324: :2011/12/21(木) 14:48:28 ID:
嫁妊娠中。子供一人。
不倫相手が妊娠し2回中絶させたが、今回絶対生むって言っている。
現在10週目。
年末年始医者やってないし、どうやって説得すれば中絶了解してくれるのかまじで困った
325: :2011/12/21(木) 14:51:25 ID:
>>324
避妊ぐらいしたら? 
アフォ?? 
彼女にも産ませて一生面倒みてあげれば。



326: :2011/12/21(木) 14:52:59 ID:
>>324
どうやってって・・・
その人のことを真剣に考えて説得すればいいじゃん。
本当に悩んでる気持ちが伝わらない。 
327: :2011/12/21(木) 15:00:08 ID:
>>324 
3回中絶させるのは医学的根拠からマズいですよ。 
彼女は早産体質になり、子供が産めない体になる恐れがあります。 
彼女はソレを知っているから産みたいといっているのでは?
328: :2011/12/21(木) 15:46:38 ID:
早産になるのは知らなかった。
1回目中絶させたとき、別れ話したんだが、別れたらタヒぬ言われてズルズルきてしまったorz
329: :2011/12/21(木) 15:53:28 ID:
>>328 
自業自得だな。諦めろ。はい次。 
330: :2011/12/21(木) 15:57:49 ID:
ちゃんと妊娠させた相手の事は考えてたんだけど、どうしても中絶させなきゃならない。
このまま離婚になれば慰謝料、養育費で不幸になると思う。
彼女にも話したが、産まれる前に決着つけろと言われどうしていいかわかりません
332: :2011/12/21(木) 16:01:06 ID:
>>330
なぜ過去2回も妊娠したのにもかかわらず、避妊しなかったのですか?快楽のため? 
はっきりいって自業自得としか言えません。
333: :2011/12/21(木) 16:02:07 ID:
>>330 
カスとはおまいのことだな 
中絶中絶簡単に言うな、おまえが市ねよ 
肩にはたくさんの小さい手が 
見えんのか? 
334: :2011/12/21(木) 16:02:30 ID:
>>330 
なんで三回も妊娠するのか知りたい。 
一回目で後悔したりした? 
335: :2011/12/21(木) 16:06:59 ID:
そうだよなスマソ。自業自得なのはわかる。
俺のまわりの皆にこの先迷惑かけるんだな。
俺みたいなヤツはいるのかな?
336: :2011/12/21(木) 16:09:05 ID:
>>335 
どうしても産ませたくないなら、納得できるまで 
話してみるしかないと思うけど? 
その彼女は、産んでどーするつもりなの? 
338: :2011/12/21(木) 16:12:19 ID:
>>335 
こうなってしまったら相談の乗りようがないよな。 
彼女に別れ覚悟で土下座するしかないんじゃないの? 
最低な情けない男を演じることで「こんな男の子供なんて欲しくない」と 
思わすしかないと思うので、カッコつけんのはやめとけよ。 


340: :2011/12/21(木) 16:20:42 ID:
みんなありがと。
彼女と出会った時、奥が妊娠里帰り中で仲もよくなくて、お互い離婚を考えてた時だった。
両親に説得され仲も修復しようと思った時、中絶の話がでて、
342: :2011/12/21(木) 16:25:06 ID:
>>340 
うざっ。 
離婚を考えてたってことが、他の女にNN出来る理由って? 
344: :2011/12/21(木) 16:29:10 ID:
その頃はまじで軽い気持ちだった。
341: :2011/12/21(木) 16:24:20 ID:
1回目のとき俺は責任とるから中絶して欲しいと説得した。
それから行為も強要され別れたかったが、脅されズルズルといってしまった。
俺が悪いのはわかってる。
今日ちゃんと話ししてみる。
343: :2011/12/21(木) 16:28:03 ID:
彼女は産んで結婚したいと言ってる。
結婚には慰謝料、養育費で多分やってけなくなると話したが、絶対大丈夫だと言ってる。
彼女とは付き合ってもうじき2年。
346: :2011/12/21(木) 16:30:54 ID:
行為強要された?膂力にもの言わせて逃げろよ。ほんとに男かお前? 
同じことを3回もやるなんてバカもいいところだ。
349: :2011/12/21(木) 16:35:50 ID:
そうだな。馬鹿だわ。
過去の事は言えるがこれからどうすればいいか相談しにきてるのに。
1回目責任とるって言ったのは、最低かもしれんが、そう言うしかなかった。
350: :2011/12/21(木) 16:37:16 ID:
>>349 
馬鹿につける薬はない。
348: :2011/12/21(木) 16:33:04 ID:
男に行為強要って、どーやんのさ?  
351: :2011/12/21(木) 16:40:54 ID:
彼女は会いに行くのやめたり行為を拒むと、タヒぬと言われた。
最初冗談だと思ってたが、彼女が別の部屋に行き手首切ってた。
それを見てズルズルきてしまった
347: :2011/12/21(木) 16:31:37 ID:
あなたは、嫁の方が大事なんだよね? 
353: :2011/12/21(木) 16:46:05 ID:
347さん、俺はやっと気づいたんだ。
俺は自分勝手で嫁も不倫相手も両親、親戚他みんなに迷惑かけてると。
だからなんとしても中絶してもらわなければならない... 


354: :2011/12/21(木) 16:47:55 ID:
結局体痛めるの女だし・・・。
そこんとこ考えて出せよ!
タヒぬとか脅迫されたとかそんな事で出すんだったら男やめちまえ。 
ってか女も馬鹿でしょ? 
357: :2011/12/21(木) 16:53:11 ID:
中絶させたところで今度は彼女が不妊症になるかもよ? 
それはオッケーなの? 
どうせ中絶させてもその後「彼女がタヒぬっていうから」ってNN行為し続けるんでしょ? 
人ゴロし 
359: :2011/12/21(木) 16:57:23 ID:
つーか、タヒぬならタヒねと突っぱねればまだよかったのに。 
情けをかける相手をはきちがえた以上、どうしようもないね。 
大人しく自分のまいた種(まさしく文字通りの意味でw)に責任を取ろう。 
360: :2011/12/21(木) 16:59:21 ID:
くだらない 
とっとと決着つけろよ 
361: :2011/12/21(木) 17:08:47 ID:
わかった。つぎの質問逝ってくれ。もう来ないわ
362: :2011/12/21(木) 17:11:41 ID:
本人が生むと言ったら止められないからね。 
認知ぐらいはしてあげなよ~
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?148
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1166468674/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング