
住むなんてムリゲーだったわ 
710: :2014/01/25(土) 15:28:40.75 0 ID:
来ない人もいるんでは? 
712: :2014/01/25(土) 15:59:19.31 0 ID:
>>703
気づいてるけど、気づかないフリしてるだけだとオモ 
とってもミジメなことなんだけど 
プリしてたら感覚がおかしくなるのね。それこそ、精神病んでるというか頭おかしくなってるのかも。 
なんでも都合よく「愛」で脳内処理してしまう。自分が愛してたらなにしてもいい。これだけ辛いとこれ以上失うものもないと。それはただの「虚」なのに別れてよかった。 
奥バレ直後は、奥さん恨んだけど、それも私の身勝手、おかど違いと気づくのに半年かかった。 
奥さんに土下座して謝りたい・・。(嫌がらせしてしまった) 
次は人に後ろ指さされない、親にも友人にも堂々と紹介できて祝福してもらえる恋愛しようと思う。頑張る 
713: :2014/01/25(土) 18:34:31.39 0 ID:
ネタじゃないよ。 
私も真実を知って信じられなかったよ。 
知ってからショックで二週間で7キロ痩せたよ。 
私のマンションはシタ(って私の立場で呼ぶのもヘンだけど、便宜上)が借りてた。 
社宅は普通の賃貸を会社が家賃はらう形で住人に他の社員はいない。 
7年プリは最初の二年間は既女でシタとW不倫だった。 
離婚してシタの社宅に転がり込んだ。 
一年後に奥が珍しく連絡なく訪ねてきたがたまたま7年プリ不在時でバレなかった。 
でも危ないから社宅の同じ階の別室を新たにこっそり契約し、 
そっちに2人の生活を移してた。  
社宅関係の契約書やら7年プリ専用の旧携帯を、私とのマンションの中に置いていて(バカ)発覚。 
シタは普通の会社員なんだけど月に自由になるお金が50万円くらいあるそうです。
714: :2014/01/25(土) 18:47:11.24 0 ID:
必死になるほど嘘くさいw 
715: :2014/01/25(土) 18:52:24.43 0 ID:
プリ不在だろうと、同居してるんでしょw 「同居」 
奥が珍しく連絡なく訪ねてきたけどバレないってねーわ。 
普通の会社員で月自由になるお金が50万?ふーんw 
716: :2014/01/25(土) 18:55:42.73 0 ID:
つーか、別れたんだろ? 
もうええやん 
717: :2014/01/25(土) 18:59:12.43 0 ID:
普通の会社員で月自由になるお金が50万wwwwwwwwwwwwww 
もうちょっとコマシな嘘つけよ。水商売の女か? 
718: :2014/01/25(土) 19:14:31.37 0 ID:
奥が来たのは新幹線の乗り換えのついでだったので、 
滞在時間はお茶程度ダったそうです。 
洗面所とかキッチンとかには入らなかったので、7年プリの生活用品は見られてない。 
・・というのがシタの自己申告。 
私もバレないなんてありえないと思ったんだけど、 
当時の携帯にも揉めた形跡がないので本当かと。 
そのとき部屋の60インチテレビをみつけるなり「単身赴任にこんなテレビいらない!」とキレて、新幹線四時間の距離の自宅まで配送することになった。 
シタは「配送費用の方が高いのに訳わからん。」って笑い話にしてたんだけど
、それは女の気配を感じてキレたんだろうと私は思ったよ。 
真実を目の当たりにするのが辛くて、部屋を物色しなかったのかな?とか。 
でも連れ込んでる程度で、まさか住んでるとは思わなかったんだろう。
719: :2014/01/25(土) 19:19:06.21 0 ID:
わかっててもどうでもいい旦那なら 
仕送りだけしてもらってスルーとか 
ありえると思う 
720: :2014/01/25(土) 19:20:50.20 0 ID:
ああ屑男ってことか 
721: :2014/01/25(土) 19:23:33.95 0 ID:
屑男のプリかw 
723: :2014/01/25(土) 19:28:20.83 0 ID:
7年プリに飽きたから週末プリ作ったんじゃない? 
724: :2014/01/25(土) 19:31:25.15 0 ID:
>>723
それはないでしょw 別れたのは週末プリらしいから。 
近づいたから、ちょっと食えると思って遊ばれたんでしょ 
725: :2014/01/25(土) 19:35:13.25 0 ID:
週末プリが嫌になってわかれたのかもよ? 
本命なら7年も不倫しててプリ作ってる場合じゃなくない? 
そろそろケジメつけようとかってなるのでは? 
726: :2014/01/25(土) 19:37:06.57 0 ID:
>>722
そうですね。悔しい。 
細かく言うと、7年プリに振られそうになった時期に、次の相手として私をキープした。 
ところが意外と別れずに続いてしまって二股。 
会社の近くに気に入ったマンションがあり、7年プリに振られたら心機一転引っ越そうと契約した。 
ところが意外と別れずに続いてしまって、でも会社抜け出して息抜きするのに便利だから契約続行。 
そこに私を住まわせた。 
ということでした。
727: :2014/01/25(土) 19:41:46.88 0 ID:
それだけのことを、自由にできるお金が50万? 
無理でしょw もうちょっと設定考えろよ 
728: :2014/01/25(土) 19:46:42.22 0 ID:
おまけ。 
ちなみに同じマンションにAKBが2人(3人?)住んでて、 
たまにエレベーターで一緒になったぉ。
730: :2014/01/25(土) 20:05:27.09 0 ID:
今も涙流しながら2ちゃんねるみてました。 
ひょんなきっかけから私の身の上話始めたら、気が紛れて涙が引いきました。 
読んでくれた方ありがとう。 

7年プリに離婚再婚話が進まないことを理由に振られそうになったんだって。 
携帯にも「今年がリミットだからね!(`_´)」とかそんな話ばっかりのメールが残ってた。 
今は7年プリにももう振られて出ていかれました。 

シタは会社で営業成績日本一なので、 
あんまり会社に居なかったり、差額を払って規定より高い物件を社宅に選んだり、 
その他いろいろ変わった行動しても、会社から黙認されてました。 
私も7年プリも同じ会社です。(今は違う)
731: :2014/01/25(土) 20:14:06.74 0 ID:
>>730
どっちから別れ話になったの? 
それともまだ別れてないのかな? 
別れたら引っ越ししなきゃならないね 
733: :2014/01/25(土) 20:39:46.14 0 ID:
>>730
7ちゃんいなくなったんだから 
プリはあなただけなんでしょ? 
別れることないんじゃない? 
734: :2014/01/25(土) 21:17:31.92 0 ID:
シタが7年プリと別れたのが某月13日。 
私が7年プリに気づいてシタを問いつめたのが4日後の同月17日。 
別れていたとはきづかず。 
二股には変わらないにしろ、今は私だけなら問い詰めなかったかも。(?) 
タイミング悪かったわ。 
私が証拠を突きつけて問い詰めたらシタは逆ギレして、 
見たこと無い鬼の形相で「あああ!じゃあもう別れようか?!な!」 
私「別れれば済むのか?!私の心返せ!(往復ビンタ)」 
以下略。修羅場。 
発覚から半年後に引っ越しました。 
別れてからも会って食事とかしてるけど、体の関係は発覚後から一切なし。 
735: :2014/01/25(土) 21:18:49.46 0 ID:
営業成績日本一で、息抜きに愛人のマンションに寄るとかw 
社宅に、新しいマンション借りて(7年用)、さらに新しいマンション借りて(2年用)の生活をたった50万で運用 
そんな暇な営業成績日本一みてみたいわwwwwwwwwww 
あ、ホスト?w 
736: :2014/01/25(土) 21:23:30.86 0 ID:
えっと、そもそも奥さんいるんですよね。 
あなた不倫してるんですよね。すでに二股ですよね 
証拠を突き詰めて問い詰めるって、あなた奥さんじゃないですよね? 
言ってる意味がわからないんですけど 
737: :2014/01/25(土) 21:25:02.69 0 ID:
仕事のできる男は浮気する傾向があるってどこかでデーターがあったよ 
昔から強い男ほど子孫を残せるのはどの動物でも共通してること 
仕事ができる=狩が上手い=繁殖能力が高い 
だからありえると思うけどな
738: :2014/01/25(土) 21:26:36.58 0 ID:
>社宅関係の契約書やら7年プリ専用の旧携帯を、私とのマンションの中に置いていて(バカ)発覚。 

どうみても仕事できるようには見えないです。笑 
742: :2014/01/25(土) 21:51:18.51 0 ID:
>>738
やっぱ7年が本命だったんじゃない? 
7年は二人の生活用に部屋借りてくれてるけど2年は元々あった部屋に住まわされ 
バレたらマズイ書類等も家に置かれてたわけだし 
別れようと、わざと置いてた可能性もあるね 
743: :2014/01/25(土) 22:12:21.74 0 ID:
つか同棲とかやだな。一緒に住むならキチンと離婚してもらってからだな。 
744: :2014/01/25(土) 22:12:53.88 P ID:
どのみち金何か自由に使えるとろくな事に使わないね
745: :2014/01/26(日) 02:26:37.43 0 ID:
同じ会社で二股とかやっぱりあるんだね 
奥さん入れたら3股だよ! 
男の人って器用だね
746: :2014/01/26(日) 08:57:05.51 0 ID:
けっこうあるんじゃない 
791: :2014/01/27(月) 21:24:26.73 0 ID:
>>742
言われなくても7年プリが本命だってわかってるよ。 
シタの2009年から2012年までのクレジットカード明細も家にあったんだけど、7年プリの誕生日には3泊4日で竹富島連れて行ってヴィトンの財布あげてた。 
私の誕生日はレストランで食事してバラの花束くれただけ。 
7年プリとのホワイトデーにはCHANELのピアス30000円贈ってた。 
私にはサマンサのキーホルダー(3000円)です。 
\(^o^)/
792: :2014/01/27(月) 21:39:54.29 0 ID:
>>748
数回ヤッただけのホステス浮気なら私なら別れようとまでは思わないかも。 
クレジットカード明細に不審な宿泊履歴がいくつかあったから問い詰めたら、出張先で行った飲み屋のホステスとその晩、とか、 
会社近くの行きつけの小料理屋の女将の娘(19)を連れ出して、とか、 
一回か二回だけの関係の女もボロボロ出てきました。 
もう笑っちゃったよ。 
証拠はないけど、7年プリの一番の親友女性(同僚)とか、 
7年プリが退職で引き継ぎした後任者女性とも、たぶんヤッてる。 
彼女らのFacebookの怪しい日記画像と日頃のシタに接する態度とシタの慌て方などから推測。
796: :2014/01/27(月) 23:15:20.86 0 ID:
転居して、代替の女を作るまでしないとやりきれないほど、 
本命7年プリちゃんの事が大好きなんだなぁ・・とタヒにたくなりました。 

ちなみに7年プリと別れて4か月後に奥さんのお父さんに癌が発覚→奥実家にて家族会議。 
「今のシタ男くんでは奥子を遺してタヒんでもタヒにきれない。」 
「家庭を立て直して奥子を幸せにしてやってくれ。」 
「お金が自由だとろくな事しない。来月から月10万の小遣い制にしなさい。」 
ということになったのもあり、AKBと同じマンションは解約しました。 

私が「そもそも単身赴任だからダメなのでは? 
がこちらに来るかシタがあちらに戻るかすれば?」と言ったら、 
奥が一緒に住みたくはないと拒否してるそうです。 

ちなみに小遣い制になったけど何やら抜け道があるらしく、 
以前ほどではないけど遊ぶお金はまだあるとのこと。
797: :2014/01/27(月) 23:28:31.08 0 ID:
弄ばれて自尊心崩壊して死ぬほど辛かったけど、 
他人のプライベートをここまで生々しく知ることなんて無かったから、 
興味深くて面白くて、「家政婦は見た!」的に楽しめた部分もあったよ。 
携帯の履歴とクレジットカードの履歴と私の日記を照らし合わせて、 
シタの嘘を暴いていくのは燃えたわ。 
798: :2014/01/27(月) 23:41:14.18 0 ID:
シタがどれほど本気で7年プリちゃんの事が好きだったかわかるのに、 
それでも離婚だけはできなかったし、浮気もしてた。 
世の中の難しさを知りました。そして男性不信。 

あとサバサバ女も今後信用しない。 
7年プリは社内で「サバサバした姉御肌のいい人」と評されてたんだけど、 
シタとは婚約中(挙式5ヶ月前)から不倫関係になり、入籍前後も途切れることなく関係を継続。 
挙式の写真入り年賀状に「いたずらっ子な私だけどこれからも宜しくね★遊びも旅行もいっぱいしようね★」 
とメッセージ書いてシタ社宅に送るような女でした。 
その年賀状は私が保管してます。 
799: :2014/01/27(月) 23:53:34.62 0 ID:
ちなみにシタから「俺の母親は同人誌出してる」と聞いたので、 
社宅の保証人欄に書いてあったシタ母の名前と居住地域から特定し、 
ヤフオクでその同人誌getしたった(笑) 
同人誌はシタ実家の生活感溢れるエッセイ集で、 
シタの奥との出会いから結婚式の模様から奥の家庭環境まで、 
何から何までわかってしまいました。 
エッセイの中で「社内不倫する男は最低」と書かれてました。ははは。
800: :2014/01/27(月) 23:57:06.10 0 ID:
頭に血が上って情報書きすぎたわ・・。 
シタも奥も7プリもネラーではないみたいだけど。 
そろそろ名無しに戻ります。
801: :2014/01/28(火) 00:09:14.79 0 ID:
関係者が見たら本人特定できるんじゃないの? 
それとも特定して欲しくて書いてるのかしら。
【毒専用】 不倫相手と別れた人 Part.2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1385097279/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング