354: :2016/07/30(土) 09:33:15.24 ID:
下手に気持ちというか感情貰ってるから奥と行為する事にモヤモヤするのかなー 
奥とは同じ土俵に立たないし嫉妬じゃないはずだけど… 
何だかモヤモヤが収まらない 
いっそ完全に浮気相手扱いしてくれたら何も思わないんだろうけどなー
361: :2016/07/30(土) 09:55:21.48 ID:
>>354 
これが典型的な不倫脳w 
だから不倫女は欲求処理機にしかなれないんだね



357: :2016/07/30(土) 09:52:18.66 ID:
>>354 
あんたそれが、浮気相手だよw
360: :2016/07/30(土) 09:54:06.50 ID:
>>354 
浮気相手なんだから割り切りなよ。
355: :2016/07/30(土) 09:45:56.36 ID:
>>354 
は?何勘違いしてんのw 
不倫相手は浮気相手扱いですよw
356: :2016/07/30(土) 09:51:01.95 ID:
>>355 
必ずしもそうじゃないけどな。 
自分の物差しだけで物事決めつけんのやめろや。 
358: :2016/07/30(土) 09:53:07.07 ID:
>>355 
そだねーおまえみたいな相手なら何も思わないで済むから楽だろなー 
359: :2016/07/30(土) 09:54:04.38 ID:
浮気相手でないならちゃんと離婚して一から恋愛関係築くでしょ 
面倒がってたり状況のせいにしてるってことは、結果浮気相手扱いって事なんだよ 
自己正当化したところでやってることは一緒 
368: :2016/07/30(土) 10:45:42.83 ID:
>>359 
いやいや、それはないw 
362: :2016/07/30(土) 10:04:48.82 ID:
不倫男も同じ、お互い浮気相手でいいんだよ
363: :2016/07/30(土) 10:21:53.64 ID:
浮気相手じゃないなら離婚するって馬鹿か 
364: :2016/07/30(土) 10:27:21.42 ID:
はいはい、えらいえらい 
366: :2016/07/30(土) 10:41:23.56 ID:
不倫はもともと 
隠微で悲しいものなんだよ
367: :2016/07/30(土) 10:45:31.21 ID:
淫靡 
369: :2016/07/30(土) 10:47:01.22 ID:
淫靡より隠微の方が似合うなあ 
370: :2016/07/30(土) 10:47:56.87 ID:
>>369 
隠微で淫靡な不倫、だな 
372: :2016/07/30(土) 11:02:08.62 ID:
何を主張しても配偶者いる状態で他と行為すれば浮気相手だ
チラ裏in不倫・浮気板142枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1469526402/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング