314: :2016/05/03(火) 18:34:14.43 ID:
311の惨劇から5年以上経ったので書き散らせてもらう 
(当時) 
俺 45歳 食品メーカー営業 
嫁 40歳 専業主婦 
婚姻期間15年 
子供の数 男7歳 女3歳 

相手夫婦 
旦那30歳公務員 嫁28歳派遣事務員 娘1歳 
婚姻期間3年 


315: :2016/05/03(火) 18:46:48.00 ID:
あまりにもありきたりの内容ですが 

とある朝、俺が勤務していた仙台支店に新しい派遣さんとしてAさん。 
それまでの派遣さんは皆おばさんばかりだったので若い女性が来てやや楽しい気分になった俺。 
仕事ぶりは結構どんくさい内容で出荷データを間違えて送ってしまってその尻拭いを俺がやったりとか初めの頃は結構大変だった。 
316: :2016/05/03(火) 18:58:14.51 ID:
そんなこんなで色々やらかしながらA子の人柄が良かったので周りから嫌われる事もなく段々と支店に馴染んで上司の俺(当時課長)とも仲良くなっていった。 

そんな時飲み会が開催されてAさんも参加、1次会が終わってAさんは人妻だったので皆に『Aさんをタクシー乗り場まで送ってくる、2次会行く奴は会社のツケの効くあの店に集合な』と言ってAさんを送っていったんだけど、(正直この時かなり酒が入っていて一部記憶があいまい) 

盛り場の物陰でAさんを抱きしめてキス⇒ホテル
って感じでその日以降 
Aさんと深い仲になってしまった。 
(多分支店内でも気づかれていたと思う)
317: :2016/05/03(火) 19:16:07.97 ID:
それ以降Aさんの身体が気に入ってしまって2か月に1回程度のお泊りデートを中心に不定期で会って食事したり行為したりいろいろやっていた。 

一度我に返ってAさんへ『やっぱりこんなことは良くない、もう二人きりで 
わないようにしよう』と言った事があるんだけどAさんが『わたし課長の事本気で好きですから、そんな事もう言わないでください』と言われてそのままズルズルと。 

そんなことをやっていたら案の定というか何というか適当な避妊(生合体外)で行為を重ねて行ったらAさんが妊娠。 

Aさんから『間違いなく課長の子です、血液型が旦那と同じなので(旦那も俺も
A型)取りあえず旦那の子として育てますけど将来可能だったら私と結婚してください』と 
言われて真っ青になった俺。
318: :2016/05/03(火) 19:23:20.58 ID:
ネットで検索してみたら、今は10万円以下で簡単に親子検査ができる。 
Aさんの旦那と俺は体型も身長も違うんだから旦那が違和感を持って検査したら一発でばれて何もかも滅茶苦茶になってしまう・・・・・ 

と真っ青になって頭を抱えて数か月、311がやってきて全てをリセットした。 
近隣の沿岸にあった俺の自宅は津波で跡形もなく流されて妻子全員がタヒ亡、
Aさんの旦那も沿岸で仕事中に行方不明、その後タヒ亡が確認される。 

俺とAさんは市内中心部の支店内にいて無事。
319: :2016/05/03(火) 20:47:02.48 ID:
Aさんの子供の面倒を見ていた同居の姑と子供も亡くなった。 

その後避難所暮らしをしたり亡くなった嫁と子供たちの葬儀を行ったり 
(潰された車の中で3人とも発見、遺体さえ見つからない人が多かった中
遺体だけでも見つかってお墓に入れてあげられたのは本当に良かった) 

大混乱がやや収まってきた頃Aさんが出産。 
借り上げ仮設制度を利用して借りた市内の賃貸マンションで一緒に暮らし始める
。 
その後しばらく
経ってから入籍し本当の夫婦になり俺によく似た子供と3人で新生活がスタートする。 

まさかこんな形ですべてが終息するとは思わなかったのであの大震災が無
かったら 
どんな結末になっていたんだろうかと背筋が寒くなる。 

嫁以外にはこんな事を話せないんで吐き出しに来た。 
悪文失礼しました。
320: :2016/05/03(火) 20:58:14.38 ID:
改めて考えたら全然修羅場な状況は無かった、スレ違いだったら失礼。
321: :2016/05/03(火) 21:52:20.22 ID:
いえいえ、大変読み応えありましたよ 
323: :2016/05/04(水) 00:36:54.97 ID:
>>321 
最低夫婦の話で大変失礼しました。
322: :2016/05/04(水) 00:05:12.48 ID:
会社の人達はどう見てるの? 
323: :2016/05/04(水) 00:36:54.97 ID:
>>322 
何も言われない。 
と言うか、あれからかなり大規模な人事異動があって当時から仙台に残っているのは僅少。 
大震災があって他人の事など構っていられなかったのもあってこの事で問題にはなっていない。
324: :2016/05/04(水) 11:25:16.59 ID:
>>323 
なんか凄まじい話だね… 
326: :2016/05/04(水) 18:21:26.27 ID:
よかったね?としか言えんわ。 
浮かばれなかった家族さんのご冥福を祈るくらいかね 
325: :2016/05/04(水) 12:39:19.66 ID:
私は無神論者だが、人に魂があるなら、お互いの連れ合い、家族は心中穏やかではないな。 

自己中過ぎるわ! 
327: :2016/05/04(水) 20:32:24.42 ID:
怖いな 
328: :2016/05/04(水) 23:22:58.09 ID:
俺も嫁も夫婦そろってタヒ後は地獄行きなのは覚悟してるよ。 

ただ不思議なんだけど、俺も嫁もずーと以前から(出会う前から)一緒だったような感覚を持っている。 

俺だけなのかな~?と思って念のため嫁に聞いたら嫁もそんな不思議な感覚があると言っていた、なんでなんだろうね? 
329: :2016/05/05(木) 07:28:27.86 ID:
>>328 
自分に対しての言い訳だろ。 
オカルトチックな言い分なら大概は赦されるみたいな


【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1316303421/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング