351: :2016/02/13(土)23:34:55 ID:
うちの猫がやった復讐話いい?

私は一人暮らしだけど雑種の長毛三毛猫を飼っている。
半年前、コンビニ傍でガリガリの姿ですりすりすり寄ってきて、だいぶ迷ったけど見捨てられずに連れて帰ってきた。
見た目は二代目ニタマ駅長に似てて、お腹すいた時ぐらいしかすり寄ってこないツンデレ猫、だけどそこがまた可愛い。

で、先日会社でイケメンで女性から人気ある先輩社員Aから、こっそりと食事に誘われた。
前からいいなーと思っていたから、そりゃあもう有頂天でもちろんOK!



デートで楽しく食事した後、週末に私の家で手料理食べたいと言われた。
なんでも毎日手作りのお弁当食べてるの見て、自分も食べたいと思っていたと告白されて、自宅に招くのは早すぎるとは思ったけど舞い上がってしまいついまたまたOK。
その時に自宅に猫飼っていることは伝えたが、猫好きだと言われますます舞い上がってしまった。 



352: :2016/02/14(日)00:00:57 ID:
日曜日に猫の駅長(仮名)をブラッシングし、部屋を整理して料理を準備してからAを駅まで迎えに行きつれてきたら、いつもは玄関で待ってて尻尾ゆらゆらさせる駅長が、なんかすごく警戒していた。

「駅長~初めまして~Aだよ~!」っとニコニコしながら撫でようとするAの手からするりと逃げて、ジーっとAを警戒しながら見つめる。
ツンデレだけど私の遊びにきた妹なんかにはわりとすぐにすりすりしてきたので、そのうち慣れるかなーと思いながらAに座ってもらいお茶の準備しにキッチン
に入った。

その時に「イテッ!こいつっ!」とAの叫び声が聞こえて慌てて彼をみたら、彼が駅長を隅で警戒する駅長を無理矢理に抱こうてして、顔を思いきり引っ掛かれたみたいだった。

誓っていうが、駅
長はツンデレだけど基本大人しく、甘噛みくらいで自分以外にも引っ掻いたことは決してない。
駅長は全身の毛を逆立てながらAの脱いだばかりの手に持っていたコートにパンチしながらシャーシャー警戒しまくり。
慌ててAに謝り駅長をケージに入れようとするが、初めて大暴れして私でも手が付けられない。

「なんだこのアホ猫!不愉快だ!もう帰る!」
必タヒで謝ったけど、Aは怒ってそのまま帰ってしまった。
慌ててメールやLINEするも完全既読無視。
振られたことに呆然し、泣きじゃくる私に、原因の張本猫のくせに珍しくごろごろすり寄ってくる駅長が可愛恨めしくてその日は泣きながらもふりまくったったw


353: :2016/02/14(日)00:29:24 ID:
だが、現在Aは育休不倫議員並みに窮地に立たされているw

なんとAは同時平行で社内で複数股しまくっていたことが発覚。
発覚は翌日Aが頬の引っ掻き傷とコートに付着したままの駅長の毛を最近てを出したばかりの可愛いが空気を読めない派遣のBが発見して騒ぎ。

Bに自宅
の猫のだと言い訳してAの半同棲していたベテラン美人女性主任Cに「猫なんかあんたんち居ないでしょ!」とわざとバラされて、社内で遊ばれていた女子社員にもバレてまさに四面楚歌w
しかも、部
長の可愛がっている女子大生の姪が社内旅行の写真を見てAに一目惚れしたらしく、昨年暮れに見合して卒業後に結婚する話もあったらしく、当然部長大激怒!
もちろん結婚は白紙。
354: :2016/02/14(日)00:29:46 ID:
元々仕事は出来るがエリートを鼻にかける節がありモテるから男性社員からはいっさい庇ってもらえないみたいw
左遷は最悪ないにしても、出世は絶望的みたいだとのこと。

結果的に私は駅長に最低男から救って貰ったんだけど、もしかしたらこれって猫の恩返しなのかな。
妹に話
したら、「私も彼氏候補が出来たら、駅長に会わせて判断してもらお!」とのことw
明日は駅長と二人で女だけのバレンタインデーを、ラブストーリー映画でも見ながら部屋で楽しむことにしますね。
355: :2016/02/14(日)01:51:03 ID:
猫は♀?と思ったら三毛猫だったね 
359: :2016/02/14(日)10:44:57 ID:
>>354
復讐と恩返しは違いますぜw
まあ猫GJ 


360: :2016/02/14(日)12:32:07 ID:
猫は割とちょこっとレベルで魔力を持っている
飼い主が飢えないレベルの金運を招いたり、人の良し悪しを見抜いたり
なにしろ飼い主の収入がなかったり、修羅場に巻き込まれたりしたら
ご飯もらえなくなったり、引越しするような緊急事態にでもなったら己の生活環境に影響大だしな!
あくまで己のために飼い主に福を招いてくれるのさ 
361: :2016/02/18(木)02:34:55 ID:
うちで飼ってた猫が、たてつづけに逃げたんだけどそれって、この家にいたらだめになるってみぬいてて、それで見切りをつけて逃げたってことなんだろうな


本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング