295: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 04:06:38 ID:0IGHYmI8
私のダンナは、以前はよく友人や親戚を家に呼んでいた。 
そのたびに私は胃がキリキリしながらも「これも妻の務め」と精一杯もてなした。
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

295: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 04:06:38 ID:0IGHYmI8
多いときは7~8人呼ぶこともあり 
私は持病の坐骨神経痛の痛みに耐えながらずっと台所に立ち続け 
大人数に見合う酒の肴(ダンナの友人は酒豪が多い)や料理をひたすら作り続けた。 
ダンナはといえば、客らと私の知らない趣味関係の話題などで盛り上がり 
私に対してはたまに「つまみがそろそろ無くなりそうだぞ~!」と声を張り上げるだけ。 
もちろん料理を運ぶのさえ手伝おうとしない。 
ダンナが呼ぶ客の中には女性がいることもあったけど 
彼女達も私を手伝うなんて思いつきもしないのか、どっしりと座りこんで 
私が運ぶ料理を当たり前のように食べ散らかし 
空いた皿もほったらかしで「なんかテーブル狭いね~」とか言っている。 
それどころか「もうお酒がないんですけど~」と背中越しに私に催促する始末。 
そうやって私は休日のたびにダンナが連れてくる不躾な客たち+ダンナを 
たった一人でもてなしていた。 

296: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 04:07:26 ID:0IGHYmI8
でもそんな状態が長く続くはずもなく 
ある週末、疲れきってすべてが馬鹿らしくなってしまった私は 
「明日、○○たちが来るからよろしくね」と当然のようにのたまうダンナにとうとうブチキレた。 
「じゃあ今度は自分がもてなして。自分の友達でしょ?じゃあ自分でもてなして。私は出かけるから」 
思いっきり冷淡に言い放つ私。 
私の豹変ぶりにビックリしたダンナ「・・え、なに、どうしたの?」 
「今言ったとおりだよ。自分でやれっての」 
「なんでだよ!」 
「つまんねーんだよ!!!」(ブチキレると言葉が悪くなるw) 
「・・!」 
「あんたらが飲んで食って楽しく騒いでる間、私がいったいどこで何してるかわかってんのか! 
あんたらのためにずーーーーーーーーーーーっと台所に立ってんだよ! 
あんたらが当然のように食ってる料理はぜーーーーーーんぶ私が作ってんだよ! 
アァ?!わかってんのかオルァ!!!!」 
「え・・・・そりゃまあそうだけど、俺はおまえも一緒に楽しんでるもんだと思ってたんだけど・・」 
「楽しいわけねーだろが!休みのたんびにあんたの友達にまで家政婦扱いされてんだぞこっちは! 
つまんねーことこの上ないよ!もー知らね!自分でなんとかしろ!つーかもうあんなやつら家に連れてくんな!!」 
(カチンときたのか)「なんだよ、その言い方・・」 
「あんたの大事なオトモダチは食べるときにいただきますも言わないじゃん! 
帰るときもごちそう様でした、お邪魔しましたの一言もない。 
なんなの?社会人としてちょっとおかしくない? 
目の前に一生懸命もてなした人間(私)がいるのにまるで無視。私は空気か! 
それともあんたが友人らにそうしろとでも言ったのかよ?!」 
(私、テーブルの上にあったダンナのノードパソコンを思い切り叩き落とす。派手な音を立てて大破) 
「・・・・・そっそんな・・」 
(床に落ちてるパソコンを足でガシガシ踏みつけながら) 
「バッカみたい!ほんとバッカみたい!もうやめた!くだらない! 
私に文句があるなら離婚だ、離婚!いつでも判押してやるからさっさと緑の紙持ってこい!!」 
「・・・・わかったよ、ごめん。俺が悪かった・・」 

297: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 04:08:06 ID:0IGHYmI8
それ以来、ダンナが客を家に連れてくることはほとんどなくなった。 
私がボロクソにこきおろした友人たちとはまだ相変わらず付き合いは続いているようだけど 
外で勝手に会うぶんにはどうでもいい。興味なし。 
たまに「義兄が来たがってるんだけど・・」と恐る恐る私にお伺いを立てるが 
ええ、いいわよ。もちろん手伝ってくれるんでしょ?とにこやかに言うと 
そりゃもちろんっ!当然だよ!とこわばった顔で即答するダンナ。ちょっと面白いw 
いきなりキレる前にもっと冷静に話をすればよかったんだろうけど 
でもまあそのおかげで一番の最短ルートで解決できたので良しとしてる。 

298: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 04:21:14 ID:NMrrBwKu
一人の夫として言わせてもらう。 
GJ 

300: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 04:29:15 ID:p3FU5U5K
GJ! 
切れたついでに、295の友達呼んで 
ダンナに料理作らせて同じ目にあわせてやれば 
よかったのにw 

301: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 05:25:02 ID:91PjZsdV
専業ならもう少し話し合いの余地もあるとは思う。 
旦那にも同じもてなしをさせて大変さをわからせるのもいいけど、 
自分も旦那と同じだけの収入を安定して持ってきてみろ、と。 
社会に出て仕事をしてる場ではサービスを受ける側からお礼を言 
われないのなんて、怒るほどは珍しくないしね。 

303: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 05:38:27 ID:Gn/rmRML
何となく、自分で自分の状況を打破したタイプの武勇伝はいまいちスーッとしない。 

304: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 05:38:30 ID:NU/9ey06
義兄って当然295の兄じゃなくて旦那の姉の旦那だよね。 
流れから言って当たり前か。 

305: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 05:42:05 ID:1kHqJPYk
GJ 

きっともうすぐしたら変なのが沸くかもしれないが>>295は気にせずに 

308: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 07:51:26 ID:GeYiULAr
>>295 

冷静にならなくて正解。保身の為の情けない言い訳を延々聴かされる羽目になってたぞ。 
無神経な奴にはまず怒ってる事を判らせる。一番良い手だった。 

>>301 
友達を家に呼んでもてなすことが収入に繋がる訳ないだろ。 
もしそれが「職場の人間関係の向上」の為だというのなら、 
単にそいつに実務能力が無いだけだ。 

311: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 08:22:44 ID:qhHUjoEV
>>295 
GJ!! 
私ならとても真似できない。よく耐えたね。 
旦那と旦那の友達に一生奴隷認定される前にキレて正解だと思う。 

314: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 09:23:11 ID:2TXsLnSl
>>295、GJ! 

なんだけど、もう少し早くそれを言うことが出来たなら 
痛みに耐える日が少なくてすんだのにと思ってしまう…。 
夫を愛し想えば…の耐えだったろうけどさ。 
たまりにたまって爆発!では、295が倒れて入院するのが早いか 
緑の紙か…とまたなるだろうから。 
夫には身体の不調は我慢せずに話して、295の身体を労って下さい。 
妻として周囲の理想の妻を演じるのはよいが倒れたらもともこもないから。 

315: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 09:28:03 ID:RJwRnBGo
いやーん。すごいスカッとした。>>295ぐっじょb! 

317: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 09:33:00 ID:Hnd5ISKD
>>295 
ああああああああああああああ 
スーーーーーーーーーーっとしたああああああああああ 

323: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/03(水) 12:10:35 ID:kG5gFiNI
>>295 
よくやった。GJですたい。 
でも、自分の周りにもいるんだが、得てしてこういう人って 
料理が上手なんだよなあ。 
だからお礼を言わないのは考えられないな。 
あと、俺も変態なんだが坐骨神経痛は風呂に入って体を温め、 
それからストレッチとか、仰向けになって足を曲げた状態で 
膝が腹につくようにゆっくり時間を掛けて旦那に押してもらうとかするといいよ。 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…