80: :2012/08/23(木) 02:16:45.64 0 ID:
示談500万の内容証明が届いて弁から回答してもらったけど 

81: :2012/08/23(木) 02:23:04.33 0 ID:
すみません送ってしまった。 
サレはこちらからの提示額には乗ってきませんでした。 
裁判する気満々みたいです。 
弁からは訴えられてから終了まで1年くらいかかるって言われました。 
こちらは専業主婦なので裁判費用とか弁護士費用とか考えただけで無理ですいっそダンナに打ち明けてしまおうか・・・ 
鬼彼とは水面下で会ってますが、会っている事がサレにばれたらと思うと怖い。裁判終わっても離婚できなければ、彼とは普通に会えることは無いでしょう。 
もうどうすればいいのか。
 


86: :2012/08/23(木) 06:53:08.77 0 ID:
>>81
500万払って終わりにした方がいい。水面下でまだ会ってるなら、 
接見禁止命令ももれなくついてくると思った方がいい。 
91: :2012/08/23(木) 08:23:57.24 0 ID:
>>81
状況がまったく分からんのだが
125: :2012/08/23(木) 22:43:49.43 0 ID:
お返事が遅くてすみません。夜しかパソコン見られないので。 

相手とはWです。双方40台・既婚です 
相手の奥さんには1年近く泳がされ、証拠をたくさん押さえられています。 
彼は今は別居中
 
別居後、こちらに内容証明が来て500万とありました。 
こちらは専業主婦でそんなお金は無いので150万と提示しました。 
答えはNOです。 
それでは訴えますと返事がありました←イマココ
85: :2012/08/23(木) 06:40:02.65 O ID:
>>81
鬼彼はなんて言ってるの? 
それが一番重要だと思うんですけど 
87: :2012/08/23(木) 06:55:14.11 0 ID:
>>81
ちなみにあなたはいくら提示したの? 
126: :2012/08/23(木) 22:47:56.68 0 ID:
>>85
奥さんのあまりの仕打ちに彼は離婚したいと言っています。 
子どもが幼稚園なので多分別れるのは無理と私は思っています
 

>>87
150万です 
弁護士に払うお金、成功報酬を含めるとそれが私のもてるお金のMAXでした。 
88: :2012/08/23(木) 07:35:50.17 O ID:
>>81
示談受け入れてくれない状態で水面下とか 
自分がサレなら倍率ドン巨泉さんに全部って感じだわ 

鬼彼が離婚できたところで再婚は有り得ないコースだから 
奥に真摯に謝罪して諦めろよ 
89: :2012/08/23(木) 07:37:39.34 0 ID:
私もスーパー仁君って感じだわ。 
そもそも、鬼彼が今回の事によって離婚した場合は慰謝料跳ね上がりますよ。 
127: :2012/08/23(木) 22:51:21.63 0 ID:
>>88
>>鬼彼が離婚できたところで再婚は有り得ないコースだから 
離婚出来ても再婚出来ないのは何故でしょうか。
 

>>89
離婚した場合でも判例を見ればMAX300万くらいかと思うのですが・・・
128: :2012/08/23(木) 22:59:33.78 0 ID:
>>127
あのさ、再婚してもいいけどだいたい二人で慰謝料払うんだよ? 
一人300~700万ぐらいで婚姻期間にも左右されるよ? 
そして相手にも子供いるから成人まで毎月3~5万の養育費 
払えるの?150万しかお金ない81さんが? 
貴方の旦那さんも相手の男に同額請求するかもしれないのに 
頭、大丈夫? 

多分、500万払えても相手の奥さん許さないとおもうよ?
貴方のことは多分間男は逃げるし貴方だけ奈落の底みると思うけどねw 
129: :2012/08/23(木) 23:06:33.62 0 ID:
>>125
なかなかしたたかな奥さんだな相手は 
きっちり綿密に計画立ててるっぽいからアンタがジタバタ 
してもどうにもならんよ 

たぶんアンタが値切ってくるのも払わなきゃ訴えに出るというのも 
全て想定していることなんだろう 
こっちが出来ることといえば弁護したてて少しでも払う金額を 
少なくしてもらうことくらいだろ 

あと旦那にバレずに全ての事柄を完了させるなんて到底不可能だぞ 
遅かれ早かれ知られるなら早めに自分から打ち明けた方が懸命 
134: :2012/08/23(木) 23:21:50.66 0 ID:
>>128
金額はわかりました 
もし万が一相手方が別れても鬼彼には支払い能力があるので大丈夫だと思います 

>>129
そうですね。強かなのはわかります。 
よく1年も我慢できたその精神力には感服です。 
今は鬱になったと鬼彼との話し合いを拒んでいます
 

弁護士からはダンナにばれずに切り抜けることは可能、訴状が届くときにさえ自分でキャッチできれば大丈夫といわれました。 
もちろん未経験なのでどのあたりでばれる可能性があるのかわかりません。 
131: :2012/08/23(木) 23:10:18.75 0 ID:
最終的に81はどうしたいの? 
慰謝料をなるべく安くってのは分かるんだが 
その後自分の旦那と別れて間男と一緒になりたいわけ? 

向こうの子供はほぼ100%相手側に行くだろうから 
81夫婦には子供いないんか? 
132: :2012/08/23(木) 23:11:59.58 0 ID:
>>81
示談は相手が乗れば儲けモノだから吹っかけてくるんだって。 
ただ奥の意気込みは取れるだけ取ろうという気マンマン。 
まぁ、出頭命令にしたがって裁判所に何回も通う労力とはかりにかけるんだな。 
離婚はさせるなよ、離婚されると慰謝料跳ね上がるからな。 
それにしてもこの状況下でも会うなど正気の沙汰とは思えない。 
ばれたら上乗せもあるかもねぇ。 
接見禁止はストーカーじゃないから法的にはでないと思うが、誓約書くらいは書かされるかもねw 
まぁ、他人の家庭を壊した代償だし、言い訳はできねぇ立場だと覚悟しといた方が良いね。 
137: :2012/08/23(木) 23:26:35.33 0 ID:
>>131
奥さんが別れてくれるとは到底思えないので離婚→再婚は不可能だと思ってます。 
だからといって別れる気は鬼彼も私も無いです。 
私には中学生の子どもがいます
 

>>132
ありがとうございます。 
離婚させない方がいいんですね。解りました 
彼は奧のストーカーぶりに辟易していて離婚したがっているのですが止めます。
139: :2012/08/23(木) 23:32:19.12 0 ID:
>>137
いやまてまてw 
つまり慰謝料はあんま払いたくない、バレたけど鬼とも別れる気はない
こっちも子供いるし旦那と別れる気はない 
相手も多分別れれないだろう 
ってことか?
それはいくらなんでも不倫がバレた立場で言える言葉じゃないと思うがw アレはヤダコレもヤダって40にもなってそれはないだろう 
不倫してるとリスクも伴うって分かってたろう? 
そのリスクを払うときが来たんだよ、腹をククレ 
138: :2012/08/23(木) 23:27:09.13 0 ID:
>>134
旦那にバレたくないってのは何故なんだ? 
旦那とこれからも過ごして生きたいからなのか 
バレたとき旦那自身から間男に慰謝料請求がいく可能性が 
あるからか? 

あなたバレないとたかをくくってるが、もし相手奥が旦那に報告 
でもしたらソレでお終いじゃないのか? 
その可能性も十二分にあるだろう? 
140: :2012/08/23(木) 23:33:03.72 0 ID:
>>138
うちにも未成年の子どもがいるからです 
もしばれたら私も有責になり離婚できなくなります。 

もうひとつ理由は旦那が鬱を持っているのでこんな事がばれたら 
また病気が出てしまうかもと・・・なので告白出来ない状況です。 

ただ奧さんは裁判が終わった後にうちに地雷を落とすだろうと予測はしています。
141: :2012/08/23(木) 23:40:36.10 0 ID:
>>140
おいおい鬱持ってる旦那いるのに不倫するなよ・・・ 
まあ罵るのは置いておくとしてもさ、とりあえず淡々と問題を解決していくしかないぞ 
あまりゴネたりなんだりして問題を長引かせない方がいい 

アンタも働きに出たりして稼げばいい、共働き夫婦なんてゴマンといる 

あとその鬼とはもう近づくな 
こういう問題が起こってるのにまだ未練がるとかお互い愛し合ってるとか言うなら、きちんとソレを旦那に打ち明け離婚し相手にも離婚してもらい社会的制裁をうけ、養育費を払いそういうことをきちんとやれ 

それをせずにまたコソコソと会えば絶対にまたバレる 絶対にだ 
147: :2012/08/23(木) 23:46:28.57 0 ID:
>>141
ありがとうございます。 
鬱になったのを境にまったく夫婦関係がなくなってしまい7年になります 
弁護士費用もありますのでバイトは始めました。 
裁判が終わるまでに慰謝料は工面できるように頑張るつもりです。
142: :2012/08/23(木) 23:41:20.47 0 ID:
弁護士は旦那にばれずに裁判をして終わる事が可能って言います。 
裁判も代理人に任せて本人は出なくて良いと言いました。
 

でもレスの中には不可能と書かれていました。 

どれくらい煩雑な事になるのでしょうか? 
何度も呼び出されたりするのでしょうか? 
裁判の話自体が未経験です。パニックになってます。
149: :2012/08/23(木) 23:48:38.90 0 ID:
>>142
お前は本当に40の大人? 
先ずは相手が貴方の旦那に直に言うから絶対にバレる!
お金払えない時点でね 
で、慰謝料払ったら貴方は間男とは会えません。
そう言う書類を書かせられるから 
あったのバレたら、また500万かそれ以上。 
いいか?よく聞けよお前は頭悪いのかシタ興奮してるなのかもしれんが最悪パターンは 
両方の家族離婚、自分の旦那相手の奥さんから慰謝料合計1000~1500万一括払い互いの子供の養育費、成人まで月5万/人数、実の子供から汚物扱い実の両親からも縁切り、裁判やって記録残る 

これでも会うの?ネタじゃなければ久々の大物か?w 
146: :2012/08/23(木) 23:46:16.50 0 ID:
どうも81からは反省とか罪悪感とか後悔みたいなものが 
全く伝わってこないなw 

悪いことをしているという認識がないんじゃないか? 
寧ろ1年も証拠を集められ、不当な金額を吹っかけられ断ると 
訴えられたという被害者意識が見え隠れするんだがw 
150: :2012/08/23(木) 23:49:49.31 0 ID:
>>146
ここは率直に相談だけ書くのがいいかと思いそのように書いています。 
もちろん大変なことをしてた、奥さんに悪いことをしてしまったと 
懺悔の思いは常にあります。
 

152: :2012/08/24(金) 00:02:56.34 0 ID:
あはは、感じられないけどね 
典型的な自己弁護だね。今は頭の回路が狂ってるけど 
正常にになった時自害したくなるよ、きっと 
153: :2012/08/24(金) 00:05:52.10 O ID:
鬼彼には支払い能力あるとか言ってるけど、財産分与があるから、たぶん一文なしどころか離婚後は給料すら差し押さえかもね。 
154: :2012/08/24(金) 00:10:58.01 0 ID:
あ、そうだね>>81さん知らないかもしれないけど 
結婚してから稼いだお金は半分は奥さんの物だからね 

あと、浮気する人はまた、浮気するから次は81さんが50ぐらいの 
BBAになったらされるよw 
167: :2012/08/24(金) 09:20:00.35 0 ID:
相手の奥は家族にばらしたいんだろうしなぁ 
金だけ貰って気が済むもんでもないだろ 
自分の不幸は他人の不幸で上書きしないとね~
 

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?341
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1345517411/ 

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング