870: :2015/03/02(月) 01:34:05.38 ID:
最近夫の様子が怪しかった。 
今日は7時から21時まで兄弟に会いにいくと言って車でお出かけ。 
帰ってからも行動、匂い、態度がおかしかったので、 
勘が間違ってたら謝ろうと思いつつスマホチェック。 

これは黒だなと思ったのでトーク内容保存して私の携帯に転送。 
忙しくなりそうだなぁ…
まだ結婚して一年ちょいなんだけどなぁ… 



871: :2015/03/03(火) 16:03:08.05 ID:
>>870 
・夫婦関係が破綻していて他所に安らぎを求める 
・夫婦関係至って良好、でも行為は別 

後者なら結婚年数関係ないと思うよ 
妻に愛想つかして他所の・見てるわけじゃないからね 
自分も後者だったけど普段仲良い分ショック過ぎたし周りに言えなかった 
気を確かにもって冷静にね 
車ならGPSロガー早めに付けるといいよ 
女の家とか手っ取り早く分かるかも 
872: :2015/03/04(水) 06:16:12.61 ID:
>>871 
ありがとう救われます、あなたに幸あれ 
夫婦関係も円満(だと思っていた)で行為も週1~であったので本当にショックです 
GPSロガー、ICレコーダーは今日注文しました、アドバイス感謝です。 

今週末おそらく夫が浮気相手
に車で会いに行く予感。 
相手の最寄駅は分かっているので、 
探して住所突き止めようかと思うのですが時期尚早でしょうか 
なにか結果が出たらいいな…! 
886: :2015/03/08(日) 10:00:57.63 ID:
>>872のシタはなんか動きあったかな、気になる。 
887: :2015/03/09(月) 16:03:19.77 ID:
わぁありがとうございます、そして長文失礼します。 
レコーダーとロガーしかけてこの土日泳がせてきました。 

レコーダーは仕
掛け方に問題があったか、かなり雑音が… 
興奮って好き好き言い合ってる様子は聞こえたのですが、得られる情報は少なめでした。 

ロガーの方からホテルに行ったであろう事と相手の大体の住所が分かりました。 
近いうちにキッズケータイ(子供居ないけど買えるかな?)を夫の車に仕込み、友
人の車で尾行・張り込みをして証拠を抑えようと思います。 
ほぼほぼの証拠抑えたら弁護士と便利屋に丸投げしようかと。 
住所知りたいのは内容証明送りつける用なので家特攻とかはしませんよ! 
しかしこれめっちゃ精神削られますね 
証拠抑えた皆様ほんと尊敬します。 


888: :2015/03/09(月) 17:32:37.33 ID:
>>887 
弁護士入れるんならプリの携帯番号が分かってれば弁護士が調べてくれるよ。 
890: :2015/03/09(月) 18:38:08.19 ID:
>>887 
最終的に便利屋(って興信所のこと?)なんだったら、日にちわかってる分ピンポイントで初めから頼んじゃった方がよくないかな。 
素人だといざって時に慌てたり動揺したりして、シャッターチャンスしくじる可能性もあるよ。 
しかるべき所できちんと証拠に使えるような物、ってんならよく考えてね。 
頼むなら頼むで業者との打ち合わせもあるし、相談だけなら無料だろうから見積りがてら早めに問い合わせてみたら。 
892: :2015/03/09(月) 19:12:19.17 ID:
奥様方ありがとうありがとう 

>>888 
喉から手が出るほど欲しい電話番号なんですが、未だに分からずです。 
マメに携帯チェックして掴もうと思います。 
>>890 
あ、興信所ですね、失礼! 
当たり外れが大きいイメージなので少しビビってます。 
無料相談はあまり考えてませんでした、現状の拙い証拠揃えて相談することも視野に入れます! 
889: :2015/03/09(月) 18:04:55.03 ID:
ひょっとしてホテル証拠写真自分で撮るの?大変そう… 
自分は土日に動きがあるのがわかったらあとは探偵にお任せした 
結局調停にも裁判にもならなかったから写真までは必要なかったんだけどね 
奥様慎重にね、プリにばれて危険な目に合いませんように 
ところで離婚と再構築どっちにするんだろう 
892: :2015/03/09(月) 19:12:19.17 ID:
>>889 
離婚する気満々です 
私の父に弁護士の知り合いが1人いるらしくツテを頼りたいのですが、 
父は「勘違いじゃ…?」という態度なので 
目撃証人(友人)をつくりあわよくば動画で証拠も、という魂胆です 
手出されたらそれはそれでおいしいなと一瞬アホな事思いましたが 
キレない無理しない深追いしないのスタンスでいこうと思います、心配感謝です 
891: :2015/03/09(月) 18:52:23.30 ID:
ホテル利用しないのに駐車場に留まることはできないからね 
入り口も暗いから興信所の写真でもギリ顔がわかるくらいだったよ 
動画で見たうちのシタとプリはホテル出た瞬間犯罪者みたいに 
キョロキョロこそこそしてたから自分では撮れなかっただろうなと思ったよ 
ちなみにその時はピンポイントで時間指定して、 
職場からホテルまで5時間尾行してもらって6万くらいだった 
893: :2015/03/09(月) 19:19:07.74 ID:
>>891 
なかなか難易度高そうですね、情報助かります 
そして料金が調べたものより安い…! 
ちょっと周辺の興信所調べてきます
894: :2015/03/09(月) 20:44:24.04 ID:
>891 
用心してキョロキョロするくらいなら、時間差で出て来るもんだけどね、これまでの経験上。 
車内の様子であれば、助手席に身を屈めて性別・人相・体格が分からないようにするのも常套。 

>872 
ホテルやマンション・自宅に入る時間と出て来る時間が証明できる画像・動画。 
それと、1回のみならず複数回証拠現場を押さえておく。 

キッズケータイでなくとも、プリペイド式で十分じゃない? 

オラ何だかワクワクして来たぞw 


933: :2015/06/20(土) 00:34:35.70 ID:
先週離婚届を出せたので報告。 

以前の書き込み後元夫の態度が悪化。 
夫婦間の会話も目を合わせることもほぼない状態に。 

また義母に「あのアホ嫁と別れて新しい嫁作るわw」等言っているのを聞いてしまったので 
そうかそうか再構築は無理だなと思いつつ証拠をあつめて弁護士さんへ丸投げし、慰謝料を不倫相手と元夫に請求。 

その後元夫
が弁護士に止められているのに関わらず実家に押しかけ、 
すみませんでした離婚は勘弁してくださいと土下座してきたけれど当然無理。 
慰謝料財産分与婚費頂いて無事お別れしました。 
体重6kg落
ちたよー! 
これからは前向きに生きられるよー! 
アドバイス下さった方々本当にありがとう! 
934: :2015/06/20(土) 00:47:49.25 ID:
>>933 
旦那も旦那なら、その母親も母親だな。 
最低にひっかかる被害者が増えないことを祈るばかりだわ。 
とりあえず乙! 
貧乏神駆除したから、これからいいことしか起きない! 
935: :2015/06/20(土) 01:02:33.47 ID:
>>933 
頑張ったね乙でした 
結局電話番号ゲットは弁?興信所の仕事のデキはどうだったの? 
937: :2015/06/20(土) 10:10:50.79 ID:
ありがとうありがとう! 

>>935 
残念ながら興信所は相性が悪い所に当たってしまいました。 
なので自分で。 
元夫の車にGPS発信ができるようにしたスマホをおき、ちょっとお出かけしたところ 
相手の住所・車のナンバーが判明。 
その後二人でホテルから出てくるところも動画撮影できました。 
住所が割れたので電話番号必要なくなって良かったです! 
938: :2015/06/20(土) 11:45:57.55 ID:
>>937 
貴女の行動力プラス 
> キレない無理しない深追いしないのスタンスでいこうと思います 
がよかったのだと思います 
936: :2015/06/20(土) 06:36:45.46 ID:
>>933 
お疲れさまでした。 
貴女の今後の人生に幸あれと祈っています。


【浮気?】旦那の行動 2日目【監視中】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1354413163

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング