1: :2014/06/07(土)12:46:09 ID: 
彼女と付き合って10年、レス、同棲中。
もう別れるから待っててって言われてる。
最近会う頻度が極端に減ったwwwww
バカな女だよねー
 


2: :2014/06/07(土)12:46:41 ID: 
真面目な意見が欲しいんです 



3: :2014/06/08(日)15:33:03 ID:
待てばいいじゃん!別れてお前と付き合いたいって言ってくれたしお前もその男が好きなんだろ? 
4: :2014/06/08(日)17:46:08 ID:
1です
レスありがとうございます
真剣です
でも、何を信じればいいか分からなくなってきました
5: :2014/06/08(日)17:48:23 ID:
IDかわっちゃってますね

語らせて下さい

男34 前の会社の部下、付き合って10年の彼女有り、同棲中、レス
女30 貧胸、バツイチ
6: :2014/06/08(日)18:17:05 ID:
出会ったのは3年前
私の部下として、男は入社してきた
半年くらいは仕事以外あまり話すことなかったんだけど、私がどうしても飲みに行きたくて、たまたま男を誘ってから急激に仲良くなった。
7: :2014/06/08(日)18:19:02 ID:
これどうやったら、ID変わらなくなるんだろ?

毎週飲みに行くようになって、多い時は週4飲んでた。
当時から彼女がいるのは知ってたし、私も彼氏がいたりいなかったりだったから、何も思わなかった。 
8: :2014/06/08(日)18:22:21 ID:
私は一昨年会社を辞めたんだけど、飲む頻度は減ったものの、会ってた。
で、去年男主催のイベントがあって、誘われて行ったの。
飲み足りなくて2件目に行ったら、男が終電なくなった。
今までも終電逃すことが多かったんだけど、私はうちに泊まることを提案した。

9: :2014/06/08(日)18:25:01 ID:
お決まりのように、行為してしまった。
でも、そのときはまだお互い何の感情もなく、男は仕事が忙しいのと彼女とマンネリ化してたからか、私
は数ヶ月前に彼氏と別れたのと病気が発覚してて、お互い寂しかったんだと思う。
それから頻繁に会うようになった。 
10: :2014/06/08(日)18:28:35 ID:
今年の年明け辺りから、だんだん感情が変わってきた。特にわたし。
年末年始はあまり会えなくて、彼女といるのかと思うと苛々した。
そのままを男に伝えたら、彼女が好きだからもう会わないって言われた。
それでもお互いメールがやめれなくて、1週間後にはまた会ってた。
11: :2014/06/08(日)18:30:39 ID:
後はズルズルと、お互い好きになったのは確か。
しょっちゅう男は泊まりにきた。
そうなってくると、彼女と別れてほしいと思うようになった。
12: :2014/06/08(日)18:34:55 ID:
この話になると、「待ってて…でも、いつまでとは言えない」、「正直分からない、面倒くさい」と延び延びの状態。
しかも、会う頻度もだいぶ減った。
彼女と仲良くないと言われても、毎日彼女のいるお家に帰るかと思うと辛い。
何を信じて待てばいいのか、分からなくなってきた。
昨日もそれで私が限界だった。
でも、離れなれない。
もう遊び友でいいかな…
13: :2014/06/08(日)19:42:15 ID:
都合いい女乙。その男はお前と付き合う気なんなないよ
お前の人生しょぼいな、もっとプライドもって生きろよ 
14: :2014/06/08(日)20:57:52 ID:
1です
私もそう思う
男は私と付き合う気ない。 
15: :2014/06/08(日)20:58:37 ID:
もう終わりを考えてます
16: :2014/06/08(日)22:11:05 ID:
ごめん長すぎてよくわかんないぞw
簡潔に箇条書きでまとめてくれ 
17: :2014/06/09(月)02:02:25 ID:
1です
乱文ですみません
彼女持ちの男と関係持つ
彼女とは行為レスで上手くいってない
別れるから、待っててほしいと男に言われる
待てども、進展なし
もう別れようかどうしようか悩み中←いまここ 
18: :2014/06/19(木)23:08:25 ID:
>>17
別れるも何もつきあってすらいないのに


彼女と別れるから待っててと言われて待つバカな女wwwww
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/ex/1402112769/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング