3: :2014/06/08(日) 18:38:51.73 ID:
わかりやすいようにコテハンつける。 
今飲んでる水の名前www 

まずはスペック 
俺、28、フツメン、鬼 
女、31、毒 
先輩、35、イケメン、鬼 


この前の飲み会で、俺はちょっと飲み過ぎていたところから話は始まる。
 



4: :2014/06/08(日) 18:50:10.09 ID:
会社の飲み会で、俺は普段の仕事のストレスや疲れもあって結構酔っていた。 
二次会に向かう先輩、会社に戻って代行を待つ人、散り散りになった。 

で、俺も相当飲んでたし、もう限界ってことで居酒屋を出た。 
フラフラしながら、駅を目指し歩いていると、女から電話がかかってきた。 
『今、会社にいるんだけど来ない?代行くるまで、暇だから。』 

今思えば、
まっすぐ帰ればよかったwww 

水(いろはす)を買って、会社に向かう。 
同僚達はもうすでに帰っていた。
5: :2014/06/08(日) 18:53:04.46 ID:
会社につくと、入り口に女がいた。 
近くのベンチに移動し、女とだべる。 

1時間もすると、女の代行が来た。 
『もうちょっと話したいから、代行ブッチしちゃお。』 

本当に、この時に代行と帰らせればよかった。 
しかし、俺も理性を保てるほどまともではなかったwww 

その後も、だべる。すると女がトイレに行きたいと言い出した。 
俺もトイレ
したかったし、会社のトイレに行こうかってなる。 
一緒に真っ暗な会社に入った。
6: :2014/06/08(日) 19:10:18.49 ID:
お互いに用を足す。 

で、そこですぐに出ればよかったのに、イチャイチャしてチューして。 

あ~、気持ちいい♪なんて思ってたら、会社のドアの前に先輩が。 
どうやら二次会から帰って来たらしい。 

で、すぐに女を引っぺがし、チャックをしめて平然を装うも・・・。 
たぶん、思いっきり見られたwww 
、俺はチャックを急いでしめる。 
もう、文章で書いたら
確定だよなwww 

で、先輩は『
ちょっとカバンだけとらせて。』って足早に会社に入り、すぐに出て行っちゃった。 
書いてるだけでドキドキしてきたwww
7: :2014/06/08(日) 19:11:41.69 ID:
そして明日、その先輩とその事件後に初めて会う。 
う~ん、会社でどんな顔すればいんだろうねwww 

ここにいる歴戦の強者の先輩方、なんかアドバイスください・・・。 
8: :2014/06/08(日) 19:14:19.15 ID:
ちなみに、俺と先輩は超仲良い。 
会社ではお互いにできる方だと思う。 
っても、社員30名しかいない中小企業だけどね。 

あ~、やっぱ改めて文章にすると、こりゃやばいねwww 
ちょっと手が
震えてきたもん。 

超後悔
。。。 

ちなみに、その先輩はよくこの毒女と後輩なんかを誘って飲みにも行く仲。 
どうしたもんかな~。 

なんか質問あれば、バレない範囲で答えます。 
9: :2014/06/08(日) 19:16:21.69 ID:
ちなみに、させていたのは応接間で、壁が微妙にあるんで直に見られてはいない。 
実際、怖くなって次の日の朝に見に行ったけど直には見えない。 

でも、女が下半身にうずくまってるのはちょっと見られたかもな・・・。
10: :2014/06/08(日) 19:27:23.00 ID:
いろはすのダイレクトマーケティング 
11: :2014/06/08(日) 19:32:32.99 ID:
>>10 
名前の選択間違ったな。 
でも、見てくれてサンクス! 

俺、明日からどうしたらいいだろう・・・。
12: :2014/06/08(日) 19:34:33.95 ID:
明日からはエビアンを選択するといい 
13: :2014/06/08(日) 19:37:39.79 ID:
>>12 
そうだね、外国産の水をね・・・って、違うwww 
マジでどうしたらいいんだよ・・。 

やっぱ普通に接したほうがいんだよな?
16: :2014/06/08(日) 19:49:24.18 ID:
見ちゃいましたよね?wって自分から言わなきゃずっと気まずいままだよ 
21: :2014/06/08(日) 21:45:13.49 ID:
>>16 
あえてバラしたほうがいいのか・・・。
17: :2014/06/08(日) 20:07:55.27 ID:
お前、自分のことばっか考えてて、女のこと全然考えてないだろ? 
気まずいのはお前じゃなくて女の方だろ。 
21: :2014/06/08(日) 21:45:13.49 ID:
>>17 
確かに、自分のことばっか考えてるよな。 
一応、女ともお互いに明日から普通にいつも通りにしとこっては言ってある。
18: :2014/06/08(日) 20:37:03.81 ID:
そんな遊び女初犯のわけない 
21: :2014/06/08(日) 21:45:13.49 ID:
>>18 
まあ、確かに変に落ち着いてたし・・・って、さすがに女を裏切るわけにはいかない。
19: :2014/06/08(日) 20:49:02.65 ID:
で、させて見つかってそのまま終わり? 
22: :2014/06/08(日) 21:49:26.97 ID:
>>19 
もうちょっと書くぞ。 
先輩がドアの前に来るのをみて、女と離れる。 
で、先輩も俺も
キョどる。 

俺 『ちょっとトイレしに来て』 
先輩 『かばんだけとって帰るから』 

で、先輩と一緒
にいた同僚も『トイレだけ!』って。 
先輩、荷物をとるとちょっとの間、会社の前にいる。(自分を落ち着かせているような雰囲
気) 
で、同僚がトイレ出てきて解散。 

俺もなんか萎えたし、女も『やばいねwww』ってことで解散。 
だから、それだけでそれ以上はない。終わり。 

変にお互い中途半端に脱いで、弁解の余地なしの状態にならなくて済んだのは不幸中の幸いかと思ってもいる。
24: :2014/06/08(日) 22:44:21.50 ID:
バレてなきゃ『ちょっとカバンだけとらせて。』なんて言わないよ 
25: :2014/06/09(月) 00:34:47.23 ID:
うん、完全にバレてる。 
そして先輩良い人だな。 
ふつーにしとけ。先輩巻き込むな。 
29: :2014/06/09(月) 09:12:09.37 ID:
>>24 
やっぱバレてるよね。 

>>25 
先輩は巻き込まないとくよ。本当にいい人だし。
30: :2014/06/09(月) 09:38:33.85 ID:
先輩もさせたことあるかもよ 
32: :2014/06/09(月) 15:55:35.58 ID:
>>30 
それはそれで面白いけど・・・兄弟はやだ。 

朝から先輩と同僚が話しかけてきた。 
テンションは変に高い。やっぱバレてるな。 
俺と女はテンション
低い。俺は昨日、寝れなかったwww 
女も寝れてないんだろうな。 
なんか本当に申し訳ない。もう二度としないことにした。 
33: :2014/06/09(月) 17:12:41.25 ID:
嫁の事は気にしてないの? 
34: :2014/06/09(月) 18:06:44.26 ID:
>>33 
嫁バレの危険性ってこと?
36: :2014/06/09(月) 19:17:52.56 ID:
早く嫁バレしますように(≧∇≦)ギャハハ 
37: :2014/06/09(月) 20:46:20.88 ID:
いつも思うんだけど、この板にいる人って不倫肯定派なの?否定派なの? 

こんな板にいるくせに、やたらとばれろだの罪悪感だの言ってくるよね。 

まあ、どうでもいい。 
確かに俺はキョどってたよ!嫁にも悪いと思ってるけど、やめられん!
41: :2014/06/09(月) 23:08:05.56 ID:
あー常習犯かー 
嫁はなるだけ若いうちに解放してあげて 
49: :2014/07/17(木) 09:39:09.66 ID:
で、どうだったの? 
その後が気になる。 
51: :2014/08/09(土) 14:14:24.23 ID:
お久しぶりです。 

たまたま来てみたら、その後が気になる人もいるので書きこみます。 
あの後、特に先輩から何か言われることもなく、これまで通りのコミュニケーションをとってます。 
でも、もう二度と社内で変なことをしないようにと心に誓いました!
52: :2014/08/13(水) 19:53:46.05 ID:
どこでも変なことはするな


会社の先輩に不倫現場見つかったwww
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1402218526/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング