644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/05(水) 19:51:30.27 
聞きたくなかったのにさ……カラオケで歌ってる人がいて思い出しちゃった。 
角松◯生の「サンタが泣いた夜」って歌知ってる人いる? 

↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/05(水) 20:35:41.47 
メリークリスマスさよなら~♪だっけか・・・ 

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/05(水) 23:13:34.45 
>>645 
そうそう、それ。 
俺、五年前に同じ状況で婚約者寝取られたんだよ。 
まだ引きずってるし……よ 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/05(水) 23:20:07.75 
kwskとでも言って欲しいのか言ってやるよ 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/06(木) 00:13:06.03 
続けたまへ 

650: 646 2012/09/06(木) 21:30:53.72 
五年位前の話、スッキリしないと思うよ。 

当時俺には六年付き合ってる彼女がいた。口約束だけど、結婚の約束もしていた。 
付き合いはずっと順調だったんだけど、その年の秋位からかな、何となくすれ違いが多くなった。俺の出張が多くなったのも一因だと思う。 
その年のクリスマスの週も出張になってしまい、付き合って初めて別々に過ごす事になった。 

で、お約束通りだけど、出張を早く切り上げる事が出来たので俺は24日の夕方新大阪発ののぞみに乗った。 
この時間だと、比較的都内中心部に住む彼女のアパートには九時には行けるはず。 
俺は東京駅で甘い洋菓子を買って彼女の部屋に向かった。 
勿論ノーアポで。単純に驚かそうと思っただけ。寧ろサプライズ演出する事によって、何となくギクシャクしてた関係に良い影響があるかも、なんて事も考えていた。 

651: 646 2012/09/06(木) 21:32:11.84 
彼女のアパートの前に着いたけど窓の灯りが付いていない。一応呼び鈴押したけどやはり居ない。 
よく考えればイブなんだし、誰かお友達と飲みにでも行ってるのかと思った。 
普通なら諦めて帰るところなんだけど、彼女の場合飲みに出ても比較的早く帰る事、そして俺自身その夜は関係修復の為に何としても彼女に逢いたかった事、から駅前のマックで時間を潰す事にした。 

一時間位してからマック出て、途中のコンビニに寄った… 
その瞬間、息が止まるかと思った。彼女がコンビニにいたから。しかも知らない男と二人で。 

情けないんだけど、俺は反射的に後ろ向いて二人に見つからないようにしてた。内心、俺は何をしてんだ!と心が修羅場。 

コンビニを出て行く二人の後ろ姿を眺めながら、「男は兄か弟だろ?」「たまたま近所に住む同僚だろ」みたいに、何とか正当化しようと必死になっていたっけ。まあ、何が正当化なんだか分からないけど。 

652: 646 2012/09/06(木) 21:33:05.82 
結局、仲良く彼女の部屋に入っていく二人を俺は見ていた。アパートの前まで来た時に彼女の方から腕を組んでいったのが見えた時は凹んだね…… 
でも、絶望ってよりも意外と普通でいられた、その時は。他人事?みたいな感じかな。頭がついていってなかったと思う。 

それで俺、何したかと言うと、窓が見えるところまで下がって彼女に電話したんだよね。そしたら彼女普通に出てさ、「どしたの?」って、本当にいつもみたいに言うんだよ。 

俺「いや、何してるかと思ってさ……」 
彼女「別に……てか、友達と飲みに出てるんだよ。誰かさんが仕事だって言うから(笑)」 
俺「あ、そうなん……」 
彼女「だからゴメンね。お仕事頑張ってね」 
俺「うん……」 
彼女「あ、メリークリスマス」 
ガチャ! 

余りにもいつもの彼女で本当に信じられなかった。浮気しているとは全然思えなかった。 
ひょっとして彼女の部屋にいるのはお姉さんとか?とマジで錯覚するレベル。馬鹿だよ俺は…… 

653: 646 2012/09/06(木) 21:34:44.74 
結局その場から離れられなくなって、一時間くらい経った頃かな、部屋の灯りが消えたんだよ。 
その後に及んでも、「これから出掛けるのかな?」みたいな事考えてたね。本当に馬鹿。 

当然、消えたまま誰も出てこない。 
俺、もう一度そこから電話したんだけど、今度は電源切られてた…… 

その時さ、やっと現実が理解出来たみたいになって、足が震え出した。 
でもケジメ、ケジメ、と何度も心の中で呟きながら、彼女の部屋の前まで行ったよ。 
呼び鈴鳴らそうとする手が震えてね……これ押したらお終いかも、とか考えてたと思う。 
で、その時目に入った郵便ポストがあってさ……俺、あろう事かそこに耳を当てたんだよ。何か聞こえるかなって。本当に馬鹿だよね。 

ほんの微かなんだけど、彼女の声が聞こえました。あの時の喘ぎ声みたいなの。 

その瞬間、全てが終わったと思った。この六年間全て無くなった、ってね。 

654: 646 2012/09/06(木) 21:36:08.91 
呼び鈴押さずに、買ってきたケーキに名刺入れて裏に「メリークリスマス」なんて一言書いてさ、ドアノブにぶら下げて家に帰ったよ…… 

情けない男だろ? 
今思い出して書いてても、当時の俺を殴ってやりたいよ、マジで…… 

661: 646 2012/09/07(金) 06:23:15.24 
また夜にでもその後の話書きます。 
何だかんだで、昨年までちょっとありました。 

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/07(金) 11:21:53.48 
女の部屋迄いって証拠だけ残して逃げるとかw 
まあ新彼できてキープの状態だったんだろな 

671: 646 2012/09/08(土) 09:47:35.91 
イブの翌日は平日だったから俺は普通に早く起きて出勤、彼女も同じだろうから、朝は連絡は何も無かった。メールも。 
俺も事情を聞きたいというよりは、何も知りたくない、って感じだった。今考えるとまだ逃げてたと思う。 

彼女からの最初の連絡は昼休みのメール。夜時間取って欲しいって。 
別に避けるつもりでは無かったんだけど、既に社用で予定が入っていたので会えないとリメール。その代わり、夕方少し時間あるから俺から電話すると。 

672: 646 2012/09/08(土) 09:48:33.97 
で、五時に会社出て彼女に電話。コール十回位でやっと出たよ。 
この時の会話、今でも全てはっきり覚えてる。 

彼女「昨夜、来てくれたんだ……」 
俺「うん」 
彼女「ケーキ、有難うね」 
俺「…………」 
彼女「…………」 

ギクシャクしたね。六年間でこんな事は一切無かったのに。まるで別人と話してるみたいだった。 

お前の方から話してこいよ!お前が悪いんだろ!……と、心の中では言ってたけど、埒があかず、結局俺の方から振ってしまった。 

俺「あれ、誰?お兄さんなんて、いたっけ?」 
彼女「…………」 
俺「黙ってちゃ分からないよ。俺、全部見ちゃったから」 

鼻をすすりながら泣き始める彼女。 
少しづつ、ゆっくりと話し出した。 

673: 646 2012/09/08(土) 09:49:35.72 
彼女「ごめんね……本当……ごめんね」 
俺「いつから?」 
彼女「半年位前かな……」 
俺「二股してたって事?」 
彼女「……どう思われても構わない……」 
俺「あの男、誰?」 
彼女「会社の人……」 
俺「俺の存在知ってるの?」 
彼女「うん……」 
俺「知っててお前にモーションかけてきたんだ」 
彼女「最初は断ってたんだけど……」 

簡単に言うと、俺から奪ってやるみたいに宣言されたんだって。会社の同僚だから俺なんかよりよっぽど一緒にいる時間長いし、その内彼女の方がそいつに惹かれていったんだってさ。 
俺が出張がちになって、休みの日も会えなくなったりして、フラストレーション溜まったんだって。ただの言い訳だろうけど。 

674: 646 2012/09/08(土) 09:50:06.95 
俺「そいつ、二股状態だって理解してんの?」 
彼女「ううん、まだ私と付き合ってるって訳じゃないし……私が貴方と別れたら正式にお付き合い申し込みたいって……」 

あきれたね。付き合ってるのと同じ事してんのにさ、お前もそいつも俺を馬鹿にしてんのかって。 
段々アホらしくなってきてね、それまでどちらかというと女々しくてヘタレな俺だったけど、それ聞いてなんだか少し攻撃的になってたみたい。 

俺「で、お前はどうしたいんだ?」 
彼女「…………」 
俺「黙ってるって事は、俺と別れたいんだな?」 
彼女「…………」 

この頃になると彼女は結構声出して泣いてた。でもはっきり言わないから言ってやった。 

675: 646 2012/09/08(土) 09:50:43.52 
俺「分かった。俺達の六年間は今日でお終い。お前の部屋の俺の荷物、悪いけど捨てといてくれ」 
彼女「◯◯(俺の名前)…………」 
俺「そいつと付き合うんだろ?」 
彼女「分からない……」 
俺「分からないじゃないよ!ちゃんと別れてやるんだから付き合えよ!絶対に!」 
彼女「……はい……」 

電話切る時に一言憎まれ口叩いちゃったよ。 
「六年間、お前がこんなにケジメの無い奴だとは思わなかったよ」ってね。 

それで一切縁が切れた。僅か三十分も話していないと思う。それで俺達の六年間は簡単に終わってしまった。 

思い出が抱え切れない程あるんだけど、本当に全部忘れたかった。これまでの六年の記憶が消せればと、何度も思った。 


676: 646 2012/09/08(土) 09:51:35.43 
共通の知り合い(女)から、その後二人は付き合い始めて、そして三ヶ月も経たない内に別れたと聞いた。 
たった三ヶ月で。 
本当にやるせなかったよ。 
この話聞いた時が、ある意味一番落ち込んだ時かもしれないね。 

俺の方はその後一人の女性とお付き合いしたけれど、半年も続かなかった。寂しさを埋める為だけの存在を探していただけだと気付いて、俺の方から告白したのに俺の方から別れてもらった。本当に最低。 

その後は現在に至るまでずっと独り身です。 


昨年の話。 
さっきの共通の女の子から何年かぶりで連絡が来た。元彼女、結婚する事になったって。 

そのお友達、結婚に猛反対したんだって。 

「あの人と結婚すべきではない」というのが理由。何だよ、それ、って聞くと、「彼女は◯◯君の事を忘れられないでいる。相手の男の人は◯◯君の代わり。思いを断ち切る為に無理矢理結婚するのが分かってたから」だってさ。 

なんだそれ……だよ。 

叩かれるかもしれないけど、俺もまだ引きずっていたから、元彼女の事。だから本当に聞きたくなかった。今更何言ってんだって。また俺を苦しめるのかってね。 

677: 646 2012/09/08(土) 09:54:13.02 
でもお互い、やっぱ六年って歳月はとても重くて長かったのかなって思います。そう簡単には忘れられないんだろうな…… 



俺の心境が変化したのは今年の春。外回りしてる時に何気に堂島の桜を見てたんだけど、その時の桜、本当に綺麗だったんだよ。仕事中なのを忘れて見入ってしまった。思えば独り身になってこんなにまじまじと花なんて見たこと無かったかも。 
で、十年前の事思い出してね、彼女と花見にいった事を。 
本当に楽しかったなって。周り全てがキラキラしてたよなって。全部彼女が隣にいたからなんだよなって。 
それからかな、やっと彼女との事、大事な思い出として肯定できるようになってきたのは。 

そんな感じでいきなり飲み屋で角松の歌聞いちゃったもんだからさ…… 
まあ、俺的にはいい区切りになったかも。俺も結婚しようかな(笑) 

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/08(土) 10:43:33.72 
>>677 
彼女に連絡してやったらよい。焼けぼっくいに火をつけて、手ひどく振ってやるのはどうだ? 
まあ、もう良いんだろうけど。尻軽すぎてとても幸せを願う気持ちにはなれんな。 

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/08(土) 11:18:34.52 
結婚してから浮気されるよりよっぽどマシ。 
気がつかないで結婚してたら絶対にまた浮気してただろうし。 

実は、ビッチと一生を共にしないで済んで幸せなんだが。 

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/08(土) 11:59:51.88 
仕事が忙しくて会えなくて寂しい 
まったく理解できない。 
無職になってずっと一緒にいりゃ満足なの? 

692: 646 2012/09/08(土) 12:09:40.87 
ちゃんと見てくれてる人もいたんですね。 

もう踏ん切りつきましたから、これで本当に過去の良い思い出にします。 
心から元彼女には今の旦那と仲良くしてもらいたいと思ってますよ。思えるようになりました。 

出張で会えなくて寂しかった……というのは二番目の理由、単にマンネリで刺激か欲しかったんでしょうね。 

それにしても角松といい槇原といい、意外と寝取られの歌ってあるんだなと。 

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/08(土) 12:16:28.82 
つーか6年も付き合ってほったらかしじゃそりゃ逃げられて当たり前だよ。 
婚約者なんて言ってるけど結局口で言うだけタダ状態で何もしてないんだろ。 
長過ぎた春はうまくいかないってよくいうけどホントそんな感じ。 

695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/08(土) 12:43:20.24 
6年だらだらしてりゃなあ 

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/08(土) 19:41:39.12 
まあ結婚するって事はヤる事やって付き合ってたんだから今更だろ 
しかしその元の友人もおせっかい過ぎて迷惑だなw 
今頃は元カノも不倫でもしながら幸せに暮してるさ 

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/08(土) 19:45:59.34 
>>692 
だな、はやいとこ次に進もうぜ! 
もっといい相手見つけて見返したれ! 

(それにはイイ男にならなろうぜ!) 

729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/14(金) 22:18:26.86 
>>692 

>>646さんへ 
おそらく特定されないように、多少話しにズレを作っておられるようですが 
話の内容からして、おそらく私が「今の旦那」です 

私は基本「あなたの元彼女」からの話しか知りません 
妻の話によると>>646さんは「結婚の決断してくれない男」だということでした 

私と付き合い始めたころ>>646の話をする妻に腹を立てたことがあります 
だってあなたは六年(ここではそういうことにしておきましょう)妻と付き合っていて 
私はまだ数ヶ月でしたから 

もっとも妻はなぜ私が腹を立てるのかよくわからないようでしたが 

「共通の女の子」さんとやらから私のことは聞かれているかもしれませんが 
私自身、随分と昔に婚約者(結婚式の準備もしていました)に裏切られ破談になったことがあります 

随分と荒れて何年も自暴自棄になりましたが、妻に出会い、お互いの過去の話を打ち明け合い 
いろいろとありましたがこうして夫婦になりました 

妻のことを悪く言うのはあまり褒められたものではないですが 
随分酷いことをしてきた女だなと、付き合い始めたころは思っていました 

本音をいうと、心のそこから妻の過去を気にしていないことはないです 
しかし縁があってこうして夫婦になったのですから、私の力の限り幸せにしてやろうと思っています 

最後になりましたが、出先から>>646さんのレスを見つけられたことを嬉しく思います 
>>646さんのことを心から愛してくれる女性が見つかりますように 
どうか幸せになって下さい 

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/15(土) 08:40:06.89 
>>729 
嫁友曰く元彼の身代りらしいな… 
次は嫁の浮気の報告で再開しようぜ! 

740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/15(土) 19:15:48.20 
わざわざ名乗り出て元彼に粘着レス書いてる奴のが未練たらしいような… 

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/15(土) 21:47:57.34 
>>729 
浮気する女ってのはまたするぞ 
そういう人間だからな 
人間性は変わらない、隠せることはできてもな 
気をつけとけよ 

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/16(日) 13:49:08.30 
まあ、6年付き合って最後の半年二股して 
バレて別れて 
他好き相手とくっ付いたのに3ヶ月で捨てられる馬鹿女… 
そしてその女を懐かしむ元彼とその元彼にからむ旦那か 
股の緩い女に関わると禄なことないなw

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…