910: :2010/03/12(金) 11:25:18 ID:
私子… 私。彼氏持ち 
A先輩…職場の先輩。苦手。自信家 
B子… 私の同期で仲良し。A先輩と通勤仲間 
C男… 合コンにいた男 

私はあるマンモス会社の一社員だった。 
入社して3年ほど経った頃異動があり、A先輩やB子と同じ部署に。 
彼氏がいることはB子や同期の仲のいい子には言ってあった。 
ある日、B子から飲み会に誘われた。 
女子社員だけの飲み会だから~と言うのでだったらいいかと思い 
彼氏に「土曜日、女同士の飲み会行って来る」と断りを入れて 
その夜、指定の店へ向かった。
   


911: :2010/03/12(金) 11:26:12 ID:
だが行ってみたら話が違う。女は確かに皆うちの社員だが 
同じ人数の知らない男がいる。 
どう見ても合コンですありがとうございました。 
しかも意地悪で苦手なA先輩までいる…。 

B子はA先輩経由で誘われただけで騙したつもりはなかったらしいが 
幹事(A先輩ではない先輩)が強引に頭数を集めた結果らしい。 
私は速攻で帰るのも感じ悪いかと思い、一次会だけおとなしく飲んで 
あとは帰ろう…と思っていた。 
A先輩も職場で話すのと違って、いつもより優しかった。 

A先輩は人の好き嫌いが激しく、第一印象で嫌いとなったらその後はずっとツンケンするタイプで、私は顔だけで嫌われたらしく、ずっとまともに話してもらえてなかったので、口をきいてもらったことで 
ああ~明日から先輩ともやりやすくなるかも…とちょっとホっとしていた。 

一次会が終わり、二次会へ。 
私は帰りたかったのだが、B子が気に入った人がいたらしく「私子もいて、お願い」と腕を掴んで離さない。もう片方の腕はなぜかがっちりA先輩が掴んでる。 
仕方ないので二次会のカラオケに付き合ったが皆べろんべろん。 
もっともしらふに近い私が介抱してるうちに終電も逃してしまった。
912: :2010/03/12(金) 11:27:08 ID:
徒歩で行けるB子のうちに泊めてもらうことにして、B子を抱えて 
皆と別れたが、なんとA先輩と、先輩とずっといちゃいちゃしてたCが泥酔状態のままついてくる…。 
B子は「あ~みんなで泊まっちゃっていいすよ。雑魚寝しましょうよ」と言うし家主のB子が「どんどん来ちゃって!」とか言ってる以上、私に拒否権はない。 
というわけでB子のアパートに私、A先輩、Cで泊まらせてもらったのだが B子は自分の寝室で寝て、私達三人はリビングで雑魚寝。 
さすがにCの横はいやだったのでA先輩からちょっと離れたところで寝た。 

しかしいやな予感どおり、夜中に背中越しに熱い気配がする。 
間違いなくやっとる。 
必タヒで寝たふりをする私。地蔵になろうと心がけ、気配を消し去った。 
しかしなんか髪のあたりがざわざわする…。 
肩越しにちらっと見たら、なんとCがA先輩の上でえっちらおっちら動きながら私の髪や肩を片手でさわさわしている。きもい。超きもい。 
しかもかなり離れて寝てたはずなのに、なんであんたらこんなに近づいてきてるの。 

その後も肩や背中をさわさわされながら、 
私は「騙されたとはいえ、合コンなんかに出るからバチがあたったんだ… なんまんだぶなんまんだぶ」と必タヒにお経を唱えて(なんかその時はお経が自分を守ってくれるような気がした)、その夜をひたすら耐えた。
913: :2010/03/12(金) 11:30:06 ID:
朝になって、皆は「朝マックしよう~」とか言ってたが私は速攻帰った。 
日曜日は一日中、泥のように寝た。 
ごはんも食べずに寝た。なかば現実逃避。 

だが月曜に出社するとA先輩に捕まって、会社の廊下なのに思いっきり下ネタのCとの熱い夜の自慢話をされた。 
A先輩はテクニックに超自信があるそうで、Cは日曜日メールして来なかったけど「でも絶対あたしのことが忘れられないはずだから、連絡してくるよ!」とガッツポーズをキメられた。はあそうですか。 

それから数ヶ月が過ぎ、私もその飲み会の記憶が薄れかけた頃。 
A先輩が前以上にツンケンするようになった。 
なぜか彼氏との仲もぎくしゃくするようになった。 
彼氏は大学時代からつきあってる相手でまったり関係なので今更ぎくしゃくする心当たりもなく、ひょっとして他に好きな人ができたんじゃ…と多少不安になっていた。 

ある日、彼氏が「話がある」というので彼宅へ。 
自宅住まいなので彼母に挨拶してケーキを渡して、お茶飲んでいきなさいよ~と言われて一個食べてから彼の部屋へ行くと、彼は正座していた。 

「???」の私に正座彼は 
「率直に聞く。浮気してるのか?」と一言。 
「???してないよ」 
「ほんとか」 
「ほんとだよ、つか何なのいきなり」 
「じゃあ×月×日、何してた」 
「はあ???」 
と彼の部屋のカレンダーをめくって確認してみたら、土曜日。×ヶ月前の土曜日だからあの飲み会があった日だった。
914: :2010/03/12(金) 11:31:43 ID:
私は彼に謝って、 
「女の子同士だって誘われたけど行ってみたら合コンだった。 
黙っててすいませんでした」と頭を下げた。 
A先輩やCと雑魚寝したことを言うのははばかられたので今まで言ってなかったのだった。私が悪かった。 

しかし彼は納得せず、「その後もCと会ってるんじゃないの」と言う。 
なんで私がCと?と問い返すと、彼の携帯に匿名のチクリメールがあって
「私子は合コンで知り合ったCという男とやりまくってる」 
「隠れて合コン三昧」 
等々、何度も同じような文面で届いていたらしい。 

とりあえず私は彼に自分の携帯を差し出し、 
「全部見れ。やましいことは何もない」と言った。 

B子からの「女だけの飲み会ってはずだったのにね~結果的に嘘ついてゴメン」とか「CさんとA先輩すごかったね」というメール、それに対する私の返信がまるまる残っていて、A先輩からのC自慢メールもあったので 
身の潔白は証明された。 

彼氏の携帯に届いていたチクリメールも見せてもらった。アドレスは明らかに捨てアド。 
女っぽい文面だが誰だかさっぱりわからない。
917: :2010/03/12(金) 11:36:36 ID:
私怨 
918: :2010/03/12(金) 11:36:59 ID:
振られたA先輩がやったか・・・
920: :2010/03/12(金) 11:38:06 ID:
連投すんなと怒られました。 
長くなったからはしょります。 
結局チクリメールはA先輩が犯人でした。 
A先輩が私のロッカーを勝手に開けてあさってるのが見つかって問題になり私のメールを勝手に見たり、彼のメアドを入手したり、グロスを便器になすったり(オエエエエ)してるのが発覚した。 

なんでも、Cからの連絡があれからぷっつり途絶え、 
何ヶ月も経って連絡してきたと思いきや「私子ちゃん紹介して。メアドと電話番号教えて」という内容だったそうで、A先輩がキレるとCは先輩を 
「お前パーマかけた森三中のくせに調子のってんじゃねーよ!」とか 
「お前なんか上九一色村にいそうだよな!マジないわ!」とか罵倒したそうです。(やっといてその言い草…)
921: :2010/03/12(金) 11:39:32 ID:
そして復讐の鬼と化したA先輩の矛先はなぜか私に向かったらしい… 
Cは「B子ちゃんでもいいよ」と言ったらしいのだが、なぜかB子はターゲットにならず。 

A先輩は私の財布から現金も抜いていました。そのほかにも最近仕事のミスが多かったこともあって、降格&異動。 
いづらくなったようで辞めていきました。 
合コンは二度と行っていません。人生唯一の合コン体験がこれでした。 
終わります。
922: :2010/03/12(金) 11:39:59 ID:
>「お前なんか上九一色村にいそうだよな!マジないわ!」 

これ誰かに言ってみたいw 
925: :2010/03/12(金) 11:44:20 ID:
お金を抜いたのは窃盗だから、会社も解雇すれば良かったのにね。 
こういう犯罪行為をなあなあにする会社は、あまり良くないね。 
926: :2010/03/12(金) 12:48:08 ID:
森三中の誰にパーマ掛けたのに似てるのかが知りたい 黒澤似なら美人かもだが 
929: :2010/03/12(金) 13:20:45 ID:
しかしやることが一昔前のヤンキーみたいな陰湿さだなグロスを便器に、とか 
財布から金抜いた件は警察に24すればよかったのに 
上から大事にするなと口止めでもされたんか? 
ならろくな会社じゃないね 
930: :2010/03/12(金) 13:25:58 ID:
>>920
グロスを便器に??うひゃー。 
つか、どうやってその悪事が発覚したの? 
938: :2010/03/12(金) 14:24:43 ID:
夕飯の買い物をして来ました。 
A先輩の窃盗は上司の間で意見が割れ、結局専務の意向で 
警察沙汰にはしないようお達しが来ました。 
ヒラ社員には文句を言う権限もなく…ただA先輩は 
私とはまず接触することのない部署へ異動になりました。 

グロスの件はA先輩が自白したので発覚した。 
マジョマジョの安いやつだから弁償はいいとしても 
便器になすったということでの精神的被害がしばらく抜けず… 
ではお付き合い下さってありがとう。
939: :2010/03/12(金) 14:39:15 ID:
>>938
は人がいいなあ 
素敵な彼氏がいて幸せだから心が広いんだろうな 
携帯からメールアドレスを控え、グロスを便器に擦り付け、財布から現金を盗むような人なんだから、ロッカーの中の他の私物も何をされたかわかったものではないだろうに私なら警察沙汰にはしないかわりに慰謝料請求しそうだ 
940: :2010/03/12(金) 14:59:42 ID:
いやああああああグロスがトラウマすぎる
935: :2010/03/12(金) 13:47:10 ID:
手段を選ばない女はえげつないね
◇修羅場◇part93
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1266995152/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング