623: :2009/11/27(金) 10:11:20 ID:
旦那が仕事行ってる時は(夜勤もあるし)退屈で寂しいから 
某サイトで知り合った男の子と時々ぁそびます 
でも行為ゎしません 
今そうゆう男の子が2人いて一人ゎ私が結婚してるの 
知ってます。 

旦那にもあそぶ時は言います 
これって浮気じゃないですよね???
 


624: :2009/11/27(金) 10:29:29 ID:
>>623 
浮気じゃありません 
安心して裏切り行為を続けてください 
626: :2009/11/27(金) 10:42:19 ID:
>>624 
浮気じゃないのに裏切りにはなるんですか??
625: :2009/11/27(金) 10:29:59 ID:
>>623 
本気じゃなければ浮気です。 

本気になれば、行為しても浮気じゃありません。 
旦那にも堂々と言えますよ。 
がんばってください。 


626: :2009/11/27(金) 10:42:19 ID:
>>625 
私はトモダチとしてしか見てません 
ってことは浮気になるんですよね?? 

本当に毎日寂しくて(子供もいないし女トモダチもいません) 
だから毎日旦那に仕事辞めてって言ってます
627: :2009/11/27(金) 10:51:27 ID:
>>626 
こりゃまた幾つも針がついてますねー 
ワカサギ釣りですか、冬の風物詩ですね 
629: :2009/11/27(金) 11:06:41 ID:
>>627 
嘘っぽい話で釣りっぽく思われますよね分かってます 
でも仕事は辞めれないから男とあそぶのは許すって考えの旦那なんです
628: :2009/11/27(金) 10:53:56 ID:
>>626 
旦那に仕事を辞めさせるより 
旦那と別れた方が良いと思います 

あなたの横に24時間いてくれる 
すばらしい男性がきっと見つかりますよ 
629: :2009/11/27(金) 11:06:41 ID:
>>628 
「別れよう」とか「別れたい」も毎日言っています。 
でも旦那は私のしたいようにしていいから別れないって言います。 
旦那は私の事好きみたいなんですけど 
どこがいいのかさっぱり分かりません


630: :2009/11/27(金) 11:22:23 ID:
>>629 
「私のしたいようにしていいから」 
なら行為しても旦那は許してくれますよ。 

金のない男の子じゃなくて、金持ちとすれば、 
おいしいものも食べさせてもらえるし、お小遣いも増えますよ。 

男の子との行為はDVDにして売りましょう、 
いい服もアクセサリーも買えますよ。 
そのDVDは旦那にもプレゼントしましょう。 
632: :2009/11/27(金) 11:37:25 ID:
>>630 
多分関係しても許してくれると思います 
でも私は関係もしたくないしお金もいらないです 

皆さんゎ奥さんに仕事辞めてと言われたら 
どうしますか??? 
633: :2009/11/27(金) 11:45:49 ID:
旦那がおkならいんじゃね? 

ってかそれで旦那に愛されてるとほんとに思う? 
636: :2009/11/27(金) 12:07:14 ID:
>>633 
愛されてると思う 
私が男とあそぶとか相当嫌だろうけど 
私が寂しい気持ちを分かってて 
私がちょっとでも幸せに生きれるようにって 
自分の感情を押さえれる人なんだ 
それに絶対別れたくないって思ってる人なんだ 
私が寂しい寂しいって言うほど 
そんなに自分の事好きなんだな 
自分がいないと駄目なんだなって思ってるだろうな
640: :2009/11/28(土) 13:29:42 ID:
( ゚A゚)y-・~~ 
642: :2009/11/28(土) 18:30:38 ID:
┐(-。-;)┌


浮気妻への復讐5回目
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1256036680/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング