977: :2013/02/19(火) 21:15:11.57 ID:
【相談者の年齢・性別・職業】 30代・女・会社員 
【相手の年齢・性別・職業】 30代・男・会社員 
【2人の関係】 元恋人 

3年前に不倫していた相手とひどい別れ方(私が別れようと周りを巻き込んでの修羅場)をしました。 
相手は奥さんにバレたくなかったのか最後は念書まで交わしました。 

もともと私は既婚者とつきあいたくなかったのですが彼が強引に関係を迫ってズルズルと。 
結局1年くらいのつきあいでした。 
彼は身勝手に私を奪って捨てたんです。 



その後、私はきっぱりと彼を忘れて自分の生活に精一杯がんばっていましたが、去年、彼は解雇されてあろうことか奥さんが事故タヒ。 
それを聞いた時は正直、ああ気の毒、でも私にはもう関係ないと思っていました。 
ところがその後彼の親しい人からコンタクトがあって結局その人とつきあってしまいました。 
でも今となってはものすごく後悔して、元彼を愛していたことを再認識してしまいました・・・。 

今度の元彼の誕生日に匿名でプレゼントを贈ろうと思っています。
こういうことをする女はダメ女でしょうか。 
元彼を慰めてあげたいと思うのは大変な筋違いでしょうか? 
出来れば元さやに戻りたいのですが、私は彼からひどく嫌われていると思います(別れ方からして)。 
もし、プレゼントを贈ったのが私とバレたらプレゼントはゴミ箱行きだと想像すると贈る勇気も出ません。 

こういう時の男心を教えて下さい。お願いします。 



978: :2013/02/19(火) 21:19:22.03 ID:
彼は身勝手に私を奪って捨てたんですから出来れば元さやに戻りたいという心境の変化がわけがわからない 
980: :2013/02/19(火) 21:30:53.76 ID:
>>978 
私が賭けに出た形で、彼が私を愛しているなら周りにすべて明かして私を選んで欲しいと思っていたんです。 
最後まで愛していたからまだ気持ちが残っていたんだと思います。 
未練があります。
979: :2013/02/19(火) 21:20:21.42 ID:
>>977 
ムリヤリ関係を迫っただとか身勝手に奪って捨てたとかアホかw 
本当に無理矢理なら強制行為だし犯罪だろうがw 
結局は自分が開いといて責任転換もいいところだなww 
挙句の果てに別れ際に周りを巻き込むとか呆れるわ 
プレゼントも連絡もすべてが迷惑だからやめてやれ 
念書交わすほど縁を切りたかった女が匿名で誕生日プレゼントとかマジでやめれ 
そんなことしたらゴミ箱行きどころかブタ箱行きだ 
念書の意味も分からないのか? 
980: :2013/02/19(火) 21:30:53.76 ID:
>>979 
連絡はしません。私と別れて結果的に何もかも失った彼を応援したい気持ちがあるので 
プレゼントを送ってあげたいだけなんです。 
でも彼にしてみれば私が疫病神だったと思っているのではないかなと思ってます。 
そんな別れ方をした女なんて思い出したくもないですよね? 

そう思うと気が楽になるんですが、もし彼も私に少しの未練があるなら胸が苦しくなります。 
二人が付き合っていた当時は、うしろめたい気持ちはありながらも本当に楽
しくて今までのどんな恋愛よりも楽しかったんです。
不倫は3度目
でしたがその彼との恋愛が忘れられません。 
身勝手なのは私だったと思います。そんな過去の女が未練を持ってると思うと不愉快でしょうか? 
981: :2013/02/19(火) 21:33:55.75 ID:
>>980 
念書ではどういう取り決めをしたわけ? 


982: :2013/02/19(火) 21:40:12.10 ID:
>>981 
二人に起きた事を第三者に口外しない、お互い連絡をしない、という事があったように思います。 
私は慰謝料を受け取りました。 

ここまでしてこんなことを言うと本当に頭がおかしいかと思われるでしょうが、私は
彼を愛していて、忘れようと努力して、忘れた頃に今また彼の友人を通して彼の近況と存在をまのあたりにして、彼をいまだ愛して 
いるんだと思い知らされたんです・・・。 本当に苦しくてたまりませんTT
986: :2013/02/19(火) 21:55:17.74 ID:
付け加えれば、私は彼に謝って欲しかったんです。 
地位を利用して無理やり不倫の関係を迫って奥さんと別れる気もないのに弄んですまなかった、と。 
お金なんていらなかったんです。 
でも彼は最後まで一言の謝罪もせずにいました。 

あらゆるところで行為やオーラルをさせるのが大好きな人でした。 
私は保守
的な方なのでそんな場所でするなんて・・と心底嫌だったんですが、常日頃は真面目な人で通っていた彼が人が変わったように本能丸出しで強いてくるので何かに取憑かれのかと思いました。 
どうして、道理を通さないでそんな恥ずかしいことをさせるのか、私は本当に不満でした。 

でも今となってはその背徳感を思い出すとめまいがします。 
これは未練なんだと思います。 
そうですよね? 
こんなキレやすい色情狂の女なんて嫌われてますよね? 
985: :2013/02/19(火) 21:53:33.77 ID:
>>982 
さんざん地雷まがいのことをして、慰謝料までもらってるのにのなんという身勝手。 
慰謝料返して念書の無効化してからの話だ。 
普通はこれだけのことされたら顔も見たくねぇぞ。 
相手の弱みに付け込んで復縁狙うとか、最低もいいとこ。 
愛してるんじゃなくてただの依存体質だろ。 
990: :2013/02/19(火) 21:57:51.78 ID:
>>985 
お金はとっくに使い果たして無いので返す気はありません。 
それでも復縁を願うなんて虫がよすぎますよね?
988: :2013/02/19(火) 21:57:28.00 ID:
>>977 
あのさ、お互いに連絡を取らないと言う念書まで書いて 
慰謝料まで受け取ってるのに何言ってんの? 
迷惑以外の何者でもないから。 
嫁を事故で失って、挙句の果てに人生めちゃくちゃにされた 
元プリまで現れたらその男は精神崩壊するぞ。 
相手もまだ30代ならこれから先きっと恋愛も再婚もするだろう。 
お前は疫病神どころじゃない、まさにタヒ神だよ。 
本当にもう関わらないでやってくれ。 


991: :2013/02/19(火) 21:58:45.26 ID:
>>990 
なるほど。ネタですねw 
995: :2013/02/19(火) 22:02:11.36 ID:
>>991 
ネタじゃ断じてありません。 
皆さんに非難されれば思い直すかと思っているのでどんどん言って下さい。 
でないと本当に行動に移してしまいそうなんです。 
987: :2013/02/19(火) 21:55:32.35 ID:
>>982 
相手からコンタクトがあったならともかく 
そういう念書を交わした上で音沙汰なしなら 
相手の中では既に終わった、別れ方からして思い出したくもない過去のはず 
本当に愛してるなら遠くから幸せを祈るだけにしとけよ 
金まで受け取ってるなら取り決めを破った際のペナルティもあると思うが 
そのへんどうなん? 
2: :2013/02/19(火) 22:10:56.22 ID:
前スレからすみません 

>>987 
約束違反した際のとりきめはありませんでした。
それにその後連絡を試みようとしたり 
会おうとしたりなんて一切していません。 

もうじき彼の誕生日なので本当にどうしようかと途方に暮れています・・・。 
疫病神からもらったと思われないように仮名で送ろうと思いますがそれでもダメでしょうか? 
3: :2013/02/19(火) 22:16:22.94 ID:
>>2 
ったくめんどうくせぇな。 
匿名のプレゼントをもらってどうするか、捨てるでしょwww 
自分の身に置き換えて少しは考えろって。  
7: :2013/02/19(火) 22:21:28.30 ID:
本当に釣りじゃないんです。 

じゃ本名で送ったほうがいいでしょうか? 
私、今本当に判断がつかない状態なんです・・・ 
私が愚かで無分別だったことを伝えたいんですが、今さらですよね・・・ 
繰り返しますが、慰謝料は全額使ってしまったので返す気はないです。 
復縁を願う場合は返済するのが普通ですか? 
8: :2013/02/19(火) 22:22:33.47 ID:
今更なので接触するな。終了 
11: :2013/02/19(火) 22:26:27.08 ID:
>>8 
じゃあどうして彼の友人が私に近づいて来たんでしょうか? 
私は忘れたいのに。 
その人は独身で、私と元彼のことを考えると嫉妬すると言ってました。 
それで元彼へのあてつけもあって関係してしまいました。 
後悔してますが。 
どうしてこんな運命なんでしょうか? 
12: :2013/02/19(火) 22:28:22.53 ID:
あくまで友人は友人だからな 
考えすぎなんだよ。覆水盆に返らず 
質問には答えたしその質問が不満だからといて満足する質問がえられるまで居座るような女は 
けして幸せにはなれんよ 
13: :2013/02/19(火) 22:30:10.73 ID:
>>12 
そうですね。 わかりました。 
15: :2013/02/19(火) 22:34:49.41 ID:
もう諦めなよ 

ハッキリいうが、君のような人とはもう連絡取りたくないね。 

どうしても連絡が取りたいほどの女なら自分から連絡する 

ない=興味ない 
だよね 
14: :2013/02/19(火) 22:31:44.22 ID:
うちもそう思う 
16: :2013/02/19(火) 22:52:06.43 ID:
皆さんの冷静なご意見を知って現実を客観視できました。 
ありがとうございます! 
蔭ながら彼の幸せを祈ります。
17: :2013/02/19(火) 23:00:31.98 ID:
既婚者と付き合いたくなかった、とかいってて不倫3回目とかw 
18: :2013/02/19(火) 23:22:05.02 ID:
>>17 
そうですね、深い関係の不倫は3回あります。 
身体の関係はなくて食事だけの既男は3人いました。 
そのうちの一人からは数百万のお金を貢いでもらいました。 
無自覚で今まで来て、本当に愛したのは相談の彼だけです。
5: :2013/02/19(火) 22:17:23.86 ID:
ここで質問して意見が欲しいんだろ? 

やめとけ 
迷惑だから 
終わり


《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その142
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1358837396/

《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その143
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1361279045/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング